世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

サービスとしての暗号化市場:サービスタイプ別(サービスとしてのデータ暗号化、サービスとしての鍵管理、サービスとしての電子メール暗号化、サービスとしてのアプリケーションレベル暗号化)、組織規模別、業種別、地域別 - 2030年までの世界予測

サービスとしての暗号化市場:サービスタイプ別(サービスとしてのデータ暗号化、サービスとしての鍵管理、サービスとしての電子メール暗号化、サービスとしてのアプリケーションレベル暗号化)、組織規模別、業種別、地域別 - 2030年までの世界予測


Encryption as a Service Market by Service Type (Data Encryption as a Service, Key Management as a Service, Email Encryption as a Service, Application-Level Encryption as a Service), Organization Size, Vertical, and Region - Global Forecast to 2030

サービスとしての暗号化の世界市場規模は、2024年の15.7億米ドルから2030年には59.8億米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は24.9%になると予測されている。サービスとしての暗号化市場は、クラ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 図表数 言語
MarketsandMarkets
マーケッツアンドマーケッツ
2025年2月5日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2営業日以内 240 329 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

サービスとしての暗号化の世界市場規模は、2024年の15.7億米ドルから2030年には59.8億米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は24.9%になると予測されている。サービスとしての暗号化市場は、クラウド導入の増加と、データ保護規制への準拠を求めるユーザーからの要求の高まりが大きな原動力となっている。組織はクラウド環境に急速に移行しているため、高度なEaaSソリューションを通じて機密データを保護する必要性が高まっている。主要なクラウド・プロバイダーは、利用を容易にするために、自社のクラウド・プラットフォームに暗号化機能を統合することを求めている。GDPRとAESのコンプライアンス要求を満たす必要性が、EaaS市場をさらに加速させている。組織は、暗号化を含めなければならない厳格なデータ取り扱い慣行の下にあり、失敗は法的影響だけでなく、消費者の不信にもつながる。このような状況において、企業は潜在的な金銭的・風評的ダメージに直面しており、これに伴い暗号化サービスに対する需要が高まっている。
"業種別では、ヘルスケア分野が予測期間中に2番目に高いCAGRで成長する見込みである。"
サービスとしての暗号化市場におけるヘルスケア分野は、機密性の高い患者データの増加や安全な通信に対する需要に牽引され、急速に成長している。遠隔医療や遠隔診療の増加に伴い、医療機関はHIPAAなどの要件を満たすためにデータ保護に注力している。クラウドベースの暗号化ソリューションへの移行は、患者情報への不正アクセスのリスクを冒すことなく、広い地域でのアクセスを保護できることを意味する。アプリケーションレベルの暗号化は、個々の記録を固有のキーで暗号化するという意味で、現在人気を集めており、これにより医療提供者と患者間の電子通信時のセキュリティが強化される。医療機関に対するサイバー攻撃の脅威が高まっているため、暗号化対策を強化する必要がある。こうしたソリューションにAIやMLを組み込むことで、データ保護戦略が向上する。この成長は、デジタル脅威の変化と、高度にデジタル化された医療環境で患者データの安全を確保する規制上の要求を反映している。

予測期間中、北米地域ではカナダが最も高いCAGRで成長すると予測されている。
カナダは、北米のサービスとしての暗号化市場で最も速い成長率が見込まれている。サイバーセキュリティ攻撃に対する懸念が高まっているため、企業は暗号化技術を採用し、機密データの保護により多く利用している。中小企業はクラウド環境を採用する一方で、低コストの暗号化ソリューションを求めており、これが市場の需要を促進している。技術の進歩、特にIoT機器と暗号化の統合は、セキュリティ状況を改善するだろう。同国は、優れた規制支援、技術革新、サイバーセキュリティの課題に対する意識の高まりがあり、EaaS市場が大きく成長するための好位置にある。
主な内訳
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業、OEMに至るまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれている。主な内訳は以下の通りである:
- 企業タイプ別:ティア1:40%、ティア2:35%、ティア3:25
- 役職別Cレベル幹部:45%、取締役:35%、マネージャー:20
- 地域別北米:35%、欧州:30%、アジア太平洋地域:25%、中東・アフリカ:5%、中南米:5
世界の暗号化サービス市場の主要ベンダーには、AWS(米)、Cisco(米)、HashiCorp(米)、Google(米)、Box(米)、IBM(米)、Microsoft(米)、Utimaco(独)、CLAI PAYMENTS(米)、Retarus(独)、Intermedia(米)、Thales(仏)などがいる、Network Fish(英国)、StorMagic(英国)、Bluefin(ジョージア)、Cogito Group(オーストラリア)、Kloch(米国)、Virtru(米国)、Tencent Cloud(中国)、GarbleCloud(米国)、Proton(スイス)、Fortanix(米国)、Akeyless(米国)、NordLocker(オランダ)、Piiano(イスラエル)、Delinea(米国)。
この調査には、サービスとしての暗号化市場の主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略が含まれています。
調査範囲
本レポートでは、サービスとしての暗号化市場を、サービスタイプ(サービスとしてのデータ暗号化、サービスとしての鍵管理、サービスとしての電子メール暗号化、サービスとしてのアプリケーションレベル暗号化)、組織規模(中小企業、大企業)、業種(BFSI、航空宇宙・防衛、政府・公共事業、IT・通信、ヘルスケア、小売、その他)で分類し、市場規模を予測している。
また、市場主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品・事業提供に関する主な見解、最近の動向、主要市場戦略も掲載しています。
レポート購入の主なメリット
本レポートは、サービスとしての暗号化市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、市場リーダー/新規参入者を支援します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。
本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:
- 主な促進要因(クラウド導入の増加、データ保護に関する規制遵守の必要性、重要なデータ損失に関する懸念の高まり)、阻害要因(データに対する制御の制限、データへのアクセスと処理におけるダウンタイム)、機会(IoTとBYOD導入の増加、中小企業における統合データ保護ソリューションに対する需要の高まり)、課題(多様な環境における鍵管理の複雑さ、暗号化サービスを既存のインフラに統合することの難しさ、ベンダーロックインによるEaaS導入の柔軟性の制限)に関する分析。
- 製品開発/イノベーション:サービスとしての暗号化市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発表に関する詳細な洞察。
- 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域のサービスとしての暗号化市場を分析しています。
- 市場の多様化:サービスとしての暗号化市場における新製品とサービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。
- 競合評価:AWS(米国)、Cisco(米国)、HashiCorp(米国)、Google(米国)、Box(米国)など、サービスとしての暗号化市場戦略における主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。

ページTOPに戻る


目次

1 はじめに 26
1.1 調査目的
1.2 市場の定義 26
1.3 市場の範囲 27
1.3.1 市場セグメンテーション 27
1.3.2 包含と除外 28
1.3.3 考慮した年数 29
1.4 考慮した通貨 29
1.5 利害関係者 30
2 調査方法 31
2.1 調査データ 31
2.1.1 二次データ 32
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 主要プロファイルの内訳 33
2.1.2.2 業界専門家による主な洞察 34
2.2 データの三角測量 34
2.3 市場規模の推定 35
2.3.1 トップダウンアプローチ 36
2.3.2 ボトムアップアプローチ 37
2.4 市場予測 39
2.5 リサーチの前提 39
2.6 リサーチの限界 40
3 エグゼクティブ・サマリー
4 プレミアムインサイト 44
4.1 サービスとしての暗号化市場における主要企業の魅力的な機会 44
4.2 サービスとしての暗号化市場:サービスタイプ別、2024~2030 年 44
4.3 サービスとしての暗号化市場:組織規模別、2024-2030年 45
4.4 サービスとしての暗号化市場:業種別、2024-2030年 45
4.5 市場投資シナリオ(地域別) 46
5 市場概要と業界動向 47
5.1 はじめに 47
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因 48
5.2.1.1 クラウド導入の増加 48
5.2.1.2 データ保護規制へのコンプライアンスの必要性 48
5.2.1.3 重要なデータ損失に関する懸念の高まり 49
5.2.2 阻害要因 49
5.2.2.1 データ管理の制限 49
5.2.2.2 データへのアクセスと処理におけるダウンタイム 49
5.2.3 機会 49
5.2.3.1 IoT と BYoD の採用の増加 49
5.2.3.2 中小企業における統合データ保護ソリューションへの需要の高まり 50
5.2.4 課題 50
5.2.4.1 多様な環境における鍵管理の複雑さ 50
5.50 2.4.2 暗号化サービスと既存インフラとの統合の難しさ
50
5.50 2.4.3 ベンダーロックインによる EaaS 採用の柔軟性の制限 50
5.3 ケーススタディ分析 51
5.3.1 タレスは、統合ソリューション・スイートにより、欧州の大手エネルギー・プロバイダーのデータ・セ キュリティを強化した 51
5.3.2 セネタス・コーポレーションは高信頼性の暗号化ソリューションで重要インフラ
高信頼暗号化ソリューションで支援 52
5.3.3 パーセプションポイントは、世界的な食品流通企業の電子メールセキュリティ強化とオーバヘッドの削減を支援した 52
5.4 ポーターのファイブ・フォース分析 53
5.4.1 新規参入企業の脅威 54
5.4.2 代替品の脅威 54
5.4.3 供給者の交渉力 54
5.4.4 買い手の交渉力 54
5.4.5 競争上のライバルの激しさ 54
5.5 バリューチェーン分析
5.5.1 サービスとしての暗号化プロバイダー 55
5.5.2 技術プロバイダー
5.5.3 統合と展開 56
5.5.4 販売と流通 56
5.5.5 エンドユーザー 56
5.6 エコシステム分析 56
5.7 特許分析 57
5.7.1 サービスとしての暗号化市場における上位特許リスト(2022~2024年) 59
5.8 価格分析 60
5.8.1 暗号化の平均販売価格/価格モデル
サービスとしての暗号化市場
5.8.2 主要企業の平均販売価格(サービスタイプ別) 61
5.9 技術分析 62
5.9.1 主要技術 62
5.9.1.1 AI/ML 62
5.9.1.2 ブロックチェーン 62

5.9.2 補完技術 62
5.9.2.1 ゼロトラスト 62
5.9.3 隣接技術 63
5.9.3.1 クラウドコンピューティング 63
5.10 サービスとしての暗号化市場における生成 Ai の影響 63
5.10.1 主要なユースケースと市場の可能性 63
5.10.1.1 主なユースケース 64
5.10.2 相互接続された隣接エコシステムへのジェネレーティブAIの影響 65
5.10.2.1 クラウドコンピューティング 65
5.10.2.2 ブロックチェーン
5.10.2.3 デジタル署名 66
5.10.2.4 ゼロトラスト 66
5.11 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 66
5.12 主要ステークホルダーと購買基準 67
5.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 67
5.12.2 購入基準
5.13 規制の状況 68
5.13.1 高度暗号化規格(AES) 68
5.13.2 一般データ保護規制 68
5.13.3 グラム・リーチ・ブライリー法 69
5.13.4 連邦情報セキュリティ管理法
5.13.5 ペイメントカード業界データセキュリティ基準 69
5.13.6 サーベンス・オクスリー法 69
5.13.7 医療保険の携行性と説明責任に関する法律(Health Insurance Portability and Accountability Act) 69
5.13.8 連邦情報処理基準 70
5.14 規制機関、政府機関、その他の組織 70
5.15 2025年の主要会議とイベント 73
5.16 投資と資金調達のシナリオ
6 サービスとしての暗号化市場、サービスタイプ別 74
6.1 はじめに
6.1.1 サービスタイプ:サービスとしての暗号化市場の促進要因
6.2 サービスとしてのデータ暗号化
6.2.1 高価な暗号ハードウェアを不要にすることで、データ・セキュリティを簡素化 76
6.3 サービスとしての鍵管理暗号化 77
6.3.1 鍵管理の複雑さの軽減と運用コストの削減が市場成長を促進する 77
6.4 サービスとしての電子メール暗号化 78
6.4.1 フィッシングやランサムウェア攻撃の増加により、サービスとしての電子メール暗号化の需要が高まる 78

6.5 サービスとしてのアプリケーションレベル暗号化 79
6.5.1 データのライフサイクル全体を保護するためのきめ細かな制御と標的型保護 79
6.6 その他のサービスタイプ 80
7 サービスとしての暗号化市場、組織規模別 82
7.1 はじめに
7.1.1 組織規模:サービスとしての暗号化市場の促進要因 83
7.2 大企業 84
7.2.1 オペレーションの簡素化と管理オーバーヘッドの削減が市場成長を加速する 84
7.3 中小企業 85
7.3.1 クラウドベースの暗号化サービスのスケーラビリティと柔軟性が
サービスが市場を牽引
8 業種別サービスとしての暗号化市場 87
8.1 はじめに
8.1.1 垂直方向:サービスとしての暗号化市場の促進要因
8.2 BFSI 89
8.2.1 暗号化プロセスの効率的管理と運用の複雑性軽減が市場成長を促進する 89
8.3 航空宇宙・防衛 90
8.3.1 安全なデータ処理とサイバー脅威リスクの軽減が市場成長を促進する 90
8.4 政府・公共事業 91
8.4.1 厳しいサイバー法とコンプライアンス要件が暗号化サービスの採用を促進する 91
8.5 IT・通信 92
8.5.1 膨大な量の個人データや機密データを保護する必要性の高まりが市場を押し上げる 92
8.6 ヘルスケア 93
8.6.1 健康記録のデジタル化の進展とモバイルヘルスアプリケーションの採用が市場成長を促進する 93
8.7 小売 94
8.7.1 サービスとしての暗号化で顧客データを保護する小売業 94
8.8 その他の業種 95
9 サービスとしての暗号化市場、地域別 97
9.1 はじめに 98
9.2 北米 99
9.2.1 北米:サービスとしての暗号化市場の促進要因 99
9.2.2 北米:マクロ経済見通し 99
9.2.3 米国 103
9.2.3.1 データ・セキュリティとセキュアな通信チャネルに対するニーズの高まりが
チャネルが市場を牽引する 103
9.2.4 カナダ 105
9.2.4.1 サイバーセキュリティ意識の高まり、規制圧力、技術進歩が市場成長を支える 105
9.3 欧州 108
9.3.1 欧州:サービスとしての暗号化市場の促進要因 108
9.3.2 欧州:マクロ経済見通し 108
9.3.3 英国 111
9.3.3.1 デジタル取引とオンラインサービスの普及が高度な暗号化の必要性を高める 111
9.3.4 ドイツ 114
9.3.4.1 データプライバシーへの関心の高まりと厳しい規制要件が市場を押し上げる 114
9.3.5 フランス 116
9.3.5.1 信頼性の高い暗号化ソリューションへの需要急増が市場拡大を促す 116
9.3.6 イタリア 119
9.3.6.1 厳しい規制遵守要件とサイバーセキュリティへの取り組みが市場を押し上げる 119
9.3.7 その他の欧州 121
9.4 アジア太平洋地域 124
9.4.1 アジア太平洋地域:サービスとしての暗号化市場の促進要因 124
9.4.2 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 124
9.4.3 中国 128
9.4.3.1 産業開発と進化する規制の枠組みが市場成長を促進する 128
市場成長を促進する 128
9.4.4 日本 131
9.4.4.1 国家サイバーセキュリティ戦略への投資増加と政府の積極的な取り組みが市場成長を後押し 131
9.4.5 インド 133
9.4.5.1 一元化されたデータベース内の個人データを保護するための強力な暗号化ニーズが急増し、市場成長を促進 133
9.4.6 その他のアジア太平洋地域 135
9.5 中東・アフリカ 138
9.5.1 中東・アフリカ:サービスとしての暗号化市場の促進要因 138
9.5.2 中東・アフリカ:マクロ経済見通し 138
9.5.3 GCC 諸国 141
9.5.3.1 サイバーセキュリティの脅威の増大とデジタルセキュリティ強化に向けた政府の取り組みが市場成長を促進 141
9.5.3.2 KSA 144
9.5.3.2.1 厳しいデータ保護規制がEaaSへの継続的投資を促進 144
9.5.3.3 UAE 147
9.5.3.3.1 デジタル化の進展とサイバーセキュリティ重視の高まりが市場成長を加速 147
9.5.3.4 その他のGCC諸国 149
9.5.4 南アフリカ 151
9.5.4.1 都市管理の改善を目的としたデジタルサービスにおける暗号化の統合の増加が市場成長を促進する 151
9.5.5 その他の中東・アフリカ 154
9.6 ラテンアメリカ 156
9.6.1 米州:サービスとしての暗号化市場の促進要因 156
9.6.2 ラテンアメリカ:マクロ経済の展望 157
9.6.3 ブラジル 160
9.6.3.1 サイバーセキュリティの枠組み強化に向けた政府の取り組みが市場成長を促進する 160
9.6.4 メキシコ 162
9.6.4.1 堅牢なサイバーセキュリティ対策の必要性に関する意識の高まりが市場を牽引 162
9.6.5 その他のラテンアメリカ 164
10 競争環境 167
10.1 概要 167
10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2024年) 167
10.3 収益分析、2019年~2023年 168
10.4 市場シェア分析、2023年 169
10.5 ブランド比較 171
10.6 企業評価と財務指標(2025年) 172
10.6.1 企業評価、2025年 172
10.6.2 EV/EBIDTAを用いた財務指標(2025年) 172
10.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 173
10.7.1 スター企業 173
10.7.2 新興リーダー 173
10.7.3 浸透力のあるプレーヤー 173
10.7.4 参加企業 174
10.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2024年 175
10.7.5.1 企業フットプリント 175
10.7.5.2 地域別フットプリント 176
10.7.5.3 サービスタイプのフットプリント 177
10.7.5.4 垂直フットプリント 178
10.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 179
10.8.1 進歩的企業 179
10.8.2 反応企業 179
10.8.3 ダイナミックな企業 179
10.8.4 スタートアップ企業 179
10.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 181
10.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 181
10.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 182

10.9 競争シナリオ 183
10.9.1 製品の発売と機能強化 183
10.9.2 取引 184
11 企業プロファイル 186
11.1 主要企業 186
11.1.1 AWS 186
11.1.1.1 事業概要 186
11.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 187
11.1.1.3 MnMの見解 188
11.1.1.3.1 主要な強み 188
11.1.1.3.2 戦略的選択 188
11.1.1.3.3 弱点と競争上の脅威 188
11.1.2 シスコ 189
11.1.2.1 事業概要 189
11.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 190
11.1.2.3 MnMビュー 191
11.1.2.3.1 主要な強み 191
11.1.2.3.2 戦略的選択 191
11.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 191
11.1.3 ハシコープ 192
11.1.3.1 事業概要 192
11.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 193
11.1.3.3 近年の動向 193
11.1.3.3.1 取引 193
11.1.3.4 MnMの見解 194
11.1.3.4.1 主要な強み 194
11.1.3.4.2 戦略的選択 194
11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 194
11.1.4 グーグル 195
11.1.4.1 事業概要 195
11.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 196
11.1.4.3 MnMビュー 197
11.1.4.3.1 主要な強み 197
11.1.4.3.2 戦略的選択 197
11.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 197
11.1.5 BOX 198
11.1.5.1 事業概要 198
11.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 199
11.1.5.3 MnMの見解 199
11.1.5.3.1 主要な強み 199
11.1.5.3.2 戦略的選択 199
11.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 199
11.1.6 IBM 200
11.1.6.1 事業概要 200
11.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 201
11.1.7 マイクロソフト 202
11.1.7.1 事業概要 202
11.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 203
11.1.7.3 最近の動向 204
11.1.7.3.1 取引 204
11.1.8 ウティマコ 205
11.1.8.1 事業概要 205
11.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 206
11.1.8.3 最近の動向 206
11.1.8.3.1 製品の発売と機能強化 206
11.1.9 Claiペイメント・テクノロジーズ 207
11.1.9.1 事業概要 207
11.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 207
11.1.10 リタラス 208
11.1.10.1 事業概要 208
11.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 208
11.1.10.3 最近の動向 209
11.1.10.3.1 製品の発売と機能強化 209
11.1.11 インターメディア 210
11.1.11.1 事業概要 210
11.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 210
11.1.12 タレス 211
11.1.12.1 事業概要 211
11.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 212
11.1.12.3 最近の動向 212
11.1.12.3.1 製品の発売と機能強化 212
11.1.13 ネットワーク・フィッシュ 213
11.1.13.1 事業概要 213
11.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 213
11.1.14 ストーマジック 214
11.1.14.1 事業概要 214
11.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 214
11.1.15 ブルーフィン 215
11.1.15.1 事業概要 215
11.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 215
11.1.15.3 最近の動向 216
11.1.15.3.1 取引 216

11.1.16 コギトグループ 217
11.1.16.1 事業概要 217
11.1.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 217
11.1.17 KLOCH 218
11.1.17.1 事業概要 218
11.1.17.2 提供する製品/ソリューション/サービス 219
11.1.18 テンセントクラウド 220
11.1.19 デリニア 221
11.2 その他のプレーヤー 222
11.2.1 VIRTRU 222
11.2.2 ガーブルクラウド 223
11.2.3 プロトン 223
11.2.4 フォートナイックス 224
11.2.5 akeyless 225
11.2.6 ノードロッカー 225
11.2.7 PIIANO 226
12 隣接市場 227
12.1 はじめに 227
12.2 制限 227
12.3 サービスとしての暗号化エコシステムと隣接市場 227
12.4 暗号化ソフトウェア市場 228
12.4.1 暗号化ソフトウェア市場:コンポーネント別 228
12.4.2 暗号化ソフトウェア市場:用途別 228
12.4.3 暗号化ソフトウェア市場:展開形態別 229
12.4.4 暗号化ソフトウェア市場:組織規模別 230
12.5 サービスとしての鍵管理市場 231
12.5.1 サービスとしての鍵管理市場:コンポーネント別 231
12.5.2 サービスとしての鍵管理市場:用途別 232
12.5.3 サービスとしての鍵管理市場:組織規模別 232
12.5.4 サービスとしての鍵管理市場:業種別 232
13 付録 233
13.1 ディスカッションガイド 233
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsのサブスクリプションポータル 236
13.3 カスタマイズオプション 238
13.4 関連レポート 238
13.5 著者の詳細 239

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global encryption as a service market size is projected to grow from USD 1.57 billion in 2024 to USD 5.98 billion by 2030 at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 24.9% during the forecast period. The market for encryption as a service is largely driven by the rise in cloud adoption and increasing demand from users to comply with data protection regulations. Organizations are shifting very fast towards the cloud environment, hence, a strong need for protecting sensitive data through advanced EaaS solutions. Major cloud providers look for integration of encryption capabilities with their cloud platforms for ease in usage. The need to meet GDPR and AES compliance demands is further accelerating the market for EaaS. Organizations are under strict data handling practices that must include encryption, with failure leading to legal consequences as well as consumer distrust. In this context, companies face potential financial and reputational damage, and with this, there will be increased demand for encryption services.
"By vertical, the healthcare segment is expected to grow at the second highest CAGR during the forecast period."
The healthcare segment in the encryption as a service market is growing rapidly, driven by the growth in sensitive patient data and demand for secure communication. As telemedicine and remote care are growing, healthcare organizations are largely concentrating on data protection to meet requirements such as those set by HIPAA. Migration to cloud-based encryption solutions means that access can be secured in a wide geographic area without risking unauthorized access to patient information. Application-level encryption is now gaining popularity in the sense that individual records are encrypted with unique keys, and this enhances security during electronic communications between providers and patients. The growing threats of cyberattacks on healthcare institutions necessitate stronger encryption measures. Incorporation of AI and ML in such solutions improves the data protection strategies. This growth reflects the changing digital threats and regulatory demands that ensure patient data is safe in a highly digital healthcare environment.

Canada is expected to grow at the highest CAGR in the North American region during the forecast period.
Canada is expected to grow at the fastest rate in the North American encryption as a service market. Due to growing concern about cybersecurity attacks, organizations embrace encryption technologies and use them more for securing confidential data. SMEs are very much in search of low-cost encryption solutions while they are adopting cloud environments, hence driving the market demand. Technological advancements particularly the integration of encryption with the IoT devices will improve the security landscape. The country has good regulatory support, technological innovation, and increased awareness of cybersecurity challenges, making it well positioned for significant growth in the EaaS market.
Breakdown of primaries
The study contains insights from various industry experts, from component suppliers to Tier 1 companies and OEMs. The break-up of the primaries is as follows:
• By Company Type: Tier 1 – 40%, Tier 2 – 35%, and Tier 3 – 25%
• By Designation: C-Level Executives – 45%, Directors – 35%, Managers– 20%
• By Region: North America – 35%, Europe – 30%, Asia Pacific – 25%, Middle East and Africa – 5%, Latin America – 5%
Major vendors in the global encryption as a service market include AWS (US), Cisco (US), HashiCorp (US), Google (US), Box (US), IBM (US), Microsoft (US), Utimaco (Germany), CLAI PAYMENTS (US), Retarus (Germany), Intermedia (US), Thales (France), Network Fish (UK), StorMagic (UK), Bluefin (Georgia), Cogito Group (Australia), Kloch (US), Virtru (US), Tencent Cloud (China), GarbleCloud (US), Proton (Switzerland), Fortanix (US), Akeyless (US), NordLocker (Netherlands), Piiano (Israel), and Delinea (US).
The study includes an in-depth competitive analysis of the key players in the encryption as a service market, their company profiles, recent developments, and key market strategies.
Research Coverage
The report segments the encryption as a service market and forecasts its size by Service Type (data encryption as a service, key management as a service, email encryption as a service, and application-level encryption as a service), Organization Size (small and medium-sized enterprises, and large enterprises), Verticals (BFSI, aerospace & defense, government & public utilities, IT & telecommunications, healthcare, retail, and others).
The study also includes an in-depth competitive analysis of the market's key players, their company profiles, key observations related to product and business offerings, recent developments, and key market strategies.
Key Benefits of Buying the Report
The report will help the market leaders/new entrants with information on the closest approximations of the revenue numbers for the overall encryption as a service market and the subsegments. This report will help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to position their businesses better and plan suitable go-to-market strategies. The report also helps stakeholders understand the market pulse and provides information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
The report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (Increase in cloud adoption, need for compliance with regulations regarding data protection, rising concerns to related to critical data loss), restraints (Limited control over data, and downtime in data accessing and processing), opportunities (Rise in IoT and BYOD adoption, and rising demand for integrated data protection solutions among SMEs), and challenges (Complexities in key management across diverse environments, difficulties in integrating encryption services with existing infrastructure, and vendor lock-in limits flexibility in EaaS adoption)
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product & service launches in the encryption as a service market.
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the encryption as a service market across varied regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products & services, untapped geographies, recent developments, and investments in the encryption as a service market.
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, and service offerings of leading players in Encryption as a Service market strategies, including include AWS (US), Cisco (US), HashiCorp (US), Google (US), Box (US).



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 INTRODUCTION 26
1.1 STUDY OBJECTIVES 26
1.2 MARKET DEFINITION 26
1.3 MARKET SCOPE 27
1.3.1 MARKET SEGMENTATION 27
1.3.2 INCLUSIONS & EXCLUSIONS 28
1.3.3 YEARS CONSIDERED 29
1.4 CURRENCY CONSIDERED 29
1.5 STAKEHOLDERS 30
2 RESEARCH METHODOLOGY 31
2.1 RESEARCH DATA 31
2.1.1 SECONDARY DATA 32
2.1.2 PRIMARY DATA 33
2.1.2.1 Breakdown of primary profiles 33
2.1.2.2 Key insights from industry experts 34
2.2 DATA TRIANGULATION 34
2.3 MARKET SIZE ESTIMATION 35
2.3.1 TOP-DOWN APPROACH 36
2.3.2 BOTTOM-UP APPROACH 37
2.4 MARKET FORECAST 39
2.5 RESEARCH ASSUMPTIONS 39
2.6 RESEARCH LIMITATIONS 40
3 EXECUTIVE SUMMARY 41
4 PREMIUM INSIGHTS 44
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR KEY PLAYERS IN ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET 44
4.2 ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET, BY SERVICE TYPE, 2024–2030 44
4.3 ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2024–2030 45
4.4 ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET, BY VERTICAL, 2024–2030 45
4.5 MARKET INVESTMENT SCENARIO, BY REGION 46
5 MARKET OVERVIEW AND INDUSTRY TRENDS 47
5.1 INTRODUCTION 47
5.2 MARKET DYNAMICS 47
5.2.1 DRIVERS 48
5.2.1.1 Increase in cloud adoption 48
5.2.1.2 Need for compliance with data protection regulations 48
5.2.1.3 Rising concerns related to critical data loss 49
5.2.2 RESTRAINTS 49
5.2.2.1 Limited control over data 49
5.2.2.2 Downtime in data accessing and processing 49
5.2.3 OPPORTUNITIES 49
5.2.3.1 Rise in IoT and BYoD adoption 49
5.2.3.2 Rising demand for integrated data protection solutions among SMEs 50
5.2.4 CHALLENGES 50
5.2.4.1 Complexities in key management across diverse environments 50
5.2.4.2 Difficulties in integrating encryption services with
existing infrastructure 50
5.2.4.3 Vendor lock-in limits flexibility in EaaS adoption 50
5.3 CASE STUDY ANALYSIS 51
5.3.1 THALES ENHANCED DATA SECURITY FOR MAJOR EUROPEAN ENERGY PROVIDER WITH ITS INTEGRATED SUITE OF SOLUTIONS 51
5.3.2 SENETAS CORPORATION HELPED SECURE CRITICAL INFRASTRUCTURE
WITH HIGH-ASSURANCE ENCRYPTION SOLUTIONS 52
5.3.3 PERCEPTION POINT HELPED GLOBAL FOOD DISTRIBUTOR ENHANCE EMAIL SECURITY AND REDUCE OVERHEAD 52
5.4 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 53
5.4.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 54
5.4.2 THREAT OF SUBSTITUTES 54
5.4.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 54
5.4.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 54
5.4.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 54
5.5 VALUE CHAIN ANALYSIS 55
5.5.1 ENCRYPTION AS A SERVICE PROVIDERS 55
5.5.2 TECHNOLOGY PROVIDERS 55
5.5.3 INTEGRATION AND DEPLOYMENT 56
5.5.4 SALES AND DISTRIBUTION 56
5.5.5 END USERS 56
5.6 ECOSYSTEM ANALYSIS 56
5.7 PATENT ANALYSIS 57
5.7.1 LIST OF TOP PATENTS IN ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET, 2022–2024 59
5.8 PRICING ANALYSIS 60
5.8.1 AVERAGE SELLING PRICE/PRICING MODEL OF ENCRYPTION
AS A SERVICE MARKET 60
5.8.2 AVERAGE SELLING PRICE OF KEY PLAYERS, BY SERVICE TYPE 61
5.9 TECHNOLOGY ANALYSIS 62
5.9.1 KEY TECHNOLOGIES 62
5.9.1.1 AI/ML 62
5.9.1.2 Blockchain 62

5.9.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 62
5.9.2.1 Zero trust 62
5.9.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 63
5.9.3.1 Cloud computing 63
5.10 IMPACT OF GENERATIVE AI ON ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET 63
5.10.1 TOP USE CASES & MARKET POTENTIAL 63
5.10.1.1 Key use cases 64
5.10.2 IMPACT OF GEN AI ON INTERCONNECTED AND ADJACENT ECOSYSTEM 65
5.10.2.1 Cloud computing 65
5.10.2.2 Blockchain 65
5.10.2.3 Digital signature 66
5.10.2.4 Zero trust 66
5.11 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 66
5.12 KEY STAKEHOLDERS & BUYING CRITERIA 67
5.12.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 67
5.12.2 BUYING CRITERIA 67
5.13 REGULATORY LANDSCAPE 68
5.13.1 ADVANCED ENCRYPTION STANDARD (AES) 68
5.13.2 GENERAL DATA PROTECTION REGULATION 68
5.13.3 GRAMM-LEACH-BLILEY ACT 69
5.13.4 FEDERAL INFORMATION SECURITY MANAGEMENT ACT 69
5.13.5 PAYMENT CARD INDUSTRY DATA SECURITY STANDARD 69
5.13.6 SARBANES-OXLEY ACT 69
5.13.7 HEALTH INSURANCE PORTABILITY AND ACCOUNTABILITY ACT 69
5.13.8 FEDERAL INFORMATION PROCESSING STANDARDS 70
5.14 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 70
5.15 KEY CONFERENCES & EVENTS IN 2025 73
5.16 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 73
6 ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET, BY SERVICE TYPE 74
6.1 INTRODUCTION 75
6.1.1 SERVICE TYPE: ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET DRIVERS 75
6.2 DATA ENCRYPTION AS A SERVICE 76
6.2.1 SIMPLIFYING DATA SECURITY BY ELIMINATING NEED FOR EXPENSIVE CRYPTOGRAPHIC HARDWARE 76
6.3 KEY MANAGEMENT ENCRYPTION AS A SERVICE 77
6.3.1 REDUCED COMPLEXITY OF KEY MANAGEMENT AND LOWER OPERATIONAL COSTS TO FUEL MARKET GROWTH 77
6.4 EMAIL ENCRYPTION AS A SERVICE 78
6.4.1 RISING PHISHING AND RANSOMWARE ATTACKS TO DRIVE DEMAND FOR EMAIL ENCRYPTION AS A SERVICE 78

6.5 APPLICATION-LEVEL ENCRYPTION AS A SERVICE 79
6.5.1 GRANULAR CONTROL AND TARGETED PROTECTION TO SAFEGUARD DATA THROUGHOUT ITS LIFECYCLE 79
6.6 OTHER SERVICE TYPES 80
7 ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET, BY ORGANIZATION SIZE 82
7.1 INTRODUCTION 83
7.1.1 ORGANIZATION SIZE: ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET DRIVERS 83
7.2 LARGE ENTERPRISES 84
7.2.1 SIMPLIFIED OPERATIONS AND REDUCED ADMINISTRATIVE OVERHEAD TO ACCELERATE MARKET GROWTH 84
7.3 SMES 85
7.3.1 SCALABILITY AND FLEXIBILITY OF CLOUD-BASED ENCRYPTION
SERVICES TO DRIVE MARKET 85
8 ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET, BY VERTICAL 87
8.1 INTRODUCTION 88
8.1.1 VERTICAL: ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET DRIVERS 88
8.2 BFSI 89
8.2.1 EFFICIENT MANAGEMENT OF ENCRYPTION PROCESSES AND REDUCED OPERATIONAL COMPLEXITIES TO PROPEL MARKET GROWTH 89
8.3 AEROSPACE & DEFENSE 90
8.3.1 SECURE DATA HANDLING AND MITIGATION OF CYBER THREAT RISKS TO FOSTER MARKET GROWTH 90
8.4 GOVERNMENT & PUBLIC UTILITIES 91
8.4.1 STRINGENT CYBER LAWS AND COMPLIANCE REQUIREMENTS TO DRIVE ADOPTION OF ENCRYPTION SERVICES 91
8.5 IT & TELECOMMUNICATIONS 92
8.5.1 INCREASING NEED FOR SECURING VAST AMOUNTS OF PERSONAL AND SENSITIVE DATA TO BOOST MARKET 92
8.6 HEALTHCARE 93
8.6.1 INCREASING DIGITIZATION OF HEALTH RECORDS AND ADOPTION OF MOBILE HEALTH APPLICATIONS TO AID MARKET GROWTH 93
8.7 RETAIL 94
8.7.1 PROTECTING CUSTOMER DATA WITH ENCRYPTION AS A SERVICE IN RETAIL 94
8.8 OTHER VERTICALS 95
9 ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET, BY REGION 97
9.1 INTRODUCTION 98
9.2 NORTH AMERICA 99
9.2.1 NORTH AMERICA: ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET DRIVERS 99
9.2.2 NORTH AMERICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 99
9.2.3 US 103
9.2.3.1 Rising need for data security and secure communication
channels to drive market 103
9.2.4 CANADA 105
9.2.4.1 Increasing cybersecurity awareness, regulatory pressures, and technological advancements to support market growth 105
9.3 EUROPE 108
9.3.1 EUROPE: ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET DRIVERS 108
9.3.2 EUROPE: MACROECONOMIC OUTLOOK 108
9.3.3 UK 111
9.3.3.1 Growing prevalence of digital transactions and online services to intensify need for advanced encryption 111
9.3.4 GERMANY 114
9.3.4.1 Heightened data privacy concerns and strict regulatory requirements to boost market 114
9.3.5 FRANCE 116
9.3.5.1 Surging demand for reliable encryption solutions to encourage market expansion 116
9.3.6 ITALY 119
9.3.6.1 Stringent regulatory compliance requirements and cybersecurity initiatives to boost market 119
9.3.7 REST OF EUROPE 121
9.4 ASIA PACIFIC 124
9.4.1 ASIA PACIFIC: ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET DRIVERS 124
9.4.2 ASIA PACIFIC: MACROECONOMIC OUTLOOK 124
9.4.3 CHINA 128
9.4.3.1 Industry developments and evolving regulatory frameworks to
propel market growth 128
9.4.4 JAPAN 131
9.4.4.1 Rising investments in national cybersecurity strategies and proactive government initiatives to bolster market growth 131
9.4.5 INDIA 133
9.4.5.1 Surging need for strong encryption to protect personal data in centralized databases to enhance market growth 133
9.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 135
9.5 MIDDLE EAST & AFRICA 138
9.5.1 MIDDLE EAST & AFRICA: ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET DRIVERS 138
9.5.2 MIDDLE EAST & AFRICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 138
9.5.3 GCC COUNTRIES 141
9.5.3.1 Increasing cybersecurity threats and government initiatives aimed at enhancing digital security to aid market growth 141
9.5.3.2 KSA 144
9.5.3.2.1 Stringent data protection regulations to drive continued investments in EaaS 144
9.5.3.3 UAE 147
9.5.3.3.1 Increasing digitalization and heightened focus on cybersecurity to accelerate market growth 147
9.5.3.4 Rest of GCC countries 149
9.5.4 SOUTH AFRICA 151
9.5.4.1 Growing integration of encryption within digital services aimed at improving urban management to foster market growth 151
9.5.5 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 154
9.6 LATIN AMERICA 156
9.6.1 LATIN AMERICA: ENCRYPTION AS A SERVICE MARKET DRIVERS 156
9.6.2 LATIN AMERICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 157
9.6.3 BRAZIL 160
9.6.3.1 Government's initiatives for enhancing cybersecurity frameworks to propel market growth 160
9.6.4 MEXICO 162
9.6.4.1 Increasing awareness regarding necessity of robust cybersecurity measures to drive market 162
9.6.5 REST OF LATIN AMERICA 164
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 167
10.1 OVERVIEW 167
10.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN, 2024 167
10.3 REVENUE ANALYSIS, 2019–2023 168
10.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 169
10.5 BRAND COMPARISON 171
10.6 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS, 2025 172
10.6.1 COMPANY VALUATION, 2025 172
10.6.2 FINANCIAL METRICS USING EV/EBIDTA, 2025 172
10.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 173
10.7.1 STARS 173
10.7.2 EMERGING LEADERS 173
10.7.3 PERVASIVE PLAYERS 173
10.7.4 PARTICIPANTS 174
10.7.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2024 175
10.7.5.1 Company footprint 175
10.7.5.2 Regional footprint 176
10.7.5.3 Service type footprint 177
10.7.5.4 Vertical footprint 178
10.8 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 179
10.8.1 PROGRESSIVE COMPANIES 179
10.8.2 RESPONSIVE COMPANIES 179
10.8.3 DYNAMIC COMPANIES 179
10.8.4 STARTING BLOCKS 179
10.8.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 181
10.8.5.1 Detailed list of key startups/SMEs 181
10.8.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 182

10.9 COMPETITIVE SCENARIO 183
10.9.1 PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 183
10.9.2 DEALS 184
11 COMPANY PROFILES 186
11.1 KEY PLAYERS 186
11.1.1 AWS 186
11.1.1.1 Business overview 186
11.1.1.2 Products/Solutions/Services offered 187
11.1.1.3 MnM view 188
11.1.1.3.1 Key strengths 188
11.1.1.3.2 Strategic choices 188
11.1.1.3.3 Weaknesses and competitive threats 188
11.1.2 CISCO 189
11.1.2.1 Business overview 189
11.1.2.2 Products/Solutions/Services offered 190
11.1.2.3 MnM view 191
11.1.2.3.1 Key strengths 191
11.1.2.3.2 Strategic choices 191
11.1.2.3.3 Weaknesses and competitive threats 191
11.1.3 HASHICORP 192
11.1.3.1 Business overview 192
11.1.3.2 Products/Solutions/Services offered 193
11.1.3.3 Recent developments 193
11.1.3.3.1 Deals 193
11.1.3.4 MnM view 194
11.1.3.4.1 Key strengths 194
11.1.3.4.2 Strategic choices 194
11.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 194
11.1.4 GOOGLE 195
11.1.4.1 Business overview 195
11.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 196
11.1.4.3 MnM view 197
11.1.4.3.1 Key strengths 197
11.1.4.3.2 Strategic choices 197
11.1.4.3.3 Weaknesses and competitive threats 197
11.1.5 BOX 198
11.1.5.1 Business overview 198
11.1.5.2 Products/Solutions/Services offered 199
11.1.5.3 MnM view 199
11.1.5.3.1 Key strengths 199
11.1.5.3.2 Strategic choices 199
11.1.5.3.3 Weaknesses and competitive threats 199
11.1.6 IBM 200
11.1.6.1 Business overview 200
11.1.6.2 Products/Solutions/Services offered 201
11.1.7 MICROSOFT 202
11.1.7.1 Business overview 202
11.1.7.2 Products/Solutions/Services offered 203
11.1.7.3 Recent developments 204
11.1.7.3.1 Deals 204
11.1.8 UTIMACO 205
11.1.8.1 Business overview 205
11.1.8.2 Products/Solutions/Services offered 206
11.1.8.3 Recent developments 206
11.1.8.3.1 Product launches and enhancements 206
11.1.9 CLAI PAYMENTS TECHNOLOGIES 207
11.1.9.1 Business overview 207
11.1.9.2 Products/Solutions/Services offered 207
11.1.10 RETARUS 208
11.1.10.1 Business overview 208
11.1.10.2 Products/Solutions/Services offered 208
11.1.10.3 Recent developments 209
11.1.10.3.1 Product launches and enhancements 209
11.1.11 INTERMEDIA 210
11.1.11.1 Business overview 210
11.1.11.2 Products/Solutions/Services offered 210
11.1.12 THALES 211
11.1.12.1 Business overview 211
11.1.12.2 Products/Solutions/Services offered 212
11.1.12.3 Recent developments 212
11.1.12.3.1 Product launches and enhancements 212
11.1.13 NETWORK FISH 213
11.1.13.1 Business overview 213
11.1.13.2 Products/Solutions/Services offered 213
11.1.14 STORMAGIC 214
11.1.14.1 Business overview 214
11.1.14.2 Products/Solutions/Services offered 214
11.1.15 BLUEFIN 215
11.1.15.1 Business overview 215
11.1.15.2 Products/Solutions/Services offered 215
11.1.15.3 Recent developments 216
11.1.15.3.1 Deals 216

11.1.16 COGITO GROUP 217
11.1.16.1 Business overview 217
11.1.16.2 Products/Solutions/Services offered 217
11.1.17 KLOCH 218
11.1.17.1 Business overview 218
11.1.17.2 Products/Solutions/Services offered 219
11.1.18 TENCENT CLOUD 220
11.1.19 DELINEA 221
11.2 OTHER PLAYERS 222
11.2.1 VIRTRU 222
11.2.2 GARBLECLOUD 223
11.2.3 PROTON 223
11.2.4 FORTNAIX 224
11.2.5 AKEYLESS 225
11.2.6 NORDLOCKER 225
11.2.7 PIIANO 226
12 ADJACENT MARKETS 227
12.1 INTRODUCTION 227
12.2 LIMITATIONS 227
12.3 ENCRYPTION AS A SERVICE ECOSYSTEM AND ADJACENT MARKETS 227
12.4 ENCRYPTION SOFTWARE MARKET 228
12.4.1 ENCRYPTION SOFTWARE MARKET, BY COMPONENT 228
12.4.2 ENCRYPTION SOFTWARE MARKET, BY APPLICATION 228
12.4.3 ENCRYPTION SOFTWARE MARKET, BY DEPLOYMENT MODE 229
12.4.4 ENCRYPTION SOFTWARE MARKET, BY ORGANIZATION SIZE 230
12.5 KEY MANAGEMENT AS A SERVICE MARKET 231
12.5.1 KEY MANAGEMENT AS A SERVICE MARKET, BY COMPONENT 231
12.5.2 KEY MANAGEMENT AS A SERVICE MARKET, BY APPLICATION 232
12.5.3 KEY MANAGEMENT AS A SERVICE MARKET, BY ORGANIZATION SIZE 232
12.5.4 KEY MANAGEMENT AS A SERVICE MARKET, BY VERTICAL 232
13 APPENDIX 233
13.1 DISCUSSION GUIDE 233
13.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 236
13.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 238
13.4 RELATED REPORTS 238
13.5 AUTHOR DETAILS 239

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

MarketsandMarkets社のTelecom & IT分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(encryption)の最新刊レポート


よくあるご質問


MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?


マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る