![]() サービスとしての暗号化市場:サービスタイプ別(サービスとしてのデータ暗号化、サービスとしての鍵管理、サービスとしての電子メール暗号化、サービスとしてのアプリケーションレベル暗号化)、組織規模別、業種別、地域別 - 2030年までの世界予測Encryption as a Service Market by Service Type (Data Encryption as a Service, Key Management as a Service, Email Encryption as a Service, Application-Level Encryption as a Service), Organization Size, Vertical, and Region - Global Forecast to 2030 サービスとしての暗号化の世界市場規模は、2024年の15.7億米ドルから2030年には59.8億米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は24.9%になると予測されている。サービスとしての暗号化市場は、クラ... もっと見る
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サマリーサービスとしての暗号化の世界市場規模は、2024年の15.7億米ドルから2030年には59.8億米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は24.9%になると予測されている。サービスとしての暗号化市場は、クラウド導入の増加と、データ保護規制への準拠を求めるユーザーからの要求の高まりが大きな原動力となっている。組織はクラウド環境に急速に移行しているため、高度なEaaSソリューションを通じて機密データを保護する必要性が高まっている。主要なクラウド・プロバイダーは、利用を容易にするために、自社のクラウド・プラットフォームに暗号化機能を統合することを求めている。GDPRとAESのコンプライアンス要求を満たす必要性が、EaaS市場をさらに加速させている。組織は、暗号化を含めなければならない厳格なデータ取り扱い慣行の下にあり、失敗は法的影響だけでなく、消費者の不信にもつながる。このような状況において、企業は潜在的な金銭的・風評的ダメージに直面しており、これに伴い暗号化サービスに対する需要が高まっている。"業種別では、ヘルスケア分野が予測期間中に2番目に高いCAGRで成長する見込みである。" サービスとしての暗号化市場におけるヘルスケア分野は、機密性の高い患者データの増加や安全な通信に対する需要に牽引され、急速に成長している。遠隔医療や遠隔診療の増加に伴い、医療機関はHIPAAなどの要件を満たすためにデータ保護に注力している。クラウドベースの暗号化ソリューションへの移行は、患者情報への不正アクセスのリスクを冒すことなく、広い地域でのアクセスを保護できることを意味する。アプリケーションレベルの暗号化は、個々の記録を固有のキーで暗号化するという意味で、現在人気を集めており、これにより医療提供者と患者間の電子通信時のセキュリティが強化される。医療機関に対するサイバー攻撃の脅威が高まっているため、暗号化対策を強化する必要がある。こうしたソリューションにAIやMLを組み込むことで、データ保護戦略が向上する。この成長は、デジタル脅威の変化と、高度にデジタル化された医療環境で患者データの安全を確保する規制上の要求を反映している。 予測期間中、北米地域ではカナダが最も高いCAGRで成長すると予測されている。 カナダは、北米のサービスとしての暗号化市場で最も速い成長率が見込まれている。サイバーセキュリティ攻撃に対する懸念が高まっているため、企業は暗号化技術を採用し、機密データの保護により多く利用している。中小企業はクラウド環境を採用する一方で、低コストの暗号化ソリューションを求めており、これが市場の需要を促進している。技術の進歩、特にIoT機器と暗号化の統合は、セキュリティ状況を改善するだろう。同国は、優れた規制支援、技術革新、サイバーセキュリティの課題に対する意識の高まりがあり、EaaS市場が大きく成長するための好位置にある。 主な内訳 この調査には、部品サプライヤーからティア1企業、OEMに至るまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれている。主な内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別:ティア1:40%、ティア2:35%、ティア3:25 - 役職別Cレベル幹部:45%、取締役:35%、マネージャー:20 - 地域別北米:35%、欧州:30%、アジア太平洋地域:25%、中東・アフリカ:5%、中南米:5 世界の暗号化サービス市場の主要ベンダーには、AWS(米)、Cisco(米)、HashiCorp(米)、Google(米)、Box(米)、IBM(米)、Microsoft(米)、Utimaco(独)、CLAI PAYMENTS(米)、Retarus(独)、Intermedia(米)、Thales(仏)などがいる、Network Fish(英国)、StorMagic(英国)、Bluefin(ジョージア)、Cogito Group(オーストラリア)、Kloch(米国)、Virtru(米国)、Tencent Cloud(中国)、GarbleCloud(米国)、Proton(スイス)、Fortanix(米国)、Akeyless(米国)、NordLocker(オランダ)、Piiano(イスラエル)、Delinea(米国)。 この調査には、サービスとしての暗号化市場の主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略が含まれています。 調査範囲 本レポートでは、サービスとしての暗号化市場を、サービスタイプ(サービスとしてのデータ暗号化、サービスとしての鍵管理、サービスとしての電子メール暗号化、サービスとしてのアプリケーションレベル暗号化)、組織規模(中小企業、大企業)、業種(BFSI、航空宇宙・防衛、政府・公共事業、IT・通信、ヘルスケア、小売、その他)で分類し、市場規模を予測している。 また、市場主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品・事業提供に関する主な見解、最近の動向、主要市場戦略も掲載しています。 レポート購入の主なメリット 本レポートは、サービスとしての暗号化市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、市場リーダー/新規参入者を支援します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主な促進要因(クラウド導入の増加、データ保護に関する規制遵守の必要性、重要なデータ損失に関する懸念の高まり)、阻害要因(データに対する制御の制限、データへのアクセスと処理におけるダウンタイム)、機会(IoTとBYOD導入の増加、中小企業における統合データ保護ソリューションに対する需要の高まり)、課題(多様な環境における鍵管理の複雑さ、暗号化サービスを既存のインフラに統合することの難しさ、ベンダーロックインによるEaaS導入の柔軟性の制限)に関する分析。 - 製品開発/イノベーション:サービスとしての暗号化市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発表に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域のサービスとしての暗号化市場を分析しています。 - 市場の多様化:サービスとしての暗号化市場における新製品とサービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。 - 競合評価:AWS(米国)、Cisco(米国)、HashiCorp(米国)、Google(米国)、Box(米国)など、サービスとしての暗号化市場戦略における主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。 目次1 はじめに 261.1 調査目的 1.2 市場の定義 26 1.3 市場の範囲 27 1.3.1 市場セグメンテーション 27 1.3.2 包含と除外 28 1.3.3 考慮した年数 29 1.4 考慮した通貨 29 1.5 利害関係者 30 2 調査方法 31 2.1 調査データ 31 2.1.1 二次データ 32 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 主要プロファイルの内訳 33 2.1.2.2 業界専門家による主な洞察 34 2.2 データの三角測量 34 2.3 市場規模の推定 35 2.3.1 トップダウンアプローチ 36 2.3.2 ボトムアップアプローチ 37 2.4 市場予測 39 2.5 リサーチの前提 39 2.6 リサーチの限界 40 3 エグゼクティブ・サマリー 4 プレミアムインサイト 44 4.1 サービスとしての暗号化市場における主要企業の魅力的な機会 44 4.2 サービスとしての暗号化市場:サービスタイプ別、2024~2030 年 44 4.3 サービスとしての暗号化市場:組織規模別、2024-2030年 45 4.4 サービスとしての暗号化市場:業種別、2024-2030年 45 4.5 市場投資シナリオ(地域別) 46 5 市場概要と業界動向 47 5.1 はじめに 47 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 48 5.2.1.1 クラウド導入の増加 48 5.2.1.2 データ保護規制へのコンプライアンスの必要性 48 5.2.1.3 重要なデータ損失に関する懸念の高まり 49 5.2.2 阻害要因 49 5.2.2.1 データ管理の制限 49 5.2.2.2 データへのアクセスと処理におけるダウンタイム 49 5.2.3 機会 49 5.2.3.1 IoT と BYoD の採用の増加 49 5.2.3.2 中小企業における統合データ保護ソリューションへの需要の高まり 50 5.2.4 課題 50 5.2.4.1 多様な環境における鍵管理の複雑さ 50 5.50 2.4.2 暗号化サービスと既存インフラとの統合の難しさ 50 5.50 2.4.3 ベンダーロックインによる EaaS 採用の柔軟性の制限 50 5.3 ケーススタディ分析 51 5.3.1 タレスは、統合ソリューション・スイートにより、欧州の大手エネルギー・プロバイダーのデータ・セ キュリティを強化した 51 5.3.2 セネタス・コーポレーションは高信頼性の暗号化ソリューションで重要インフラ 高信頼暗号化ソリューションで支援 52 5.3.3 パーセプションポイントは、世界的な食品流通企業の電子メールセキュリティ強化とオーバヘッドの削減を支援した 52 5.4 ポーターのファイブ・フォース分析 53 5.4.1 新規参入企業の脅威 54 5.4.2 代替品の脅威 54 5.4.3 供給者の交渉力 54 5.4.4 買い手の交渉力 54 5.4.5 競争上のライバルの激しさ 54 5.5 バリューチェーン分析 5.5.1 サービスとしての暗号化プロバイダー 55 5.5.2 技術プロバイダー 5.5.3 統合と展開 56 5.5.4 販売と流通 56 5.5.5 エンドユーザー 56 5.6 エコシステム分析 56 5.7 特許分析 57 5.7.1 サービスとしての暗号化市場における上位特許リスト(2022~2024年) 59 5.8 価格分析 60 5.8.1 暗号化の平均販売価格/価格モデル サービスとしての暗号化市場 5.8.2 主要企業の平均販売価格(サービスタイプ別) 61 5.9 技術分析 62 5.9.1 主要技術 62 5.9.1.1 AI/ML 62 5.9.1.2 ブロックチェーン 62 5.9.2 補完技術 62 5.9.2.1 ゼロトラスト 62 5.9.3 隣接技術 63 5.9.3.1 クラウドコンピューティング 63 5.10 サービスとしての暗号化市場における生成 Ai の影響 63 5.10.1 主要なユースケースと市場の可能性 63 5.10.1.1 主なユースケース 64 5.10.2 相互接続された隣接エコシステムへのジェネレーティブAIの影響 65 5.10.2.1 クラウドコンピューティング 65 5.10.2.2 ブロックチェーン 5.10.2.3 デジタル署名 66 5.10.2.4 ゼロトラスト 66 5.11 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 66 5.12 主要ステークホルダーと購買基準 67 5.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 67 5.12.2 購入基準 5.13 規制の状況 68 5.13.1 高度暗号化規格(AES) 68 5.13.2 一般データ保護規制 68 5.13.3 グラム・リーチ・ブライリー法 69 5.13.4 連邦情報セキュリティ管理法 5.13.5 ペイメントカード業界データセキュリティ基準 69 5.13.6 サーベンス・オクスリー法 69 5.13.7 医療保険の携行性と説明責任に関する法律(Health Insurance Portability and Accountability Act) 69 5.13.8 連邦情報処理基準 70 5.14 規制機関、政府機関、その他の組織 70 5.15 2025年の主要会議とイベント 73 5.16 投資と資金調達のシナリオ 6 サービスとしての暗号化市場、サービスタイプ別 74 6.1 はじめに 6.1.1 サービスタイプ:サービスとしての暗号化市場の促進要因 6.2 サービスとしてのデータ暗号化 6.2.1 高価な暗号ハードウェアを不要にすることで、データ・セキュリティを簡素化 76 6.3 サービスとしての鍵管理暗号化 77 6.3.1 鍵管理の複雑さの軽減と運用コストの削減が市場成長を促進する 77 6.4 サービスとしての電子メール暗号化 78 6.4.1 フィッシングやランサムウェア攻撃の増加により、サービスとしての電子メール暗号化の需要が高まる 78 6.5 サービスとしてのアプリケーションレベル暗号化 79 6.5.1 データのライフサイクル全体を保護するためのきめ細かな制御と標的型保護 79 6.6 その他のサービスタイプ 80 7 サービスとしての暗号化市場、組織規模別 82 7.1 はじめに 7.1.1 組織規模:サービスとしての暗号化市場の促進要因 83 7.2 大企業 84 7.2.1 オペレーションの簡素化と管理オーバーヘッドの削減が市場成長を加速する 84 7.3 中小企業 85 7.3.1 クラウドベースの暗号化サービスのスケーラビリティと柔軟性が サービスが市場を牽引 8 業種別サービスとしての暗号化市場 87 8.1 はじめに 8.1.1 垂直方向:サービスとしての暗号化市場の促進要因 8.2 BFSI 89 8.2.1 暗号化プロセスの効率的管理と運用の複雑性軽減が市場成長を促進する 89 8.3 航空宇宙・防衛 90 8.3.1 安全なデータ処理とサイバー脅威リスクの軽減が市場成長を促進する 90 8.4 政府・公共事業 91 8.4.1 厳しいサイバー法とコンプライアンス要件が暗号化サービスの採用を促進する 91 8.5 IT・通信 92 8.5.1 膨大な量の個人データや機密データを保護する必要性の高まりが市場を押し上げる 92 8.6 ヘルスケア 93 8.6.1 健康記録のデジタル化の進展とモバイルヘルスアプリケーションの採用が市場成長を促進する 93 8.7 小売 94 8.7.1 サービスとしての暗号化で顧客データを保護する小売業 94 8.8 その他の業種 95 9 サービスとしての暗号化市場、地域別 97 9.1 はじめに 98 9.2 北米 99 9.2.1 北米:サービスとしての暗号化市場の促進要因 99 9.2.2 北米:マクロ経済見通し 99 9.2.3 米国 103 9.2.3.1 データ・セキュリティとセキュアな通信チャネルに対するニーズの高まりが チャネルが市場を牽引する 103 9.2.4 カナダ 105 9.2.4.1 サイバーセキュリティ意識の高まり、規制圧力、技術進歩が市場成長を支える 105 9.3 欧州 108 9.3.1 欧州:サービスとしての暗号化市場の促進要因 108 9.3.2 欧州:マクロ経済見通し 108 9.3.3 英国 111 9.3.3.1 デジタル取引とオンラインサービスの普及が高度な暗号化の必要性を高める 111 9.3.4 ドイツ 114 9.3.4.1 データプライバシーへの関心の高まりと厳しい規制要件が市場を押し上げる 114 9.3.5 フランス 116 9.3.5.1 信頼性の高い暗号化ソリューションへの需要急増が市場拡大を促す 116 9.3.6 イタリア 119 9.3.6.1 厳しい規制遵守要件とサイバーセキュリティへの取り組みが市場を押し上げる 119 9.3.7 その他の欧州 121 9.4 アジア太平洋地域 124 9.4.1 アジア太平洋地域:サービスとしての暗号化市場の促進要因 124 9.4.2 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 124 9.4.3 中国 128 9.4.3.1 産業開発と進化する規制の枠組みが市場成長を促進する 128 市場成長を促進する 128 9.4.4 日本 131 9.4.4.1 国家サイバーセキュリティ戦略への投資増加と政府の積極的な取り組みが市場成長を後押し 131 9.4.5 インド 133 9.4.5.1 一元化されたデータベース内の個人データを保護するための強力な暗号化ニーズが急増し、市場成長を促進 133 9.4.6 その他のアジア太平洋地域 135 9.5 中東・アフリカ 138 9.5.1 中東・アフリカ:サービスとしての暗号化市場の促進要因 138 9.5.2 中東・アフリカ:マクロ経済見通し 138 9.5.3 GCC 諸国 141 9.5.3.1 サイバーセキュリティの脅威の増大とデジタルセキュリティ強化に向けた政府の取り組みが市場成長を促進 141 9.5.3.2 KSA 144 9.5.3.2.1 厳しいデータ保護規制がEaaSへの継続的投資を促進 144 9.5.3.3 UAE 147 9.5.3.3.1 デジタル化の進展とサイバーセキュリティ重視の高まりが市場成長を加速 147 9.5.3.4 その他のGCC諸国 149 9.5.4 南アフリカ 151 9.5.4.1 都市管理の改善を目的としたデジタルサービスにおける暗号化の統合の増加が市場成長を促進する 151 9.5.5 その他の中東・アフリカ 154 9.6 ラテンアメリカ 156 9.6.1 米州:サービスとしての暗号化市場の促進要因 156 9.6.2 ラテンアメリカ:マクロ経済の展望 157 9.6.3 ブラジル 160 9.6.3.1 サイバーセキュリティの枠組み強化に向けた政府の取り組みが市場成長を促進する 160 9.6.4 メキシコ 162 9.6.4.1 堅牢なサイバーセキュリティ対策の必要性に関する意識の高まりが市場を牽引 162 9.6.5 その他のラテンアメリカ 164 10 競争環境 167 10.1 概要 167 10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2024年) 167 10.3 収益分析、2019年~2023年 168 10.4 市場シェア分析、2023年 169 10.5 ブランド比較 171 10.6 企業評価と財務指標(2025年) 172 10.6.1 企業評価、2025年 172 10.6.2 EV/EBIDTAを用いた財務指標(2025年) 172 10.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 173 10.7.1 スター企業 173 10.7.2 新興リーダー 173 10.7.3 浸透力のあるプレーヤー 173 10.7.4 参加企業 174 10.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2024年 175 10.7.5.1 企業フットプリント 175 10.7.5.2 地域別フットプリント 176 10.7.5.3 サービスタイプのフットプリント 177 10.7.5.4 垂直フットプリント 178 10.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 179 10.8.1 進歩的企業 179 10.8.2 反応企業 179 10.8.3 ダイナミックな企業 179 10.8.4 スタートアップ企業 179 10.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 181 10.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 181 10.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 182 10.9 競争シナリオ 183 10.9.1 製品の発売と機能強化 183 10.9.2 取引 184 11 企業プロファイル 186 11.1 主要企業 186 11.1.1 AWS 186 11.1.1.1 事業概要 186 11.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 187 11.1.1.3 MnMの見解 188 11.1.1.3.1 主要な強み 188 11.1.1.3.2 戦略的選択 188 11.1.1.3.3 弱点と競争上の脅威 188 11.1.2 シスコ 189 11.1.2.1 事業概要 189 11.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 190 11.1.2.3 MnMビュー 191 11.1.2.3.1 主要な強み 191 11.1.2.3.2 戦略的選択 191 11.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 191 11.1.3 ハシコープ 192 11.1.3.1 事業概要 192 11.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 193 11.1.3.3 近年の動向 193 11.1.3.3.1 取引 193 11.1.3.4 MnMの見解 194 11.1.3.4.1 主要な強み 194 11.1.3.4.2 戦略的選択 194 11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 194 11.1.4 グーグル 195 11.1.4.1 事業概要 195 11.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 196 11.1.4.3 MnMビュー 197 11.1.4.3.1 主要な強み 197 11.1.4.3.2 戦略的選択 197 11.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 197 11.1.5 BOX 198 11.1.5.1 事業概要 198 11.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 199 11.1.5.3 MnMの見解 199 11.1.5.3.1 主要な強み 199 11.1.5.3.2 戦略的選択 199 11.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 199 11.1.6 IBM 200 11.1.6.1 事業概要 200 11.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 201 11.1.7 マイクロソフト 202 11.1.7.1 事業概要 202 11.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 203 11.1.7.3 最近の動向 204 11.1.7.3.1 取引 204 11.1.8 ウティマコ 205 11.1.8.1 事業概要 205 11.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 206 11.1.8.3 最近の動向 206 11.1.8.3.1 製品の発売と機能強化 206 11.1.9 Claiペイメント・テクノロジーズ 207 11.1.9.1 事業概要 207 11.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 207 11.1.10 リタラス 208 11.1.10.1 事業概要 208 11.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 208 11.1.10.3 最近の動向 209 11.1.10.3.1 製品の発売と機能強化 209 11.1.11 インターメディア 210 11.1.11.1 事業概要 210 11.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 210 11.1.12 タレス 211 11.1.12.1 事業概要 211 11.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 212 11.1.12.3 最近の動向 212 11.1.12.3.1 製品の発売と機能強化 212 11.1.13 ネットワーク・フィッシュ 213 11.1.13.1 事業概要 213 11.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 213 11.1.14 ストーマジック 214 11.1.14.1 事業概要 214 11.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 214 11.1.15 ブルーフィン 215 11.1.15.1 事業概要 215 11.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 215 11.1.15.3 最近の動向 216 11.1.15.3.1 取引 216 11.1.16 コギトグループ 217 11.1.16.1 事業概要 217 11.1.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 217 11.1.17 KLOCH 218 11.1.17.1 事業概要 218 11.1.17.2 提供する製品/ソリューション/サービス 219 11.1.18 テンセントクラウド 220 11.1.19 デリニア 221 11.2 その他のプレーヤー 222 11.2.1 VIRTRU 222 11.2.2 ガーブルクラウド 223 11.2.3 プロトン 223 11.2.4 フォートナイックス 224 11.2.5 akeyless 225 11.2.6 ノードロッカー 225 11.2.7 PIIANO 226 12 隣接市場 227 12.1 はじめに 227 12.2 制限 227 12.3 サービスとしての暗号化エコシステムと隣接市場 227 12.4 暗号化ソフトウェア市場 228 12.4.1 暗号化ソフトウェア市場:コンポーネント別 228 12.4.2 暗号化ソフトウェア市場:用途別 228 12.4.3 暗号化ソフトウェア市場:展開形態別 229 12.4.4 暗号化ソフトウェア市場:組織規模別 230 12.5 サービスとしての鍵管理市場 231 12.5.1 サービスとしての鍵管理市場:コンポーネント別 231 12.5.2 サービスとしての鍵管理市場:用途別 232 12.5.3 サービスとしての鍵管理市場:組織規模別 232 12.5.4 サービスとしての鍵管理市場:業種別 232 13 付録 233 13.1 ディスカッションガイド 233 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsのサブスクリプションポータル 236 13.3 カスタマイズオプション 238 13.4 関連レポート 238 13.5 著者の詳細 239
SummaryThe global encryption as a service market size is projected to grow from USD 1.57 billion in 2024 to USD 5.98 billion by 2030 at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 24.9% during the forecast period. The market for encryption as a service is largely driven by the rise in cloud adoption and increasing demand from users to comply with data protection regulations. Organizations are shifting very fast towards the cloud environment, hence, a strong need for protecting sensitive data through advanced EaaS solutions. Major cloud providers look for integration of encryption capabilities with their cloud platforms for ease in usage. The need to meet GDPR and AES compliance demands is further accelerating the market for EaaS. Organizations are under strict data handling practices that must include encryption, with failure leading to legal consequences as well as consumer distrust. In this context, companies face potential financial and reputational damage, and with this, there will be increased demand for encryption services. Table of Contents1 INTRODUCTION 26
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