アラブ首長国連邦の従来型およびスマートウォッチ市場予測 2024-2032UNITED ARAB EMIRATES TRADITIONAL AND SMART WATCH MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 アラブ首長国連邦の従来型およびスマートウォッチ市場は、2023年に2億6,247万ドルと評価され、2032年には4億4,629万ドルに達すると予測され、2024年から2032年の予測期間中にCAGR 5.69%で成長する... もっと見る
サマリー主な調査結果アラブ首長国連邦の従来型およびスマートウォッチ市場は、2023年に2億6,247万ドルと評価され、2032年には4億4,629万ドルに達すると予測され、2024年から2032年の予測期間中にCAGR 5.69%で成長すると予測される。 数量ベースでは、アラブ首長国連邦の従来型およびスマートウォッチ市場は、2023年に495万個と評価され、2024年から2032年の予測期間中にCAGR 5.37%で成長し、2032年には794万個に達すると予測される。 市場インサイト アラブ首長国連邦(UAE)は、伝統的な腕時計とスマートウォッチの両方に多様な市場を提供している。近年、技術に精通した人口と豊かな消費者層に後押しされ、スマートウェアラブルへの関心が高まっている。さらに、伝統的な時計も大きな存在感を維持しており、高級感や職人技を重視する消費者にアピールしている。UAEの高所得社会は、一流ブランド、特にスイス発祥のブランドへの需要を支えており、国中の高級ブティックや高級ショッピングモールで目立つように展示されている。 UAEの時計市場の主な原動力は、消費者の可処分所得の高さと高級品への嗜好である。UAE、特にドバイは高級時計の重要な市場となっており、スイス時計産業連盟は世界有数のデスティネーションとして認めている。業界の報告によると、22億ドル相当のスイス時計製品が中東に輸出され、その半分近くがUAEに向けられたという。これは、同国の消費者が高品質でプレミアム価格の時計を強く求めていることを反映している。 しかし、市場は景気変動や世界的な出来事の影響など、いくつかの課題に直面している。2020年にパンデミック(世界的大流行病)が発生し、売上は50%減と報告されるなど、大幅な落ち込みを見せた。にもかかわらず、市場は2021年に回復し、パンデミック前の2019年の売上高を上回った。この回復力は、時計の輸出量は減少したものの、市場の回復力を示している。さらに、特筆すべきトレンドは、ハイエンドウォッチにスマートテクノロジーが統合されつつあることである。UAEの消費者は、高級感のある外観を維持しながら高度な機能を提供するスマートウォッチへの関心を高めており、市場における最新技術の進歩へのシフトを示している。 セグメンテーション分析 アラブ首長国連邦の伝統的な腕時計とスマートウォッチ市場に関するレポートには、製品タイプや流通チャネルに基づくセグメンテーション分析が含まれています。 製品タイプ別市場 - 伝統的腕時計 o 製品タイプ 機械式腕時計 クオーツアナログ腕時計 クオーツデジタル腕時計 価格帯 ローレンジ ミッドレンジ ラグジュアリー - スマートウォッチ o スマートウェアラブル o アナログ活動量計 デジタル活動ウォッチ 流通チャネル別市場 - オフライン流通チャネル o ハイパーマーケット o 宝飾・時計専門店 家電・電子専門店 o その他のオフライン流通チャネル - オンライン流通チャネル この調査レポートはアラブ首長国連邦の伝統的腕時計とスマートウォッチ市場を分析・予測し、市場細分化とともに詳細な考察を掲載しています。市場の詳細評価には、競合情勢、主要購買基準、市場成熟度分析、バリューチェーン分析などが含まれます。 競合分析 アラブ首長国連邦の従来型およびスマートウォッチ市場における著名な企業には、Samsung、Google LLC、Swatch Group Ltdなどがあります。 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と予測 2.2. 国別スナップショット 2.3. 国別分析 2.4. 調査範囲 2.5. 主な市場調査結果 2.5.1. 伝統的な機能とスマート機能をミックスしたハイブリッドウォッチの人気が高まっている。 2.5.2. スマートウォッチサービスとアプリのサブスクリプション型モデルの成長 2.5.3. 高級時計小売市場の拡大 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. 健康・フィットネス意識の高まり 3.1.2. カスタマイズとパーソナライゼーションオプションの拡大 3.1.3. スマートウォッチの技術進歩 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. 異なるデバイスやプラットフォームとの互換性の問題 3.2.2. スマートウォッチのバッテリー寿命の制限 3.2.3. データ収集に関するプライバシーとセキュリティの懸念 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. 音声アシスタントとAIの導入 4.1.2. 持続可能で環境に優しい時計素材の開発 4.1.3. 非接触型決済システムの採用 4.2. ポーターの5つの力分析 4.2.1. 買い手の力 4.2.2. サプライヤーの力 4.2.3. 代替 4.2.4. 新規参入 4.2.5. 業界のライバル関係 4.3. 害虫分析 4.4. 成長見通しマッピング 4.5. 市場成熟度分析 4.6. 市場集中度分析 4.7. バリューチェーン分析 4.7.1. 製品の設計と開発 4.7.2. 製造とサプライチェーン・マネジメント 4.7.3. マーケティングと流通 4.7.4. アフターサービスとカスタマーサポート 4.8. 主要な購買基準 4.8.1. デザインと美観 4.8.2. 機能性と特徴 4.8.3. ブランドの評判と伝統 4.8.4. 価格とコストパフォーマンス 5. 製品タイプ別市場(売上:百万ドル、数量:百万個) 5.1. 伝統的時計 5.1.1. 製品タイプ別 5.1.1.1. 機械式時計 5.1.1.2. クオーツアナログウォッチ 5.1.1.3. クオーツデジタル時計 5.1.2. 価格帯別 5.1.2.1. ローレンジ 5.1.2.2. ミッドレンジ 5.1.2.3. ラグジュアリー 5.スマートウォッチ 5.2.1. スマート・ウェアラブル 5.2.2. アナログ活動量計 5.2.3. デジタル活動量計 6. 流通チャネル別市場(単位:百万ドル/百万個) 6.1. オフライン流通チャネル 6.1.1. ハイパーマーケット 6.1.2. 宝飾・時計専門店 6.1.3. 家電・エレクトロニクス専門店 6.1.4. その他のオフライン流通チャネル 6.2. オンライン流通チャネル 7. 競争状況 7.1. 主な戦略的展開 7.1.1. 合併と買収 7.1.2. 製品の発売と開発 7.1.3. パートナーシップと契約 7.1.4. 事業拡大と売却 7.2. 市場シェア分析 7.2.1. 従来型ウォッチ別 7.2.2. スマートウォッチ別 7.3. ブランドシェア分析 7.3.1. トラディショナルウォッチ別 7.3.2. スマートウォッチ別 7.4. 企業プロフィール 7.4.1. アップル 7.4.1.1. 会社概要 7.4.1.2. 製品ポートフォリオ 7.4.1.3. 強みと課題 7.4.2. グーグル 7.4.2.1. 会社概要 7.4.2.2. 製品ポートフォリオ 7.4.2.3. 強みと課題 7.4.3.サムスン 7.4.3.1. 会社概要 7.4.3.2. 製品ポートフォリオ 7.4.3.3. 強みと課題 7.4.4.カシオ 7.4.4.1. 会社概要 7.4.4.2. 製品ポートフォリオ 7.4.4.3. 強みと課題 7.4.5.ガーミン 7.4.5.1. 会社概要 7.4.5.2. 製品ポートフォリオ 7.4.5.3. 強みと課題 7.4.6. ロレックスSA 7.4.6.1. 会社概要 7.4.6.2. 製品ポートフォリオ 7.4.6.3. 強みと課題 7.4.7. スウォッチ・グループ 7.4.7.1. 会社概要 7.4.7.2. 製品ポートフォリオ 7.4.7.3. 強みと課題
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