高級腕時計市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測Luxury Watch Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界の高級時計市場は、2021年に263億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には323億米ドルに達し、2022年から2027年の間にCAGR3.4%を示すと予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置... もっと見る
サマリー世界の高級時計市場は、2021年に263億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には323億米ドルに達し、2022年から2027年の間にCAGR3.4%を示すと予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因としてレポートに含まれています。高級時計は、熟練した職人によって製造される高品質で高価格のアクセサリーです。金、銀、プラチナなどの貴金属を使用し、ルビーやダイヤモンドなどの宝石で装飾されています。手首に装着することで、スタイルや個性を演出し、洗練されたエレガントな印象を与えます。大量生産されない高級品であるため、耐久性や独自性で手頃な価格の商品と容易に差別化できる。現在、生活水準の向上と可処分所得の増加により、世界中で高級時計の需要が高まっている。 高級腕時計の市場動向 高級ファッションをステータスシンボルとして取り入れるという新しいトレンドが、世界の手作り高級腕時計の需要にプラスの影響を与える重要な要因の一つとなっている。さらに、プロのスキューバダイビング愛好家の増加により、特殊な高級腕時計のニーズが高まっている。これらの時計は、防水性や耐腐食性など、海水の中でも機能するような、ダイバーに優しい機能を備えて設計されています。また、航空業界の複雑化に伴い、飛行中の風速補正や燃料消費量などの航空計算をサポートするカスタムメイドのパイロット用高級腕時計の採用が進んでいる。さらに、ユニークな素材、文字盤の色、ストラップのデザイン、テーマを持つ高級時計が簡単に入手できることも、市場の成長に寄与している。これに加えて、いくつかの市場参加者は、オンラインストアを通じて中古の高級時計を割引価格で提供しています。これは、特に若い人々の間で中古の高級品の人気が高まっていることと相まって、その手頃な価格と入手しやすさが市場の成長を促しています。さらに、これらの企業は、多くの消費者層を取り込むために、有名人の推薦などのプロモーション活動に投資しています。 主要な市場セグメンテーション。 IMARC Groupは、世界の高級腕時計市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、市場をタイプ、エンドユーザー、流通チャネルに基づき分類しています。 タイプ別の内訳 アナログ腕時計 デジタルウォッチ エンドユーザー別内訳。 女性 男性 ユニセックス 販売チャネル別構成比。 オンラインストア オフラインストア 地域別構成比 北米 米国 カナダ アジア・パシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 中南米 ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況。 業界の競争環境についても、Apple Inc.、Breitling SA、カシオ計算機、シチズン時計など主要企業のプロファイルとともに調査しています。Ltd.、シチズン時計(株)Ltd.、Compagnie Financière Richemont SA、Fossil Group Inc.、Hermès International S.A.、Kering、LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton、Movado Group Inc、Patek Philippe SA、Rolex SA、Seiko Watch Corporation、The Swatch Group Ltd. および Titan Company Limitedの各社です。本レポートで回答した主な質問 世界の高級時計市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19は世界の高級時計市場にどのような影響を与えたか? 主要な地域別市場とは? タイプ別の市場構成は? エンドユーザー別の市場構成は? 流通チャネル別の市場構成は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界における主要な推進要因と課題は何か? 高級腕時計の世界市場の構造と主要プレイヤーは? 業界内の競争はどの程度か? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Luxury Watch Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Type 6.1 Analog Watch 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Digital Watch 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by End User 7.1 Women 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Men 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Unisex 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Distribution Channel 8.1 Online Stores 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Offline Stores 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 North America 9.1.1 United States 9.1.1.1 Market Trends 9.1.1.2 Market Forecast 9.1.2 Canada 9.1.2.1 Market Trends 9.1.2.2 Market Forecast 9.2 Asia-Pacific 9.2.1 China 9.2.1.1 Market Trends 9.2.1.2 Market Forecast 9.2.2 Japan 9.2.2.1 Market Trends 9.2.2.2 Market Forecast 9.2.3 India 9.2.3.1 Market Trends 9.2.3.2 Market Forecast 9.2.4 South Korea 9.2.4.1 Market Trends 9.2.4.2 Market Forecast 9.2.5 Australia 9.2.5.1 Market Trends 9.2.5.2 Market Forecast 9.2.6 Indonesia 9.2.6.1 Market Trends 9.2.6.2 Market Forecast 9.2.7 Others 9.2.7.1 Market Trends 9.2.7.2 Market Forecast 9.3 Europe 9.3.1 Germany 9.3.1.1 Market Trends 9.3.1.2 Market Forecast 9.3.2 France 9.3.2.1 Market Trends 9.3.2.2 Market Forecast 9.3.3 United Kingdom 9.3.3.1 Market Trends 9.3.3.2 Market Forecast 9.3.4 Italy 9.3.4.1 Market Trends 9.3.4.2 Market Forecast 9.3.5 Spain 9.3.5.1 Market Trends 9.3.5.2 Market Forecast 9.3.6 Russia 9.3.6.1 Market Trends 9.3.6.2 Market Forecast 9.3.7 Others 9.3.7.1 Market Trends 9.3.7.2 Market Forecast 9.4 Latin America 9.4.1 Brazil 9.4.1.1 Market Trends 9.4.1.2 Market Forecast 9.4.2 Mexico 9.4.2.1 Market Trends 9.4.2.2 Market Forecast 9.4.3 Others 9.4.3.1 Market Trends 9.4.3.2 Market Forecast 9.5 Middle East and Africa 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Breakup by Country 9.5.3 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 Apple Inc. 14.3.1.1 Company Overview 14.3.1.2 Product Portfolio 14.3.1.3 Financials 14.3.1.4 SWOT Analysis 14.3.2 Breitling SA 14.3.2.1 Company Overview 14.3.2.2 Product Portfolio 14.3.3 Casio Computer Co. Ltd. 14.3.3.1 Company Overview 14.3.3.2 Product Portfolio 14.3.3.3 Financials 14.3.3.4 SWOT Analysis 14.3.4 Citizen Watch Co. Ltd. 14.3.4.1 Company Overview 14.3.4.2 Product Portfolio 14.3.4.3 Financials 14.3.4.4 SWOT Analysis 14.3.5 Compagnie Financière Richemont SA 14.3.5.1 Company Overview 14.3.5.2 Product Portfolio 14.3.5.3 Financials 14.3.5.4 SWOT Analysis 14.3.6 Fossil Group Inc. 14.3.6.1 Company Overview 14.3.6.2 Product Portfolio 14.3.6.3 Financials 14.3.6.4 SWOT Analysis 14.3.7 Hermès International S.A. 14.3.7.1 Company Overview 14.3.7.2 Product Portfolio 14.3.7.3 Financials 14.3.7.4 SWOT Analysis 14.3.8 Kering 14.3.8.1 Company Overview 14.3.8.2 Product Portfolio 14.3.8.3 Financials 14.3.8.4 SWOT Analysis 14.3.9 LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton 14.3.9.1 Company Overview 14.3.9.2 Product Portfolio 14.3.9.3 Financials 14.3.9.4 SWOT Analysis 14.3.10 Movado Group Inc. 14.3.10.1 Company Overview 14.3.10.2 Product Portfolio 14.3.10.3 Financials 14.3.10.4 SWOT Analysis 14.3.11 Patek Philippe SA 14.3.11.1 Company Overview 14.3.11.2 Product Portfolio 14.3.12 Rolex SA 14.3.12.1 Company Overview 14.3.12.2 Product Portfolio 14.3.13 Seiko Watch Corporation 14.3.13.1 Company Overview 14.3.13.2 Product Portfolio 14.3.13.3 Financials 14.3.14 The Swatch Group Ltd. 14.3.14.1 Company Overview 14.3.14.2 Product Portfolio 14.3.14.3 Financials 14.3.14.4 SWOT Analysis 14.3.15 Titan Company Limited 14.3.15.1 Company Overview 14.3.15.2 Product Portfolio 14.3.15.3 Financials
SummaryThe global luxury watch market reached a value of US$ 26.3 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 32.3 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 3.4% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Luxury Watch Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Type 6.1 Analog Watch 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Digital Watch 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by End User 7.1 Women 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Men 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Unisex 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Distribution Channel 8.1 Online Stores 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Offline Stores 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 North America 9.1.1 United States 9.1.1.1 Market Trends 9.1.1.2 Market Forecast 9.1.2 Canada 9.1.2.1 Market Trends 9.1.2.2 Market Forecast 9.2 Asia-Pacific 9.2.1 China 9.2.1.1 Market Trends 9.2.1.2 Market Forecast 9.2.2 Japan 9.2.2.1 Market Trends 9.2.2.2 Market Forecast 9.2.3 India 9.2.3.1 Market Trends 9.2.3.2 Market Forecast 9.2.4 South Korea 9.2.4.1 Market Trends 9.2.4.2 Market Forecast 9.2.5 Australia 9.2.5.1 Market Trends 9.2.5.2 Market Forecast 9.2.6 Indonesia 9.2.6.1 Market Trends 9.2.6.2 Market Forecast 9.2.7 Others 9.2.7.1 Market Trends 9.2.7.2 Market Forecast 9.3 Europe 9.3.1 Germany 9.3.1.1 Market Trends 9.3.1.2 Market Forecast 9.3.2 France 9.3.2.1 Market Trends 9.3.2.2 Market Forecast 9.3.3 United Kingdom 9.3.3.1 Market Trends 9.3.3.2 Market Forecast 9.3.4 Italy 9.3.4.1 Market Trends 9.3.4.2 Market Forecast 9.3.5 Spain 9.3.5.1 Market Trends 9.3.5.2 Market Forecast 9.3.6 Russia 9.3.6.1 Market Trends 9.3.6.2 Market Forecast 9.3.7 Others 9.3.7.1 Market Trends 9.3.7.2 Market Forecast 9.4 Latin America 9.4.1 Brazil 9.4.1.1 Market Trends 9.4.1.2 Market Forecast 9.4.2 Mexico 9.4.2.1 Market Trends 9.4.2.2 Market Forecast 9.4.3 Others 9.4.3.1 Market Trends 9.4.3.2 Market Forecast 9.5 Middle East and Africa 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Breakup by Country 9.5.3 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 Apple Inc. 14.3.1.1 Company Overview 14.3.1.2 Product Portfolio 14.3.1.3 Financials 14.3.1.4 SWOT Analysis 14.3.2 Breitling SA 14.3.2.1 Company Overview 14.3.2.2 Product Portfolio 14.3.3 Casio Computer Co. Ltd. 14.3.3.1 Company Overview 14.3.3.2 Product Portfolio 14.3.3.3 Financials 14.3.3.4 SWOT Analysis 14.3.4 Citizen Watch Co. Ltd. 14.3.4.1 Company Overview 14.3.4.2 Product Portfolio 14.3.4.3 Financials 14.3.4.4 SWOT Analysis 14.3.5 Compagnie Financière Richemont SA 14.3.5.1 Company Overview 14.3.5.2 Product Portfolio 14.3.5.3 Financials 14.3.5.4 SWOT Analysis 14.3.6 Fossil Group Inc. 14.3.6.1 Company Overview 14.3.6.2 Product Portfolio 14.3.6.3 Financials 14.3.6.4 SWOT Analysis 14.3.7 Hermès International S.A. 14.3.7.1 Company Overview 14.3.7.2 Product Portfolio 14.3.7.3 Financials 14.3.7.4 SWOT Analysis 14.3.8 Kering 14.3.8.1 Company Overview 14.3.8.2 Product Portfolio 14.3.8.3 Financials 14.3.8.4 SWOT Analysis 14.3.9 LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton 14.3.9.1 Company Overview 14.3.9.2 Product Portfolio 14.3.9.3 Financials 14.3.9.4 SWOT Analysis 14.3.10 Movado Group Inc. 14.3.10.1 Company Overview 14.3.10.2 Product Portfolio 14.3.10.3 Financials 14.3.10.4 SWOT Analysis 14.3.11 Patek Philippe SA 14.3.11.1 Company Overview 14.3.11.2 Product Portfolio 14.3.12 Rolex SA 14.3.12.1 Company Overview 14.3.12.2 Product Portfolio 14.3.13 Seiko Watch Corporation 14.3.13.1 Company Overview 14.3.13.2 Product Portfolio 14.3.13.3 Financials 14.3.14 The Swatch Group Ltd. 14.3.14.1 Company Overview 14.3.14.2 Product Portfolio 14.3.14.3 Financials 14.3.14.4 SWOT Analysis 14.3.15 Titan Company Limited 14.3.15.1 Company Overview 14.3.15.2 Product Portfolio 14.3.15.3 Financials
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(watch)の最新刊レポートよくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |