米国の従来型およびスマートウォッチ市場予測 2024-2032UNITED STATES TRADITIONAL AND SMART WATCH MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 米国の従来型およびスマートウォッチ市場は、2023年に2億6,769万ドルと評価され、2024年から2032年の予測期間中にCAGR 5.90%で成長し、2032年には3億4,251.75万ドルに達すると予測される。 数量... もっと見る
サマリー主な調査結果米国の従来型およびスマートウォッチ市場は、2023年に2億6,769万ドルと評価され、2024年から2032年の予測期間中にCAGR 5.90%で成長し、2032年には3億4,251.75万ドルに達すると予測される。 数量ベースでは、米国の従来型およびスマートウォッチ市場は、2023年に7,413万個と評価され、2032年には1億2,517万個に達すると予測され、2024年から2032年の予測期間中にCAGR 6.17%で成長する見込みである。 市場インサイト 米国の時計市場は近年大きな変貌を遂げている。統計によると、米国の成人におけるスマートウォッチの普及率は顕著に増加しており、2019年の18%から2021年には23%に上昇している。この傾向は、デジタル時計への関心が高まっていることを示している。26歳から41歳のミレニアル世代がスマートウォッチ・ユーザーの最大層を占めており、彼らが技術革新を好むことを裏付けている。さらに、2021年には世界のスマートウォッチユーザーの55%が男性であり、このカテゴリーに対する男性の関心がやや高いことを示唆している。スマートウォッチの人気が急上昇しているにもかかわらず、従来の腕時計は米国市場でかなりの存在感を維持し続けている。 一方、米国の従来型およびスマートウオッチ市場における重要なトレンドは、スマートウオッチのサービスやアプリのサブスクリプション型モデルへのシフトである。この変化は、革新的な機能、パーソナライズされた体験、更新された機能への継続的なアクセスを求める消費者の需要によってもたらされている。さらに、サブスクリプションベースのモデルは、スマートウォッチメーカーに定期的な収益源を提供し、研究開発に投資することを可能にする。これは新技術の統合をサポートし、ユーザー体験を向上させる。さらに、このようなモデルでは、企業は常に新しいアプリ、ウォッチフェイス、ユーザーの好みに合わせた専用コンテンツを導入することもできる。 消費者の間で高まっている健康とフィットネスへの意識は、米国の伝統的なスマートウォッチ市場の主要な推進力となっている。1,500人以上のスマートウォッチユーザーを対象とした調査によると、42%が心拍数や睡眠パターンなどの健康データを医師に相談したことがあるという。個人が自分の健康を優先するようになり、健康指標の追跡と監視を容易にする機器への需要が高まっている。 しかし、データ収集に関するプライバシーとセキュリティへの懸念が課題となっている。このようなデバイスが一般的になるにつれ、収集される個人情報の量に消費者や規制機関の間で懸念が高まっている。さらに、スマートウォッチは、心拍数、睡眠パターン、位置情報などの機密データを取得するために様々なセンサーや技術を使用しているため、データのプライバシーや悪用の可能性について疑問が投げかけられている。 セグメンテーション分析 米国の従来型およびスマートウォッチ市場に関するレポートには、製品タイプおよび流通チャネルに基づくセグメンテーション分析が含まれている。 製品タイプ別市場 - 従来の腕時計 o 製品タイプ 機械式腕時計 クオーツアナログ腕時計 クオーツデジタル腕時計 価格帯 ローレンジ ミッドレンジ ラグジュアリー - スマートウォッチ o スマートウェアラブル o アナログ活動量計 デジタル活動ウォッチ 流通チャネル別市場 - オフライン流通チャネル o ハイパーマーケット o 宝飾・時計専門店 家電・電子専門店 o その他のオフライン流通チャネル - オンライン流通チャネル 米国調査会社インクウッドリサーチ(Inkwood Research)の調査レポート「米国の従来型およびスマートウォッチ市場」は、市場の細分化分析とともに詳細な洞察を提供しています。市場の詳細な評価には、競合情勢、主要購買基準、市場成熟度分析、バリューチェーン分析などが含まれます。 競合分析 米国の従来型およびスマートウォッチ市場における著名な企業には、Samsung、Google LLC、Garmin、Rolex SAなどがあります。 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と予測 2.2. 国別スナップショット 2.3. 国別分析 2.4. 調査範囲 2.5. 主な市場調査結果 2.5.1. スマートウォッチサービスとアプリのサブスクリプション型モデルの成長 2.5.2. 伝統的な機能とスマート機能をミックスしたハイブリッドウォッチの人気が高まっている。 2.5.3. 新しいデザイン要素の導入 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. スマートウォッチの技術的進歩 3.1.2. 健康・フィットネス意識の高まり 3.1.3. カスタマイズとパーソナライゼーションオプションの拡大 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. データ収集に対するプライバシーとセキュリティの懸念 3.2.2. スマートウォッチのバッテリー寿命の制限 3.2.3. 異なるデバイスやプラットフォームとの互換性の問題 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. 非接触型決済システムの採用 4.1.2. 音声アシスタントとAIの導入 4.1.3. 持続可能で環境に優しい時計素材の開発 4.1.4. クラシック時計やヴィンテージ時計デザインへの嗜好の高まり 4.2. ポーターズファイブフォース分析 4.2.1. 買い手の力 4.2.2. サプライヤーの力 4.2.3. 代替 4.2.4. 新規参入 4.2.5. 業界のライバル関係 4.3. 杵柄分析 4.4. 成長見通しマッピング 4.5. 市場成熟度分析 4.6. 市場集中度分析 4.7. バリューチェーン分析 4.7.1. 製品の設計と開発 4.7.2. 製造とサプライチェーン・マネジメント 4.7.3. マーケティングと流通 4.7.4. アフターサービスとカスタマーサポート 4.8. 主要な購買基準 4.8.1. デザインと美観 4.8.2. 機能性と特徴 4.8.3. ブランドの評判と伝統 4.8.4. 価格とコストパフォーマンス 5. 製品タイプ別市場(売上:百万ドル、数量:百万個) 5.1. 伝統的時計 5.1.1. 製品タイプ別 5.1.1.1. 機械式時計 5.1.1.2. クオーツアナログウォッチ 5.1.1.3. クオーツデジタル時計 5.1.2. 価格帯別 5.1.2.1. ローレンジ 5.1.2.2. ミッドレンジ 5.1.2.3. ラグジュアリー 5.スマートウォッチ 5.2.1. スマート・ウェアラブル 5.2.2. アナログ活動量計 5.2.3. デジタル活動量計 6. 流通チャネル別市場(単位:百万ドル/百万個) 6.1. オフライン流通チャネル 6.1.1. ハイパーマーケット 6.1.2. 宝飾・時計専門店 6.1.3. 家電・エレクトロニクス専門店 6.1.4. その他のオフライン流通チャネル 6.2. オンライン流通チャネル 7. 競争状況 7.1. 主な戦略的展開 7.1.1. 合併と買収 7.1.2. 製品の発売と開発 7.1.3. パートナーシップと契約 7.1.4. 事業拡大と売却 7.1.5. 市場シェア分析 7.1.5.1. 従来型ウォッチ別 7.1.5.2. スマートウォッチ別 7.1.6. ブランドシェア分析 7.1.6.1. トラディショナルウォッチ別 7.1.6.2. スマートウォッチ別 7.2. 企業プロフィール 7.サムスン 7.2.1.1. 会社概要 7.2.1.2. 製品ポートフォリオ 7.2.1.3. 強みと課題 7.2.2. グーグル 7.2.2.1. 会社概要 7.2.2.2. 製品ポートフォリオ 7.2.2.3. 強みと課題 7.2.3.ガーミン 7.2.3.1. 会社概要 7.2.3.2. 製品ポートフォリオ 7.2.3.3. 強みと課題 7.2.4. アップル 7.2.4.1. 会社概要 7.2.4.2. 製品ポートフォリオ 7.2.4.3. 強みと課題 7.カシオ 7.2.5.1. 会社概要 7.2.5.2. 製品ポートフォリオ 7.2.5.3. 強みと課題 7.2.6. ロレックス 7.2.6.1. 会社概要 7.2.6.2. 製品ポートフォリオ 7.2.6.3. 強みと課題 7.2.7. スウォッチ・グループ 7.2.7.1. 会社概要 7.2.7.2. 製品ポートフォリオ 7.2.7.3. 強みと課題
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