スマートトイレ市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(住宅用、商業用)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、タイプ別、カテゴリー別、接続性別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Smart Toilet Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Residential, Commercial), By Distribution Channel (Offline, Online), By Type, By Category, By Connectivity, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 スマートトイレ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、スマートトイレの世界市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率12.6%で拡大し、2030年には215.5億米ドルに達する... もっと見る
サマリースマートトイレ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、スマートトイレの世界市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率12.6%で拡大し、2030年には215.5億米ドルに達する見込みである。世界レベルでの清潔さと適切な衛生状態の維持に関する消費者意識の高まりが、スマートトイレの実用性を促進すると予想される。さらに、適切な衛生の重要性が高まり、購入者に利便性を提供することから、都市部ではスマートホームへの嗜好がシフトしており、住宅および商業セクターにおける新しいスマートトイレの設置への支出が増加すると予想される。 米国、ドイツ、フランス、中国、インドなどの各国政府は、世界レベルで節水の重要性に関する認識を高めるために数多くのイニシアチブを実施している。その結果、スマート・トイレは水の流れを最適化することが期待され、今後数年間で重要性を増す可能性が高い。 業務用セグメントは2018年に46億米ドルの収益を上げた。この種のスマート製品は、消費者が高級品として認識するため、ホテル、レストラン、ショッピングモール、バーに主に設置されている。さらに、中国、インド、ブラジル、メキシコを含む国々の商業部門における不動産投資への支出の増加は、このセグメントを推進する主な要因である。インフラ整備を目的とした政府の支援政策により、今後数年間は高級品としてのスマート洗面台の市場拡大が見込まれている。 オフラインチャネルは、2018年に53億米ドルの収益を上げた。消費者は、購入を決定する前に、物理的な検証の選択肢を提供するこれらのチャネルを好む。さらに、これらの実店舗は設置だけでなくアフターサービスも提供しており、購入者がこれらのチャネルを利用することを奨励している。 アジア太平洋地域は、2019年から2025年までの年平均成長率(CAGR)が12.8%で最も急成長する地域と予想されている。スマートトイレ市場の成長に貢献している主な国は、中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポールである。中間層の可処分所得の増加や、前述の国々の都市部におけるスマートハウスの増加などの要因により、スマートトイレの販売が増加していることが確認されている。さらに、浴室の衛生と衛生に対する消費者の支出の増加は、今後数年間で市場範囲を拡大すると予想される。 スマートトイレの主要メーカーには、Kohler Co.、TOTO Ltd.、Roca Sanitario SA、LIXIL Group Corporation、Duravit AG、Wellis、Masco Corporation、Bradley Corporation、Fortune Brands、Villeroy & Boch AGなどがある。各社は、顧客基盤を拡大するために製品革新に投資している。例えば、2016年12月、"Somany Ceramics Ltd. "は、自動フラッシュシステムを備えたスマートトイレのシリーズを発売した。 スマートトイレ市場レポートハイライト - 2023年、急速な都市化、技術の進歩、消費者の嗜好の進化に牽引され、住宅用セグメントが78.0%の最大収益シェアを獲得し、市場リーダーに浮上した。 - オフライン・セグメントは市場を支配し、2023年には83.0%のシェアを占めた。多くの消費者は、購入を決定する前に実物を確認することができるため、こうしたチャネルからスマート製品を購入することを好んでいる。 - 壁掛け式トイレは2023年に最大の市場収益シェアを占めた。洗練された省スペース設計の壁掛け式トイレは、すっきりとしたラインと開放的な空間を強調する現代的な美意識に完璧に合致している。 - 一体型スマートトイレは2023年に最大の市場収益シェアを占めた。タッチレス・コントロール、蓋の自動開閉、セルフクリーニング機構などのイノベーションにより、スマート・トイレは消費者にとってより魅力的なものとなっている。 - Wi-Fiは2023年に最大の市場収益シェアを占めた。消費者は、スマートホームのエコシステムに簡単に組み込める製品を求めるようになっている。 - 欧州のスマートトイレ市場は、2023年に35.1%の収益シェアで世界のスマートトイレ市場を支配したが、これは浴室の衛生維持に消費者が支出し、革新的な家庭技術の採用が拡大しているためである。 - アジア太平洋地域のスマートトイレ市場は、可処分所得の増加と老人人口の増加により、予測期間中に14.8%のCAGRを記録すると予測されている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 スマートトイレ市場スマートトイレ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(10億米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.スマートトイレ市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.スマートトイレ市場タイプ別推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.スマートトイレ:タイプ別展望分析、10億米ドル、2023年および2030年 4.3.壁掛け式トイレ 4.3.1.壁掛け式トイレ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 4.4.クローズカップリング 4.4.1.クローズカップリング市場の売上高推計と予測、2018~2030年(億米ドル) 4.5.一人用床置き式トイレ 4.5.1.一人用床置き式トイレ市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Billion) 4.6.ワンピース型便器 4.6.1.ワンピーストイレ市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Billion) 4.7.その他 4.7.1.その他市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第5章.スマートトイレ市場カテゴリー別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.スマートトイレカテゴリー展望分析、10億米ドル、2023年および2030年 5.3.一体型スマートトイレ 5.3.1.一体型スマートトイレ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 5.4.スマート便座 5.4.1.スマート便座市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第6章.スマートトイレ市場コネクティビティの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.スマートトイレ:2023年および2030年の接続性展望分析(10億米ドル) 6.3.Wi-Fi 6.3.1.Wi-Fi市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 6.4.Bluetooth 6.4.1.Bluetooth市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 第7章.スマートトイレ市場アプリケーションの推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.スマートトイレアプリケーション展望分析、2023年および2030年(10億米ドル) 7.3.住宅用 7.3.1.住宅市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 7.4.商業用 7.4.1.商業用市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Billion) 第8章.スマートトイレ市場流通チャネルの推定と動向分析 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.スマートトイレ市場流通チャネル分析、2023年および2030年(10億米ドル) 8.3.オフライン 8.3.1.オフライン市場の収益推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.4.オンライン 8.4.1.オンライン市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Billion) 第9章.スマートトイレ市場地域別推定と動向分析 9.1.スマートトイレ市場の地域別シェア、2023年・2030年(10億米ドル) 9.2.北米 9.2.1.北米のスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 9.2.2.米国 9.2.2.1.米国のスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.2.3.カナダ 9.2.3.1.カナダのスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.2.4.メキシコ 9.2.4.1.メキシコのスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.欧州 9.3.1.欧州のスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.2.英国 9.3.2.1.イギリスのスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.3.ドイツ 9.3.3.1.ドイツのスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.4.フランス 9.3.4.1.フランスのスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.5.イタリア 9.3.5.1.イタリアのスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.6.スペイン 9.3.6.1.スペインのスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.4.アジア太平洋 9.4.1.アジア太平洋地域のスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.4.2.日本 9.4.2.1.日本のスマートトイレ市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion) 9.4.3.中国 9.4.3.1.中国のスマートトイレ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 9.4.4.インド 9.4.4.1.インドのスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.4.5.オーストラリア 9.4.5.1.オーストラリアのスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.4.6.韓国 9.4.6.1.韓国のスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.5.ラテンアメリカ 9.5.1.中南米のスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.5.2.ブラジル 9.5.2.1.ブラジルのスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.中東・アフリカのスマートトイレ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 9.6.2.アラブ首長国連邦 9.6.2.1.UAEのスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第10章 競争環境競争環境 10.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 10.2.企業の分類 10.3.企業ヒートマップ分析 10.4.企業プロフィール 10.4.1.コーラー 10.4.1.1.参加企業の概要 10.4.1.2.業績 10.4.1.3.製品ベンチマーク 10.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 10.4.2.TOTO株式会社 10.4.2.1.参加企業の概要 10.4.2.2.業績 10.4.2.3.製品ベンチマーク 10.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.3.シャオミコーポレーション 10.4.3.1.参入企業の概要 10.4.3.2.業績 10.4.3.3.製品ベンチマーク 10.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 10.4.4.ロカ・サニタリオSA 10.4.4.1.参加企業の概要 10.4.4.2.財務実績 10.4.4.3.製品ベンチマーク 10.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.5.株式会社LIXILグループ 10.4.5.1.参加企業の概要 10.4.5.2.業績 10.4.5.3.製品ベンチマーク 10.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.6.デュラビットAG 10.4.6.1.参加企業の概要 10.4.6.2.財務実績 10.4.6.3.製品ベンチマーク 10.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.7.ウェリス 10.4.7.1.参加企業の概要 10.4.7.2.財務パフォーマンス 10.4.7.3.製品ベンチマーク 10.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.8.マスコ・コーポレーション 10.4.8.1.参加企業の概要 10.4.8.2.業績 10.4.8.3.製品ベンチマーク 10.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.9.ビレロイ&ボッホ社 10.4.9.1.参加企業の概要 10.4.9.2.業績 10.4.9.3.製品ベンチマーク 10.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.10.ジョムーグループ 10.4.10.1.参加企業の概要 10.4.10.2.業績 10.4.10.3.製品ベンチマーク 10.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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