北米ゴルフカート市場予測 2024-2032NORTH AMERICA GOLF CART MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 北米のゴルフカート市場は、2024年から2032年の予測期間でCAGR 5.63%を記録すると予測されている。この地域の市場成長の原動力となっているのは、ゴルフカートを必要とするリゾート、ホテル、公園... もっと見る
サマリー主な調査結果北米のゴルフカート市場は、2024年から2032年の予測期間でCAGR 5.63%を記録すると予測されている。この地域の市場成長の原動力となっているのは、ゴルフカートを必要とするリゾート、ホテル、公園、レクリエーションエリアが数多く存在すること、ゴルフスポーツイベントへの参加が増加していること、ゴルフコースの数が増加していることである。 市場インサイト 北米ゴルフカート市場の成長評価には、カナダと米国の調査が含まれる。カナダでは、2,298以上のゴルフコースが登録されており、そのうち230コースは個人所有で、残りは公営である。同国の不動産市場にゴルフ場が組み込まれ、勢いを増していることは、住宅用不動産の売買件数が6.2%増の486,800件に上っていることからも明らかである。この傾向はトロントのような地域で特に顕著で、ゴルフ場はますます求められるようになっている。 同時に、カナダ全土の古いインフラの再生は、ゴルフカートの需要と導入に有望な機会をもたらしている。こうした多用途の乗り物は、再開発地域内の移動において重要な役割を果たすと期待されている。さらに、主要空港の改築が進むにつれ、こうした広大な施設内での移動を容易にするゴルフカートの需要が高まっている。したがって、上記の要因は予測期間中の北米ゴルフカート市場の成長に不可欠である。 競争洞察 市場で事業を展開しているトップ企業には、E-Z-Go(Textron Incが買収)、Club Car、Yamaha Golf-Car Companyなどがある。 当レポートの内容は以下の通りです: - 市場全体の主要な調査結果を探る - 市場ダイナミクスの戦略的内訳(促進要因、阻害要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年間の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価と市場予測 - 地域別分析:言及された地域と国レベルのセグメントを市場シェアとともに評価 - 主要分析:ポーターのファイブフォース分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、主要購買基準など。 - 競争環境は、要因、市場シェアなどに基づく主要企業の理論的説明である。 - 企業プロファイリング:詳細な会社概要、提供する製品・サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 市場概要 2.3. 調査範囲 2.4. 危機シナリオ分析 2.コビッド19がゴルフカート市場に与える影響 2.5. 主な市場調査結果 2.5.1. ゴルフカートの多目的機能の台頭 2.5.2. 安全機能への注目の高まり 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. ゴルフ産業の拡大 3.1.2. 排出量削減のための電動ゴルフカートへのシフト 3.1.3. ゴルフ観光客の急増 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. ゴルフ会員権およびカートの高額コスト 3.2.2. ゴルフカートに関する法的制限と規制上の制約 3.2.3. 代替交通手段の利用可能性 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. 環境に優しいゴルフカートへの嗜好の高まり 4.1.2. ゴルフカートへのスマート技術の統合 4.1.3. レンタル・シェアモビリティサービスの人気の高まり 4.2. ポーターの5つの力分析 4.2.1. 買い手の力 4.2.2. サプライヤーの力 4.2.3. 代替品 4.2.4. 新規参入 4.2.5. 業界のライバル関係 4.3. 成長見通しマッピング 4.4. 市場集中度分析 4.5. バリューチェーン分析 4.5.1. 原材料 4.5.2. メーカー 4.5.3. 流通 4.5.4. エンドユーザー 4.6. 主要な購入基準 4.6.1. バッテリー寿命 4.6.2. パフォーマンスとスピード 4.6.3. 人間工学 4.6.4. 収納力 5. 乗車定員別市場 5.1. 1~4人乗り 5.2. 5人乗り以上 6. 車両タイプ別市場 6.1. ガスゴルフカート 6.2. 電動ゴルフカート 6.3. ソーラーゴルフカート 7. エンドユーザー別市場 7.1. ゴルフとレクリエーション 7.2. 商業用 7.3. 個人使用 8. 地理的分析 8.1. 北米 8.1.1. 市場規模と推定 8.1.2. 北米ゴルフカート市場の促進要因 8.1.3. 北米ゴルフカート市場の課題 8.1.4. 北米ゴルフカート市場の主要企業 8.1.5. 国別分析 8.1.5.1. 8.カナダ 9. 競争環境 9.1. 主要な戦略的展開 9.1.1. 合併と買収 9.1.2. 製品の上市と開発 9.1.3. パートナーシップと契約 9.1.4. 事業拡大 9.2. 企業プロフィール 9.2.1. クラブカー 9.2.1.1. 会社概要 9.2.1.2. 製品リスト 9.2.1.3. 強みと課題 9.2.2. 株式会社クルーズカー 9.2.2.1. 会社概要 9.2.2.2. 製品一覧 9.2.2.3. 強みと課題 9.2.3. エボリューション電気自動車 9.2.3.1. 会社概要 9.2.3.2. 製品リスト 9.2.3.3. 強みと課題 9.2.4. イー・ゼット・ゴー(テクストロンが買収) 9.2.4.1. 会社概要 9.2.4.2. 製品リスト 9.2.4.3. 強みと課題 9.ガリア 9.2.5.1. 会社概要 9.2.5.2. 製品一覧 9.2.5.3. 強みと課題 9.2.6. ホークカート 9.2.6.1. 会社概要 9.2.6.2. 製品リスト 9.2.6.3. 強みと課題 9.2.7. HDK電気自動車 9.2.7.1. 会社概要 9.2.7.2. 製品リスト 9.2.7.3. 強みと課題 9.2.8. カリアー電気自動車 9.2.8.1. 会社概要 9.2.8.2. 製品リスト 9.2.8.3. 強みと課題 9.2.9. マーシェル電気自動車株式会社 9.2.9.1. 会社概要 9.2.9.2. 製品リスト 9.2.9.3. 強みと課題 9.2.10. スターEV株式会社 9.2.10.1. 会社概要 9.2.10.2. 製品一覧 9.2.10.3. 強みと課題 9.2.11. タイサミットグループ 9.2.11.1. 会社概要 9.2.11.2. 製品リスト 9.2.11.3. 強みと課題 9.2.12. トンバーリン・ユーエスエー 9.2.12.1. 会社概要 9.2.12.2. 製品リスト 9.2.12.3. 強みと課題 9.2.13. ヴァーレイ・グループ 9.2.13.1. 会社概要 9.2.13.2. 製品リスト 9.2.13.3. 強みと課題 9.2.14. ヤマハゴルフカーカンパニー 9.2.14.1. 会社概要 9.2.14.2. 製品一覧 9.2.14.3. 強みと課題
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