ゴルフカートの世界市場予測 2024-2032GLOBAL GOLF CART MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 世界のゴルフカート市場は、2024年から2032年の予測期間中にCAGR 5.68%で成長すると予測される。市場成長の主な要因は、ゴルフ観光の増加、ゴルフコースの増加、自動車排出ガスに関する政府規制で... もっと見る
サマリー主な調査結果世界のゴルフカート市場は、2024年から2032年の予測期間中にCAGR 5.68%で成長すると予測される。市場成長の主な要因は、ゴルフ観光の増加、ゴルフコースの増加、自動車排出ガスに関する政府規制である。 市場インサイト 低速車(LSV)に分類されるゴルフカートは、主に電気モーターまたは内燃エンジン(ICE)を推進力に利用する。ゴルフカートは、ゴルフコースでゴルファーとその用具を運搬する目的で使用され、最高速度は時速45km以下である。 世界各国政府は、自動車が環境に与える悪影響のため、排ガス規制への取り組みを強化している。これを受けて、米国、ドイツ、フランス、中国などの国々は、自動車の排ガスを対象とした厳しい法律や規制を制定している。自動車メーカーは現在、自動車からの汚染を最小限に抑えるために最先端技術を活用する必要に迫られている。特に、カリフォルニア州大気資源局(CARB)が後援するイニシアチブでは、電気自動車(EV)の普及を大幅に促進することを目的に、ゼロ・エミッション車(ZEV)の生産と提供を提唱している。 この文脈では、ゴルフカートの市場力学が一例となる。ゴルフカートには、ガソリン車と電気自動車の2種類がある。ガソリンモデルはエンジンが小型で出力が低いため、汚染物質の排出量は比較的少ないが、電気モデルはより環境に有益な選択肢として浮上している。したがって、電動ゴルフカートの環境上の利点と最小限の排出は、市場の好みを形成する主要なドライバーであり、その後、予測数年間の世界市場の成長を後押ししている。 地域別インサイト 世界のゴルフカート市場の成長評価には、北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域の評価が含まれる。アジア太平洋地域は、財政・金融政策、プレミアムバイヤーからの需要の増加、観光産業の勃興などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長するように設定されています。 競争に関する洞察 世界のゴルフカート市場は、アジア太平洋地域を含むより新しい地理的地域を獲得するために、プレーヤー間の激しい競争が目撃されている。したがって、競合の脅威は高い。さらに、市場に参入している主要企業には、Garia、HDK Electric Vehicle、Club Carなどがあります。 本レポートの内容は以下の通りです: - 市場全体の主要な調査結果を探る - 市場ダイナミクスの戦略的内訳(促進要因、抑制要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年間の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価と市場予測 - 地域別分析:言及された地域および国レベルのセグメントを市場シェアとともに評価 - 主要分析:ポーターのファイブフォース分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、主要購買基準など。 - 競争環境は、要因、市場シェアなどに基づく主要企業の理論的説明である。 - 企業プロファイリング:詳細な会社概要、提供する製品・サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 市場概要 2.3. 調査範囲 2.4. 危機シナリオ分析 2.コビッド19がゴルフカート市場に与える影響 2.5. 主な市場調査結果 2.5.1. ゴルフカートの多目的機能の台頭 2.5.2. 安全機能への注目の高まり 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. ゴルフ産業の拡大 3.1.2. 排出量削減のための電動ゴルフカートへのシフト 3.1.3. ゴルフ観光客の急増 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. ゴルフ会員権およびカートの高額コスト 3.2.2. ゴルフカートに関する法的制限と規制上の制約 3.2.3. 代替交通手段の利用可能性 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. 環境に優しいゴルフカートへの嗜好の高まり 4.1.2. ゴルフカートへのスマート技術の統合 4.1.3. レンタル・シェアモビリティサービスの人気の高まり 4.2. ポーターの5つの力分析 4.2.1. 買い手の力 4.2.2. サプライヤーの力 4.2.3. 代替品 4.2.4. 新規参入 4.2.5. 業界のライバル関係 4.3. 成長見通しマッピング 4.4. 市場成熟度分析 4.5. 市場集中度分析 4.6. バリューチェーン分析 4.6.1. 原材料 4.6.2. メーカー 4.6.3. 流通 4.6.4. エンドユーザー 4.7. 主要な購買基準 4.7.1. バッテリー寿命 4.7.2. パフォーマンスとスピード 4.7.3. 人間工学 4.7.4. 収納力 5. 乗車定員別市場 5.1. 1~4人乗り 5.2. 5人乗り以上 6. 車両タイプ別市場 6.1. ガスゴルフカート 6.2. 電動ゴルフカート 6.3. ソーラーゴルフカート 7. エンドユーザー別市場 7.1. ゴルフとレクリエーション 7.2. 商業用 7.3. 個人使用 8. 地理的分析 8.1. 北米 8.1.1. 市場規模と推定 8.1.2. 北米ゴルフカート市場の促進要因 8.1.3. 北米ゴルフカート市場の課題 8.1.4. 北米ゴルフカート市場の主要企業 8.1.5. 国別分析 8.1.5.1. 8.カナダ 8.ヨーロッパ 8.2.1. 市場規模と予測 8.2.2. 欧州のゴルフカート市場の促進要因 8.2.3. 欧州のゴルフカート市場の課題 8.2.4. 欧州ゴルフカート市場の主要企業 8.2.5. 国別分析 8.2.5.1. 8.ドイツ 8.フランス 8.スペイン 8.アイルランド 8.2.5.6. デンマーク 8.2.5.7. 8.スウェーデン 8.2.5.9. その他のヨーロッパ 8.3. アジア太平洋 8.3.1. 市場規模と推定 8.3.2. アジア太平洋地域のゴルフカート市場の促進要因 8.3.3. アジア太平洋地域のゴルフカート市場の課題 8.3.4. アジア太平洋地域のゴルフカート市場の主要企業 8.3.5. 国別分析 8.中国 8.日本 8.インド 8.韓国 8.3.5.5. インドネシア 8.3.5.6. タイ 8.3.5.7. ベトナム 8.3.5.8. オーストラリア&ニュージーランド 8.3.5.9. その他のアジア太平洋地域 8.4. その他の地域 8.4.1. 市場規模と推定値 8.4.2. その他の地域のゴルフカート市場促進要因 8.4.3. その他の地域のゴルフカート市場の課題 8.4.4. その他の地域のゴルフカート市場の主要企業 8.4.5. 地域分析 8.4.5.1. ラテンアメリカ 8.4.5.2. 中東・アフリカ 9. 競争環境 9.1. 主要な戦略的展開 9.1.1. M&A 9.1.2. 製品の上市と開発 9.1.3. パートナーシップと契約 9.1.4. 事業拡大 9.2. 企業プロフィール 9.2.1. クラブカー 9.2.1.1. 会社概要 9.2.1.2. 製品リスト 9.2.1.3. 強みと課題 9.2.2. クルーズカー 9.2.2.1. 会社概要 9.2.2.2. 製品一覧 9.2.2.3. 強みと課題 9.2.3. エボリューション電気自動車 9.2.3.1. 会社概要 9.2.3.2. 製品リスト 9.2.3.3. 強みと課題 9.2.4. イー・ゼット・ゴー(テクストロンが買収) 9.2.4.1. 会社概要 9.2.4.2. 製品リスト 9.2.4.3. 強みと課題 9.ガリア 9.2.5.1. 会社概要 9.2.5.2. 製品一覧 9.2.5.3. 強みと課題 9.2.6. ホークカート 9.2.6.1. 会社概要 9.2.6.2. 製品リスト 9.2.6.3. 強みと課題 9.2.7. HDK電気自動車 9.2.7.1. 会社概要 9.2.7.2. 製品リスト 9.2.7.3. 強みと課題 9.2.8. カリアー電気自動車 9.2.8.1. 会社概要 9.2.8.2. 製品リスト 9.2.8.3. 強みと課題 9.2.9. マーシェル電気自動車株式会社 9.2.9.1. 会社概要 9.2.9.2. 製品リスト 9.2.9.3. 強みと課題 9.2.10. スターEV株式会社 9.2.10.1. 会社概要 9.2.10.2. 製品一覧 9.2.10.3. 強みと課題 9.2.11. タイサミットグループ 9.2.11.1. 会社概要 9.2.11.2. 製品リスト 9.2.11.3. 強みと課題 9.2.12. トンバーリン・ユーエスエー 9.2.12.1. 会社概要 9.2.12.2. 製品リスト 9.2.12.3. 強みと課題 9.2.13. ヴァーレイ・グループ 9.2.13.1. 会社概要 9.2.13.2. 製品リスト 9.2.13.3. 強みと課題 9.2.14. ヤマハゴルフカーカンパニー 9.2.14.1. 会社概要 9.2.14.2. 製品一覧 9.2.14.3. 強みと課題
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(運輸)の最新刊レポート
Inkwood Research社のその他分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(golf)の最新刊レポートよくあるご質問Inkwood Research社はどのような調査会社ですか?Inkwood Researchは世界40ヶ国以上の国を対象に広範な市場を調査し、世界市場全体を調査したレポートに加え、アジア太平洋地域、欧州、北米などの主要地域や主要国毎のレポートも数多く出版してい... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|