アジア太平洋ゴルフカート市場予測 2024-2032ASIA-PACIFIC GOLF CART MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 アジア太平洋地域のゴルフカート市場は、2024年から2032年の予測期間中にCAGR 6.02%を記録すると予測される。財政・金融政策、プレミアムバイヤーの需要急増、不動産・観光業界を中心とした新規建... もっと見る
サマリー主な調査結果アジア太平洋地域のゴルフカート市場は、2024年から2032年の予測期間中にCAGR 6.02%を記録すると予測される。財政・金融政策、プレミアムバイヤーの需要急増、不動産・観光業界を中心とした新規建設の増加が、同地域市場の成長を強化するとみられる。 市場インサイト アジア太平洋ゴルフカート市場成長評価は、中国、インドネシア、ベトナム、タイ、インド、オーストラリア&ニュージーランド、日本、韓国、アジア太平洋地域の分析を網羅しています。インドでは、ゴルフは名誉ある地位を占めており、196以上のゴルフコースがある。ゴルフカートの普及は、主に富裕層からの需要の増加によって徐々に高まっている。さらに、インドは低速車(LSV)の重要な市場でもある。同国は2030年までに第3位の経済大国になることを目指しており、所得と可処分所得の増加はゴルフカートの販売をさらに促進すると予想される。 一方、インドネシアには130以上のゴルフコースがある。アジア・ワールド・インドネシアやインバウンド専門ツアーを運営するGolfasianなどの企業が、海外からのゴルファーを同国に誘致する取り組みを開始している。バリ島には4つのコースがあり、ニュージーランド、オーストラリア、日本、韓国からのインバウンド観光客をターゲットにしている。新興経済国であるインドネシアは、ゴルフのポテンシャルが非常に高く、アジア太平洋地域のゴルフカート市場の成長に貢献している。 競争に関する洞察 市場に参入している主要企業には、Garia、Yamaha Golf-Car Corporation、HDK Electric Vehicleなどがある。 弊社のレポート提供内容は以下の通りです: - 市場全体の主要な調査結果を調査 - 市場ダイナミクスの戦略的内訳(促進要因、抑制要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年間の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価と市場予測 - 地域別分析:言及された地域と国レベルのセグメントを市場シェアとともに評価 - 主要分析:ポーターのファイブフォース分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、主要購買基準など。 - 競争環境は、要因や市場シェアなどに基づく主要企業の理論的説明である。 - 企業プロファイリング:詳細な会社概要、提供する製品・サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 市場概要 2.3. 調査範囲 2.4. 危機シナリオ分析 2.コビッド19がゴルフカート市場に与える影響 2.5. 主な市場調査結果 2.5.1. ゴルフカートの多目的機能の台頭 2.5.2. 安全機能への注目の高まり 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. ゴルフ産業の拡大 3.1.2. 排出量削減のための電動ゴルフカートへのシフト 3.1.3. ゴルフ観光客の急増 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. ゴルフ会員権およびカートの高額コスト 3.2.2. ゴルフカートに関する法的制限と規制上の制約 3.2.3. 代替交通手段の利用可能性 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. 環境に優しいゴルフカートへの嗜好の高まり 4.1.2. ゴルフカートへのスマート技術の統合 4.1.3. レンタル・シェアモビリティサービスの人気の高まり 4.2. ポーターの5つの力分析 4.2.1. 買い手の力 4.2.2. サプライヤーの力 4.2.3. 代替品 4.2.4. 新規参入 4.2.5. 業界のライバル関係 4.3. 成長見通しマッピング 4.4. 市場集中度分析 4.5. バリューチェーン分析 4.5.1. 原材料 4.5.2. メーカー 4.5.3. 流通 4.5.4. エンドユーザー 4.6. 主要な購入基準 4.6.1. バッテリー寿命 4.6.2. パフォーマンスとスピード 4.6.3. 人間工学 4.6.4. 収納力 5. 乗車定員別市場 5.1. 1~4人乗り 5.2. 5人乗り以上 6. 車両タイプ別市場 6.1. ガスゴルフカート 6.2. 電動ゴルフカート 6.3. ソーラーゴルフカート 7. エンドユーザー別市場 7.1. ゴルフとレクリエーション 7.2. 商業用 7.3. 個人使用 8. 地理的分析 8.1. アジア太平洋地域 8.1.1. 市場規模と推定 8.1.2. アジア太平洋地域のゴルフカート市場の促進要因 8.1.3. アジア太平洋地域のゴルフカート市場の課題 8.1.4. アジア太平洋ゴルフカート市場の主要企業 8.1.5. 国別分析 8.中国 8.日本 8.1.5.3. インド 8.1.5.4. 韓国 8.1.5.5. インドネシア 8.1.5.6. 8.1.5.7. ベトナム 8.1.5.8. オーストラリア・ニュージーランド 8.1.5.9. その他のアジア太平洋地域 9. 競争環境 9.1. 主要な戦略的展開 9.1.1. M&A 9.1.2. 製品の上市と開発 9.1.3. パートナーシップと契約 9.1.4. 事業拡大 9.2. 企業プロフィール 9.2.1. クラブカー 9.2.1.1. 会社概要 9.2.1.2. 製品リスト 9.2.1.3. 強みと課題 9.2.2. クルーズカー 9.2.2.1. 会社概要 9.2.2.2. 製品一覧 9.2.2.3. 強みと課題 9.2.3. エボリューション電気自動車 9.2.3.1. 会社概要 9.2.3.2. 製品リスト 9.2.3.3. 強みと課題 9.2.4. イー・ゼット・ゴー(テクストロンが買収) 9.2.4.1. 会社概要 9.2.4.2. 製品リスト 9.2.4.3. 強みと課題 9.ガリア 9.2.5.1. 会社概要 9.2.5.2. 製品一覧 9.2.5.3. 強みと課題 9.2.6. ホークカート 9.2.6.1. 会社概要 9.2.6.2. 製品リスト 9.2.6.3. 強みと課題 9.2.7. HDK電気自動車 9.2.7.1. 会社概要 9.2.7.2. 製品リスト 9.2.7.3. 強みと課題 9.2.8. カリアー電気自動車 9.2.8.1. 会社概要 9.2.8.2. 製品リスト 9.2.8.3. 強みと課題 9.2.9. マーシェル電気自動車株式会社 9.2.9.1. 会社概要 9.2.9.2. 製品リスト 9.2.9.3. 強みと課題 9.2.10. スターEV株式会社 9.2.10.1. 会社概要 9.2.10.2. 製品一覧 9.2.10.3. 強みと課題 9.2.11. タイサミットグループ 9.2.11.1. 会社概要 9.2.11.2. 製品リスト 9.2.11.3. 強みと課題 9.2.12. トンバーリン・ユーエスエー 9.2.12.1. 会社概要 9.2.12.2. 製品リスト 9.2.12.3. 強みと課題 9.2.13. ヴァーレイ・グループ 9.2.13.1. 会社概要 9.2.13.2. 製品リスト 9.2.13.3. 強みと課題 9.2.14. ヤマハゴルフカーカンパニー 9.2.14.1. 会社概要 9.2.14.2. 製品一覧 9.2.14.3. 強みと課題
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