ドイツゴルフカート市場予測 2024-2032GERMANY GOLF CART MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 ドイツのゴルフカート市場は予測期間中にCAGR 5.95%で上昇する。調査対象市場の基準年は2023年で、予測期間は2024年から2032年である。 市場インサイト ドイツは欧州で2番目に大きいゴルフ用品市... もっと見る
サマリー主な調査結果ドイツのゴルフカート市場は予測期間中にCAGR 5.95%で上昇する。調査対象市場の基準年は2023年で、予測期間は2024年から2032年である。 市場インサイト ドイツは欧州で2番目に大きいゴルフ用品市場であり、登録ゴルファー数が増加し、1,000以上のコースと730以上の施設がある。特筆すべきは、ドイツの成人女性ゴルファー数が22万人を超え、欧州で最も多いことで、重要な市場セグメントであることが浮き彫りになっている。また、ジュニアゴルファーの数も多い。 さらに、ドイツでは低炭素排出車への投資が盛んである。これに伴い、電気自動車の生産台数は2020年に100万台に増加し、2030年には500万台になると予測されている。ドイツ環境省は、プラグイン車の充電に再生可能エネルギーを使用することを義務付けており、持続可能性への取り組みをさらに促進している。これらの要因が、予測期間中のドイツのゴルフカート市場の成長を促進すると予想される。 競争に関する洞察 市場で事業を展開している主要企業には、Club Car、Garia、HanseCart、E-Z-Go(Textron Incが買収)などがある。 弊社のレポート提供内容は以下の通りです: - 市場全体の主要な調査結果を探る - 市場ダイナミクスの戦略的内訳(促進要因、抑制要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年間の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価と市場予測 - 地域別分析:言及された地域と国レベルのセグメントを市場シェアとともに評価 - 主要分析:ポーターのファイブフォース分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、主要購買基準など。 - 競争環境は、要因、市場シェアなどに基づく主要企業の理論的説明である。 - 企業プロファイリング:詳細な会社概要、提供する製品・サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 国別スナップショット:ドイツ 2.3. 国別分析 - ドイツ 2.4. 調査範囲 2.5. 危機シナリオ分析 2.5.1. コビッド19のゴルフカート市場への影響 2.6. 主要市場調査結果 2.6.1. ゴルフカートの多目的機能の台頭 2.6.2. 安全機能への注目の高まり 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. ゴルフ産業の拡大 3.1.2. 排出量削減のための電動ゴルフカートへのシフト 3.1.3. ゴルフ観光客の急増 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. ゴルフ会員権やカートのコストが高い。 3.2.2. ゴルフカートに関する法的制限と規制上の制約 3.2.3. 代替交通手段の利用可能性 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. 環境に優しいゴルフカートへの嗜好の高まり 4.1.2. ゴルフカートへのスマート技術の統合 4.1.3. レンタル・シェアモビリティサービスの人気の高まり 4.2. ポーターの5つの力分析 4.2.1. 買い手の力 4.2.2. サプライヤーの力 4.2.3. 代替品 4.2.4. 新規参入 4.2.5. 業界のライバル関係 4.3. 成長見通しマッピング 4.4. バリューチェーン分析 4.4.1. 原材料 4.4.2. メーカー 4.4.3. 流通 4.4.4. エンドユーザー 4.5. 主要な購買基準 4.5.1. バッテリー寿命 4.5.2. パフォーマンスとスピード 4.5.3. 人間工学 4.5.4. 収納力 5. 乗車定員別市場 5.1. 1~4人乗り 5.2. 5人乗り以上 6. 車両タイプ別市場 6.1. ガスゴルフカート 6.2. 電動ゴルフカート 6.3. ソーラーゴルフカート 7. エンドユーザー別市場 7.1. ゴルフとレクリエーション 7.2. 商業用 7.3. 個人使用 8. 競争状況 8.1. 主な戦略的展開 8.1.1. 合併と買収 8.1.2. 製品の発売と開発 8.1.3. パートナーシップと契約 8.1.4. 事業拡大 8.2. 企業プロフィール 8.2.1. クラブカー 8.2.1.1. 会社概要 8.2.1.2. 製品リスト 8.2.1.3. 強みと課題 8.2.2. イーズゴー(テクストロンが買収) 8.2.2.1. 会社概要 8.2.2.2. 製品リスト 8.2.2.3. 強みと課題 8.ガリア 8.2.3.1. 会社概要 8.2.3.2. 製品一覧 8.2.3.3. 強みと課題 8.2.4. ハンセカート 8.2.4.1. 会社概要 8.2.4.2. 製品一覧 8.2.4.3. 強みと課題 8.2.5. ヤマハゴルフカーカンパニー 8.2.5.1. 会社概要 8.2.5.2. 製品一覧 8.2.5.3. 強みと課題
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