![]() 北米パーソナルケア専門成分市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(界面活性剤、エモリエント剤、紫外線吸収剤、コンディショニングポリマー)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年North America Personal Care Specialty Ingredients Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Active (Surfactant, Emollient, UV Absorbers, Conditioning Polymer), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 北米パーソナルケア特殊成分市場の成長と動向 北米のパーソナルケア専門成分市場規模は、2030年には58億米ドルに達すると予測され、2025年から2030年にかけて年平均成長率5.0%で拡大する見込みである。衛生と... もっと見る
サマリー北米パーソナルケア特殊成分市場の成長と動向北米のパーソナルケア専門成分市場規模は、2030年には58億米ドルに達すると予測され、2025年から2030年にかけて年平均成長率5.0%で拡大する見込みである。衛生とパーソナルケアに対する消費者の反応の高まりが、今後10年間の市場成長を舵取りする重要な要因であり続けると予想される。 この地域では、化粧品の消費パターンがここ数年で大きく変化している。米国を中心に高齢化が進み、大気汚染が進んでいることから、多種多様な化粧品への需要が高まっている。需要の高まりに対応するため、メーカーは特殊成分の研究開発投資を増やし、ここ数年で生産工程を劇的に強化した。 界面活性剤は、2015年の北米市場における主要な活性製品セグメントであった。その化学的特性により、いくつかの他の成分との相性が良く、この要因がパーソナルケア業界における界面活性剤の高い浸透率に起因している。北米の化粧品用界面活性剤市場は、2025年までに5億8,000万米ドルを超える純額に達すると推定されている。 アニオン系界面活性剤は、ヘアケア、スキンケア、カラー化粧品など、さまざまな美容製品に使用されているため、界面活性剤の製品カテゴリーで優位を占めている。陰イオン界面活性剤の地域産業は、2015年に1億5,450万米ドルと評価され、2016年から2025年にかけてCAGR 5.9%で成長すると予測されている。 北米パーソナルケア特殊成分市場レポートハイライト - 不活性セグメントが北米パーソナルケア特殊成分業界を支配し、2024年に最大の収益シェアを占める。 - 皮膚の健康とウェルネスに関する消費者の意識の高まりにより、活性セグメントは予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想される。 - 米国のパーソナルケア専門成分市場は北米市場を支配し、2024年に最大の収益シェアを占めた。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場インサイト 2.2.セグメント別の展望 2.3.競合他社の見通し 第3章北米パーソナルケア特殊成分市場の変数、動向とスコープ 3.1.北米パーソナルケア特殊成分市場展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.アプリケーション概要 3.4.平均価格動向分析 3.5.需給ギャップ分析、2024年 3.6.規制の枠組み 3.6.1.政策とインセンティブ計画 3.6.2.基準とコンプライアンス 3.6.3.規制影響分析 3.7.市場ダイナミクス 3.7.1.市場促進要因分析 3.7.2.市場阻害要因分析 3.7.3.業界の課題 3.8.ポーターのファイブフォース分析 3.8.1.サプライヤーパワー 3.8.2.バイヤーパワー 3.8.3.代替の脅威 3.8.4.新規参入による脅威 3.8.5.競合ライバル 3.9.PESTEL分析 3.9.1.政治情勢 3.9.2.経済情勢 3.9.3.社会情勢 3.9.4.技術的景観 3.9.5.環境的景観 3.9.6.法的側面 第4章.北米パーソナルケア専門成分市場製品展望の推定と予測 4.1.北米パーソナルケア専門成分市場製品動向分析、2024年・2030年 4.1.1.アクティブ 4.1.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 4.1.1.2.界面活性剤 4.1.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.1.2.2.両性 4.1.1.2.2.1.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.1.2.3.アニオン性 4.1.1.2.3.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.1.1.2.4.カチオン 4.1.1.2.4.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.1.1.2.5.非イオン性 4.1.1.2.5.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.1.1.2.6.その他 4.1.1.2.6.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.1.1.3.エモリエント剤 4.1.1.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.1.3.2.エモリエントエステル 4.1.1.3.2.1.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.1.3.3.天然オイル 4.1.1.3.3.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.1.1.3.4.その他 4.1.1.3.4.1.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.1.4.紫外線吸収剤 4.1.1.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.1.1.4.2.有機 4.1.1.4.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.1.1.4.3.無機 4.1.1.4.3.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.1.1.5.コンディショニングポリマー 4.1.1.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.1.1.5.2.シリコーン 4.1.1.5.2.1.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.1.5.3.ポリクオタニウム 4.1.1.5.3.1.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.1.5.4.コンディショニングタンパク質 4.1.1.5.4.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.1.1.6.抗菌剤 4.1.1.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.1.6.2.防腐剤 4.1.1.6.2.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.1.1.6.3.バクテリオスタット 4.1.1.6.3.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.1.1.6.4.ふけ防止剤 4.1.1.6.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.2.不活性 4.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章.北米パーソナルケア用特殊成分市場の国別展望推計と予測 5.1.国別スナップショット 5.2.北米パーソナルケア特殊成分市場国別動向分析、2024年・2030年 5.3.北米 5.3.1.市場予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.3.2.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.3.3.米国 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.2.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(USD Million) 5.3.4.カナダ 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.4.2.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(USD Million) 5.3.5.メキシコ 5.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.5.2.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年(USD Million) 第6章 競争環境競争環境 6.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 6.2.ベンダーランドスケープ 6.2.1.企業の分類 6.2.2.主な流通業者とチャネルパートナーのリスト 6.2.3.潜在顧客/エンドユーザー一覧 6.3.競争力学 6.3.1.競合ベンチマーキング 6.3.2.戦略マッピング 6.3.3.ヒートマップ分析 6.4.企業プロフィール/リストアップ 6.4.1.クラリアント 6.4.1.1.参加企業の概要 6.4.1.2.業績 6.4.1.3.製品ベンチマーク 6.4.1.4.戦略的イニシアティブ 6.4.2.ルーブリゾール 6.4.2.1.参加企業の概要 6.4.2.2.業績 6.4.2.3.製品ベンチマーク 6.4.2.4.戦略的イニシアティブ 6.4.3.バンテージ・スペシャリティ・インジェディエンツ 6.4.3.1.参加企業の概要 6.4.3.2.業績 6.4.3.3.製品ベンチマーク 6.4.3.4.戦略的イニシアティブ 6.4.4.花王スペシャリティーズ 6.4.4.1.参加企業の概要 6.4.4.2.業績 6.4.4.3.製品ベンチマーク 6.4.4.4.戦略的イニシアティブ 6.4.5.BASF SE 6.4.5.1.参加企業の概要 6.4.5.2.業績 6.4.5.3.製品ベンチマーク 6.4.5.4.戦略的イニシアティブ 6.4.6.エボニックインダストリーズAG 6.4.6.1.参加企業の概要 6.4.6.2.業績 6.4.6.3.製品ベンチマーク 6.4.6.4.戦略的イニシアティブ 6.4.7.クロダ・インターナショナル 6.4.7.1.参加企業の概要 6.4.7.2.業績 6.4.7.3.製品ベンチマーク 6.4.7.4.戦略的イニシアティブ 6.4.8.ダウ・ケミカル 6.4.8.1.参加企業の概要 6.4.8.2.業績 6.4.8.3.製品ベンチマーク 6.4.8.4.戦略的イニシアティブ 6.4.9.ソルベイSA 6.4.9.1.参加企業の概要 6.4.9.2.業績 6.4.9.3.製品ベンチマーク 6.4.9.4.戦略的イニシアティブ
SummaryNorth America Personal Care Specialty Ingredient Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
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