![]() 衛星ペイロードの市場規模、シェア、動向分析レポート:サイズ別(LEO、MEO、GEO)、用途別(通信&ナビゲーション、リモートセンシング、監視)、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Satellite Payloads Market Size, Share & Trends Analysis Report By Size (LEO, MEO, GEO), By Application (Communication & Navigation, Remote Sensing, Surveillance), By End Use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 衛星搭載機器市場の成長と動向 衛星ペイロードの世界市場規模は、2030年には217.9億米ドルに達すると予測され、2025年から2030年にかけて年平均成長率15.0%で拡大すると予測されている。これは、宇宙探査活動... もっと見る
サマリー衛星搭載機器市場の成長と動向衛星ペイロードの世界市場規模は、2030年には217.9億米ドルに達すると予測され、2025年から2030年にかけて年平均成長率15.0%で拡大すると予測されている。これは、宇宙探査活動への政府支出の増加が、予測期間中の市場成長を後押しすると予測されているためである。 有料TVやOTT(Over-The-Top)を含む通信・放送サービスの人気の高まりにより、プロバイダーは先進的なペイロードシステムを開発するようになった。さらに、商業分野でのペイロードの普及拡大が市場需要を促進すると予想される。 地球観測と電気通信のための膨大な衛星群の発注と製造が大幅に増加しているため、市場は大きな成長を目撃すると予想される。打ち上げ作業や機体設計の改善により、ペイロードの製造時間の短縮が可能になりつつある。さらに、小型衛星の進化は、打ち上げコストを削減するために、より小さなペイロードの製造につながっている。 商業分野での地理空間追跡と測位のニーズは、予測期間にわたって衛星ペイロードの需要を促進すると予想される。高スループット衛星の出現は、高データレートの衛星伝送能力をもたらし、その結果、軍事、ナビゲーション、商業などの強化されたアプリケーションのための新たな機会を生み出している。 衛星ペイロード市場レポートハイライト - リモートセンシング分野は、農業や鉱業分野で有効なプラットフォームとして台頭する見込みで、予測期間中のCAGRは成長が見込まれる - 低軌道(LEO)セグメントが最も急成長する見込み;この成長は、地球観測と画像アプリケーションにおける需要の増加に起因する - 商業店舗セグメントは予測期間中最も高いCAGRで成長すると予想される。チャネライゼーション、宇宙ベースのインフレータブルリフレクタアンテナ、マルチビームアンテナ、インターネットルータなどの進歩が商業衛星ペイロードの需要を促進すると予想される。 - 通信・航法分野が2024年に最大の収益シェアで衛星ペイロード業界を支配 - 北米の衛星ペイロード市場は、2024年に34.6%の最大収益シェアで市場全体を支配した。これは主に、その先進的な技術インフラと大規模な衛星開発・配備投資によるものである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.衛星搭載物市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.衛星搭載物市場:規模の推定と動向分析 5.1.衛星搭載物市場:サイズ別主要項目 5.2.サイズ動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場予測:サイズ別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.地球低軌道(LEO) 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 5.3.2.中軌道(MEO) 5.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.静止地球軌道(GEO) 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.衛星搭載物市場アプリケーションの推定と動向分析 6.1.衛星搭載物市場:用途別主要項目 6.2.アプリケーションの動向分析と市場シェア、2024年および2030年 6.3.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.1.通信とナビゲーション 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.2.リモートセンシング 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.監視 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.衛星搭載物市場最終用途の推定と動向分析 7.1.衛星搭載物市場:最終用途別主要項目 7.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2024年および2030年 7.3.市場予測:エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.民事 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.2.軍事 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.3.商業用 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第8章.衛星搭載物市場地域別推定と動向分析 8.1.衛星搭載物市場地域別展望 8.2.地域別市場主要なポイント 8.3.地域別市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.インド 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.4.日本 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.5.オーストラリア 8.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.6.韓国 8.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.4.ラテンアメリカ 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.3.サウジアラビア 8.3.5.3.1.主要国の市場動向 8.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.5.4.アラブ首長国連邦 8.3.5.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.衛星搭載物市場競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業ヒートマップ分析 9.7.戦略マッピング 9.8.企業プロフィール 9.8.1.エアバス 9.8.1.1.会社概要 9.8.1.2.業績 9.8.1.3.製品ポートフォリオ 9.8.1.4.戦略的イニシアティブ 9.8.2.ロッキード・マーチン 9.8.2.1.会社概要 9.8.2.2.業績 9.8.2.3.製品ポートフォリオ 9.8.2.4.戦略的イニシアティブ 9.8.3.L3Harris Technologies, Inc. 9.8.3.1.会社概要 9.8.3.2.業績 9.8.3.3.製品ポートフォリオ 9.8.3.4.戦略的イニシアティブ 9.8.4.ノースロップグラマン 9.8.4.1.会社概要 9.8.4.2.業績 9.8.4.3.製品ポートフォリオ 9.8.4.4.戦略的イニシアティブ 9.8.5.シエラネバダ・コーポレーション 9.8.5.1.会社概要 9.8.5.2.業績 9.8.5.3.製品ポートフォリオ 9.8.5.4.戦略的イニシアティブ 9.8.6.ボーイング 9.8.6.1.会社概要 9.8.6.2.業績 9.8.6.3.製品ポートフォリオ 9.8.6.4.戦略的イニシアティブ 9.8.7.ゼネラルダイナミクス社 9.8.7.1.会社概要 9.8.7.2.業績 9.8.7.3.製品ポートフォリオ 9.8.7.4.戦略的イニシアティブ 9.8.8.タレスグループ 9.8.8.1.会社概要 9.8.8.2.業績 9.8.8.3.製品ポートフォリオ 9.8.8.4.戦略的イニシアティブ 9.8.9.ハネウェル・インターナショナル 9.8.9.1.会社概要 9.8.9.2.業績 9.8.9.3.製品ポートフォリオ 9.8.9.4.戦略的イニシアティブ 9.8.10.三菱重工業 9.8.10.1.会社概要 9.8.10.2.業績 9.8.10.3.製品ポートフォリオ 9.8.10.4.戦略的イニシアティブ
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