![]() ブロードバンドサービス市場規模、シェア、動向分析:ブロードバンド接続別(光ファイバー、ワイヤレス、衛星、ケーブル、デジタル加入者線)、エンドユース別(企業、家庭)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Broadband Services Market Size, Share & Trends Analysis By Broadband Connection (Fiber Optic, Wireless, Satellite, Cable, Digital Subscriber Line), By End Use (Business, Household), By Region, and Segment Forecasts, 2025 - 2030 ブロードバンド・サービス市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のブロードバンドサービス市場規模は2030年までに8,750億6,000万米ドルに達すると推定される。同市場は2025... もっと見る
サマリーブロードバンド・サービス市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のブロードバンドサービス市場規模は2030年までに8,750億6,000万米ドルに達すると推定される。同市場は2025年から2030年にかけて年平均成長率9.8%で拡大すると推定されている。ブロードバンド・サービスは、広範な技術を使ってインターネットへのより高い日付のアクセスを提供する能力を持っているため、需要が急速に高まっており、市場成長の主要な推進力となっている。 同市場は、主に市場の急激な需要に牽引され、予測期間中に力強い成長を記録するものと思われる。高い需要は、政府の積極的な取り組み、ユーザーの利便性を向上させる技術の進歩、消費者の意識、ブロードバンド接続を必要とする携帯電話、タブレット、MID、電子書籍などのデバイスの利用増加によって支えられている。インターネットの高速化とブロードバンド・サービスの普及は、特筆すべき成長要因である。 同市場の主な市場動向には、以下のようなものがある:価格、技術的決定、ユーザーの嗜好に関する市場データを収集するためのブロードバンド事前登録指標の戦略的利用、ブロードバンド・サービスのオンライン登録によるプロセスの透明化とユーザー・フレンドリー化、登録書類への電子署名と身元証明の検証による自動契約状態の維持と不正行為の制限、マーケティング、メール、管理、設置、カスタマー・サポートのニーズすべてにワンストップ・ショップ・サービスを提供するためのシステム統合がますます重視されるようになっていること、そして最後に、B2Cモデルはより多くの顧客ベースを引きつけるために群集心理に影響を与えることにますます重点を置くようになっていることである。 COVID-19の流行はブロードバンド・サービスに好影響を与え、デジタル消費はここ数週間で急増している。ほとんどのビジネスにおける在宅勤務の概念、教育形式におけるオンライン授業、会議や個人的な用途におけるビデオ通話の利用率の向上、必需品のオンラインショッピング、娯楽コンテンツの視聴率の向上は、ブロードバンド・サービスへの要求を顕著に高めている。製品の宣伝や販売にデジタル・チャネルを採用する企業への投資も、近い将来急増すると思われる。速度だけでなく、付加サービスも顧客にとって重要な魅力であり、市場の競争力を高めている。 ブロードバンドサービス市場レポートハイライト - ブロードバンド・サービスの広範な利用により、アジア太平洋地域市場が2024年に最大の市場シェアを占める - 光ファイバー部門は、その高速接続、大規模な導入、継続的な進化する技術により市場を独占 - ワイヤレス・ブロードバンド・サービスは、予測期間中に2桁成長の勢いを示すと思われる。 - COVID-19期間中にブロードバンド・サービスの採用が増加し、市場成長が顕著に拡大、ビジネスモデルのデジタル革命に拍車 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.2.1.情報収集 1.3.情報・データ分析 1.4.方法論 1.5.調査範囲と前提条件 1.6.市場形成と検証 1.7.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.ブロードバンドサービス市場の変数、動向、範囲 3.1.市場の系譜 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.業界の課題 3.3.ブロードバンドサービス市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入による脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.ペインポイント分析 第4章.ブロードバンドサービス市場ブロードバンド接続の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.ブロードバンドサービス市場ブロードバンド接続の動向分析、2024年および2030年(10億米ドル) 4.3.光ファイバー 4.3.1.光ファイバー市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 4.4.ワイヤレス 4.4.1.ワイヤレス市場の収益予測と予測、2018~2030年(10億米ドル) 4.5.衛星 4.5.1.衛星市場の収益予測および予測、2018~2030年(10億米ドル) 4.6.ケーブル 4.6.1.ケーブル市場の売上高推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 4.7.デジタル加入者線(DSL) 4.7.1.デジタル加入者線(DSL)市場の収益予測と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第5章.ブロードバンドサービス市場エンドユースの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.ブロードバンドサービス市場エンドユーザー動向分析、2024年および2030年(10億米ドル) 5.3.ビジネス 5.3.1.ビジネス市場の収益推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 5.4.家庭用 5.4.1.家庭用市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Billion) 5.5.その他 5.5.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 第6章.ブロードバンドサービス市場地域別推計と動向分析 6.1.ブロードバンドサービス市場シェア:地域別、2024年〜2030年(10億米ドル) 6.2.北米 6.2.1.北米のブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国のブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.カナダのブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.メキシコのブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 6.3.欧州 6.3.1.欧州ブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスのブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツのブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.フランスのブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.アジア太平洋地域のブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 6.4.2.中国 6.4.2.1.中国ブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.4.3.日本 6.4.3.1.日本のブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.4.4.インド 6.4.4.1.インドのブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 6.4.5.韓国 6.4.5.1.韓国のブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 6.4.6.オーストラリア 6.4.6.1.オーストラリアのブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.中南米のブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.ブラジルのブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.中東・アフリカのブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 6.6.2.アラブ首長国連邦 6.6.2.1.UAEのブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 6.6.3.KSA 6.6.3.1.KSAのブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 6.6.4.南アフリカ 6.6.4.1.南アフリカのブロードバンドサービス市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 第7章 競争環境競争環境 7.1.企業の分類 7.2.各社の市場ポジショニング 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール/リスト 7.4.1.AT&T 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.BCE社 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.チャーター・コミュニケーション 7.4.3.1.参加者の概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.ヒューズ・ネットワーク・システムズ 7.4.4.1.参加者の概要 7.4.4.2.財務実績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.コムキャスト 7.4.5.1.参加企業の概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.センチュリーリンク 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.KTコーポレーション 7.4.7.1.参加企業の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.LGユープラス 7.4.8.1.参加企業の概要 7.4.8.2.財務実績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.シングテル 7.4.9.1.参加企業の概要 7.4.9.2.財務実績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.10.SKブロードバンド(株 7.4.10.1.参加企業の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.戦略的イニシアティブ 7.4.11.T-モバイルUSA 7.4.11.1.参加企業の概要 7.4.11.2.業績 7.4.11.3.製品ベンチマーク 7.4.11.4.戦略的イニシアティブ 7.4.12.ベライゾン 7.4.12.1.参加企業の概要 7.4.12.2.業績 7.4.12.3.製品ベンチマーク 7.4.12.4.戦略的イニシアティブ 7.4.13.バイアサット 7.4.13.1.参加企業の概要 7.4.13.2.業績 7.4.13.3.製品ベンチマーク 7.4.13.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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