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ドライフルーツ市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(ドライグレープ、デーツ、アプリコット、イチジク、クランベリー、その他)、カテゴリー別、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年


Dried Fruit Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Dried Grapes, Dates, Apricots, Figs, Cranberries, Others), By Category, By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

ドライフルーツ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のドライフルーツ市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率5.6%で拡大し、2030年には165.5億米ドルに達すると... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2024年11月26日 US$5,950
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100 英語

 

サマリー

ドライフルーツ市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のドライフルーツ市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率5.6%で拡大し、2030年には165.5億米ドルに達すると推定されている。健康志向の消費者の増加、ドライフルーツの健康上の利点に関する意識の高まり、食品調理における製品の用途の増加は、ドライフルーツ市場を牽引する要因の一部である。さらに、革新的な製品の導入と購買力の向上が、世界中のドライフルーツ需要を押し上げている。

製品別では、レーズンまたは脱水ブドウが2019年に35%以上の最大シェアを占めた。中国、インド、英国、ドイツ、トルコ、米国などの国が世界の主要消費国である。乳製品、ベーカリー、スナック、製菓を含むいくつかの食品におけるこれらの乾燥果実の広大なアプリケーションは、世界中の需要を煽っている。ベリー類セグメントは、ドライフルーツの人気の高まりにより、予測期間中に最も速い成長を目撃することが期待されている。

オーガニック食品に対する消費者の嗜好の変化も、ここ数年の市場成長に影響を与えている。その結果、メーカーは有機製品ラインを拡大している。例えば、2019年8月、Solely, Inc.は、米国のWhole Foods Marketの全店舗でオーガニックフルーツジャーキーの新ラインを導入した。この新製品ラインには、6種類の単一成分および2種類の成分が含まれる。

業界の主な競合企業には、SUNBEAM FOODS、Sun-Maid Growers of California、AL FOAH、Bergin Fruit and Nut Company、Angas Park、Murray River Organics Gr、Red River Foods、Geobres、Kiantama Oy、Traina Foods、SUNSWEETなどがある。革新的な製品の発売による製品ポートフォリオの拡大が、メーカー各社の重要な戦略となっている。さらに、拡大する需要に対応するため、新たなプレーヤーが市場に参入している。例えば、2019年10月、North Bay Produce, Inc.は初の脱水フルーツラインを発売した。同社はブルーベリー、チェリー、加糖ゼロのチェリー、クランベリー、ホールクランベリーの5製品を提供している。

ドライフルーツ市場レポートハイライト

- 製品別では、デーツが2024年の売上高シェア45.1%で世界のドライフルーツ産業を独占。食事におけるデーツの使用に関する伝統や儀式に大きなルーツがあり、菜食主義へのシフトが進んでいる。

- アジア太平洋地域は、2025年から2030年にかけて最も速いCAGRを経験すると予測されている。中国やインドなどの国々で便利な食品に対する需要が高まっている。

- 欧州は2024年の世界売上高シェア29.5%で世界のドライフルーツ産業を支配している。ドイツ、英国、フランスなどの国々では、外出先での間食オプションの採用率が高く、この地域の市場成長に好影響を与えると予想される。

- オンライン流通セグメントは、世界レベルでの電子小売業者とスマートフォンの普及率の増加により、2025年から2030年にかけて最も高いCAGRを経験すると予測される。

- 同市場で事業を展開する主要企業には、SUNBEAM FOODS、Sun-Maid Growers of California、AL FOAH、Bergin Fruit and Nut Company、Angas Park、Murray River Organics Gr、Red River Foods、Geobres、Kiantama Oy、SUNSWEETなどがある。

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目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.情報調達
1.3.1.購入データベース
1.3.2.GVRの内部データベース
1.3.3.二次情報源と第三者の視点
1.3.4.一次調査
1.4.情報分析
1.4.1.データ分析モデル
1.5.市場形成とデータの可視化
1.6.データの検証と公開
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場概要
2.2.セグメント別スナップショット
2.3.競合環境スナップショット
第3章 ドライフルーツ市場ドライフルーツ市場の変数、トレンド、スコープ
3.1.市場の系譜の展望
3.1.1.親市場の展望
3.1.2.関連市場の見通し
3.2.産業バリューチェーン分析
3.2.1.利益率分析(業界レベル)
3.3.市場ダイナミクス
3.3.1.市場促進要因分析
3.3.2.市場阻害要因分析
3.3.3.市場機会
3.3.4.市場の課題
3.4.業界分析ツール
3.4.1.ポーターのファイブフォース分析
3.5.市場参入戦略
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
4.1.デモグラフィック分析
4.2.消費者の動向と嗜好
4.3.購買決定に影響を与える要因
4.4.消費者の製品採用
4.5.考察と提言
第5章 ドライフルーツ市場ドライフルーツ市場:製品推定と動向分析
5.1.ドライフルーツ市場:製品別主要項目
5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年
5.3.市場推定・予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.干しぶどう
5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3.2.デーツ
5.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3.アプリコット
5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3.4.イチジク
5.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.5.クランベリー
5.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
5.3.6.その他
5.3.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 ドライフルーツドライフルーツ市場カテゴリー別推定と動向分析
6.1.ドライフルーツ市場:カテゴリー別主要なポイント
6.2.カテゴリー別動向分析と市場シェア、2024年および2030年
6.3.2018〜2030年のカテゴリー別市場推定・予測(百万米ドル)
6.3.1.従来型
6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million)
6.3.2.有機
6.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
第7章 ドライフルーツドライフルーツ市場流通チャネルの推定と動向分析
7.1.ドライフルーツ市場:流通チャネル別主要なポイント
7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年
7.3.2018~2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル)
7.3.1.オフライン
7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.2.オンライン
7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 ドライフルーツ市場ドライフルーツ市場地域別推定と動向分析
8.1.ドライフルーツ市場地域別展望
8.2.地域別市場主要なポイント
8.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル)
8.3.1.北米
8.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.3.1.2.米国
8.3.1.2.1.主要国の動向
8.3.1.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.3.カナダ
8.3.1.3.1.主要国の動向
8.3.1.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.4.メキシコ
8.3.1.4.1.主要国の動向
8.3.1.4.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.欧州
8.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.2.ドイツ
8.3.2.2.1.主要国の動向
8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.3.英国
8.3.2.3.1.主要国の動向
8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.4.フランス
8.3.2.4.1.主要国の動向
8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.5.イタリア
8.3.2.5.1.主要国の動向
8.3.2.5.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.6.オランダ
8.3.2.6.1.主要国の動向
8.3.2.6.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.アジア太平洋地域
8.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.2.中国
8.3.3.2.1.主要国の動向
8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.3.インド
8.3.3.3.1.主要国の動向
8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.4.日本
8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス
8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.5.オーストラリア
8.3.3.5.1.主要国の動向
8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.6.インドネシア
8.3.3.6.1.主要国の動向
8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4.ラテンアメリカ
8.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4.2.ブラジル
8.3.4.2.1.主要国の動向
8.3.4.2.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5.中東・アフリカ
8.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.3.5.2.イラン
8.3.5.2.1.主要国の動向
8.3.5.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 ドライフルーツ市場:イランドライフルーツ市場競合分析
9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
9.2.企業分類
9.3.参加企業の概要
9.4.財務実績
9.5.製品ベンチマーク
9.6.企業ヒートマップ分析
9.7.戦略マッピング
9.8.企業プロフィール
9.8.1.サンビーム・フーズ
9.8.1.1.会社概要
9.8.1.2.業績
9.8.1.3.製品ポートフォリオ
9.8.1.4.戦略的イニシアティブ
9.8.2.サンメイド・グロワーズ・オブ・カリフォルニア
9.8.2.1.会社概要
9.8.2.2.業績
9.8.2.3.製品ポートフォリオ
9.8.2.4.戦略的イニシアティブ
9.8.3.アル・フォア
9.8.3.1.会社概要
9.8.3.2.業績
9.8.3.3.製品ポートフォリオ
9.8.3.4.戦略的イニシアティブ
9.8.4.ベルギンフルーツ&ナッツ社
9.8.4.1.会社概要
9.8.4.2.業績
9.8.4.3.製品ポートフォリオ
9.8.4.4.戦略的イニシアティブ
9.8.5. アンガスパーク
9.8.5.1.会社概要
9.8.5.2.業績
9.8.5.3.製品ポートフォリオ
9.8.5.4.戦略的イニシアティブ
9.8.6.レッドリバーフーズ
9.8.6.1.会社概要
9.8.6.2.業績
9.8.6.3.製品ポートフォリオ
9.8.6.4.戦略的イニシアティブ
9.8.7.ジオブレス
9.8.7.1.会社概要
9.8.7.2.業績
9.8.7.3.製品ポートフォリオ
9.8.7.4.戦略的イニシアティブ
9.8.8.キアンタマ社
9.8.8.1.会社概要
9.8.8.2.業績
9.8.8.3.製品ポートフォリオ
9.8.8.4.戦略的イニシアティブ
9.8.9.トレーナ
9.8.9.1.会社概要
9.8.9.2.業績
9.8.9.3.製品ポートフォリオ
9.8.9.4.戦略的イニシアティブ
9.8.10.サンスウィート
9.8.10.1.会社概要
9.8.10.2.業績
9.8.10.3.製品ポートフォリオ
9.8.10.4.戦略的イニシアティブ

 

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Summary

Dried Fruit Market Growth & Trends

The global dried fruit market size is estimated to reach USD 16.55 billion by 2030, expanding at a CAGR of 5.6% from 2025 to 2030, according to a new report by Grand View Research, Inc. Rising number of health-conscious consumers, growing awareness about the health benefits of dried fruit, and increasing application of the product in the food preparation are some of the factors driving the market for dried fruit. Furthermore, introduction of innovative products, along with increasing purchasing power, has been boosting the demand for dried fruit over the world.

In terms of product, raisins or dehydrated grapes held the largest share of over 35% in 2019. Countries including China, India, U.K., Germany, Turkey, and U.S. are the key consumers in the world. Vast application of these dried fruits in several foods, including dairy, bakery, snacks, and confectionary, has fueled the demand across the globe. The berries segment is expected to witness the fastest growth over the forecast period owing to their growing popularity of these dried fruits.

Shifting consumer preference for organic food products has also influenced the market growth over the past few years. As a result, manufacturers are expanding their organic product lines. For instance, in August 2019, Solely, Inc. introduced a new line of organic fruit jerky at all the Whole Foods Market stores in U.S. This new product line includes six single and two-ingredient products.

Key industry competitors include SUNBEAM FOODS, Sun-Maid Growers of California, AL FOAH, Bergin Fruit and Nut Company, Angas Park, Murray River Organics Gr, Red River Foods, Geobres, Kiantama Oy, Traina Foods, and SUNSWEET. Expansion of the product portfolio through the launch of innovative products has been a key strategy among the manufacturers. In addition, new players are entering the market in order to meet the growing demand. For instance, in October 2019, North Bay Produce, Inc. launched its first dehydrated fruit line. The company offers five products, including blueberries, cherries, cherries with zero added sugar, cranberries, and whole cranberries.

Dried Fruit Market Report Highlights

• In terms of product, Dates dominated the global dried fruit industry with a revenue share of 45.1% in 2024. Significant roots in traditions and rituals regarding the use of dates in diet, increasing shift towards veganism.

• Asia Pacific is projected to experience the fastest CAGR from 2025 to 2030. The rising demand for convenient food products in countries like China and India.

• Europe dominated the global dried fruit industry with a revenue share of 29.5% in 2024 share of the global revenue. High adoption of on-go snacking options in countries, including Germany, U.K., and France, is expected to have a positive impact on the regional market growth.

• The online distribution segment is projected to experience the highest CAGR from 2025 to 2030 due to increasing penetration of e-retailers and smartphones at the global level.

• Major players operating in the market include SUNBEAM FOODS, Sun-Maid Growers of California, AL FOAH, Bergin Fruit and Nut Company, Angas Park, Murray River Organics Gr, Red River Foods, Geobres, Kiantama Oy, and SUNSWEET.



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Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Snapshot
2.2. Segment Snapshot
2.3. Competitive Landscape Snapshot
Chapter 3. Dried Fruit Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.1.1. Parent Market Outlook
3.1.2. Related Market Outlook
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.2.1. Profit Margin Analysis (Industry-level)
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Driver Analysis
3.3.2. Market Restraint Analysis
3.3.3. Market Opportunities
3.3.4. Market Challenges
3.4. Industry Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Five Forces Analysis
3.5. Market Entry Strategies
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decision
4.4. Consumer Product Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Dried Fruit Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Dried Fruit Market, By Product: Key Takeaways
5.2. Product Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
5.3. Market Estimates & Forecasts, By Product, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3.1. Dried Grapes
5.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3.2. Dates
5.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3.3. Apricots
5.3.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3.4. Figs
5.3.4.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3.5. Cranberries
5.3.5.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3.6. Others
5.3.6.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 6. Dried Fruit Market: Category Estimates & Trend Analysis
6.1. Dried fruit Market, By Category: Key Takeaways
6.2. Category Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
6.3. Market Estimates & Forecasts, By Category, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.1. Conventional
6.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.2. Organic
6.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 7. Dried Fruit Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
7.1. Dried fruit Market, By Distribution Channel: Key Takeaways
7.2. Distribution Channel Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
7.3. Market Estimates & Forecasts, by Distribution Channel, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.1. Offline
7.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.2. Online
7.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 8. Dried Fruit Market: Regional Estimates & Trend Analysis
8.1. Dried fruit Market: Regional Outlook
8.2. Regional Marketplaces: Key Takeaways
8.3. Market Estimates & Forecasts, by Region, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.1. North America
8.3.1.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.1.2. U.S.
8.3.1.2.1. Key Country Dynamics
8.3.1.2.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.1.3. Canada
8.3.1.3.1. Key Country Dynamics
8.3.1.3.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.1.4. Mexico
8.3.1.4.1. Key Country Dynamics
8.3.1.4.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.2. Europe
8.3.2.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.2.2. Germany
8.3.2.2.1. Key Country Dynamics
8.3.2.2.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.2.3. U.K.
8.3.2.3.1. Key Country Dynamics
8.3.2.3.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.2.4. France
8.3.2.4.1. Key Country Dynamics
8.3.2.4.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.2.5. Italy
8.3.2.5.1. Key Country Dynamics
8.3.2.5.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.2.6. Netherlands
8.3.2.6.1. Key Country Dynamics
8.3.2.6.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.3. Asia Pacific
8.3.3.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.3.2. China
8.3.3.2.1. Key Country Dynamics
8.3.3.2.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.3.3. India
8.3.3.3.1. Key Country Dynamics
8.3.3.3.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.3.4. Japan
8.3.3.4.1. Key Country Dynamics
8.3.3.4.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.3.5. Australia
8.3.3.5.1. Key Country Dynamics
8.3.3.5.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.3.6. Indonesia
8.3.3.6.1. Key Country Dynamics
8.3.3.6.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.4. Latin America
8.3.4.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.4.2. Brazil
8.3.4.2.1. Key Country Dynamics
8.3.4.2.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.5. Middle East & Africa
8.3.5.1. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.5.2. Iran
8.3.5.2.1. Key Country Dynamics
8.3.5.2.2. Market Estimates and Forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 9. Dried Fruit Market: Competitive Analysis
9.1. Recent Developments & Impact Analysis, By Key Market Participants
9.2. Company Categorization
9.3. Participant’s Overview
9.4. Financial Performance
9.5. Product Benchmarking
9.6. Company Heat Map Analysis
9.7. Strategy Mapping
9.8. Company Profiles
9.8.1. Sunbeam Foods, Inc.
9.8.1.1. Company Overview
9.8.1.2. Financial Performance
9.8.1.3. Product Portfolios
9.8.1.4. Strategic Initiatives
9.8.2. Sun-Maid Growers of California
9.8.2.1. Company Overview
9.8.2.2. Financial Performance
9.8.2.3. Product Portfolios
9.8.2.4. Strategic Initiatives
9.8.3. AL FOAH
9.8.3.1. Company Overview
9.8.3.2. Financial Performance
9.8.3.3. Product Portfolios
9.8.3.4. Strategic Initiatives
9.8.4. Bergin Fruit and Nut Company
9.8.4.1. Company Overview
9.8.4.2. Financial Performance
9.8.4.3. Product Portfolios
9.8.4.4. Strategic Initiatives
9.8.5. angas park
9.8.5.1. Company Overview
9.8.5.2. Financial Performance
9.8.5.3. Product Portfolios
9.8.5.4. Strategic Initiatives
9.8.6. RED RIVER FOODS INC
9.8.6.1. Company Overview
9.8.6.2. Financial Performance
9.8.6.3. Product Portfolios
9.8.6.4. Strategic Initiatives
9.8.7. Geobres
9.8.7.1. Company Overview
9.8.7.2. Financial Performance
9.8.7.3. Product Portfolios
9.8.7.4. Strategic Initiatives
9.8.8. Kiantama Ltd
9.8.8.1. Company Overview
9.8.8.2. Financial Performance
9.8.8.3. Product Portfolios
9.8.8.4. Strategic Initiatives
9.8.9. Traina
9.8.9.1. Company Overview
9.8.9.2. Financial Performance
9.8.9.3. Product Portfolios
9.8.9.4. Strategic Initiatives
9.8.10. SUNSWEET
9.8.10.1. Company Overview
9.8.10.2. Financial Performance
9.8.10.3. Product Portfolios
9.8.10.4. Strategic Initiatives

 

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本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/18 10:27

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