ドライフルーツ市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(ドライグレープ、デーツ、アプリコット、イチジク、クランベリー、その他)、カテゴリー別、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Dried Fruit Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Dried Grapes, Dates, Apricots, Figs, Cranberries, Others), By Category, By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 ドライフルーツ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のドライフルーツ市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率5.6%で拡大し、2030年には165.5億米ドルに達すると... もっと見る
サマリードライフルーツ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のドライフルーツ市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率5.6%で拡大し、2030年には165.5億米ドルに達すると推定されている。健康志向の消費者の増加、ドライフルーツの健康上の利点に関する意識の高まり、食品調理における製品の用途の増加は、ドライフルーツ市場を牽引する要因の一部である。さらに、革新的な製品の導入と購買力の向上が、世界中のドライフルーツ需要を押し上げている。 製品別では、レーズンまたは脱水ブドウが2019年に35%以上の最大シェアを占めた。中国、インド、英国、ドイツ、トルコ、米国などの国が世界の主要消費国である。乳製品、ベーカリー、スナック、製菓を含むいくつかの食品におけるこれらの乾燥果実の広大なアプリケーションは、世界中の需要を煽っている。ベリー類セグメントは、ドライフルーツの人気の高まりにより、予測期間中に最も速い成長を目撃することが期待されている。 オーガニック食品に対する消費者の嗜好の変化も、ここ数年の市場成長に影響を与えている。その結果、メーカーは有機製品ラインを拡大している。例えば、2019年8月、Solely, Inc.は、米国のWhole Foods Marketの全店舗でオーガニックフルーツジャーキーの新ラインを導入した。この新製品ラインには、6種類の単一成分および2種類の成分が含まれる。 業界の主な競合企業には、SUNBEAM FOODS、Sun-Maid Growers of California、AL FOAH、Bergin Fruit and Nut Company、Angas Park、Murray River Organics Gr、Red River Foods、Geobres、Kiantama Oy、Traina Foods、SUNSWEETなどがある。革新的な製品の発売による製品ポートフォリオの拡大が、メーカー各社の重要な戦略となっている。さらに、拡大する需要に対応するため、新たなプレーヤーが市場に参入している。例えば、2019年10月、North Bay Produce, Inc.は初の脱水フルーツラインを発売した。同社はブルーベリー、チェリー、加糖ゼロのチェリー、クランベリー、ホールクランベリーの5製品を提供している。 ドライフルーツ市場レポートハイライト - 製品別では、デーツが2024年の売上高シェア45.1%で世界のドライフルーツ産業を独占。食事におけるデーツの使用に関する伝統や儀式に大きなルーツがあり、菜食主義へのシフトが進んでいる。 - アジア太平洋地域は、2025年から2030年にかけて最も速いCAGRを経験すると予測されている。中国やインドなどの国々で便利な食品に対する需要が高まっている。 - 欧州は2024年の世界売上高シェア29.5%で世界のドライフルーツ産業を支配している。ドイツ、英国、フランスなどの国々では、外出先での間食オプションの採用率が高く、この地域の市場成長に好影響を与えると予想される。 - オンライン流通セグメントは、世界レベルでの電子小売業者とスマートフォンの普及率の増加により、2025年から2030年にかけて最も高いCAGRを経験すると予測される。 - 同市場で事業を展開する主要企業には、SUNBEAM FOODS、Sun-Maid Growers of California、AL FOAH、Bergin Fruit and Nut Company、Angas Park、Murray River Organics Gr、Red River Foods、Geobres、Kiantama Oy、SUNSWEETなどがある。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 ドライフルーツ市場ドライフルーツ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章 ドライフルーツ市場ドライフルーツ市場:製品推定と動向分析 5.1.ドライフルーツ市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場推定・予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.干しぶどう 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.デーツ 5.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.アプリコット 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.4.イチジク 5.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.5.クランベリー 5.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.6.その他 5.3.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章 ドライフルーツドライフルーツ市場カテゴリー別推定と動向分析 6.1.ドライフルーツ市場:カテゴリー別主要なポイント 6.2.カテゴリー別動向分析と市場シェア、2024年および2030年 6.3.2018〜2030年のカテゴリー別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.従来型 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million) 6.3.2.有機 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第7章 ドライフルーツドライフルーツ市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.ドライフルーツ市場:流通チャネル別主要なポイント 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018~2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.オフライン 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.オンライン 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章 ドライフルーツ市場ドライフルーツ市場地域別推定と動向分析 8.1.ドライフルーツ市場地域別展望 8.2.地域別市場主要なポイント 8.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国の動向 8.3.1.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国の動向 8.3.1.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要国の動向 8.3.1.4.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.ドイツ 8.3.2.2.1.主要国の動向 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.3.英国 8.3.2.3.1.主要国の動向 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国の動向 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国の動向 8.3.2.5.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.オランダ 8.3.2.6.1.主要国の動向 8.3.2.6.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋地域 8.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国の動向 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.3.インド 8.3.3.3.1.主要国の動向 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.4.日本 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.5.オーストラリア 8.3.3.5.1.主要国の動向 8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.6.インドネシア 8.3.3.6.1.主要国の動向 8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.ラテンアメリカ 8.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国の動向 8.3.4.2.2.市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.5.2.イラン 8.3.5.2.1.主要国の動向 8.3.5.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章 ドライフルーツ市場:イランドライフルーツ市場競合分析 9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業ヒートマップ分析 9.7.戦略マッピング 9.8.企業プロフィール 9.8.1.サンビーム・フーズ 9.8.1.1.会社概要 9.8.1.2.業績 9.8.1.3.製品ポートフォリオ 9.8.1.4.戦略的イニシアティブ 9.8.2.サンメイド・グロワーズ・オブ・カリフォルニア 9.8.2.1.会社概要 9.8.2.2.業績 9.8.2.3.製品ポートフォリオ 9.8.2.4.戦略的イニシアティブ 9.8.3.アル・フォア 9.8.3.1.会社概要 9.8.3.2.業績 9.8.3.3.製品ポートフォリオ 9.8.3.4.戦略的イニシアティブ 9.8.4.ベルギンフルーツ&ナッツ社 9.8.4.1.会社概要 9.8.4.2.業績 9.8.4.3.製品ポートフォリオ 9.8.4.4.戦略的イニシアティブ 9.8.5. アンガスパーク 9.8.5.1.会社概要 9.8.5.2.業績 9.8.5.3.製品ポートフォリオ 9.8.5.4.戦略的イニシアティブ 9.8.6.レッドリバーフーズ 9.8.6.1.会社概要 9.8.6.2.業績 9.8.6.3.製品ポートフォリオ 9.8.6.4.戦略的イニシアティブ 9.8.7.ジオブレス 9.8.7.1.会社概要 9.8.7.2.業績 9.8.7.3.製品ポートフォリオ 9.8.7.4.戦略的イニシアティブ 9.8.8.キアンタマ社 9.8.8.1.会社概要 9.8.8.2.業績 9.8.8.3.製品ポートフォリオ 9.8.8.4.戦略的イニシアティブ 9.8.9.トレーナ 9.8.9.1.会社概要 9.8.9.2.業績 9.8.9.3.製品ポートフォリオ 9.8.9.4.戦略的イニシアティブ 9.8.10.サンスウィート 9.8.10.1.会社概要 9.8.10.2.業績 9.8.10.3.製品ポートフォリオ 9.8.10.4.戦略的イニシアティブ
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