北米のベビーフード市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(粉ミルク、乾燥、調理済み)、流通チャネル別(スーパーマーケット、オンライン)、国別、セグメント別予測、2025年~2030年North America Baby Food Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Milk Formula, Dried, Prepared), By Distribution Channel (Supermarket, Online), By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 北米ベビーフード市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、北米のベビーフード市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率6.7%を記録し、2030年までに103.6億米ドルに達す... もっと見る
サマリー北米ベビーフード市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、北米のベビーフード市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率6.7%を記録し、2030年までに103.6億米ドルに達すると推定される。オーガニック食品やグルテンフリー食品への需要の高まりが、予測期間中の市場を牽引しそうである。 北米のベビーフード市場は、出生率の上昇と働く女性の人口増加により急速に勢いを増している。栄養価の高さからベビーフードの消費が増加しており、予測期間を通じて市場の需要が拡大する可能性が高い。ベビーフードの製造工程でオーガニック原料が重視されていることが、需要拡大の主な要因の1つである。 粉ミルクは2024年に最大の用途セグメントであり、予測期間中に大幅なCAGRが見込まれる。しかし、調理済みベビーフードは、2025年から2030年までの分析期間で最も速いCAGR 7.8%を記録すると予測されている。 米国のベビーフード部門では、包装と加工における技術的進歩が予測期間にわたって市場をさらに牽引すると予想される。消費者の多忙なライフスタイルと働く女性の人口増加は、予測期間にわたってオーガニック・ベビーフードの需要を促進すると予測されるその他の要因である。 北米ベビーフード市場レポートハイライト - 用途別では、粉ミルクが2024年に50.1%の最大収益シェアで市場を支配。 - 調理済みベビーフード分野は予測期間中最も速いCAGR 7.8%で成長する見込み - 流通チャネル別では、スーパーマーケットが2024年に最大の収益シェアで市場を支配した。 - オンラインチャネルは予測期間中に最も速いCAGRで成長する見込みである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.北米ベビーフード市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.北米のベビーフード市場用途別推定と動向分析 5.1.北米のベビーフード市場:用途別主要な要点 5.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年および2030年 5.3.市場予測・用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.粉ミルク 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.乾燥食品 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.3.調理済み 5.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.北米のベビーフード市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.北米のベビーフード市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年および2030年 6.3.2018~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.スーパーマーケット 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.オンラインチャネル 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.その他 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.北米のベビーフード市場地域別推定と動向分析 7.1.北米のベビーフード市場地域別の展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第8章.北米のベビーフード市場競合分析 8.1.主要市場参加者による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.ネスレ 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.ダノン 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.アボット 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.ヘイン・セレスティアル・グループ 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.ミード・ジョンソン・アンド・カンパニー 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ
SummaryNorth America Baby Food Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
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