豆類缶詰の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(豆類、エンドウ豆、ひよこ豆、その他)、流通チャネル別(オンライン・オフライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Canned Legumes Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Beans, Peas, Chickpeas, Others), By Distribution Channel (Online Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 豆類缶詰市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の豆類缶詰市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率3.9%を記録し、2030年には39.9億米ドルに達する見込みである。... もっと見る
サマリー豆類缶詰市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の豆類缶詰市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率3.9%を記録し、2030年には39.9億米ドルに達する見込みである。ライフスタイルの変化と多忙な仕事のスケジュールにより、世界中で加工食品やパッケージ食品の需要が増加している。さらに、製品の高い栄養価は、増加する菜食主義者の間で豆類缶詰の機会を広げている。 有機食品に対する消費者の志向の高まりも世界中で見られる。この傾向は豆類の缶詰の範囲を広げている。さらに、豆類缶詰の製造業者は、原材料に対する消費者の関心の高まりから、製品に使用する砂糖や塩の量を減らしている。最近では、一人用の小分け缶の需要が大幅に増加している。 欧州の豆類缶詰市場は予測期間中に大きな成長が見込まれる。便利な食品に対する高い需要が、菜食主義者の人口増加とともに欧州の市場を牽引している。加えて、日本料理、地中海料理、インド料理などの民族料理の人気の高まりが、ひよこ豆、ルパン豆、小豆、空豆、レンズ豆などの豆類の需要を押し上げている。 製品別では、豆類が2024年に最大の市場シェアを占めた。白いんげん豆、ネイビー豆、黒目豆、金時豆、ピント豆が現代の消費者の間で最もよく使われている。さらに、豆はパスタ、肉、野菜など数多くのレシピを補完することができる。 この業界の主な競合他社には、クラフト・ハインツ・カンパニー、ゴヤ・フーズ・インク、ブッシュ・ブラザーズ・アンド・カンパニー、ファリボルト・フーズ・インク、コナグラ・ブランズ、KYKNOS、福建成公青果食品有限公司、SATKO、デルモンテ・フード・インク、コープ・フード、ティースデール・ラテン・フーズ、ナポリナなどがある。ここ数年、業界の競合他社は消費者にアピールするために革新的なパッケージング・ソリューションを採用している。例えば、EasyliftやPeelable Endsのような簡単に開封できるソリューション、透明な缶、環境に優しいソリューションが各社の間で人気を集めている。 豆類缶詰市場レポートハイライト - 製品別では、豆類が2024年の世界売上高の48.8%以上を占め、豆類缶詰市場を支配している。 - 北米の豆類缶詰市場は2025年から2030年にかけてのCAGRが最も速いと予測される。 - 2024年の豆類缶詰市場の収益シェアはオフライン流通が最も大きい。購入時に物理的に確認できる選択肢を提供するこうしたチャネルの重要性が高まっており、オフライン・チャネルの成長を後押しすると予想される。 - 競争力を維持するために、製品革新が業界プレイヤーの主要成功要因のひとつであり続けると予想される 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.豆類缶詰市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介 3.2.普及と成長見通しマッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売/小売チャネル分析 3.3.2.利益率分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.業界の課題 3.4.4.産業機会 3.5.事業環境分析 3.5.1.産業分析 - ポーターの分析 3.5.1.1.サプライヤーパワー 3.5.1.2.バイヤーパワー 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入の脅威 3.5.1.5.競合ライバル 3.6.豆類缶詰市場のロードマップ 3.7.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.豆類の缶詰市場製品推定と動向分析 5.1.豆類缶詰市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場推定・予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル) 5.3.1.豆類 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.2.豆類 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.3.3.ひよこ豆 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第6章.豆類の缶詰市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.豆類缶詰市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(億米ドル) 6.3.1.オフライン 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 6.3.2.オンライン 6.3.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第7章.豆類の缶詰市場地域別推定と動向分析 7.1.豆類缶詰市場地域別展望 7.2.地域別市場主要課題 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(10億米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主なカントリーダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 7.3.3.5.1.主要国の動態 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4.3.アルゼンチン 7.3.4.3.1.主要国の市場動向 7.3.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.5.3.アラブ首長国連邦 7.3.5.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.3.2.市場の推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第8章.豆類の缶詰市場競合分析 8.1.世界の主要プレーヤー、最近の動向と業界への影響 8.2.主要企業/競合の分類(主要イノベーター、市場リーダー、新興プレイヤー) 8.3.ベンダーランドスケープ 8.4.参入企業の概要 8.5.財務実績 8.6.製品ベンチマーク 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.クラフト・ハインツ・カンパニー 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.ゴヤフーズ 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.ブッシュブラザーズ&カンパニー 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.ファリボー・フーズ社 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.コナ・ブランズ 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.カイノス 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.福建成貢青果食品有限公司(Fujian Chenggong Fruits & Vegetables Food Co.Ltd. 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.SATKO, デルモンテフード, Inc. 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.デルモンテフード 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.生協フード 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ 8.9.11.ティースデール・ラテン・フーズ 8.9.11.1.会社概要 8.9.11.2.業績 8.9.11.3.製品ポートフォリオ 8.9.11.4.戦略的イニシアティブ
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