カラメル原料の市場規模、シェア、動向分析レポート:形態別(液体、粉末/顆粒)、用途別(着色料、香料)、最終用途別(ベーカリー、飲料)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Caramel Ingredients Market Size, Share & Trends Analysis Report By Form (Liquid, Powdered/Granulated), By Application (Colors, Flavors), By End Use (Bakery, Beverages), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 キャラメル原料市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のカラメル原料市場規模は2030年までに47.5億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は7.1%を示す見込み... もっと見る
サマリーキャラメル原料市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のカラメル原料市場規模は2030年までに47.5億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は7.1%を示す見込みです。食品・飲料業界、特にベーカリー、製菓、飲料製品におけるカラメル使用の増加が市場を牽引する主な要因である。消費者の嗜好、好み、ライフスタイル、所得の変化は、F&Bトレンドに影響を与える重要な役割を果たしている。塩キャラメル・チョコレート、キャラメル・グレーズド・マフィン、キャラメル・ラテといったアイテムの人気は消費者によって牽引されており、これはプレーヤーにとって有利な機会となっている。 形状別では、市場は液体、粒状、固形原料を含む。液体原料は2024年に60.5%弱の最大シェアを占め、飲料業界におけるアルコール飲料やノンアルコール飲料への広範な利用が燃料となっている。最終用途別では、菓子分野が圧倒的なシェアを誇り、2030年までに28.63%以上のシェアを占めると予想されている。世界中でキャラメルチョコレートやキャンディバーが広く消費されていることが、同分野の成長を促す主な要因となっている。一方、飲料分野は、ほとんどのソーダ・コーラメーカーが製品にこの原料を使用しており、予測期間終了までに最も速い成長を記録すると予測されている。 カラメル原料市場は用途別に、着色料、トッピング、香料、その他に区分される。着色料が収益面で支配的なセグメントに浮上した一方で、トッピングセグメントは予測期間中に最も力強い成長を目撃すると予測されている。キャラメル・ドリズルやトッピングをメニューに使用するベーカリー、菓子店、コーヒーショップが増えている。例えば、カナダ・マクドナルドは2019年8月に秋をテーマにした新しい飲料とマフィンを発売した。キャラメル・パンプキン・スパイス・ラテ」は、従来の秋の人気メニューをアレンジしたもので、滑らかなキャラメル・パンプキン・スパイス・シロップがトッピングされている。キャラメルアップルオートマフィンを人気商品にしているのは、カリカリのキャラメル風味のグレーズが上に乗っていることだ。 市場には、カーギル社、ネスレS.A.、マース社、ケリー・グループ、フェレロSPA、センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション、ゲッツェズ・キャンディ・カンパニー、フリトレー、DDWザ・カラー・ハウス、セスネス・ロケット・キャラメルカラー、ベークルス・ワールドワイド、アルビン・キャラメルカラーズ、メタロムなど、複数の主要企業が進出している。プレーヤーは、より多くの顧客基盤を獲得し、世界市場での足場を強化するために、様々な拡大戦略に投資している。例えば、2018年9月、Metarom社は、マレーシアに新たな販売部門を設立することを皮切りに、東南アジア市場の力強い成長を活用する計画を展開した。同社はまた、クアラルンプール近郊に独立した工場を設立する計画で、そこにはR&D食品技術ラボと風味創造ラボが設置される。 キャラメル原料市場レポートハイライト - キャラメル原料の世界市場規模は2024年に31.9億米ドルとなり、2025年から2030年にかけて年平均成長率7.1%で拡大する見込み - 形状別では、トッピングや香料として食品産業で広く使用されている顆粒状原料が予測期間で最も速い成長が見込まれる - 用途別では、紅茶、レモネード、フルーツ系飲料、ビールなどの製品でカラメル色素の使用量が増加しているため、着色料が2024年に11.2億米ドルの最高額を記録した。 - 最終用途別では、チョコレートやキャンディーへのカラメル原料の応用により、製菓業界が2024年に28.63%の最大シェアを占めた。一方、飲料産業は予測期間中に7.1%のCAGRを記録する見込みである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 キャラメル原料キャラメル原料市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章 キャラメル原料市場キャラメル原料市場:形態別推定と動向分析 5.1.キャラメル原料市場:形態別主要項目 5.2.形態別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018年~2030年の形態別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.液体 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.3.2.粉末/顆粒 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.キャラメル原料市場用途別推定と動向分析 6.1.キャラメル原料市場:用途別主要項目 6.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.市場推定・予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.色 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.香料 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.添加物 6.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.フィリングとトッピング 6.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.その他 6.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.キャラメル原料市場最終用途の推定と動向分析 7.1.キャラメル原料市場:最終用途別主要項目 7.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.最終用途別市場予測・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.ベーカリー 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.菓子 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.3.飲料 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.3.4.乳製品・冷凍デザート 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.その他 7.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.キャラメル原料市場地域別推定と動向分析 8.1.キャラメル原料市場地域別展望 8.2.地域別市場主要なポイント 8.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.スペイン 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.インド 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.4.日本 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.5.オーストラリア 8.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.6.韓国 8.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.4.ラテンアメリカ 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.キャラメル原料市場競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1.ケリーグループ 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.カーギル社 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.ジボダン 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.ピュラトス 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.セスネス・ロケット 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.D.D.キャラメル 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.ニガイ 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.メタロームUSA 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.マルティン・ブラウン・グルッペ 9.9.10.1.会社概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.製品ポートフォリオ 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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