柔軟仕上げ剤とコンディショナーの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、タイプ別(有機、従来型)、用途別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Fabric Softener And Conditioner Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Type (Organic, Conventional), By Application, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 柔軟仕上げ剤とコンディショナー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、柔軟仕上げ剤とコンディショナーの世界市場規模は2030年までに183億5,000万米ドルに達すると予測されてい... もっと見る
サマリー柔軟仕上げ剤とコンディショナー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、柔軟仕上げ剤とコンディショナーの世界市場規模は2030年までに183億5,000万米ドルに達すると予測されている。予測期間中の年平均成長率は3.4%と予測されている。生地の弾力性を維持するためのファブリックコンディショナーの採用増加が成長を促進すると予測されている。これらの製品は、製品の柔らかさを維持し、繊維を軽くするのに役立つ。水質汚染や化学物質による有害な影響に対する懸念の高まりから、環境に優しい洗浄剤への需要が高まっており、近い将来に新たな成長の道が開けると予想される。 液体製品セグメントは2018年に100億米ドルを超えた。液体製品は衣類を伸びや色あせから保護する。洗濯機のディスペンサーに簡単に組み込むことができるため、世界中でトップロード式洗濯機の採用が増加しており、液体製品の使用がさらに促進されると予想される。新興国における洗濯機の採用増加は、需要をさらに促進すると予測される。 商業用途は2018年に最大の市場シェアを占め、2019年から2025年にかけてCAGR 4.4%を記録すると予測されている。繊維産業とホスピタリティ産業の成長が、このセグメントの成長を促進すると予測されている。ホスピタリティ産業では、日常的に洗い立てで汚れのないタオル、ベッドシーツ、枕カバーなどが必要とされる。この要因は、近い将来、業務用アプリケーション・セグメントの成長を後押しすると予想される。 アジア太平洋地域は、2019年から2025年までのCAGRが6.1%と最も速いと予想されている。中国やインドを含む新興国における世帯所得の増加は、引き続き有利な要因になると予想される。これらの国々での製品発売の増加は、地域の成長にプラスの影響を与えると予測されている。2018年4月、ヒンドゥスタン・ユニリーバは、ベビー服用のコンフォート・ピュアというブランド名でファブリック・コンディショナーを発売した。2019年3月、Proctor & GambleはHome Made Simpleブランドで植物由来の製品ラインを発売した。このカテゴリーでは、石鹸、多目的クリーナー、洗濯用洗剤、柔軟剤など幅広い製品を提供する。 柔軟仕上げ剤とコンディショナー市場レポートハイライト - 液体分野は2023年に55.5%の最大の市場収益シェアを占めた。液体柔軟剤・コンディショナーの需要は、主に利便性と効果を求める消費者の嗜好により増加している。 - オーガニック分野は予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測される。オーガニック柔軟仕上げ剤&コンディショナーの需要は、主に天然成分や環境に優しい製品に対する消費者の意識と嗜好の高まりによって増加すると予想される。 - 2023年には、業務用セグメントが最大の市場収益シェアを占めた。ホテル、病院、コインランドリーなどの業務用ユーザーは、生地の品質と顧客満足度を確保する製品を優先する。 - オンライン・セグメントは、予測期間中に最も速いCAGRを目撃すると予測されている。オンライン・プラットフォームは消費者に便利なショッピング体験を提供し、自宅に居ながらにして様々なブランドの様々な製品を閲覧し、価格を比較することを可能にする。 - アジア太平洋地域は、2023年に38.3%の最大の市場収益シェアを獲得し、市場を支配した。可処分所得が増加するにつれ、消費者は衣服の品質と快適性を高める製品にお金を使いたがるようになっている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.柔軟仕上げ剤とコンディショナー市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.柔軟剤・コンディショナー市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.柔軟仕上げ剤とコンディショナー市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.液体 4.3.1.液体市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.ドライヤーシート 4.4.1.ドライヤーシート市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.ドライヤーバー 4.5.1 ドライヤーバー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.6.錠剤 4.6.1.錠剤市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.7.スプレー剤 4.7.1.スプレー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章.柔軟剤・コンディショナー市場タイプ別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場タイプ別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.オーガニック 5.3.1.オーガニック市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.従来型 5.4.1.従来型市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.柔軟仕上げ剤とコンディショナー市場用途別推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場用途別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.家庭用 6.3.1.家庭用市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.商業用 6.4.1.商業用市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場流通チャネルの動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 7.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット市場:2018年~2030年の収益予測(百万米ドル) 7.4.コンビニエンスストア 7.4.1.コンビニエンスストア市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.専門店 7.5.1.専門店市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.オンライン 7.6.1.オンライン市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.7.その他 7.7.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.柔軟剤・コンディショナー市場地域別推定と動向分析 8.1.柔軟剤・コンディショナー市場の地域別シェア、2023年・2030年(百万米ドル) 8.2.北米 8.2.1.北米の柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 8.2.2.米国 8.2.2.1.米国の柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 8.2.3.カナダ 8.2.3.1.カナダの柔軟剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.2.4.メキシコ 8.2.4.1.メキシコの柔軟剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.欧州 8.3.1.欧州の柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.2.英国 8.3.2.1.イギリスの柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.3.3.ドイツ 8.3.3.1.ドイツの柔軟剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.4.フランス 8.3.4.1.フランスの柔軟剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.3.5.イタリア 8.3.5.1.イタリアの柔軟剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.6.スペイン 8.3.6.1.スペインの柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.4.アジア太平洋 8.4.1.アジア太平洋地域の柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.4.2.中国 8.4.2.1.中国の柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.3.日本 8.4.3.1.日本の柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.4.4.インド 8.4.4.1.インドの柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.4.5.韓国 8.4.5.1.韓国の柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.4.6.オーストラリア 8.4.6.1.オーストラリアの柔軟剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.中南米の柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 8.5.2.ブラジル 8.5.2.1.ブラジルの柔軟剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.中東・アフリカの柔軟仕上げ剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 8.6.2.南アフリカ 8.6.2.1.南アフリカの柔軟剤・コンディショナー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 第9章 競争環境競争環境 9.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 9.2.企業の分類 9.3.企業ヒートマップ分析 9.4.企業プロフィール 9.4.1.プロクター・アンド・ギャンブル 9.4.1.1.参加企業の概要 9.4.1.2.業績 9.4.1.3.製品ベンチマーク 9.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.2.ユニリーバPLC 9.4.2.1.参加企業の概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.製品ベンチマーク 9.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.3.レキットベンキーザー・グループPLC 9.4.3.1.参加企業の概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.製品ベンチマーク 9.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 9.4.4.ヘンケルAG & Co.KGaA 9.4.4.1.参加企業の概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.製品ベンチマーク 9.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.5.コルゲート・パルモリーブ・カンパニー 9.4.5.1.参加企業の概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.製品ベンチマーク 9.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.6.マリコ社 9.4.6.1.参加企業の概要 9.4.6.2.業績 9.4.6.3.製品ベンチマーク 9.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.7.LG H&H Co. 9.4.7.1.参加企業の概要 9.4.7.2.業績 9.4.7.3.製品ベンチマーク 9.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.8.ピジョンシンガポール 9.4.8.1.参加企業の概要 9.4.8.2.業績 9.4.8.3.製品ベンチマーク 9.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.9.チャーチ・アンド・ドワイト社 9.4.9.1.参加企業の概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.製品ベンチマーク 9.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.4.10.メラルーカ 9.4.10.1.参加企業の概要 9.4.10.2.財務パフォーマンス 9.4.10.3.製品ベンチマーク 9.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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