米国の芳香剤市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スプレー/エアゾール、電動芳香剤、ジェル、アロマキャンドル、その他)、用途別、セグメント別予測、2024~2030年U.S. Air Fresheners Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Sprays/Aerosols, Electric Air Fresheners, Gels, Scented Candles, Others), By Application, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国の芳香剤市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の芳香剤市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率3.9%で拡大し、2030年には32億4000万米ドルに達すると予測さ... もっと見る
サマリー米国の芳香剤市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の芳香剤市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率3.9%で拡大し、2030年には32億4000万米ドルに達すると予測されている。可処分所得の増加と、住居に関連する美的な香りを好む消費者の嗜好が、この市場の成長を促進する本質的な要因の1つである。この地域における自動車販売の増加も、この市場の成長を促すと予想される。 また、贈答品として美的な香りのキャンドルを好む消費者も、この層における芳香剤の売上を増加させる要因になると予想される。革新的な香りを市場に導入しようとする芳香剤メーカーの積極的な取り組みと相まって、幅広い製品認知がこの市場の成長を後押ししている。 住宅用セグメントは、特別な日や休日の集まりに限らず、一年を通して住居が良い香りに包まれることを好む住宅所有者の傾向が高まっているため、最大の市場シェアを占めている。この地域のエッセンシャルオイル需要は、芳香剤市場の前向きな成長を示唆する需要の増加傾向を示している。 2017年、販売された芳香剤缶の総数は3億個以上と推定され、米国では3,000万人以上の住民が1年間に6缶以上を使用している。これらの数字は、この地域の可処分所得指数と優れた相関関係を示している。 米国芳香剤市場レポートハイライト - スプレー/エアゾールが市場全体で最大のシェアを占めるが、電動芳香剤がこの市場で最も急成長しているセグメントとして浮上した。 - この市場で最大のシェアを占めるのは住宅用セグメントである。このセグメントは、メーカーが毎年製品を変更するよう促す課題の大部分に直面している。 - キャンドル・セグメントは、2024年から2030年にかけて、この地域の不健全な経済状況のために売上高が横ばいとなった。2018年以降、このセグメントは一人当たり所得の上昇により健全なペースで成長すると予測される。 - メーカーは芳香剤製品の研究開発にかなりの額を費やしている。このセグメントからのエッセンシャルオイル需要は過去10年間でピークに達している。 - 主流小売業者による流通の増加により、スーパーマーケットとハイパーマーケットがこの業界の主要流通チャネルを占めている。 - パッケージングとボトル詰めにおける技術革新と生産プロセスにおける技術進歩が、予測期 間中における業界の成長を牽引すると予想される。 - 買収・合併、研究開発活動、製品発売、技術提携は、競争優位を獲得するための主要な戦略的イニシアティブであり、源泉である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国の芳香剤市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.米国の芳香剤市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.米国の芳香剤市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の芳香剤市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.スプレー/エアゾール 4.3.1.スプレー/エアゾール市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.4.電動芳香剤 4.4.1.電動芳香器市場の売上高推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 4.5.ジェル 4.5.1.ジェル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.6.アロマキャンドル 4.6.1.香り付きキャンドルの市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.7.その他 4.7.1.その他製品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.米国の芳香剤市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の芳香剤市場用途別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.住宅用 5.3.1.住宅用市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.商業用 5.4.1.商業用市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.自動車 5.5.1.自動車市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.6.その他 5.6.1.その他の用途市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章 競争環境競争環境 6.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 6.2.企業の分類 6.3.企業ヒートマップ分析 6.4.企業プロフィール 6.4.1.プロクター・アンド・ギャンブル 6.4.1.1.参加企業の概要 6.4.1.2.業績 6.4.1.3.製品ベンチマーク 6.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 6.4.2.レキットベンキーザー・グループPLC 6.4.2.1.参加企業の概要 6.4.2.2.業績 6.4.2.3.製品ベンチマーク 6.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.3.ヘンケルAG & Co.KGaA 6.4.3.1.参加企業の概要 6.4.3.2.業績 6.4.3.3.製品ベンチマーク 6.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 6.4.4.S.C.ジョンソン&サン社 6.4.4.1.参加企業の概要 6.4.4.2.業績 6.4.4.3.製品ベンチマーク 6.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.5.エアセントインターナショナル 6.4.5.1.参加企業の概要 6.4.5.2.業績 6.4.5.3.製品ベンチマーク 6.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.6.レネゲード・プロダクツUSA 6.4.6.1.参加企業の概要 6.4.6.2.業績 6.4.6.3.製品ベンチマーク 6.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.7.グッドアンドウェルサプライ 6.4.7.1.参加企業の概要 6.4.7.2.財務実績 6.4.7.3.製品ベンチマーク 6.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.8.ヤンキーキャンドル社 6.4.8.1.参加企業の概要 6.4.8.2.業績 6.4.8.3.製品ベンチマーク 6.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.9.バス&ボディ・ワークス・ダイレクト社 6.4.9.1.参加企業の概要 6.4.9.2.財務業績 6.4.9.3.製品ベンチマーク 6.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.10.イルムキャンドル 6.4.10.1.参加企業の概要 6.4.10.2.業績 6.4.10.3.製品ベンチマーク 6.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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