南北アメリカの種子市場Americas Seeds Market 南北アメリカの種子市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したAmericas Seedsに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています... もっと見る
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サマリー南北アメリカの種子市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したAmericas Seedsに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 タイプ別 - 遺伝子組み換え - 従来型 形質別 - 除草剤耐性 - 殺虫剤耐性 - その他 作物の種類別 - 稲 - 大豆 - 小麦 国別 - 米国 レポートのチャプター エグゼクティブ・サマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、自動車レーダー試験システムに関するFMI分析および推奨事項が記載されています。 第01章 市場概要 本章では、南北アメリカの種子市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムの基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限を紹介し、読者がアメリカ種子市場レポートの市場範囲を理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、タイプ別加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオに関する詳細な分析を掲載しています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のアメリカ種子市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(60.3億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(65.1億米ドル)および数量(8%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 米国の種子の世界市場:価格分析 価格分析の章では、タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を掲載しています。 第05章 米州種子の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:タイプ別 タイプ別では、南北アメリカの種子市場は遺伝子組み換え、在来種に区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 米国の種子の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:形質別 形質別では、除草剤耐性、殺虫剤耐性、その他に分類されます。また、形質別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の形質別の価値予測および前年比成長率比較も提供します。 第07章 米国の種子の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 作物タイプ別 作物タイプ別に、南北アメリカの種子市場は米、大豆、小麦に区分されます。また、作物タイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の作物タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 米国の種子市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 (国別 国別では、アメリカ大陸の種子市場は米国、ブラジル、アルゼンチン、ペルー、コロンビア、パラグアイ、チリに区分されます。このセクションでは、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「国別」の価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 主要国アメリカの種子市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、南北アメリカの種子市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第10章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第11章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Bayer AG、BASF SE、Corteva Agriscience、Advanta Seeds、Syngenta Corporation、Rice Tec, Inc.、Lima grain、Florimond Desprez、AgReliant Genetics, LLC、SLC Agrícolaなどである。 第12章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる頭字語や仮定の一覧を示す。 第13章 調査方法 この章では、アメリカ種子市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|南北アメリカの種子市場1.1.南北アメリカ市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.2018年から2022年までの市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(US$ Million)と数量(MT)の分析、2018年から2022年まで 4.2.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、タイプ別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までのタイプ別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析 5.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)タイプ別分析・予測、2023年~2033年 5.3.1.遺伝子組み換え 5.3.2.コンベンショナル 5.4.2018年から2022年までのタイプ別前年比成長トレンド分析 5.5.タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.2018年から2022年までの市場分析と2023年から2033年までの予測、形質別 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までの特徴別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析 6.3.形質別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(MT)の分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.除草剤耐性 6.3.2.殺虫剤耐性 6.3.3.その他 6.4.特徴別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.形質別の絶対価格機会分析、2023~2033年 7.作物タイプ別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 7.1.はじめに / 主要調査結果 7.2.2018年から2022年までの作物タイプ別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析 7.3.作物タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.米 7.3.2.大豆 7.3.3.小麦 7.4.作物タイプ別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 7.5.作物タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 8.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 8.1.はじめに 8.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析 8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.米州 8.4.地域別市場魅力度分析 9.2018年から2022年までの市場分析と2023年から2033年までの市場予測(国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(MT)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.アメリカ 9.2.1.2.ブラジル 9.2.1.3.アルゼンチン 9.2.1.4.ペルー 9.2.1.5.コロンビア 9.2.1.6.パラグアイ 9.2.1.7.チリ 9.2.2.タイプ別 9.2.3.特徴別 9.2.4.作物タイプ別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.タイプ別 9.3.3.特徴別 9.3.4.作物タイプ別 9.4.主要項目 10.主要国の種子市場分析 10.1.米国 10.1.1.価格分析 10.1.2.市場シェア分析、2022年 10.1.2.1.タイプ別 10.1.2.2.特徴別 10.1.2.3.作物タイプ別 10.2.ブラジル 10.2.1.価格分析 10.2.2.市場シェア分析、2022年 10.2.2.1.タイプ別 10.2.2.2.特徴別 10.2.2.3.作物タイプ別 10.3.アルゼンチン 10.3.1.価格分析 10.3.2.市場シェア分析、2022年 10.3.2.1.タイプ別 10.3.2.2.特徴別 10.3.2.3.作物タイプ別 10.4.ペルー 10.4.1.価格分析 10.4.2.市場シェア分析、2022年 10.4.2.1.タイプ別 10.4.2.2.特徴別 10.4.2.3.作物タイプ別 10.5.コロンビア 10.5.1.価格分析 10.5.2.市場シェア分析、2022年 10.5.2.1.タイプ別 10.5.2.2.特徴別 10.5.2.3.作物タイプ別 10.6.パラグアイ 10.6.1.価格分析 10.6.2.市場シェア分析、2022年 10.6.2.1.タイプ別 10.6.2.2.特徴別 10.6.2.3.作物タイプ別 10.7.チリ 10.7.1.価格分析 10.7.2.市場シェア分析、2022年 10.7.2.1.タイプ別 10.7.2.2.特徴別 10.7.2.3.作物タイプ別 11.市場構造分析 11.1.競争ダッシュボード 11.2.コンペティション・ベンチマーク 11.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 11.3.1.地域別 11.3.2.タイプ別 11.3.3.特徴別 11.3.4.作物タイプ別 12.競争分析 12.1.競合の深堀り 12.1.1.バイエル 12.1.1.1.概要 12.1.1.2.製品ポートフォリオ 12.1.1.3.市場セグメント別の収益性 12.1.1.4.販売拠点 12.1.1.5.戦略の概要 12.1.1.5.1.マーケティング戦略 12.1.1.5.2.製品戦略 12.1.1.5.3.チャネル戦略 12.1.2.BASF SE 12.1.2.1.概要 12.1.2.2.製品ポートフォリオ 12.1.2.3.市場セグメント別の収益性 12.1.2.4.販売拠点 12.1.2.5.戦略の概要 12.1.2.5.1.マーケティング戦略 12.1.2.5.2.製品戦略 12.1.2.5.3.チャネル戦略 12.1.3.コルテバ・アグリスサイエンス 12.1.3.1.概要 12.1.3.2.製品ポートフォリオ 12.1.3.3.市場セグメント別の収益性 12.1.3.4.販売拠点 12.1.3.5.戦略の概要 12.1.3.5.1.マーケティング戦略 12.1.3.5.2.製品戦略 12.1.3.5.3.チャネル戦略 12.1.4.アドバンタ・シード 12.1.4.1.概要 12.1.4.2.製品ポートフォリオ 12.1.4.3.市場セグメント別収益性 12.1.4.4.販売拠点 12.1.4.5.戦略の概要 12.1.4.5.1.マーケティング戦略 12.1.4.5.2.製品戦略 12.1.4.5.3.チャネル戦略 12.1.5.シンジェンタ株式会社 12.1.5.1.概要 12.1.5.2.製品ポートフォリオ 12.1.5.3.市場セグメント別収益性 12.1.5.4.販売拠点 12.1.5.5.戦略の概要 12.1.5.5.1.マーケティング戦略 12.1.5.5.2.製品戦略 12.1.5.5.3.チャネル戦略 12.1.6.ライステック 12.1.6.1.概要 12.1.6.2.製品ポートフォリオ 12.1.6.3.市場セグメント別収益性 12.1.6.4.販売拠点 12.1.6.5.戦略の概要 12.1.6.5.1.マーケティング戦略 12.1.6.5.2.製品戦略 12.1.6.5.3.チャネル戦略 12.1.7.リマの穀物 12.1.7.1.概要 12.1.7.2.製品ポートフォリオ 12.1.7.3.市場セグメント別収益性 12.1.7.4.販売拠点 12.1.7.5.戦略の概要 12.1.7.5.1.マーケティング戦略 12.1.7.5.2.製品戦略 12.1.7.5.3.チャネル戦略 12.1.8.フロリモンド・デスプレ 12.1.8.1.概要 12.1.8.2.製品ポートフォリオ 12.1.8.3.市場セグメント別収益性 12.1.8.4.販売拠点 12.1.8.5.戦略の概要 12.1.8.5.1.マーケティング戦略 12.1.8.5.2.製品戦略 12.1.8.5.3.チャネル戦略 12.1.9.アグレリアント・ジェネティクス社 12.1.9.1.概要 12.1.9.2.製品ポートフォリオ 12.1.9.3.市場セグメント別収益性 12.1.9.4.販売拠点 12.1.9.5.戦略の概要 12.1.9.5.1.マーケティング戦略 12.1.9.5.2.製品戦略 12.1.9.5.3.チャネル戦略 12.1.10.SLCアグリコーラ 12.1.10.1.概要 12.1.10.2.製品ポートフォリオ 12.1.10.3.市場セグメント別の収益性 12.1.10.4.販売拠点 12.1.10.5.戦略の概要 12.1.10.5.1.マーケティング戦略 12.1.10.5.2.製品戦略 12.1.10.5.3.チャネル戦略 13.前提条件と略語 14.調査方法
SummaryAmericas Seeds Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Americas Seeds Market
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