世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

液体キノコ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)


Liquid Mushroom Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界の液体キノコ市場は、その健康効果や多様な用途に対する認知度の高まりから大きな注目を集めている。液体キノコ市場は大幅な成長が見込まれており、2024年の78億8000万ドルから2031年には131億6000万ドルへと... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年8月16日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
400 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の液体キノコ市場は、その健康効果や多様な用途に対する認知度の高まりから大きな注目を集めている。液体キノコ市場は大幅な成長が見込まれており、2024年の78億8000万ドルから2031年には131億6000万ドルへと増加すると予測され、年平均成長率は7.60%である。この市場は、天然製品やオーガニック製品に対する消費者の関心の高まりによって急速に拡大している。強力な健康効果で知られる液体キノコ抽出物は、栄養補助食品、化粧品、食品・飲料産業にとって不可欠な存在になりつつある。同市場はまた、代替医療やホリスティック健康法に対する需要の高まりからも恩恵を受けている。

液体キノコの消費動向と市場概要

液体キノコ市場は近年着実な成長を遂げている。一般的に、液体エキスはキノコまたはキノコの一部をアルコールまたは水性溶媒に浸漬することで製造され、原材料から有益な成分を分離するのに役立つ。液体キノコ抽出物の主な利点の1つは、高い生物学的利用能である。粉末状のエキスとは異なり、液体状のものは体内への吸収が早く、まず口から吸収されます。そのため、粉末の固まりを処理する手間をかけずに毎日の食事に取り入れたい消費者にとっては、便利なものとなっています。

液体キノコエキスは、キノコの効能を簡単に効率よく享受できる方法です。直接摂取することも、食品や飲料に加えることもできるため、さまざまな用途に利用できる。このような使い勝手の良さが、健康増進のための便利な方法を求める消費者の間で液体キノコ製品が人気を博している要因の一つである。

液体キノコ市場の需要促進要因

化粧品における人気の高まり

化粧品業界では液体キノコ抽出物の利用が急増している。持続可能なバイオテクノロジー企業が化粧品ブランドと提携し、キノコのユニークな特性を活かした革新的な製品を生み出している。キノコは、特に東洋文化において、伝統的なスキンケアに長い間使用されてきたが、現代の化粧品における復活は注目に値する。

キノコのエキスには、テルペノイド、セレン、フェノールやポリフェノール化学物質、ビタミン、多糖類などの生理活性成分が豊富に含まれている。これらの成分は、様々なスキンケア製品やパーソナルケア製品の優れた原料となっている。強力な抗酸化作用と天然の保湿効果が広く認められている。その結果、キノコ抽出物はアンチエイジング、抗酸化、抗シワ、美白、保湿、抗ニキビ、抗フケなどの効果をもたらす製品に使用されています。

例えば、シイタケ・エキスを主成分とする製品を発売しているブランドもある。このエキスは、目に見える老化の兆候に立ち向かい、肌の弾力性を高め、日焼け防止効果をもたらすため、美容業界で人気の成分となっている。

増加する栄養補助食品への利用

健康とウェルネスの分野でも、液体キノコ抽出物はその数多くの健康上の利点から受け入れられている。液体キノコサプリメントは、新鮮なキノコを大量に摂取する必要なく、必要な栄養素を濃縮して摂取できる。そのため、天然のサプリメントで食生活を充実させたいと考える健康志向の消費者にとって、魅力的な選択肢となっている。

液体サプリメントは吸収が早いことで知られており、摂取後数分で吸収されることもよくあります。また、カプセルや粉末に比べ、栄養素や治療成分の濃度が高い。このため、特にホリスティック健康法への関心が高まるにつれて、人気が高まっている。

キノコ類には、食物繊維、多糖類、オリゴ糖、ペプチド、タンパク質、必須ミネラルなどの有効成分が含まれている。これらの成分は、免疫システムの強化、エネルギーレベルの向上、髪・肌・爪の健康増進、さらには抗がん作用など、さまざまな健康効果に関係している。液体キノコ抽出物は使いやすく効果的であるため、自然な健康法を求める消費者に好まれています。

研究開発の進歩

菌類学分野における継続的な研究開発により、液体キノコ抽出物の新たな用途が開拓されつつある。各企業は、様々な産業において液体キノコ抽出物の可能性を最大限に追求するため、研究開発に積極的に投資している。バイオテクノロジーの進歩は、キノコ抽出物を主成分とする新製品の開発に道を開いている。

このような進歩は、液体キノコ抽出物の標準化にもつながり、消費者が入手できる製品の一貫性と有効性を保証している。企業は、液体キノコの効能と用途を高めるために、革新的な抽出方法と配合を模索している。このような研究開発への注力により、新しく改良された製品が登場し、市場のさらなる成長が見込まれている。

液体キノコ市場の課題

特定の地域における認知度の低さ

液体キノコには多くの利点があるにもかかわらず、その消費は特定の地域に限られている。米国、ドイツ、英国などではキノコの健康効果が広く認知されているが、世界にはまだその利点があまり知られていない地域が多い。南アジア、アフリカ、ラテンアメリカ、中東など、人口が多いにもかかわらずキノコの消費量が突出していない地域がある。こうした認知度の低さは、液体キノコ市場の成長にとって大きな課題となっている。

これらの地域の消費者にキノコの健康効果を啓蒙する努力は、市場の拡大に役立つ可能性がある。しかし、これらの地域でキノコの消費を制限している文化的・食生活的障壁を克服することは、業界にとって依然として課題である。

地域別インサイト

ヨーロッパ

欧州は液体キノコ製品の重要な市場として台頭しつつある。同地域では天然成分ベースの製品に対する需要が高まっており、特に英国が市場のかなりのシェアを占めている。欧州の消費者は、効果的で天然由来の製品を求めるようになっている。この傾向は、同地域における液体キノコ市場の成長を促進すると予想される。

ラテンアメリカ

ラテンアメリカでは、メキシコが液体キノコ製品市場を牽引している。消費者の健康意識の高まりがこの地域の需要を牽引しており、メキシコが最大の市場シェアを占めている。健康的なライフスタイルの一環として液体キノコサプリメントの人気が高まっていることが、ラテンアメリカの市場成長を後押しすると予想される。

カテゴリー別インサイト

成分タイプ

霊芝として一般的に知られている霊芝は、液体キノコ市場で最も広く使用されている成分の1つである。薬効成分として知られる霊芝は、その健康増進効果が高く評価されている。霊芝は、健康増進のための自然な方法を求める消費者の間で人気があります。

販売チャネル

ハイパーマーケットやスーパーマーケットが液体キノコ製品の主要販売チャネルになると予想される。これらの小売店では、幅広い種類の製品を簡単に入手できるため、多くの顧客層にリーチできる。これらの店舗での購入は利便性が高く、液体キノコ製品の人気も高まっていることから、このチャネルでの売上が増加すると思われる。

競合分析

液体キノコ市場の主要プレーヤーは、市場での地位を強化するため、事業の拡大と新製品のイノベーションに注力している。各社は、植物由来、非遺伝子組み換え、グルテンフリー、ビーガン対応など、製品の魅力を高める認証やクレームの取得に努めている。これらの認証は、健康志向の消費者にアピールする上で極めて重要である。

主な企業

- マイセリウム・ソナ・バイオテック・プライベート・リミテッド

- チロラー・グリュックシュピルツ

- ポール・E・スタメッツ、ファンギ・パーフェクティ社

- 重慶ジョイウィン・ナチュラル・プロダクツ有限公司

- ナチュラ・マッシュルーム

- マッシュルームサイエンス

- インテグリティ・イングリディエンツ・コーポレーション

- アミンバイオテック社

- ホルベアック

- キャッツキル菌

- スワンソン

- プラネタリー・ハーバルズ

- FNG菌類

- STLハーブ&アロマ

- エリート原料

- マホガニー・オーガニクス社

- ハワイファーマ

- LOOVオーガニック

- ニュートレキシンAG

- 不滅の山

- きのこの山

カテゴリー別液体キノコ産業研究

液体キノコの性質別市場

- 有機液体キノコ

- 従来の液体キノコ

液体キノコ市場:成分タイプ別

- 霊芝

- イノノタス(チャーガ)

- Hericium erinaceus (ライオンズマンマ)

- シイタケ

- トラメテス・バーシカラー(ターキーテール)

- その他

液体キノコ市場:販売チャネル別

- ハイパーマーケット・スーパーマーケット

- コンビニエンスストア/ドラッグストア

- 専門店

- オンライン小売

液体キノコの地域別市場

- 北米液体キノコ市場

- 中南米液体キノコ市場

- ヨーロッパ液体キノコ市場

- 南アジア・太平洋地域の液体キノコ市場

- 東アジアの液体キノコ市場

- 中東・アフリカ液体キノコ市場

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.液体キノコの世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.価格分析, 2019 - 2023
3.1.世界の平均価格分析(性質別)、単位当たり米ドル、2019年~2023年
3.2.液体キノコ価格に影響を与える顕著な要因
3.3.世界の平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル
4.液体キノコの世界市場展望、2018年~2031年
4.1.液体キノコの世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.有機液体キノコ
4.1.1.2.従来の液体マッシュルーム
4.2.液体キノコの世界市場展望、成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
4.2.1.主要ハイライト
4.2.1.1.霊芝
4.2.1.2.Inonotus obliquus(チャーガ)
4.2.1.3.ヘリシウム・エリナセウス(ライオンズたてがみ)
4.2.1.4.シイタケ(Lentinula edodes)
4.2.1.5.トラメテス・バーシカラー(ターキーテール)
4.2.1.6.その他
4.3.液体キノコの世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル、2018年~2031年
4.3.1.主要ハイライト
4.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
4.3.1.2.コンビニエンスストア/ドラッグストア
4.3.1.3.専門店
4.3.1.4.オンライン小売
4.4.液体キノコの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018~2031年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.北米
4.4.1.2.欧州
4.4.1.3.アジア太平洋
4.4.1.4.ラテンアメリカ
4.4.1.5.中東・アフリカ
5.北米の液体キノコ市場の展望、2018年~2031年
5.1.北米の液体キノコ市場の展望、自然環境別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018~2031年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.有機液体キノコ
5.1.1.2.従来の液体マッシュルーム
5.2.北米液体キノコ市場の展望、成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
5.2.1.主要ハイライト
5.2.1.1.霊芝(Ganoderma lucidum)
5.2.1.2.Inonotus obliquus(チャーガ)
5.2.1.3.ヘリシウム・エリナセウス(ライオンズたてがみ)
5.2.1.4.シイタケ(Lentinula edodes)
5.2.1.5.トラメテス・バーシカラー(ターキーテール)
5.2.1.6.その他
5.3.北米液体キノコ市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル、2018年~2031年
5.3.1.主要ハイライト
5.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
5.3.1.2.コンビニエンスストア/ドラッグストア
5.3.1.3.専門店
5.3.1.4.オンライン小売
5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.4.北米液体キノコ市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.米国の液体キノコ市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
5.4.1.2.米国の液体マッシュルーム市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年〜2031年
5.4.1.3.米国の液体マッシュルーム市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
5.4.1.4.カナダの液体キノコ市場:性状別、金額(10億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
5.4.1.5.カナダの液体マッシュルーム市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
5.4.1.6.カナダの液体マッシュルーム市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2018年~2031年
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.欧州液体キノコ市場の展望、2018年~2031年
6.1.欧州の液体キノコ市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.有機液体キノコ
6.1.1.2.従来の液体マッシュルーム
6.2.欧州液体キノコ市場の展望、成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.霊芝
6.2.1.2.Inonotus obliquus(チャーガ)
6.2.1.3.ヘリシウム・エリナセウス(ライオンズたてがみ)
6.2.1.4.シイタケ(Lentinula edodes)
6.2.1.5.トラメテス・バーシカラー(ターキーテール)
6.2.1.6.その他
6.3.欧州液体キノコ市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル、2018年~2031年
6.3.1.主要ハイライト
6.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.3.1.2.コンビニエンスストア/ドラッグストア
6.3.1.3.専門店
6.3.1.4.オンライン小売
6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.4.欧州液体キノコ市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.ドイツの液体キノコ市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
6.4.1.2.ドイツの液体キノコ市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
6.4.1.3.ドイツ液体キノコ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
6.4.1.4.イギリスの液体マッシュルーム市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2018年~2031年
6.4.1.5.イギリスの液体マッシュルーム市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
6.4.1.6.イギリスの液体マッシュルーム市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2018年~2031年
6.4.1.7.フランス液体キノコ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
6.4.1.8.フランス液体キノコ市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
6.4.1.9.フランス液体キノコ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
6.4.1.10.イタリアの液体マッシュルーム市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2018年~2031年
6.4.1.11.イタリアの液体マッシュルーム市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
6.4.1.12.イタリアの液体マッシュルーム市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2018年~2031年
6.4.1.13.トルコの液体マッシュルーム市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2018年~2031年
6.4.1.14.トルコの液体マッシュルーム市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
6.4.1.15.トルコ液体キノコ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
6.4.1.16.ロシアの液体マッシュルーム市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2018年~2031年
6.4.1.17.ロシアの液体マッシュルーム市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
6.4.1.18.ロシアの液体マッシュルーム市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2018年~2031年
6.4.1.19.その他のヨーロッパの液体キノコ市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2018年~2031年
6.4.1.20.その他のヨーロッパの液体キノコ市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
6.4.1.21.欧州その他の液体マッシュルーム市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2018年~2031年
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.アジア太平洋地域の液体キノコ市場の展望、2018年~2031年
7.1.アジア太平洋地域の液体キノコ市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.有機液体キノコ
7.1.1.2.従来の液体マッシュルーム
7.2.アジア太平洋液体キノコ市場の展望、成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
7.2.1.主要ハイライト
7.2.1.1.霊芝
7.2.1.2.Inonotus obliquus(チャーガ)
7.2.1.3.ヘリシウム・エリナセウス(ライオンズたてがみ)
7.2.1.4.シイタケ(Lentinula edodes)
7.2.1.5.トラメテス・バーシカラー(ターキーテール)
7.2.1.6.その他
7.3.アジア太平洋地域の液体キノコ市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル、2018年~2031年
7.3.1.主要ハイライト
7.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
7.3.1.2.コンビニエンスストア/ドラッグストア
7.3.1.3.専門店
7.3.1.4.オンライン小売
7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.4.アジア太平洋地域の液体キノコ市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.中国の液体キノコ市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
7.4.1.2.中国液体キノコ市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年〜2031年
7.4.1.3.中国液体キノコ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
7.4.1.4.日本の液体キノコ市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2018年~2031年
7.4.1.5.日本の液体キノコ市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
7.4.1.6.日本の液体キノコ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
7.4.1.7.韓国の液体キノコ市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2018年~2031年
7.4.1.8.韓国の液体キノコ市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
7.4.1.9.韓国の液体キノコ市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2018年~2031年
7.4.1.10.インドの液体キノコ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
7.4.1.11.インドの液体マッシュルーム市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
7.4.1.12.インドの液体マッシュルーム市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
7.4.1.13.東南アジアの液体キノコ市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2018年~2031年
7.4.1.14.東南アジアの液体キノコ市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
7.4.1.15.東南アジアの液体キノコ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
7.4.1.16.その他のアジア太平洋地域の液体キノコ市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2018年~2031年
7.4.1.17.アジア太平洋地域の残りの液体キノコ市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
7.4.1.18.その他のアジア太平洋地域の液体キノコ市場:販売チャネル別、金額(Bn米ドル)、2018年~2031年
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.ラテンアメリカの液体キノコ市場展望、2018年~2031年
8.1.ラテンアメリカの液体キノコ市場の展望:性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.有機液体キノコ
8.1.1.2.従来の液体マッシュルーム
8.2.ラテンアメリカの液体キノコ市場の展望、成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018~2031年
8.2.1.主要ハイライト
8.2.1.1.霊芝
8.2.1.2.Inonotus obliquus(チャーガ)
8.2.1.3.ヘリシウム・エリナセウス(ライオンズたてがみ)
8.2.1.4.シイタケ(Lentinula edodes)
8.2.1.5.トラメテス・バーシカラー(ターキーテール)
8.2.1.6.その他
8.3.ラテンアメリカの液体キノコ市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル、2018年~2031年
8.3.1.主要ハイライト
8.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
8.3.1.2.コンビニエンスストア/ドラッグストア
8.3.1.3.専門店
8.3.1.4.オンライン小売
8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.4.ラテンアメリカの液体キノコ市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.ブラジルの液体キノコ市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
8.4.1.2.ブラジル液体キノコ市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
8.4.1.3.ブラジル液体キノコ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
8.4.1.4.メキシコの液体マッシュルーム市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2018年~2031年
8.4.1.5.メキシコ液体キノコ市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
8.4.1.6.メキシコ液体マッシュルーム市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2018年~2031年
8.4.1.7.アルゼンチンの液体マッシュルーム市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2018年~2031年
8.4.1.8.アルゼンチンの液体マッシュルーム市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
8.4.1.9.アルゼンチンの液体マッシュルーム市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
8.4.1.10.その他の中南米の液体マッシュルーム市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2018年~2031年
8.4.1.11.ラテンアメリカのその他の液体キノコ市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
8.4.1.12.ラテンアメリカのその他の液体キノコ市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2018年~2031年
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.中東・アフリカの液体キノコ市場展望、2018年~2031年
9.1.中東・アフリカの液体キノコ市場の展望:性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
9.1.1.主なハイライト
9.1.1.1.有機液体キノコ
9.1.1.2.従来の液体マッシュルーム
9.2.中東・アフリカ液体キノコ市場の展望、成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
9.2.1.主要ハイライト
9.2.1.1.霊芝
9.2.1.2.Inonotus obliquus(チャーガ)
9.2.1.3.ヘリシウム・エリナセウス(ライオンズたてがみ)
9.2.1.4.シイタケ(Lentinula edodes)
9.2.1.5.トラメテス・バーシカラー(ターキーテール)
9.2.1.6.その他
9.3.中東・アフリカの液体キノコ市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル、2018年~2031年
9.3.1.主要ハイライト
9.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
9.3.1.2.コンビニエンスストア/ドラッグストア
9.3.1.3.専門店
9.3.1.4.オンライン小売
9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.4.中東・アフリカの液体キノコ市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
9.4.1.主なハイライト
9.4.1.1.GCCの液体キノコ市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
9.4.1.2.GCCの液体キノコ市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
9.4.1.3.GCCの液体マッシュルーム市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
9.4.1.4.南アフリカの液体キノコ市場:性状別、金額(10億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
9.4.1.5.南アフリカの液体マッシュルーム市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
9.4.1.6.南アフリカの液体マッシュルーム市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
9.4.1.7.エジプトの液体マッシュルーム市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2018年~2031年
9.4.1.8.エジプト液体キノコ市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
9.4.1.9.エジプト液体キノコ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
9.4.1.10.ナイジェリアの液体マッシュルーム市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2018年~2031年
9.4.1.11.ナイジェリアの液体マッシュルーム市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
9.4.1.12.ナイジェリアの液体マッシュルーム市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2018年~2031年
9.4.1.13.その他の中東・アフリカの液体マッシュルーム市場:性状別、金額(10億米ドル)・数量(トン)、2018年~2031年
9.4.1.14.その他の中東・アフリカの液体キノコ市場:成分タイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年
9.4.1.15.その他の中東・アフリカの液体キノコ市場:販売チャネル別、金額(Bnドル)、2018年~2031年
9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
10.競争環境
10.1.各社の市場シェア分析、2023年
10.2.競合ダッシュボード
10.3.企業プロフィール
10.3.1.マイセリウム・ソナ・バイオテック・プライベート・リミテッド
10.3.1.1.会社概要
10.3.1.2.製品ポートフォリオ
10.3.1.3.財務概要
10.3.1.4.事業戦略と展開
10.3.2.チロラー・グリュックシュピルツ
10.3.2.1.会社概要
10.3.2.2.製品ポートフォリオ
10.3.2.3.財務概要
10.3.2.4.事業戦略と展開
10.3.3.ポール・E・スタメッツとFungi Perfecti, LLC、
10.3.3.1.会社概要
10.3.3.2.製品ポートフォリオ
10.3.3.3.財務概要
10.3.3.4.事業戦略と展開
10.3.4.重慶ジョイウィン・ナチュラル・プロダクツ有限公司
10.3.4.1.会社概要
10.3.4.2.製品ポートフォリオ
10.3.4.3.財務概要
10.3.4.4.事業戦略と展開
10.3.5.ナチュラ・マッシュルーム
10.3.5.1.会社概要
10.3.5.2.製品ポートフォリオ
10.3.5.3.財務概要
10.3.5.4.事業戦略と展開
10.3.6.マッシュルームサイエンス
10.3.6.1.会社概要
10.3.6.2.製品ポートフォリオ
10.3.6.3.財務概要
10.3.6.4.事業戦略と展開
10.3.7.インテグリティ・イングレディエンツ・コーポレーション
10.3.7.1.会社概要
10.3.7.2.製品ポートフォリオ
10.3.7.3.財務概要
10.3.7.4.事業戦略と展開
10.3.8.アミンバイオテック社
10.3.8.1.会社概要
10.3.8.2.製品ポートフォリオ
10.3.8.3.財務概要
10.3.8.4.事業戦略と展開
10.3.9.ホルベアハ
10.3.9.1.会社概要
10.3.9.2.製品ポートフォリオ
10.3.9.3.財務概要
10.3.9.4.事業戦略と展開
10.3.10.キャッツキル菌
10.3.10.1.会社概要
10.3.10.2.製品ポートフォリオ
10.3.10.3.財務概要
10.3.10.4.事業戦略と展開
10.3.11.スワンソン
10.3.11.1.会社概要
10.3.11.2.製品ポートフォリオ
10.3.11.3.財務概要
10.3.11.4.事業戦略と展開
10.3.12.プラネタリーハーバルズ
10.3.12.1.会社概要
10.3.12.2.製品ポートフォリオ
10.3.12.3.財務概要
10.3.12.4.事業戦略と展開
10.3.13.FNG菌類
10.3.13.1.会社概要
10.3.13.2.製品ポートフォリオ
10.3.13.3.財務概要
10.3.13.4.事業戦略と展開
10.3.14.STLハーブ&アロマティックス
10.3.14.1.会社概要
10.3.14.2.製品ポートフォリオ
10.3.14.3.財務概要
10.3.14.4.事業戦略と展開
10.3.15.エリート成分
10.3.15.1.会社概要
10.3.15.2.製品ポートフォリオ
10.3.15.3.財務概要
10.3.15.4.事業戦略と展開
11.付録
11.1.調査方法
11.2.報告書の前提条件
11.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global liquid mushroom market is gaining significant attention due to the increasing awareness of its health benefits and diverse applications.The liquid mushroom market is anticipated to experience substantial growth, with a projected increase from $7.88 billion in 2024 to $13.16 billion by 2031, reflecting a CAGR of 7.60%. This market is expanding rapidly, driven by growing consumer interest in natural and organic products. Liquid mushroom extracts, known for their potent health benefits, are becoming an essential part of the nutraceuticals, cosmetics, and food and beverage industries. The market is also benefiting from the rising demand for alternative medicine and holistic health practices.

Liquid Mushroom Consumption Trends and Market Overview

The liquid mushroom market has seen steady growth in recent years. Typically, liquid extracts are made by soaking mushrooms or portions of mushrooms in alcohol or water-based solvents, which helps separate the beneficial components from the raw material. One of the key advantages of liquid mushroom extracts is their high bioavailability. Unlike powdered extracts, liquid forms are absorbed by the body more quickly, beginning in the mouth. This makes them convenient for consumers who prefer to incorporate them into their daily diets without the hassle of dealing with powder clumping.

Liquid mushroom extracts offer a straightforward and efficient way to enjoy the benefits of mushrooms. They can be consumed directly or added to food and beverages, making them versatile for various applications. This ease of use is one of the factors driving the popularity of liquid mushroom products among consumers looking for convenient ways to enhance their health.

Demand Drivers for the Liquid Mushroom Market

Rising Popularity in Cosmetic Products

The cosmetic industry is witnessing a surge in the use of liquid mushroom extracts. Sustainable biotech companies are collaborating with cosmetic brands to create innovative products that leverage the unique properties of mushrooms. Mushrooms have long been used in traditional skincare, especially in Eastern cultures, and their resurgence in modern cosmetics is notable.

Mushroom extracts are rich in bioactive components such as terpenoids, selenium, phenolic and polyphenolic chemicals, vitamins, and polysaccharides. These components make them excellent ingredients for a variety of skincare and personal care products. They are widely recognized for their potent antioxidant properties and natural moisturizing effects. As a result, mushroom extracts are being used in products that offer anti-aging, antioxidant, anti-wrinkle, skin-lightening, moisturizing, anti-acne, and anti-dandruff benefits.

For instance, some brands have introduced products that include shiitake mushroom extract as a key ingredient. This extract helps combat visible signs of aging, improves skin elasticity, and provides sun protection benefits, making it a sought-after component in the beauty industry.

Increasing Usage in Nutraceuticals

The health and wellness sector has also embraced liquid mushroom extracts due to their numerous health benefits. Liquid mushroom supplements offer a concentrated dose of essential nutrients without the need to consume large quantities of fresh mushrooms. This makes them an attractive option for health-conscious consumers who want to enhance their diet with natural supplements.

Liquid supplements are known for their quick absorption, often within minutes of consumption. They also provide a higher concentration of nutrients and therapeutic components compared to capsules and powders. This has led to their growing popularity, particularly in the wake of increased interest in holistic health practices.

Mushrooms contain active constituents such as dietary fibers, polysaccharides, oligosaccharides, peptides, proteins, and essential minerals. These elements have been linked to various health benefits, including boosting the immune system, increasing energy levels, improving hair, skin, and nail health, and even exhibiting anti-cancer properties. The ease of use and effectiveness of liquid mushroom extracts make them a preferred choice for consumers seeking natural health solutions.

Advancements in Research and Development

Ongoing research and development in the field of mycology are unlocking new applications for liquid mushroom extracts. Companies are investing in robust R&D efforts to explore the full potential of these extracts across various industries. The advancement of biotechnology has paved the way for the development of new products that utilize mushroom extracts as key ingredients.

These advancements have also led to the standardization of liquid mushroom extracts, ensuring consistency and efficacy in the products available to consumers. Companies are exploring innovative extraction methods and formulations to enhance the potency and application of liquid mushrooms. This focus on R&D is expected to drive further growth in the market as new and improved products are introduced.

Challenges in the Liquid Mushroom Market

Low Awareness in Certain Regions

Despite the numerous benefits of liquid mushrooms, their consumption remains limited to specific regions. While mushrooms are widely recognized for their health benefits in countries like the U.S., Germany, and the U.K., there are still many parts of the world where their advantages are not well known. Regions such as South Asia, Africa, Latin America, and the Middle East, which have large populations, are not prominent consumers of mushrooms. This lack of awareness poses a significant challenge to the growth of the liquid mushroom market.

Efforts to educate consumers in these regions about the health benefits of mushrooms could help expand the market. However, overcoming the cultural and dietary barriers that limit mushroom consumption in these areas remains a challenge for the industry.

Regional Insights

Europe

Europe is emerging as a significant market for liquid mushroom products. The region is witnessing increasing demand for natural ingredient-based products, particularly in the U.K., which holds a substantial share of the market. Consumers in Europe are increasingly seeking products that are both effective and derived from natural sources. This trend is expected to drive the growth of the liquid mushroom market in the region.

Latin America

In Latin America, Mexico is leading the market for liquid mushroom products. Growing health awareness among consumers is driving demand in this region, with Mexico holding the largest market share. The increasing popularity of liquid mushroom supplements as part of a healthy lifestyle is expected to boost market growth in Latin America.

Category-wise Insights

Ingredient Type

Ganoderma lucidum, commonly known as Reishi mushroom, is one of the most widely used ingredients in the liquid mushroom market. Known for its medicinal properties, Reishi mushroom is highly valued for its health-enhancing benefits. It is a popular choice among consumers looking for natural ways to improve their well-being.

Sales Channel

Hypermarkets and supermarkets are expected to be the leading sales channels for liquid mushroom products. These retail outlets provide easy access to a wide range of products, reaching a large customer base. The convenience of purchasing from these stores, coupled with the growing popularity of liquid mushroom products, is likely to drive sales through this channel.

Competitive Analysis

Key players in the liquid mushroom market are focused on expanding their businesses and innovating new products to strengthen their market position. Companies are striving to gain certifications and claims that enhance the appeal of their products, such as being plant-based, non-GMO, gluten-free, and vegan-friendly. These certifications are crucial in appealing to health-conscious consumers.

Key companies profiled

• MYCELIUM SONA BIOTECH PRIVATE LIMITED

• Tyroler Glückspilze

• Paul E. Stamets and Fungi Perfecti, LLC,

• Chongqing Joywin Natural Products Co., Ltd.

• Natura Mushrooms

• Mushroom Science.

• Integrity Ingredients Corporation

• Amines Biotech Pvt Ltd

• Horbäach.

• Catskill Fungi

• Swanson

• Planetary Herbals

• FNG Fungi

• STL Herbs and Aromatics

• Elite Ingredients

• Mahogany Organics Pvt. Ltd.

• Hawaii Pharma

• LOOV Organic.

• NUTREXIN AG

• IMMORTAL MOUNTAIN

• Mushroom Mountain

Liquid Mushroom Industry Research by Category

Liquid Mushroom Market by Nature:

• Organic Liquid Mushroom

• Conventional Liquid Mushroom

Liquid Mushroom Market by Ingredient Type:

• Ganoderma lucidum (Reishi)

• Inonotus obliquus (Chaga)

• Hericium erinaceus (Lions Mane)

• Lentinula edodes (Shiitake)

• Trametes versicolor (Turkey Tail)

• Others

Liquid Mushroom Market by Sales Channel:

• Hypermarkets/Supermarkets

• Convenience/Drug Stores

• Specialty Stores

• Online Retail

Liquid Mushroom Market by Region:

• North America Liquid Mushroom Market

• Latin America Liquid Mushroom Market

• Europe Liquid Mushroom Market

• South Asia and Pacific Liquid Mushroom Market

• East Asia Liquid Mushroom Market

• Middle East & Africa Liquid Mushroom Market



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Liquid Mushroom Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value and Volume, 2023
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Price Analysis, 2019 - 2023
3.1. Global Average Price Analysis, by Nature, US$ Per Unit, 2019 - 2023
3.2. Prominent Factor Affecting Liquid Mushroom Prices
3.3. Global Average Price Analysis, by Region, US$ Per Unit
4. Global Liquid Mushroom Market Outlook, 2018 – 2031
4.1. Global Liquid Mushroom Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Organic Liquid Mushroom
4.1.1.2. Conventional Liquid Mushroom
4.2. Global Liquid Mushroom Market Outlook, by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Ganoderma lucidum (Reishi)
4.2.1.2. Inonotus obliquus (Chaga)
4.2.1.3. Hericium erinaceus (Lions Mane)
4.2.1.4. Lentinula edodes (Shiitake)
4.2.1.5. Trametes versicolor (Turkey Tail)
4.2.1.6. Others
4.3. Global Liquid Mushroom Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn, 2018 – 2031
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
4.3.1.2. Convenience/Drug Stores
4.3.1.3. Specialty Stores
4.3.1.4. Online Retail
4.4. Global Liquid Mushroom Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. North America
4.4.1.2. Europe
4.4.1.3. Asia Pacific
4.4.1.4. Latin America
4.4.1.5. Middle East & Africa
5. North America Liquid Mushroom Market Outlook, 2018 – 2031
5.1. North America Liquid Mushroom Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Organic Liquid Mushroom
5.1.1.2. Conventional Liquid Mushroom
5.2. North America Liquid Mushroom Market Outlook, by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Ganoderma lucidum (Reishi)
5.2.1.2. Inonotus obliquus (Chaga)
5.2.1.3. Hericium erinaceus (Lions Mane)
5.2.1.4. Lentinula edodes (Shiitake)
5.2.1.5. Trametes versicolor (Turkey Tail)
5.2.1.6. Others
5.3. North America Liquid Mushroom Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn, 2018 – 2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
5.3.1.2. Convenience/Drug Stores
5.3.1.3. Specialty Stores
5.3.1.4. Online Retail
5.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.4. North America Liquid Mushroom Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. U.S. Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
5.4.1.2. U.S. Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
5.4.1.3. U.S. Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
5.4.1.4. Canada Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
5.4.1.5. Canada Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
5.4.1.6. Canada Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Europe Liquid Mushroom Market Outlook, 2018 – 2031
6.1. Europe Liquid Mushroom Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Organic Liquid Mushroom
6.1.1.2. Conventional Liquid Mushroom
6.2. Europe Liquid Mushroom Market Outlook, by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Ganoderma lucidum (Reishi)
6.2.1.2. Inonotus obliquus (Chaga)
6.2.1.3. Hericium erinaceus (Lions Mane)
6.2.1.4. Lentinula edodes (Shiitake)
6.2.1.5. Trametes versicolor (Turkey Tail)
6.2.1.6. Others
6.3. Europe Liquid Mushroom Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn, 2018 – 2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
6.3.1.2. Convenience/Drug Stores
6.3.1.3. Specialty Stores
6.3.1.4. Online Retail
6.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.4. Europe Liquid Mushroom Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. Germany Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
6.4.1.2. Germany Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
6.4.1.3. Germany Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
6.4.1.4. U.K. Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
6.4.1.5. U.K. Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
6.4.1.6. U.K. Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
6.4.1.7. France Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
6.4.1.8. France Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
6.4.1.9. France Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
6.4.1.10. Italy Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
6.4.1.11. Italy Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
6.4.1.12. Italy Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
6.4.1.13. Turkey Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
6.4.1.14. Turkey Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
6.4.1.15. Turkey Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
6.4.1.16. Russia Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
6.4.1.17. Russia Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
6.4.1.18. Russia Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
6.4.1.19. Rest of Europe Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
6.4.1.20. Rest of Europe Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
6.4.1.21. Rest of Europe Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Asia Pacific Liquid Mushroom Market Outlook, 2018 – 2031
7.1. Asia Pacific Liquid Mushroom Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Organic Liquid Mushroom
7.1.1.2. Conventional Liquid Mushroom
7.2. Asia Pacific Liquid Mushroom Market Outlook, by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Ganoderma lucidum (Reishi)
7.2.1.2. Inonotus obliquus (Chaga)
7.2.1.3. Hericium erinaceus (Lions Mane)
7.2.1.4. Lentinula edodes (Shiitake)
7.2.1.5. Trametes versicolor (Turkey Tail)
7.2.1.6. Others
7.3. Asia Pacific Liquid Mushroom Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn, 2018 – 2031
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
7.3.1.2. Convenience/Drug Stores
7.3.1.3. Specialty Stores
7.3.1.4. Online Retail
7.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.4. Asia Pacific Liquid Mushroom Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. China Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
7.4.1.2. China Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
7.4.1.3. China Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
7.4.1.4. Japan Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
7.4.1.5. Japan Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
7.4.1.6. Japan Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
7.4.1.7. South Korea Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
7.4.1.8. South Korea Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
7.4.1.9. South Korea Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
7.4.1.10. India Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
7.4.1.11. India Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
7.4.1.12. India Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
7.4.1.13. Southeast Asia Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
7.4.1.14. Southeast Asia Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
7.4.1.15. Southeast Asia Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
7.4.1.16. Rest of Asia Pacific Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
7.4.1.17. Rest of Asia Pacific Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
7.4.1.18. Rest of Asia Pacific Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Latin America Liquid Mushroom Market Outlook, 2018 – 2031
8.1. Latin America Liquid Mushroom Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Organic Liquid Mushroom
8.1.1.2. Conventional Liquid Mushroom
8.2. Latin America Liquid Mushroom Market Outlook, by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Ganoderma lucidum (Reishi)
8.2.1.2. Inonotus obliquus (Chaga)
8.2.1.3. Hericium erinaceus (Lions Mane)
8.2.1.4. Lentinula edodes (Shiitake)
8.2.1.5. Trametes versicolor (Turkey Tail)
8.2.1.6. Others
8.3. Latin America Liquid Mushroom Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn, 2018 – 2031
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
8.3.1.2. Convenience/Drug Stores
8.3.1.3. Specialty Stores
8.3.1.4. Online Retail
8.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.4. Latin America Liquid Mushroom Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. Brazil Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
8.4.1.2. Brazil Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
8.4.1.3. Brazil Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
8.4.1.4. Mexico Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
8.4.1.5. Mexico Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
8.4.1.6. Mexico Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
8.4.1.7. Argentina Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
8.4.1.8. Argentina Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
8.4.1.9. Argentina Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
8.4.1.10. Rest of Latin America Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
8.4.1.11. Rest of Latin America Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
8.4.1.12. Rest of Latin America Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Middle East & Africa Liquid Mushroom Market Outlook, 2018 – 2031
9.1. Middle East & Africa Liquid Mushroom Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
9.1.1. Key Highlights
9.1.1.1. Organic Liquid Mushroom
9.1.1.2. Conventional Liquid Mushroom
9.2. Middle East & Africa Liquid Mushroom Market Outlook, by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
9.2.1. Key Highlights
9.2.1.1. Ganoderma lucidum (Reishi)
9.2.1.2. Inonotus obliquus (Chaga)
9.2.1.3. Hericium erinaceus (Lions Mane)
9.2.1.4. Lentinula edodes (Shiitake)
9.2.1.5. Trametes versicolor (Turkey Tail)
9.2.1.6. Others
9.3. Middle East & Africa Liquid Mushroom Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn, 2018 – 2031
9.3.1. Key Highlights
9.3.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
9.3.1.2. Convenience/Drug Stores
9.3.1.3. Specialty Stores
9.3.1.4. Online Retail
9.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9.4. Middle East & Africa Liquid Mushroom Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
9.4.1. Key Highlights
9.4.1.1. GCC Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
9.4.1.2. GCC Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
9.4.1.3. GCC Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
9.4.1.4. South Africa Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
9.4.1.5. South Africa Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
9.4.1.6. South Africa Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
9.4.1.7. Egypt Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
9.4.1.8. Egypt Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
9.4.1.9. Egypt Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
9.4.1.10. Nigeria Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
9.4.1.11. Nigeria Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
9.4.1.12. Nigeria Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
9.4.1.13. Rest of Middle East & Africa Liquid Mushroom Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2018 – 2031
9.4.1.14. Rest of Middle East & Africa Liquid Mushroom Market by Ingredient Type, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
9.4.1.15. Rest of Middle East & Africa Liquid Mushroom Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2018 – 2031
9.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
10. Competitive Landscape
10.1. Company Market Share Analysis, 2023
10.2. Competitive Dashboard
10.3. Company Profiles
10.3.1. MYCELIUM SONA BIOTECH PRIVATE LIMITED
10.3.1.1. Company Overview
10.3.1.2. Product Portfolio
10.3.1.3. Financial Overview
10.3.1.4. Business Strategies and Development
10.3.2. Tyroler Glückspilze
10.3.2.1. Company Overview
10.3.2.2. Product Portfolio
10.3.2.3. Financial Overview
10.3.2.4. Business Strategies and Development
10.3.3. Paul E. Stamets and Fungi Perfecti, LLC,
10.3.3.1. Company Overview
10.3.3.2. Product Portfolio
10.3.3.3. Financial Overview
10.3.3.4. Business Strategies and Development
10.3.4. Chongqing Joywin Natural Products Co., Ltd.
10.3.4.1. Company Overview
10.3.4.2. Product Portfolio
10.3.4.3. Financial Overview
10.3.4.4. Business Strategies and Development
10.3.5. Natura Mushrooms
10.3.5.1. Company Overview
10.3.5.2. Product Portfolio
10.3.5.3. Financial Overview
10.3.5.4. Business Strategies and Development
10.3.6. Mushroom Science.
10.3.6.1. Company Overview
10.3.6.2. Product Portfolio
10.3.6.3. Financial Overview
10.3.6.4. Business Strategies and Development
10.3.7. Integrity Ingredients Corporation
10.3.7.1. Company Overview
10.3.7.2. Product Portfolio
10.3.7.3. Financial Overview
10.3.7.4. Business Strategies and Development
10.3.8. Amines Biotech Pvt Ltd
10.3.8.1. Company Overview
10.3.8.2. Product Portfolio
10.3.8.3. Financial Overview
10.3.8.4. Business Strategies and Development
10.3.9. Horbäach.
10.3.9.1. Company Overview
10.3.9.2. Product Portfolio
10.3.9.3. Financial Overview
10.3.9.4. Business Strategies and Development
10.3.10. Catskill Fungi
10.3.10.1. Company Overview
10.3.10.2. Product Portfolio
10.3.10.3. Financial Overview
10.3.10.4. Business Strategies and Development
10.3.11. Swanson
10.3.11.1. Company Overview
10.3.11.2. Product Portfolio
10.3.11.3. Financial Overview
10.3.11.4. Business Strategies and Development
10.3.12. Planetary Herbals
10.3.12.1. Company Overview
10.3.12.2. Product Portfolio
10.3.12.3. Financial Overview
10.3.12.4. Business Strategies and Development
10.3.13. FNG Fungi
10.3.13.1. Company Overview
10.3.13.2. Product Portfolio
10.3.13.3. Financial Overview
10.3.13.4. Business Strategies and Development
10.3.14. STL Herbs and Aromatics
10.3.14.1. Company Overview
10.3.14.2. Product Portfolio
10.3.14.3. Financial Overview
10.3.14.4. Business Strategies and Development
10.3.15. Elite Ingredients
10.3.15.1. Company Overview
10.3.15.2. Product Portfolio
10.3.15.3. Financial Overview
10.3.15.4. Business Strategies and Development
11. Appendix
11.1. Research Methodology
11.2. Report Assumptions
11.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る