ビーガンフレーバー市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Vegan Flavors Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のヴィーガン・フレーバー市場は、植物由来で自然な製品へのシフトを原動力とする消費者需要の増加に伴い、顕著な成長を遂げている。ヴィーガン・フレーバー市場は近年著しく拡大しており、過去一定期間にお... もっと見る
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サマリー世界のヴィーガン・フレーバー市場は、植物由来で自然な製品へのシフトを原動力とする消費者需要の増加に伴い、顕著な成長を遂げている。ヴィーガン・フレーバー市場は近年著しく拡大しており、過去一定期間において力強い成長を示している。この成長は、健康への関心の高まり、ビーガン人口の増加、ビーガン製品の人気の高まりによって推進されてきた。消費者の嗜好がますます健康的で倫理的な消費に傾いていることから、2024年に107億7000万ドルと評価されたビーガンフレーバー市場は、CAGR 4.60%を反映して2031年には147億9000万ドルに達すると予測されている。ビーガンフレーバーの消費分析と市場予測 ビーガンフレーバーとは、動物性成分を一切含まない原材料のことで、一般的には果物、ハーブ、野菜、その他の植物性由来の原材料に由来する。これらのフレーバーは乳製品を含まず、食品と飲料を含む様々な産業で利用されている。同市場は、加工食品、ベーカリー、フルーツジュース、製菓、フレーバードリンクなど、エンドユーザーのニーズに合わせた多様なビーガンフレーバーを提供している。 消費者の間で健康とウェルネスに対する意識が高まっていることと、植物由来の製品に対する需要が高まっていることが、ビーガンフレーバー市場の拡大に大きな役割を果たしている。より多くの個人がビーガンライフスタイルを採用し、天然製品を求めるようになるにつれて、ビーガンフレーバー市場は上昇軌道を続けると予想される。 ヴィーガン・フレーバー市場の主な動向 消費者の嗜好に影響を与える食品への表示 食品における透明性の要求は、消費者にとってますます重要になってきている。現代のテクノロジーは、消費者が農場から食卓までの原材料の歩みを含め、購入する製品に関する情報にアクセスすることを容易にした。このような透明性への要求から、消費者は原材料や原産地が明確に記載されたクリーンなラベルの製品を求めるようになった。 これを受けて、食品会社は製品の透明性を向上させ、単純な成分表だけでなく、調達先や生産方法に関するより詳細な情報を提供するよう求められている。しかし、多くの地域ではクリーン・ラベリングに関する厳しい規制がないため、一部の企業はクリーンな慣行に完全にコミットすることなく、この用語をマーケティング・ツールとして使用している。消費者の信頼を得るため、多くのメーカーは現在、健康志向の消費者に対応するため、純粋にクリーンラベルのヴィーガンフレーバーに注力している。 エキゾチック・フレーバーへの需要の高まり 消費者の嗜好はますますユニークで革新的なフレーバーの組み合わせに傾いている。ホットやピリ辛といったフレーバーは、特に東アジアやヨーロッパといった地域で人気を集めている。こうしたフレーバーは、ビーフジャーキーやポテトチップスなどのスナック菓子のような塩味製品で特に顕著である。特にミレニアル世代は、さまざまな地域の新しく本格的な味覚体験を求めるため、エキゾチックな風味の需要を牽引している。これに応えるため、メーカーはこの層の興味を引くような、革新的で大胆な風味を提供する製品を開発している。 植物由来製品における健康と倫理的消費主義の関連性 食品消費が環境に与える影響に関する消費者の意識は、ソーシャルメディアや情報技術の影響により著しく高まっている。動物虐待や健康への懸念といった問題は、特にヨーロッパや北米のような先進地域において、消費者の購買決定にますます影響を与えるようになっている。さらに、食肉消費と非伝染性疾患との関連性から、多くの消費者が食肉を減量または除去し、植物由来の代替食品を好むようになっている。 植物由来の製品は、健康、環境への影響、動物福祉を懸念する消費者のニーズを満たすのに好都合である。また、炭素排出や水の保全(食肉生産における水のフットプリントが大きいため)といった問題に対する意識の高まりも、植物性製品に対する需要を後押ししている。これらの要因がビーガンフレーバー市場の成長を支え続けると予想される。 ビーガンフレーバーメーカーの市場戦略 競争の激しいヴィーガン・フレーバー市場において、メーカー各社は効果的なプロモーション戦略に注力し、際立った存在感を示す必要がある。特定の消費者層を特定し、ターゲットを絞るとともに、適切なプロモーション戦術を用いることで、売上を大幅に伸ばすことができる。多くの消費者は、利用可能な多種多様なビーガンフレーバーをまだ知らないため、他の選択肢を選んでしまう可能性がある。ビーガンフレーバーに特化した製品パンフレットを提供し、カスタマイズされたサービスを提供することで、メーカーは市場の新たな成長機会を開拓することができる。 有利な機会を生み出すマーケティングと販促戦略 ヴィーガンフレーバー製品の成功には、プロモーション戦略が重要な役割を果たす。植物由来の代替食品を求める消費者が増加する中、ビーガンフレーバーの利点を強調する的を絞ったマーケティングキャンペーンは、販売促進に役立つ。さらに、ビーガンフレーバーに関する製品パンフレットや教材を提供することで、認知度を高め、より多くの消費者をビーガンフレーバー製品に惹きつけることができる。 ビーガンフレーバー市場の課題 原材料価格の変動 ビーガンフレーバーの生産は、フルーツエキス、野菜、花、エッセンシャルオイルなど様々な原材料に依存している。これらの原材料の価格は変動しやすく、最終的なヴィーガン・フレーバー製品の価格設定に影響を与える可能性がある。この変動は、ヴィーガン・フレーバー市場で事業を展開する企業の利益率にも影響を与える可能性がある。さらに、ヴィーガン・フレーバーのコストが高いため、一部の消費者が代替製品を選ぶようになり、市場成長の妨げになる可能性もある。 国別インサイト ビーガンフレーバーの米国市場の重要性 米国はビーガンフレーバーの重要な市場であり、近年は前年比成長率が高い。オレゴン州、カリフォルニア州、フロリダ州など各州でビーガン人口が増加していることが、この成長に寄与している。米国の企業は、有機食品や自然食品を含むビーガン食品メーカーのニーズに合わせたビーガンフレーバーを提供するようになってきている。ヴィーガンアイスクリームなどの新しいヴィーガン製品の発売が、同国の市場拡大をさらに後押ししている。 フランスにおけるビーガンフレーバーのポジティブな成長パターン フランスはビーガンフレーバー市場の顕著な成長を目の当たりにしており、これは他の欧州諸国で見られる傾向と同じである。フランスの消費者は肉の消費を減らし、植物性食品への傾倒を示している。フランスではヴィーガン食品の新興企業が出現し、ヴィーガンフレーバーを含むヴィーガン食品原料の成長に有利な環境が整いつつある。消費者の嗜好の変化とヴィーガン製品の人気上昇に後押しされ、この好成長パターンは今後も続くと予想される。 ヴィーガン製品受け入れを推進する中国 中国は、一人当たりの食費が上昇し、ビーガンライフスタイルの採用が増加していることから、ビーガンフレーバーの重要な市場として急速に台頭している。中国の消費者は植物由来の食品を好むようになっており、ヴィーガン・フレーバー市場の成長に貢献している。消費者がビーガン製品をますます受け入れるようになり、市場は継続的な拡大が見込まれる。 カテゴリー別インサイト 乳製品・菓子業界向け 様々な食品産業セグメントの中で、現在加工食品が世界のビーガンフレーバー市場で大きなシェアを占めている。しかし、今後数年間は乳製品と菓子分野がより高い成長の可能性を示すと予想される。この成長の原動力となっているのは、これらの分野における製品開発の増加であり、メーカーは乳製品および菓子産業におけるビーガンフレーバーの需要拡大に対応する革新的な製品の創出に注力している。 ビーガン製品におけるフルーツフレーバーの人気 フルーツフレーバーは世界のヴィーガンフレーバー市場で最大のシェアを占めている。これらのフレーバーは、ベーカリー、製菓、スナック、飲料など、さまざまな食品用途で広く使用されている。フルーツ・フレーバーは汎用性が高いため消費者に好まれ、特に飲料業界ではフレーバードリンク、エナジードリンク、フルーツジュースによく使用されている。さらに、ハーブやスパイスのフレーバーが人気を集めており、ビーガンフレーバー市場に新たな成長機会をもたらしている。 競合ダッシュボード 世界のビーガンフレーバー市場の特徴は、大規模な国際企業と地元企業の両方が存在することである。これらの企業は、食品・飲料メーカーの多様なニーズに対応するため、カスタマイズされたビーガンフレーバーを提供するようになってきている。ビーガンフレーバー市場の多くの企業は、小規模な事業を行っており、輸出志向が強く、国際市場でのリーチを拡大することに注力している。 主な企業 - インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社 - センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション - マコーミック・アンド・カンパニー - 高砂香料工業株式会社 - デーラー・グループSE - ケリーグループ - ロラン・オイル - フレーバー・プロデューサーズLLC - ゴールドコースト・イングリーディエンツ社 - エドロング・コーポレーション - ビタソイ・インターナショナル・ホールディングス - イノバフレーバーズ - フィルメニッヒSA - マネSA カテゴリー別ビーガンフレーバー産業調査 ソース別 - 野菜 - 果物その他 - フュージョン - ハーブ&スパイス 形態別 - 液体 - 粉末 用途別 - 食品 加工食品 o 乳製品 o ベーカリー o 製菓 - 飲料 o フレーバー飲料 oエナジードリンク o フルーツジュース - 医薬品 - その他 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ビーガンフレーバーの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019-2023 3.1.世界の平均価格分析、製品タイプ/フレーバー別、トン当たり米ドル、2019-2023年 3.2.ビーガンフレーバーの価格に影響を与える顕著な要因 3.3.世界平均価格分析、地域別、1トン当たり米ドル 4.ビーガンフレーバーの世界市場展望、2019-2031年 4.1.ヴィーガンフレーバーの世界市場展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.野菜 4.1.1.2.果物・その他 4.1.1.3.フュージョン 4.1.1.4.ハーブ&スパイス 4.2.ビーガンフレーバーの世界市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.液体 4.2.1.2.粉末 4.3.ビーガンフレーバーの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.食品 4.3.1.1.1.加工食品 4.3.1.1.2.乳製品 4.3.1.1.3.ベーカリー 4.3.1.1.4.菓子 4.3.1.2.飲料 4.3.1.2.1.フレーバー飲料 4.3.1.2.2.エナジードリンク 4.3.1.2.3.フルーツジュース 4.3.1.3.医薬品 4.3.1.4.その他 4.4.ビーガンフレーバーの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.北米 4.4.1.2.欧州 4.4.1.3.アジア太平洋 4.4.1.4.ラテンアメリカ 4.4.1.5.中東・アフリカ 5.北米のビーガンフレーバー市場展望、2019年〜2031年 5.1.北米のビーガンフレーバーの市場展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.野菜 5.1.1.2.果物・その他 5.1.1.3.フュージョン 5.1.1.4.ハーブ&スパイス 5.2.北米のビーガンフレーバー市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.液体 5.2.1.2.粉末 5.3.北米のヴィーガンフレーバー市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.食品 5.3.1.1.1.加工食品 5.3.1.1.2.乳製品 5.3.1.1.3.ベーカリー 5.3.1.1.4.菓子 5.3.1.2.飲料 5.3.1.2.1.フレーバー飲料 5.3.1.2.2.エナジードリンク 5.3.1.2.3.フルーツジュース 5.3.1.3.医薬品 5.3.1.4.その他 5.4.北米のヴィーガンフレーバー市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.米国のヴィーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.2.米国のビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.3.米国のビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.4.カナダのビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.5.カナダのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.6.カナダのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州ビーガンフレーバー市場展望、2019-2031年 6.1.欧州ビーガンフレーバーの市場展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.野菜 6.1.1.2.果物・その他 6.1.1.3.フュージョン 6.1.1.4.ハーブ&スパイス 6.2.欧州のビーガンフレーバー市場の展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.液体 6.2.1.2.粉末 6.3.欧州ヴィーガンフレーバー市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.食品 6.3.1.1.1.加工食品 6.3.1.1.2.乳製品 6.3.1.1.3.ベーカリー 6.3.1.1.4.菓子 6.3.1.2.飲料 6.3.1.2.1.フレーバー飲料 6.3.1.2.2.エナジードリンク 6.3.1.2.3.果汁飲料 6.3.1.3.医薬品 6.3.1.4.その他 6.4.欧州のヴィーガンフレーバー市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.ドイツのヴィーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.2.ドイツのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.3.ドイツのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.4.イギリスのビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.5.イギリスのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.6.イギリスのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.7.フランスのヴィーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.8.フランスのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.9.フランスのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.10.イタリアのヴィーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.11.イタリアのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.12.イタリアのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.13.トルコのヴィーガンフレーバー市場:供給源別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.14.トルコのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.15.トルコのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.16.ロシアのビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.17.ロシアのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.18.ロシアのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.19.その他のヨーロッパのビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.20.その他のヨーロッパのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.21.その他のヨーロッパのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域のビーガンフレーバー市場の展望、2019年-2031年 7.1.アジア太平洋地域のビーガンフレーバーの市場展望、供給源別、金額(10億米ドル)および数量(トン)、2019-2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.野菜 7.1.1.2.果物・その他 7.1.1.3.フュージョン 7.1.1.4.ハーブ&スパイス 7.2.アジア太平洋地域のビーガンフレーバー市場の展望、形態別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019年~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.液体 7.2.1.2.粉末 7.3.アジア太平洋地域のビーガンフレーバーの市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.食品 7.3.1.1.1.加工食品 7.3.1.1.2.乳製品 7.3.1.1.3.ベーカリー 7.3.1.1.4.菓子 7.3.1.2.飲料 7.3.1.2.1.フレーバー飲料 7.3.1.2.2.エナジードリンク 7.3.1.2.3.フルーツジュース 7.3.1.3.医薬品 7.3.1.4.その他 7.4.アジア太平洋地域のヴィーガンフレーバー市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.中国のヴィーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.2.中国のビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.3.中国のビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.4.日本のビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.5.日本のビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.6.日本のビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.7.韓国のビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.8.韓国のビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.9.韓国のビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.10.インドのビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.11.インドのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.12.インドのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.13.東南アジアのビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.14.東南アジアのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.15.東南アジアのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのヴィーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのヴィーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.ラテンアメリカのビーガンフレーバー市場展望、2019年-2031年 8.1.ラテンアメリカのビーガンフレーバーの市場展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.野菜 8.1.1.2.果物・その他 8.1.1.3.フュージョン 8.1.1.4.ハーブ&スパイス 8.2.ラテンアメリカのビーガンフレーバー市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.液体 8.2.1.2.粉末 8.3.ラテンアメリカのヴィーガンフレーバー市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.食品 8.3.1.1.1.加工食品 8.3.1.1.2.乳製品 8.3.1.1.3.ベーカリー 8.3.1.1.4.菓子 8.3.1.2.飲料 8.3.1.2.1.フレーバー飲料 8.3.1.2.2.エナジードリンク 8.3.1.2.3.果汁飲料 8.3.1.3.医薬品 8.3.1.4.その他 8.4.ラテンアメリカのヴィーガンフレーバー市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.ブラジルのヴィーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.2.ブラジルのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.3.ブラジルのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.4.メキシコのビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.5.メキシコのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.6.メキシコのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.7.アルゼンチンのビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.8.アルゼンチンのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.9.アルゼンチンのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.10.その他のラテンアメリカのビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.11.ラテンアメリカの残りのヴィーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.1.12.ラテンアメリカの残りのヴィーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカのビーガンフレーバー市場展望、2019年-2031年 9.1.中東・アフリカのヴィーガンフレーバー市場の展望:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.野菜 9.1.1.2.果物・その他 9.1.1.3.フュージョン 9.1.1.4.ハーブ&スパイス 9.2.中東・アフリカのヴィーガンフレーバー市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 9.2.1.主要ハイライト 9.2.1.1.液体 9.2.1.2.粉末 9.3.中東・アフリカのヴィーガンフレーバー市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.3.1.主要ハイライト 9.3.1.1.食品 9.3.1.1.1.加工食品 9.3.1.1.2.乳製品 9.3.1.1.3.ベーカリー 9.3.1.1.4.菓子 9.3.1.2.飲料 9.3.1.2.1.フレーバー飲料 9.3.1.2.2.エナジードリンク 9.3.1.2.3.フルーツジュース 9.3.1.3.医薬品 9.3.1.4.その他 9.4.中東・アフリカのヴィーガンフレーバー市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.主要ハイライト 9.4.1.1.GCCのビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.2.GCCのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.3.GCCのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.4.南アフリカのビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.5.南アフリカのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.6.南アフリカのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.7.エジプトのビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.8.エジプトのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.9.エジプトのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.10.ナイジェリアのヴィーガンフレーバー市場:供給源別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.11.ナイジェリアのビーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.12.ナイジェリアのビーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.13.その他の中東・アフリカのビーガンフレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.14.中東・アフリカの残りのヴィーガンフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.15.中東・アフリカの残りのヴィーガンフレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.製品と適応症のヒートマップ 10.2.各社の市場シェア分析、2022年 10.3.競合ダッシュボード 10.4.企業プロフィール 10.4.1.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社 10.4.1.1.会社概要 10.4.1.2.製品ポートフォリオ 10.4.1.3.財務概要 10.4.1.4.事業戦略と展開 10.4.2.マコーミック・アンド・カンパニー 10.4.2.1.会社概要 10.4.2.2.製品ポートフォリオ 10.4.2.3.財務概要 10.4.2.4.事業戦略と展開 10.4.3.高砂香料工業株式会社 10.4.3.1.会社概要 10.4.3.2.製品ポートフォリオ 10.4.3.3.財務概要 10.4.3.4.事業戦略と展開 10.4.4.デーラーグループSE 10.4.4.1.会社概要 10.4.4.2.製品ポートフォリオ 10.4.4.3.財務概要 10.4.4.4.事業戦略と展開 10.4.5.ケリーグループ 10.4.5.1.会社概要 10.4.5.2.製品ポートフォリオ 10.4.5.3.財務概要 10.4.5.4.事業戦略と展開 10.4.6.ロランオイルズ 10.4.6.1.会社概要 10.4.6.2.製品ポートフォリオ 10.4.6.3.財務概要 10.4.6.4.事業戦略と展開 10.4.7.フレーバー・プロデューサーズ LLC 10.4.7.1.会社概要 10.4.7.2.製品ポートフォリオ 10.4.7.3.財務概要 10.4.7.4.事業戦略と展開 10.4.8.ゴールドコースト・イングレディエンツ社 10.4.8.1.会社概要 10.4.8.2.製品ポートフォリオ 10.4.8.3.財務概要 10.4.8.4.事業戦略と展開 10.4.9.エドロング・コーポレーション 10.4.9.1.会社概要 10.4.9.2.製品ポートフォリオ 10.4.9.3.財務概要 10.4.9.4.事業戦略と展開 10.4.10.ビタソイ・インターナショナル・ホールディングス 10.4.10.1.会社概要 10.4.10.2.製品ポートフォリオ 10.4.10.3.財務概要 10.4.10.4.事業戦略と展開 10.4.11.イノーバ・フレーバーズ 10.4.11.1.会社概要 10.4.11.2.製品ポートフォリオ 10.4.11.3.財務概要 10.4.11.4.事業戦略と展開 10.4.12.フィルメニッヒSA 10.4.12.1.会社概要 10.4.12.2.製品ポートフォリオ 10.4.12.3.財務概要 10.4.12.4.事業戦略と展開 10.4.13.マネSA 10.4.13.1.会社概要 10.4.13.2.製品ポートフォリオ 10.4.13.3.財務概要 10.4.13.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global vegan flavors market has been experiencing notable growth, with increasing consumer demand driven by a shift towards plant-based and natural products. The market for vegan flavors has expanded significantly in recent years, showing robust growth during the historical period. This growth has been propelled by rising health concerns, a growing vegan population, and the increasing popularity of vegan products. With consumer preferences increasingly leaning toward healthier and more ethical consumption, the vegan flavors market, valued at $10.77 billion in 2024, is projected to reach $14.79 billion by 2031, reflecting a CAGR of 4.60%. Table of Contents1. Executive Summary
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