ドライフルーツ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Dried Fruits Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のドライフルーツ市場は、健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まりに後押しされ、大きく拡大している。2024年の市場規模は110億ドルであったが、今後も安定的に成長し、2031年には159億8,000万ドルに達... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のドライフルーツ市場は、健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まりに後押しされ、大きく拡大している。2024年の市場規模は110億ドルであったが、今後も安定的に成長し、2031年には159億8,000万ドルに達すると予測されている。年平均成長率(CAGR)5.5%のドライフルーツは、食物繊維、カリウム、葉酸、マグネシウム、抗酸化物質などの栄養価が高く、健康志向の消費者にますます支持されている。消費分析:歴史的動向と将来動向 過去一定期間、世界の脱水果実市場は成長を経験した。健康とウェルネスに関する消費者の意識の高まりは、食品の消費習慣に大きな影響を与えた。健康への関心が高まるにつれ、消費者は優れた栄養を提供する製品に引き寄せられるようになっている。ビタミンCやその他の必須栄養素を豊富に含むドライフルーツは、免疫システムを高め、肌質を改善し、酸化ストレスや膵臓の炎症を抑えることで全体的な健康をサポートする。 市場の牽引役 クリーンラベル製品に対する消費者の嗜好の高まり クリーンラベル製品へのシフトはドライフルーツ市場の主要な促進要因である。消費者は現在、添加された着色料や香料の悪影響をより強く認識するようになり、より健康的で自然な食品を選ぶようになっている。成分の透明性を提供するクリーン・ラベル製品は需要が高い。メーカー各社は、人工添加物や保存料を使用せず、ラベルに表示しやすいドライフルーツを提供するため、原材料を最適化することで対応している。この傾向は、最小限の加工を施した保存果物の需要を大幅に高めている。 成長機会を生み出すチャネル拡散 ドライフルーツ市場は非常に細分化されており、メーカーは消費者に届く最短経路を求めている。新たな販売チャネルにアクセスすることで、メーカー各社は製品の入手可能性を高め、多様な消費者層をターゲットにしている。インターネット販売の台頭は商品へのアクセスを容易にし、消費者に幅広い選択肢と便利なショッピング体験を提供している。この傾向は、特に健康志向の高い消費者の間で、メーカーにより多くの販売機会をもたらすと予想される。 調理済み食品に対する消費者の嗜好 すぐに使える食品への嗜好の高まりがドライフルーツの需要を牽引している。ベーカリーや外食産業は、消費者の嗜好や需要の変化に対応するため、ドライフルーツを取り入れるようになっている。これらの製品は利便性を提供し、調理時間を短縮し、ケーキ、ペストリー、ドーナツ、乳製品、スナック、シリアルなどの最終製品の風味と食感を向上させる。様々な用途でのドライフルーツの使用は、市場に有利な成長機会をもたらす。 市場の阻害要因 乾燥果実の高価格 脱水果実の価格が高いことは、市場にとって顕著な阻害要因である。果物は腐敗しやすいため輸入が必要となり、輸入関税、運賃、通関手数料などの追加コストが発生する。凍結乾燥工程はさらに製造コストを押し上げ、ドライフルーツを高級品にしている。加えて、消費者の食品の栄養成分に対する意識は高まっており、加工中に栄養価が失われることを懸念して、ドライフルーツよりも新鮮な果物を好むことが多い。この傾向はドライフルーツ市場の成長をある程度妨げる可能性がある。 地域別インサイト ヨーロッパ:ドイツ、フランス、英国が市場の成長を牽引 欧州のドライフルーツ市場は、ドイツ、フランス、英国が最大の金額シェアを占めている。コンビニエンス・フードは都会の台所には欠かせないものとなり、忙しい消費者の時間を節約している。労働人口の増加により、こうしたニーズを効果的に満たすドライフルーツを含むコンビニエンス・フードの需要が高まっている。 南アジア:マレーシアの高い成長ポテンシャル 南アジアでは、マレーシアがドライフルーツの主要市場として台頭してきており、大きな成長が見込まれている。消費者が強力な健康効果を持つ食品を採用する傾向が強まるにつれて、乾燥果物の需要が高まっている。マレーシアの市場は、消費者の健康志向の高まりによって大きなシェアを占めている。 カテゴリー別インサイト 干しぶどう:世界で最も人気のあるドライフルーツ ブドウは最も人気のあるドライフルーツの一種で、最大の市場シェアを占めている。ビタミンとミネラルが豊富な干しぶどうは、免疫力を高め、感染症と闘うのに役立つ。抗菌作用や抗炎症作用があるため、健康志向の消費者に好まれている。 外食産業:主要エンドユーズ・バーティカル 外食産業はドライフルーツの主要な最終用途産業であり、有望な成長を見せている。同業界のドライフルーツ需要は、その利便性と様々な食品の味と栄養価を高める能力によって牽引されている。この分野は大きな成長が見込まれ、ドライフルーツ市場全体の拡大に貢献する。 COVID-19危機の影響 COVID-19パンデミックは果物・野菜市場にかなりの影響を与えた。生産者と流通業者は外食施設の閉鎖による課題に直面し、小売チャネルへのシフトにつながった。こうした課題にもかかわらず、サプライ・チェーンは堅調を維持し、消費者は利便性と安全性を求めてオンライン・ショッピングを利用するようになっている。ドライフルーツ市場は、日持ちのする健康的な製品への需要に応えるために不可欠なものと考えられており、厳しい衛生基準による生産コストの上昇にもかかわらず成長を続けた。 競合分析 ドライフルーツ・メーカーは、研究開発を通じて製品の品質向上に注力している。戦略的な事業拡大や提携も、各社のグローバル展開の強化に役立っている。例えば、デュポン・ニュートリション&バイオサイエンス社は、食品・飲料分野のイノベーションを推進するため、Institute for the Futureと提携した。アグラナは新たな研究・イノベーションセンターを開設し、ミスキ・オーガニクスは様々なチャネル・パートナーとの提携を通じて流通システムを改善した。 カテゴリー別ドライフルーツ産業調査 種類別 -ドライアップル -ドライマンゴー -ドライ・ストロベリー -ドライ・クランベリー -ドライ・オレンジ -ドライアプリコット -ドライパイナップル -ドライブルーベリー -ドライ・チェリー -ドライ・カシス -干しブドウ -干しイチジク -プルーン 自然界で -オーガニックドライフルーツ -従来のドライフルーツ 形態別 -ホール/ピース・ドライフルーツ -粉末ドライフルーツ 最終用途別 -食品・飲料 ベーカリー o製菓 o乳製品とデザート シリアル&スナック その他 -フードサービス -小売/家庭用 流通チャネル別 -ドライフルーツのB to B販売 -ドライフルーツのB to C販売 ハイパーマーケット/スーパーマーケット oコンビニエンスストア o専門店 オンライン小売 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -南アジア -東アジア -オセアニア -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界のドライフルーツ市場のスナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計(2019年~2023年 3.1.世界のドライフルーツ市場の地域別生産高、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019年~2023年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2019年~2023年 4.1.世界の平均価格分析、タイプ別、単位当たり米ドル、2019年~2023年 4.2.ドライフルーツ価格に影響を与える顕著な要因 4.3.地域別世界平均価格分析、単位当たり米ドル 5.ドライフルーツの世界市場展望、2019年~2031年 5.1.ドライフルーツの世界市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.乾燥リンゴ 5.1.1.2.ドライマンゴー 5.1.1.3.ドライイチゴ 5.1.1.4.ドライクランベリー 5.1.1.5.ドライオレンジ 5.1.1.6.ドライアプリコット 5.1.1.7.ドライパイナップル 5.1.1.8.ドライブルーベリー 5.1.1.9.ドライチェリー 5.1.1.10.ドライ・カシス 5.1.1.11.干しぶどう 5.1.1.12.干しイチジク 5.1.1.13.プルーン 5.2.ドライフルーツの世界市場展望、産地別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.有機ドライフルーツ 5.2.1.2.従来のドライフルーツ 5.3.ドライフルーツの世界市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.ホール/ピースドライフルーツ 5.3.1.2.粉末ドライフルーツ 5.4.ドライフルーツの世界市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.食品・飲料 5.4.1.1.1.ベーカリー 5.4.1.1.2.菓子 5.4.1.1.3.乳製品・デザート 5.4.1.1.4.シリアル&スナック 5.4.1.1.5.その他 5.4.1.2.フードサービス 5.4.1.3.小売/家庭用 5.5.ドライフルーツの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.北米 5.5.1.2.欧州 5.5.1.3.アジア太平洋 5.5.1.4.ラテンアメリカ 5.5.1.5.中東・アフリカ 6.北米ドライフルーツ市場の展望、2019年~2031年 6.1.乾燥果実の世界市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.乾燥リンゴ 6.1.1.2.ドライマンゴー 6.1.1.3.ドライイチゴ 6.1.1.4.ドライクランベリー 6.1.1.5.ドライオレンジ 6.1.1.6.ドライアプリコット 6.1.1.7.ドライパイナップル 6.1.1.8.ドライブルーベリー 6.1.1.9.ドライチェリー 6.1.1.10.ドライ・カシス 6.1.1.11.干しぶどう 6.1.1.12.干しイチジク 6.1.1.13.プルーン 6.2.北米のドライフルーツ市場展望、産地別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.有機ドライフルーツ 6.2.1.2.従来のドライフルーツ 6.3.北米のドライフルーツ市場展望:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.ホール/ピースドライフルーツ 6.3.1.2.粉末ドライフルーツ 6.4.北米のドライフルーツ市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.食品・飲料 6.4.1.1.1.ベーカリー 6.4.1.1.2.菓子 6.4.1.1.3.乳製品・デザート 6.4.1.1.4.シリアル&スナック 6.4.1.1.5.その他 6.4.1.2.フードサービス 6.4.1.3.小売/家庭用 6.5.北米ドライフルーツ市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.米国のドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.5.1.2.米国のドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.5.1.3.米国のドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.5.1.4.米国のドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.5.1.5.カナダのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.5.1.6.カナダのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.5.1.7.カナダのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.5.1.8.カナダのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州ドライフルーツ市場の展望(2019年~2031年 7.1.欧州ドライフルーツ市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.干しりんご 7.1.1.2.ドライマンゴー 7.1.1.3.ドライイチゴ 7.1.1.4.ドライクランベリー 7.1.1.5.ドライオレンジ 7.1.1.6.ドライアプリコット 7.1.1.7.ドライパイナップル 7.1.1.8.ドライブルーベリー 7.1.1.9.ドライチェリー 7.1.1.10.ドライ・カシス 7.1.1.11.干しぶどう 7.1.1.12.干しイチジク 7.1.1.13.プルーン 7.2.欧州ドライフルーツ市場の展望、産地別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.有機ドライフルーツ 7.2.1.2.従来のドライフルーツ 7.3.欧州ドライフルーツ市場の展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.ホール/ピースドライフルーツ 7.3.1.2.粉末ドライフルーツ 7.4.欧州ドライフルーツ市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.食品・飲料 7.4.1.1.1.ベーカリー 7.4.1.1.2.菓子 7.4.1.1.3.乳製品・デザート 7.4.1.1.4.シリアル&スナック 7.4.1.1.5.その他 7.4.1.2.フードサービス 7.4.1.3.小売/家庭用 7.5.欧州ドライフルーツ市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.ドイツのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.2.ドイツのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.3.ドイツのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.4.ドイツのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.5.イギリスのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.6.イギリスのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.7.イギリスのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.8.イギリスのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.9.フランスのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.10.フランスのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.11.フランスのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.12.フランスのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.13.イタリアのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.14.イタリアのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.15.イタリアのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.16.イタリアのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.17.トルコのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.18.トルコのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.19.トルコのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.20.トルコのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.21.ロシアのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.22.ロシアのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.23.ロシアのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.24.ロシアのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.25.その他のヨーロッパのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.26.その他のヨーロッパのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.27.その他のヨーロッパのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.28.その他のヨーロッパのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域のドライフルーツ市場展望(2019年~2031年 8.1.アジア太平洋地域のドライフルーツ市場展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.乾燥リンゴ 8.1.1.2.ドライマンゴー 8.1.1.3.ドライイチゴ 8.1.1.4.ドライクランベリー 8.1.1.5.ドライオレンジ 8.1.1.6.ドライアプリコット 8.1.1.7.ドライパイナップル 8.1.1.8.ドライブルーベリー 8.1.1.9.ドライチェリー 8.1.1.10.ドライ・カシス 8.1.1.11.干しぶどう 8.1.1.12.干しイチジク 8.1.1.13.プルーン 8.2.アジア太平洋地域のドライフルーツ市場の展望、産地別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.有機ドライフルーツ 8.2.1.2.従来のドライフルーツ 8.3.アジア太平洋地域のドライフルーツ市場の展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.ホール/ピースドライフルーツ 8.3.1.2.粉末ドライフルーツ 8.4.アジア太平洋地域のドライフルーツ市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.食品・飲料 8.4.1.1.1.ベーカリー 8.4.1.1.2.菓子 8.4.1.1.3.乳製品・デザート 8.4.1.1.4.シリアル&スナック 8.4.1.1.5.その他 8.4.1.2.フードサービス 8.4.1.3.小売/家庭用 8.5.アジア太平洋地域のドライフルーツ市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.中国のドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.2.中国のドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.3.中国のドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.4.中国のドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.5.日本のドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.6.日本のドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.7.日本のドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.8.日本のドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.9.韓国のドライフルーツ市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.10.韓国のドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.11.韓国のドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.12.韓国のドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.13.インドのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.14.インドのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.15.インドのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.16.インドのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.17.東南アジアのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.18.東南アジアのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.19.東南アジアのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.20.東南アジアのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のドライフルーツ市場:種類別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.22.その他のアジア太平洋地域のドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.23.その他のアジア太平洋地域のドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.24.アジア太平洋地域の残りのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのドライフルーツ市場展望、2019年~2031年 9.1.ラテンアメリカのドライフルーツ市場展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.乾燥リンゴ 9.1.1.2.ドライマンゴー 9.1.1.3.ドライイチゴ 9.1.1.4.ドライクランベリー 9.1.1.5.ドライオレンジ 9.1.1.6.ドライアプリコット 9.1.1.7.ドライパイナップル 9.1.1.8.ドライブルーベリー 9.1.1.9.ドライチェリー 9.1.1.10.ドライ・カシス 9.1.1.11.干しぶどう 9.1.1.12.干しイチジク 9.1.1.13.プルーン 9.2.ラテンアメリカのドライフルーツ市場展望:産地別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.有機ドライフルーツ 9.2.1.2.従来のドライフルーツ 9.3.ラテンアメリカのドライフルーツ市場展望:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.ホール/ピースドライフルーツ 9.3.1.2.粉末ドライフルーツ 9.4.中南米のドライフルーツ市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.食品・飲料 9.4.1.1.1.ベーカリー 9.4.1.1.2.菓子 9.4.1.1.3.乳製品・デザート 9.4.1.1.4.シリアル&スナック 9.4.1.1.5.その他 9.4.1.2.フードサービス 9.4.1.3.小売/家庭用 9.5.ラテンアメリカのドライフルーツ市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.主なハイライト 9.5.1.1.ブラジルのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.2.ブラジルのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.3.ブラジルのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.4.ブラジルのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.5.メキシコのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.6.メキシコのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.7.メキシコのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.8.メキシコのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.9.アルゼンチンのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.10.アルゼンチンのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.11.アルゼンチンのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.12.アルゼンチンのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.13.その他の中南米のドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域のドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域のドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.16.ラテンアメリカのその他の地域のドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカのドライフルーツ市場展望(2019年~2031年 10.1.中東・アフリカ乾燥果実市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.1.1.主なハイライト 10.1.1.1.乾燥リンゴ 10.1.1.2.ドライマンゴー 10.1.1.3.ドライイチゴ 10.1.1.4.ドライクランベリー 10.1.1.5.ドライオレンジ 10.1.1.6.ドライアプリコット 10.1.1.7.ドライパイナップル 10.1.1.8.ドライブルーベリー 10.1.1.9.ドライチェリー 10.1.1.10.ドライ・カシス 10.1.1.11.干しぶどう 10.1.1.12.干しイチジク 10.1.1.13.プルーン 10.2.中東・アフリカのドライフルーツ市場展望:産地別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 10.2.1.主なハイライト 10.2.1.1.有機ドライフルーツ 10.2.1.2.従来のドライフルーツ 10.3.中東・アフリカのドライフルーツ市場展望:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.ホール/ピースドライフルーツ 10.3.1.2.粉末ドライフルーツ 10.4.中東・アフリカ乾燥果実市場の展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.食品・飲料 10.4.1.1.1.ベーカリー 10.4.1.1.2.菓子 10.4.1.1.3.乳製品・デザート 10.4.1.1.4.シリアル&スナック 10.4.1.1.5.その他 10.4.1.2.フードサービス 10.4.1.3.小売/家庭用 10.5.中東・アフリカ乾燥果実市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.主なハイライト 10.5.1.1.GCCのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.2.GCCのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.3.GCCのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.4.GCCのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.5.南アフリカのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.6.南アフリカのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.7.南アフリカのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.8.南アフリカのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.9.エジプトのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.10.エジプトのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.11.エジプトのドライフルーツ市場:形態別、金額(億ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.12.エジプトのドライフルーツ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.13.ナイジェリアのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.14.ナイジェリアのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.15.ナイジェリアのドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.16.ナイジェリアのドライフルーツ市場:最終用途別(金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.17.その他の中東・アフリカのドライフルーツ市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.18.その他の中東・アフリカのドライフルーツ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.19.中東・アフリカのその他の地域のドライフルーツ市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.20.中東・アフリカ乾燥果実の残りの地域市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.タイプ対性質のヒートマップ 11.2.各社の市場シェア分析、2023年 11.3.競合ダッシュボード 11.4.企業プロフィール 11.4.1.チョーサー・フーズ社 11.4.1.1.会社概要 11.4.1.2.製品ポートフォリオ 11.4.1.3.財務概要 11.4.1.4.事業戦略と展開 11.4.2.キリル・ミシェフ 11.4.2.1.会社概要 11.4.2.2.製品ポートフォリオ 11.4.2.3.財務概要 11.4.2.4.事業戦略と展開 11.4.3.ベリファインA/S 11.4.3.1.会社概要 11.4.3.2.製品ポートフォリオ 11.4.3.3.財務概要 11.4.3.4.事業戦略と展開 11.4.4.欧州フリーズドライ 11.4.4.1.会社概要 11.4.4.2.製品ポートフォリオ 11.4.4.3.財務概要 11.4.4.4.事業戦略と展開 11.4.5.シーウィンド・インターナショナル・エルエルシー 11.4.5.1.会社概要 11.4.5.2.製品ポートフォリオ 11.4.5.3.財務概要 11.4.5.4.事業戦略と展開 11.4.6.リオガム 11.4.6.1.会社概要 11.4.6.2.製品ポートフォリオ 11.4.6.3.財務概要 11.4.6.4.事業戦略と展開 11.4.7.サンメイド・グロワーズ・オブ・カリフォルニア 11.4.7.1.会社概要 11.4.7.2.製品ポートフォリオ 11.4.7.3.財務概要 11.4.7.4.事業戦略と展開 11.4.8.ウッドランドフーズ 11.4.8.1.会社概要 11.4.8.2.製品ポートフォリオ 11.4.8.3.財務概要 11.4.8.4.事業戦略と展開 11.4.9.AGRANA Beteiligungs-AG 11.4.9.1.会社概要 11.4.9.2.製品ポートフォリオ 11.4.9.3.財務概要 11.4.9.4.事業戦略と展開 11.4.10.メッシーナ・フェルパッキングス 11.4.10.1.会社概要 11.4.10.2.製品ポートフォリオ 11.4.10.3.財務概要 11.4.10.4.事業戦略と展開 11.4.11.ミスキ・オーガニクス 11.4.11.1.会社概要 11.4.11.2.製品ポートフォリオ 11.4.11.3.財務概要 11.4.11.4.事業戦略と展開 11.4.12.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 11.4.12.1.会社概要 11.4.12.2.製品ポートフォリオ 11.4.12.3.財務概要 11.4.12.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe global dried fruits market is witnessing significant expansion, spurred by heightened consumer awareness about health and wellness. Valued at $11 billion in 2024, the market is forecasted to grow consistently, reaching $15.98 billion by 2031. With a compound annual growth rate (CAGR) of 5.5%, dried fruits, celebrated for their nutritional benefits such as fiber, potassium, folate, magnesium, and antioxidants, are increasingly favored by health-conscious consumers. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|