バナナピューレ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測 2031年 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Banana Puree Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のバナナピューレ市場は大きな成長を遂げ、市場価値は2024年の147万9000ドルから2031年には214万9000ドルに増加し、年平均成長率は5.5%と予測されている。この成長の主な要因は、食品・飲料(F&B)および化... もっと見る
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サマリー世界のバナナピューレ市場は大きな成長を遂げ、市場価値は2024年の147万9000ドルから2031年には214万9000ドルに増加し、年平均成長率は5.5%と予測されている。この成長の主な要因は、食品・飲料(F&B)および化粧品業界全体で健康的で天然素材への需要が高まっていることである。ベーカリーアイテムやパーソナルケア製品など様々な製品におけるバナナピューレの使用拡大は、市場成長に寄与する主要トレンドである。F&B分野におけるバナナピューレの利用 ベーカリー産業は、可処分所得の増加と健康意識の高まりに牽引され、特に先進国で著しい成長を遂げている。消費者は健康に役立つ便利な食品を求めるようになっており、バナナピューレの需要にプラスの影響を与えている。バナナケーキのような焼き菓子へのバナナピューレの使用は、風味と食感を向上させる自然で健康的な材料を提供するため、特に注目されている。このようにベーカリー分野での利用が拡大していることから、今後も市場拡大の原動力になると予想される。 化粧品における天然成分の需要増加 化粧品業界では、合成化学物質に関連する潜在的な健康リスクに対する消費者の意識の高まりを背景に、天然成分の需要が急増している。バナナピューレは、皮膚や髪に多くの効能があることで知られ、パーソナルケア製品の原料として人気が高まっている。抗酸化物質が豊富に含まれているためアンチエイジング効果が期待できるほか、肌の保湿、オイルコントロール、フケの抑制、育毛などの効果もある。天然化粧品原料の需要の増加は、この分野でのバナナピューレの売上を押し上げると予想される。 近代化された取引チャネルが売上を押し上げる 食品・飲料業界における電子商取引の台頭は購買パターンを一変させ、オンライン小売チャネルが顕著な購買形態となっている。果実加工業界の主要企業の多くは、E コマースプラットフォームを活用して販路を拡大し、バナナピューレを手ごろな価格で提供している。フルーツピューレの健康上の利点について認識を高めるソーシャルメディアキャンペーンは、オンラインチャネルを通じた販売をさらに促進している。Gerber のような企業は Walmart や Amazon などのプラットフォームを通じてバナナピューレの流通に成功しており、E コマースの利便性とアクセシビリティを活用している。 高まる植物性原料の人気 植物由来原料の需要は、その健康上の利点や環境への配慮に対する消費者の意識に後押しされ、増加の一途をたどっている。バナナピューレを含む植物由来の原料は、健康に良い影響を与えるため、様々な食品に取り入れられるようになってきている。植物由来製品は血糖管理、心臓の健康、腸の健康をサポートし、免疫力を高める。植物由来原料の多機能な利点は、様々な食品に好まれる原料としてバナナピューレの需要を促進すると予想される。 バナナピューレ市場の課題 ポジティブなトレンドにもかかわらず、バナナピューレ市場は特定の課題に直面している。環境条件はバナナ生産に大きな影響を与え、供給と価格の変動につながる。異常気象や降雨量の制限といった天候不順は果実生産に影響を与え、需給ギャップを生じさせる。さらに、バナナの賞味期限が短いことや加工上の課題が、バナナピューレ生産者にとっての障害となっている。しかし、市場への浸透とブランド認知度の向上により、メーカーはこれらの課題を克服し、実質的な消費者基盤を獲得することができる。 地域別インサイト インドはバナナピューレの主要市場であり、優れた風味を持つバナナの恩恵を受けている。同国には大規模な消費者基盤があり、市場の重要なステークホルダーとなっている。米国では、低糖や無糖の製品に対する需要が、飲料やスナック菓子における天然甘味料としてのバナナピューレの利用を促進している。この傾向は同地域の市場成長を支えるものと予想される。 カテゴリー別インサイト バナナピューレはベーカリーやスナック業界で一般的に使用されており、滑らかな食感としっかりとした風味に対する消費者の嗜好がその原動力となっている。このカテゴリーにおけるバナナピューレの需要は引き続き上昇すると予想される。さらに、スムージー、ジュース、ミルクセーキなどの飲料へのバナナピューレの使用は、その自然な味とコクのある食感により人気を集めている。 競合分析 バナナピューレ市場の企業は、競争優位性を得るために技術革新と戦略的パートナーシップに注力している。例えば、Tree Top Inc.は生産能力の増強と市場シェアの拡大を目指し、製造事業の拡大を発表した。Kiril Mischeff社は、製品の賞味期限を延ばし、賞味期限の長い食品への需要の高まりに対応するため、無菌包装技術に投資した。 カテゴリー別バナナピューレ産業調査 性質別 -オーガニック -従来の 最終用途別 -食品・飲料産業 乳児用食品 o乳製品とデザート ドレッシング・ソース o飲料 ベーカリーとスナック その他 -外食産業 -小売/家庭用 流通チャネル別 -企業間取引 -企業対消費者 ハイパーマーケット/スーパーマーケット oコンビニエンスストア オンライン小売 その他の小売形態 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -南アジア・太平洋 -東アジア -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.バナナピューレの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019 - 2023 3.1.世界の平均価格分析(性質別)、単位当たり米ドル、2019年~2023年 3.2.バナナピューレ価格に影響を与える顕著な要因 3.3.世界の平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル 4.バナナピューレの世界市場展望、2019年~2031年 4.1.バナナピューレの世界市場展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.有機 4.1.1.2.コンベンショナル 4.2.バナナピューレの世界市場展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.食品・飲料産業 4.2.1.1.1.乳児用食品 4.2.1.1.2.乳製品・デザート 4.2.1.1.3.ドレッシングおよびソース 4.2.1.1.4.飲料 4.2.1.1.5.ベーカリーおよびスナック 4.2.1.1.6.その他 4.2.1.2.外食産業 4.2.1.3.小売/家庭 4.3.バナナピューレの世界市場展望:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.企業間取引 4.3.1.2.企業対消費者 4.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.3.1.2.2.コンビニエンスストア 4.3.1.2.3.オンライン小売 4.3.1.2.4.その他の小売形態 4.4.バナナピューレの世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.北米 4.4.1.2.欧州 4.4.1.3.アジア太平洋 4.4.1.4.ラテンアメリカ 4.4.1.5.中東・アフリカ 5.北米バナナピューレ市場の展望、2019年~2031年 5.1.北米のバナナピューレ市場展望:性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.有機 5.1.1.2.コンベンショナル 5.2.北米のバナナピューレ市場展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.食品・飲料産業 5.2.1.1.1.乳児用食品 5.2.1.1.2.乳製品・デザート 5.2.1.1.3.ドレッシングおよびソース 5.2.1.1.4.飲料 5.2.1.1.5.ベーカリーおよびスナック 5.2.1.1.6.その他 5.2.1.2.外食産業 5.2.1.3.小売/家庭 5.3.北米バナナピューレ市場展望:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.企業間取引 5.3.1.2.企業対消費者 5.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.3.1.2.2.コンビニエンスストア 5.3.1.2.3.オンライン小売 5.3.1.2.4.その他の小売形態 5.4.北米のバナナピューレ市場展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.米国のバナナピューレ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.2.米国のバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.3.米国のバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.4.カナダのバナナピューレ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.5.カナダのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.6.カナダのバナナピューレ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州バナナピューレ市場展望、2019年~2031年 6.1.欧州バナナピューレ市場の展望:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.有機 6.1.1.2.コンベンショナル 6.2.欧州バナナピューレの市場展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.食品・飲料産業 6.2.1.1.1.乳児用食品 6.2.1.1.2.乳製品・デザート 6.2.1.1.3.ドレッシングおよびソース 6.2.1.1.4.飲料 6.2.1.1.5.ベーカリーおよびスナック 6.2.1.1.6.その他 6.2.1.2.外食産業 6.2.1.3.小売/家庭 6.3.欧州バナナピューレ市場展望:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.企業間取引 6.3.1.2.企業対消費者 6.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.3.1.2.2.コンビニエンスストア 6.3.1.2.3.オンライン小売 6.3.1.2.4.その他の小売形態 6.4.欧州バナナピューレ市場の展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.ドイツ バナナピューレの性質別市場展望:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.2.ドイツのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.3.ドイツのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.4.イギリスのバナナピューレ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.5.イギリスのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.6.イギリスのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.7.フランスのバナナピューレ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.8.フランスのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.9.フランスのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.10.イタリアのバナナピューレ自然由来別市場:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.11.イタリアのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.12.イタリアのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.13.トルコのバナナピューレ自然由来別市場:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.14.トルコのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.15.トルコのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.16.ロシア産バナナピューレ自然由来別市場:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.17.ロシアのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.18.ロシアのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.19.その他のヨーロッパのバナナピューレ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.20.その他のヨーロッパのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.21.その他のヨーロッパのバナナピューレ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域のバナナピューレ市場展望(2019年~2031年 7.1.アジア太平洋地域のバナナピューレ市場の展望:性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.有機 7.1.1.2.コンベンショナル 7.2.アジア太平洋地域のバナナピューレ市場展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.食品・飲料産業 7.2.1.1.1.乳児用食品 7.2.1.1.2.乳製品・デザート 7.2.1.1.3.ドレッシングおよびソース 7.2.1.1.4.飲料 7.2.1.1.5.ベーカリーおよびスナック 7.2.1.1.6.その他 7.2.1.2.外食産業 7.2.1.3.小売/家庭 7.3.アジア太平洋地域のバナナピューレ市場展望:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.企業間取引 7.3.1.2.企業対消費者 7.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.3.1.2.2.コンビニエンスストア 7.3.1.2.3.オンライン小売 7.3.1.2.4.その他の小売形態 7.4.アジア太平洋地域のバナナピューレ市場展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.中国バナナピューレ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.2.中国のバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.3.中国バナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.4.日本のバナナピューレ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.5.日本のバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.6.日本のバナナピューレ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.7.韓国のバナナピューレ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.8.韓国のバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.9.韓国のバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.10.インドのバナナピューレ自然由来別市場:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.11.インドのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.12.インドのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.13.東南アジアのバナナピューレ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.14.東南アジアのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.15.東南アジアのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のバナナピューレ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのバナナピューレ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.ラテンアメリカのバナナピューレ市場展望(2019年~2031年 8.1.ラテンアメリカのバナナピューレ市場展望:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.有機 8.1.1.2.コンベンショナル 8.2.ラテンアメリカのバナナピューレ市場展望:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.食品・飲料産業 8.2.1.1.1.乳児用食品 8.2.1.1.2.乳製品・デザート 8.2.1.1.3.ドレッシングおよびソース 8.2.1.1.4.飲料 8.2.1.1.5.ベーカリーおよびスナック 8.2.1.1.6.その他 8.2.1.2.外食産業 8.2.1.3.小売/家庭 8.3.ラテンアメリカのバナナピューレ市場展望:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.企業間取引 8.3.1.2.企業対消費者 8.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.3.1.2.2.コンビニエンスストア 8.3.1.2.3.オンライン小売 8.3.1.2.4.その他の小売形態 8.4.ラテンアメリカのバナナピューレ市場展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.ブラジルのバナナピューレ自然別市場:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.2.ブラジルのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.3.ブラジルのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.4.メキシコのバナナピューレ自然由来別市場:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.5.メキシコのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.6.メキシコのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.7.アルゼンチン産バナナピューレ自然由来別市場:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.8.アルゼンチンのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.9.アルゼンチンのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域のバナナピューレ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.11.ラテンアメリカの残りのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.12.ラテンアメリカの残りのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカのバナナピューレ市場展望(2019年~2031年 9.1.中東・アフリカのバナナピューレ市場展望:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.有機 9.1.1.2.コンベンショナル 9.2.中東・アフリカのバナナピューレ市場展望:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.食品・飲料産業 9.2.1.1.1.乳児用食品 9.2.1.1.2.乳製品・デザート 9.2.1.1.3.ドレッシングおよびソース 9.2.1.1.4.飲料 9.2.1.1.5.ベーカリーおよびスナック 9.2.1.1.6.その他 9.2.1.2.外食産業 9.2.1.3.小売/家庭 9.3.中東・アフリカのバナナピューレ市場展望:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.企業間取引 9.3.1.2.企業対消費者 9.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.3.1.2.2.コンビニエンスストア 9.3.1.2.3.オンライン小売 9.3.1.2.4.その他の小売形態 9.4.中東・アフリカのバナナピューレ市場展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.GCCのバナナピューレ自然別市場:金額(百万米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.2.GCCのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.3.GCCのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.4.南アフリカのバナナピューレ自然環境別市場:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.5.南アフリカのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.6.南アフリカのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.7.エジプトのバナナピューレ自然環境別市場:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.8.エジプトのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.9.エジプトのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.10.ナイジェリアのバナナピューレ自然環境別市場:金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.11.ナイジェリアのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.12.ナイジェリアのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.13.その他の中東・アフリカのバナナピューレ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.14.中東・アフリカの残りのバナナピューレ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.15.その他の中東・アフリカのバナナピューレ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.自然対エンドユーザーのヒートマップ 10.2.各社の市場シェア分析、2023年 10.3.競合ダッシュボード 10.4.企業プロフィール 10.4.1.Symrise AG(コベル・リミテッド) 10.4.1.1.会社概要 10.4.1.2.製品ポートフォリオ 10.4.1.3.財務概要 10.4.1.4.事業戦略と展開 10.4.2.デーラー社 10.4.2.1.会社概要 10.4.2.2.製品ポートフォリオ 10.4.2.3.財務概要 10.4.2.4.事業戦略と展開 10.4.3.キリル・ミシェフ 10.4.3.1.会社概要 10.4.3.2.製品ポートフォリオ 10.4.3.3.財務概要 10.4.3.4.事業戦略と展開 10.4.4.リビアナ・フーズ社 10.4.4.1.会社概要 10.4.4.2.製品ポートフォリオ 10.4.4.3.財務概要 10.4.4.4.事業戦略と展開 10.4.5.ネスレS.A. 10.4.5.1.会社概要 10.4.5.2.製品ポートフォリオ 10.4.5.3.財務概要 10.4.5.4.事業戦略と展開 10.4.6.ヘイン・セレスティアル・グループ社 10.4.6.1.会社概要 10.4.6.2.製品ポートフォリオ 10.4.6.3.財務概要 10.4.6.4.事業戦略と展開 10.4.7.クラフト・ハインツ社 10.4.7.1.会社概要 10.4.7.2.製品ポートフォリオ 10.4.7.3.財務概要 10.4.7.4.事業戦略と展開 10.4.8.アリーザB.V. 10.4.8.1.会社概要 10.4.8.2.製品ポートフォリオ 10.4.8.3.財務概要 10.4.8.4.事業戦略と展開 10.4.9.ニューベリー・インターナショナル・プロデュース・リミテッド 10.4.9.1.会社概要 10.4.9.2.製品ポートフォリオ 10.4.9.3.財務概要 10.4.9.4.事業戦略と展開 10.4.10.グリュンヴァルト・フルヒツァフト社 10.4.10.1.会社概要 10.4.10.2.製品ポートフォリオ 10.4.10.3.財務概要 10.4.10.4.事業戦略と展開 10.4.11.ツリートップ 10.4.11.1.会社概要 10.4.11.2.製品ポートフォリオ 10.4.11.3.財務概要 10.4.11.4.事業戦略と展開 10.4.12.ヒルトフィールズ 10.4.12.1.会社概要 10.4.12.2.製品ポートフォリオ 10.4.12.3.財務概要 10.4.12.4.事業戦略と展開 10.4.13.Shimla Hills Offerings Pvt. 10.4.13.1.会社概要 10.4.13.2.製品ポートフォリオ 10.4.13.3.財務概要 10.4.13.4.事業戦略と展開 10.4.14.アンティグア・プロセッサーズS.A. 10.4.14.1.会社概要 10.4.14.2.製品ポートフォリオ 10.4.14.3.財務概要 10.4.14.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global banana puree market is set to experience significant growth, with market values projected to increase from $1.4709 million in 2024 to $2.1439 million by 2031, representing a strong CAGR of 5.5%. This growth is primarily fueled by the rising demand for healthy and natural ingredients across the food and beverage (F&B) and cosmetic industries. The expanding use of banana puree in a variety of products, such as bakery items and personal care products, is a key trend contributing to the market's growth. Table of Contents1. Executive Summary
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