マスカルポーネチーズ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)Mascarpone Cheese Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) マスカルポーネチーズの世界市場は大幅な成長が見込まれており、その市場規模は2024年の32.6億ドルから2031年には55.2億ドルに増加すると予測されている。この成長は、食品産業における多様な用途や、天然乳製品... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーマスカルポーネチーズの世界市場は大幅な成長が見込まれており、その市場規模は2024年の32.6億ドルから2031年には55.2億ドルに増加すると予測されている。この成長は、食品産業における多様な用途や、天然乳製品に対する消費者の嗜好の高まりなど、さまざまな要因によってもたらされる。マスカルポーネチーズの消費分析 歴史的に、マスカルポーネ・チーズの世界市場は、経済の拡大と可処分所得の上昇に牽引され、顕著な成長を遂げてきた。この成長軌道は、スプレッド、ソース、デザートなど様々な食品用途におけるマスカルポーネ・チーズの人気の高まりによって後押しされ、今後も続くと予想される。マスカルポーネ・チーズは、その有機的特性と増粘・結着剤としての有用性により、食品産業で好まれる選択肢となっている。 マスカルポーネ・チーズは他のチーズに比べて保存期間が長く、甘く風味豊かな用途と相まって、その需要をさらに押し上げている。さらに、特にアジア太平洋諸国では、すぐに食べられる乳製品の増加が市場の成長に寄与している。消費者は食品に高い天然乳脂肪と滑らかでクリーミーな風味を求めるようになっており、小売分野におけるマスカルポーネチーズの需要を牽引している。 マスカルポーネチーズ市場の主要動向 天然乳製品と健康志向 価格の上昇や入手のしにくさにもかかわらず、消費者の健康志向の高まりから、自然派製品に対する需要は依然として高い。健康志向の消費者に応える高品質で持続可能な製品へのシフトは、オーガニック製品メーカーにビジネスチャンスをもたらしている。グループ・ラクタリスS.A.やグラハムズ・ファミリー・デイリーなどの企業は、オーガニック・チーズ製品を提供することで対応している。この傾向は、オーガニック製品が急速に普及しているヨーロッパとアメリカで特に強い。 都市人口の増加 都市化と所得の増加は、特に多忙なライフスタイルと、すぐに食べられる製品やファーストフードへの嗜好により、チーズの需要を押し上げている。チーズは、ピザ、ハンバーガー、スナック菓子、インスタント食品など、人気の高い食品の主要食材である。都市部における外食店舗の増加も、特にファストフード製品に傾倒するミレニアル世代のチーズ消費を促進している。 家庭および外食産業での幅広い利用 マスカルポーネ・チーズの人気は、その機能的特徴と保存期間の長さによって高まっている。様々なレシピのつなぎや増粘剤として使用され、家庭や外食産業の定番となっている。チーズは加工ファストフード製品の一般的な原材料であるため、発展途上市場におけるファストフード消費の増加傾向は、チーズ市場に大きな影響を与えている。さらに、マスカルポーネ・チーズの多様な風味が食品小売業界で人気を集め、市場の成長を後押ししている。 デザート・ベーカリー部門における需要の増加 チーズ製品は食品・飲料業界、特にベーカリー、デザート、菓子、アイスクリーム、加工食品で広く使用されている。チーズの濃厚でクリーミーな味わいがこれらの食品を引き立て、重要な食材となっている。マスカルポーネ・チーズ市場は、収益性の高いデザートおよび乳製品分野を成長のターゲットとしている。 菜食主義者の増加 ヴィーガン食の採用が増加している背景には、植物ベースの食事がもたらす健康上の利点、倫理的配慮、環境の持続可能性に対する意識の高まりがある。食品業界は、様々な植物性製品を提供することでこの傾向に対応している。菜食主義の台頭は、ライフスタイルの選択肢の一端から主流トレンドへと移行しつつあり、市場力学に影響を及ぼしている。 新規参入企業の課題 チーズ市場は、多数のメーカーがひしめく競争の激しい市場であるため、新規参入企業にとっては挑戦しがいのある市場である。原料がすぐに入手可能であること、チーズ製造工程が単純であることが、メーカー数の多さにつながっている。このような激しい競争は、新規参入企業や投資家の市場参入を妨げる可能性がある。 マスカルポーネチーズ市場の世界的展望 マスカルポーネチーズの世界市場は、北米、欧州、中南米、南アジア・太平洋、東アジア、中東・アフリカなど、いくつかの主要地域に区分される。欧州が最大の市場シェアを占めており、これは乳製品の採用と香ばしいスナック菓子の需要の増加に牽引されている。特にイタリアではマスカルポーネチーズ産業が急成長しており、消費者は天然の乳脂肪分が多くクリーミーな風味の製品を求めている。 米国のマスカルポーネチーズ需要 米国ではマスカルポーネチーズの需要が大きく伸びている。通常の食事よりも間食を好むというライフスタイルの変化が、このトレンドを後押ししている。さまざまな年齢層の消費者が間食の増加傾向に貢献しており、チーズは間食に欠かせない要素となっている。この高カロリー・スナック食品へのシフトが、米国市場の拡大を支えている。 カテゴリー別インサイト 主要フレーバー 通常のマスカルポーネ・チーズは、そのクリーミーでリッチな風味から、デザートやその他の食品用途に人気があり、市場を支配すると予想される。 最終用途の成長 マスカルポーネチーズ市場で最も高い成長が見込まれるのは外食産業である。様々な料理レシピにおけるマスカルポーネチーズの需要の増加と、HoReCa部門やその他のフードサービス機関におけるマスカルポーネチーズの人気がこの成長を牽引している。 競争ダッシュボード マスカルポーネチーズの世界市場には、大規模な国際企業と地元企業の両方が存在する。機能的ですぐに食べられる食品を好む消費者をターゲットに、幅広い製品を展開する多国籍企業が市場で大きなシェアを占めている。市場の主要プレーヤーには、Granarolo S.p.A.、Ferraro Dairy Foods、Arla Foods、Fonterra Co-operative Group Limitedなどが含まれる。特に北米、欧州、南アジア・太平洋、東アジア、中南米、中東、アフリカでは、地元や地域の競合他社もかなりの市場シェアを占めている。 最近の動き - Newlat Food S.p.Aは、賞味期限の長い製品の生産能力を増強するため、Centrale del Latte d'Italia(CLI)を買収する契約を締結した。 - フォンテラ・オーストラリアは、オーストラリアのチーズ事業を強化するため、デイリー・カントリーを買収。 - メドウ・フーズは、有機的成長と買収による事業拡大のため、ニンバス・フーズ社を買収。 - ピアトニカ社は、ISO 9001、HACCPベースの食品安全システム、ISO 14001環境マネジメントシステム、IFS認証を含む統合マネジメントシステムを採用。 マスカルポーネチーズのカテゴリー別業界研究 フレーバー別 - フレーバー - レギュラー 最終用途別 - 食品・飲料 - フードサービス - 小売/家庭 流通チャネル別 - 企業間取引 - 企業対消費者 o ハイパーマーケット・スーパーマーケット o 専門店 o オンライン小売 o その他 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.マスカルポーネチーズの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計(2019年~2023年 3.1.世界のコアー市場の地域別生産高、金額(億米ドル)、数量(百万単位)、2019年~2023年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2019年~2023年 4.1.世界の平均価格分析、製品タイプ/フレーバー別、1トン当たり米ドル、2019年~2023年 4.2.マスカルポーネチーズの価格に影響を与える顕著な要因 4.3.世界平均価格分析、地域別、US$/MMT 5.マスカルポーネチーズの世界市場展望、2019年~2031年 5.1.マスカルポーネチーズの世界市場展望、フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.フレーバー 5.1.1.2.レギュラー 5.2.マスカルポーネチーズの世界市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.食品と飲料 5.2.1.2.フードサービス 5.2.1.3.小売/家庭 5.3.マスカルポーネチーズの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.企業間取引 5.3.1.2.企業対消費者 5.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.3.1.2.2.専門店 5.3.1.2.3.コンビニエンスストア 5.3.1.2.4.オンライン小売 5.4.マスカルポーネチーズの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.北米 5.4.1.2.欧州 5.4.1.3.アジア太平洋 5.4.1.4.ラテンアメリカ 5.4.1.5.中東・アフリカ 6.北米マスカルポーネチーズ市場の展望、2019年~2031年 6.1.北米マスカルポーネチーズ市場の展望:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.フレーバー 6.1.1.2.レギュラー 6.2.北米マスカルポーネチーズ市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.食品・飲料 6.2.1.2.小売/家庭用品 6.2.1.3.フードサービス 6.3.北米マスカルポーネチーズ市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.企業間取引 6.3.1.2.企業対消費者 6.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.3.1.2.2.専門店 6.3.1.2.3.コンビニエンスストア 6.3.1.2.4.オンライン小売 6.4.北米マスカルポーネチーズ市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.米国のマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.2.米国のマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.3.米国のマスカルポーネチーズ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.4.カナダのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.5.カナダのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.6.カナダのマスカルポーネチーズ市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州マスカルポーネチーズ市場展望、2019年~2031年 7.1.欧州マスカルポーネチーズ市場の展望、フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.フレーバー 7.1.1.2.レギュラー 7.2.欧州マスカルポーネチーズ市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.食品・飲料 7.2.1.2.小売/家庭用品 7.2.1.3.フードサービス 7.3.欧州マスカルポーネチーズ市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.企業間取引 7.3.1.2.企業対消費者 7.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.3.1.2.2.専門店 7.3.1.2.3.コンビニエンスストア 7.3.1.2.4.オンライン小売 7.4.欧州マスカルポーネチーズ市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ドイツのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.2.ドイツのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.3.ドイツのマスカルポーネチーズ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.4.イギリスのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.5.イギリスのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.6.イギリスのマスカルポーネチーズ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.7.フランスのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.8.フランスのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.9.フランスのマスカルポーネチーズ市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.10.イタリアのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.11.イタリアのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.12.イタリアのマスカルポーネチーズ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.13.トルコのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.14.トルコのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.15.トルコのマスカルポーネチーズ市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.16.ロシアのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.17.ロシアのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.18.ロシアのマスカルポーネチーズ市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.19.その他のヨーロッパのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.20.その他のヨーロッパのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.21.その他のヨーロッパのマスカルポーネチーズ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域のマスカルポーネチーズ市場展望、2019年~2031年 8.1.アジア太平洋マスカルポーネチーズの市場展望、フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.フレーバー 8.1.1.2.レギュラー 8.2.アジア太平洋地域のマスカルポーネチーズ市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.食品・飲料 8.2.1.2.小売/家庭用品 8.2.1.3.フードサービス 8.3.アジア太平洋地域のマスカルポーネチーズ市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.企業間取引 8.3.1.2.企業対消費者 8.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.3.1.2.2.専門店 8.3.1.2.3.コンビニエンスストア 8.3.1.2.4.オンライン小売 8.4.アジア太平洋地域のマスカルポーネチーズ市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.中国のマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.2.中国のマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 8.4.1.3.中国のマスカルポーネチーズ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.4.日本のマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.5.日本のマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.6.日本のマスカルポーネチーズ市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.7.韓国のマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.8.韓国のマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.9.韓国のマスカルポーネチーズ市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.10.インドのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.11.インドのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.12.インドのマスカルポーネチーズ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.13.東南アジアのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.14.東南アジアのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.15.東南アジアのマスカルポーネチーズ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのマスカルポーネチーズ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのマスカルポーネチーズ市場展望、2019年~2031年 9.1.ラテンアメリカのマスカルポーネチーズ市場展望:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.フレーバー 9.1.1.2.レギュラー 9.2.ラテンアメリカのマスカルポーネチーズ市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.食品・飲料 9.2.1.2.小売/家庭用品 9.2.1.3.フードサービス 9.3.ラテンアメリカのマスカルポーネチーズ市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.企業間取引 9.3.1.2.企業対消費者 9.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.3.1.2.2.専門店 9.3.1.2.3.コンビニエンスストア 9.3.1.2.4.オンライン小売 9.4.ラテンアメリカのマスカルポーネチーズ市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.ブラジルのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.2.ブラジルのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.3.ブラジルのマスカルポーネチーズ市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.4.メキシコのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.5.メキシコのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.6.メキシコのマスカルポーネチーズ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.7.アルゼンチンのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.8.アルゼンチンのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.9.アルゼンチンのマスカルポーネチーズ市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.10.その他のラテンアメリカのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.11.ラテンアメリカの残りのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.12.ラテンアメリカの残りのマスカルポーネチーズ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカマスカルポーネチーズ市場の展望(2019年~2031年 10.1.中東・アフリカマスカルポーネチーズの市場展望:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.1.1.主なハイライト 10.1.1.1.フレーバー 10.1.1.2.レギュラー 10.2.中東・アフリカマスカルポーネチーズ市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.2.1.主なハイライト 10.2.1.1.食品・飲料 10.2.1.2.小売/家庭用品 10.2.1.3.フードサービス 10.3.マスカルポーネチーズの中東・アフリカ市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.企業間取引 10.3.1.2.企業対消費者 10.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 10.3.1.2.2.専門店 10.3.1.2.3.コンビニエンスストア 10.3.1.2.4.オンライン小売 10.4.マスカルポーネチーズの中東・アフリカ市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.GCCのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.2.GCCのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.3.GCCのマスカルポーネチーズ市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.4.南アフリカのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.5.南アフリカのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.6.南アフリカのマスカルポーネチーズ市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.7.エジプトのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.8.エジプトのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.9.エジプトのマスカルポーネチーズ市場:流通経路別、金額(億ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.10.ナイジェリアのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.11.ナイジェリアのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.12.ナイジェリアのマスカルポーネチーズ市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.13.その他の中東・アフリカのマスカルポーネチーズ市場:フレーバー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.14.その他の中東・アフリカのマスカルポーネチーズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.15.その他の中東・アフリカのマスカルポーネチーズ市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.製品と適応症のヒートマップ 11.2.各社の市場シェア分析、2024年 11.3.競合ダッシュボード 11.4.企業プロフィール 11.4.1.グラナロロ社 11.4.1.1.会社概要 11.4.1.2.製品ポートフォリオ 11.4.1.3.財務概要 11.4.1.4.事業戦略と展開 11.4.2.クオリティチーズ社 11.4.2.1.会社概要 11.4.2.2.製品ポートフォリオ 11.4.2.3.財務概要 11.4.2.4.事業戦略と展開 11.4.3.フェラーロ・デイリーフーズ 11.4.3.1.会社概要 11.4.3.2.製品ポートフォリオ 11.4.3.3.財務概要 11.4.3.4.事業戦略と展開 11.4.4.フィスタグループ 11.4.4.1.会社概要 11.4.4.2.製品ポートフォリオ 11.4.4.3.財務概要 11.4.4.4.事業戦略と展開 11.4.5.ニューラット・フード社 11.4.5.1.会社概要 11.4.5.2.製品ポートフォリオ 11.4.5.3.財務概要 11.4.5.4.事業戦略と展開 11.4.6.EMILIO MAURI S.p.A. 11.4.6.1.会社概要 11.4.6.2.製品ポートフォリオ 11.4.6.3.財務概要 11.4.6.4.事業戦略と展開 11.4.7.ラ・カーサ・デル・フォルマッジオ 11.4.7.1.会社概要 11.4.7.2.製品ポートフォリオ 11.4.7.3.財務概要 11.4.7.4.事業戦略と展開 11.4.8.メドウフーズ 11.4.8.1.会社概要 11.4.8.2.製品ポートフォリオ 11.4.8.3.財務概要 11.4.8.4.事業戦略と展開 11.4.9.アーラ・フーズ 11.4.9.1.会社概要 11.4.9.2.製品ポートフォリオ 11.4.9.3.財務概要 11.4.9.4.事業戦略と展開 11.4.10.フォンテラ・コーペラティブ・グループ・リミテッド 11.4.10.1.会社概要 11.4.10.2.製品ポートフォリオ 11.4.10.3.財務概要 11.4.10.4.事業戦略と展開 11.4.11.Goloka Dairy Products Pvt. 11.4.11.1.会社概要 11.4.11.2.製品ポートフォリオ 11.4.11.3.財務概要 11.4.11.4.事業戦略と展開 11.4.12.ピアトニカ 11.4.12.1.会社概要 11.4.12.2.製品ポートフォリオ 11.4.12.3.財務概要 11.4.12.4.事業戦略と展開 11.4.13.ミラ 11.4.13.1.会社概要 11.4.13.2.製品ポートフォリオ 11.4.13.3.財務概要 11.4.13.4.事業戦略と展開 11.4.14.ウールワース・グループ・リミテッド 11.4.14.1.会社概要 11.4.14.2.製品ポートフォリオ 11.4.14.3.財務概要 11.4.14.4.事業戦略と展開 11.4.15.BV乳業 11.4.15.1.会社概要 11.4.15.2.製品ポートフォリオ 11.4.15.3.財務概要 11.4.15.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe global mascarpone cheese market is anticipated to witness significant growth, with its value projected to rise from $3.26 billion in 2024 to $5.52 billion by 2031, reflecting a robust CAGR of 7.8% over the forecast period. This growth is driven by various factors, including its diverse applications in the food industry and increasing consumer preferences for natural dairy products. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cheese)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|