大豆プロテイン市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Soy Protein Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界の大豆たん白市場は、過去に亘り堅調な成長を遂げ、安定した上昇基調を維持している。2024年の市場規模は72億7,000万ドルで、年平均成長率(CAGR)4.8%を反映して2031年には101億2,000万ドルに達すると予測... もっと見る
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サマリー世界の大豆たん白市場は、過去に亘り堅調な成長を遂げ、安定した上昇基調を維持している。2024年の市場規模は72億7,000万ドルで、年平均成長率(CAGR)4.8%を反映して2031年には101億2,000万ドルに達すると予測されている。この大幅な増加は、様々な産業における大豆タンパク質の重要性と需要の高まりを裏付けている。大豆タンパク質の消費分析対市場予測 世界の大豆プロテイン市場は大幅な成長を遂げており、過去一定期間のCAGRは一貫している。この成長は、拡大する経済と食品・飲料製品に費やす消費者の可処分所得の増加により、今後も続くと予想される。食品・飲料、栄養補助食品、機能性食品の用途における大豆タンパク質の需要の高まりは、主要な促進要因である。大豆タンパク質の脂肪や水分の吸収、乳化、ホイップなどの機能的特性は、大豆タンパク質を貴重な食品素材にしている。 北米とヨーロッパは、食品産業における優位性により、大豆タンパク質の需要にとって極めて重要な地域である。これらの地域は、今後数年間で市場需要をさらに加速させると予想されている。 タンパク質は人体に不可欠な栄養素であり、必要なアミノ酸を供給する。脱皮・脱脂大豆から調製される濃縮大豆たん白は、菜食主義、ベジタリアニズム、乳糖不耐症の増加により人気を集めている。さらに、大豆タンパク質は肉の類似品やエクステンダーとして使用され、肉の味や食感を模倣している。 大豆タンパク質市場の主要動向 消費者への直接販売モデルが牽引役となる 植物性タンパク質原料業界では、消費者への直接販売(D2C)モデルの人気が高まっている。このアプローチにより、メーカーは消費者の重要な洞察を得ることができ、市場戦略や差別化戦略を調整することができる。D2Cモデルは、他のチャネルでは不可能な消費者との直接的な関係構築を支援する。オンライン小売や専門店は、メーカーが新しいトレンドを見極め、製品提供を強化するのに役立つ。 例えば、植物性プロテインパウダーの製造・供給大手であるNOW Health Groupは、D2Cアプローチを採用し、オンラインショッピングや専門店など複数のチャネルを通じて、様々なフレーバーの分離大豆プロテインパウダーを提供している。 植物性プロテインに対する意識の高まり 動物性タンパク質から植物性食品へのシフトは、大豆タンパク質を含む植物性タンパク質の需要を促進している。体重増加、食品の安全性問題、動物の苦痛に対する懸念が、このシフトの大きな要因となっている。減量効果のある植物性タンパク質は、健康志向の消費者の間で人気となっている。低脂肪・低カロリーでありながら、主要栄養素と食物繊維を多く含む大豆タンパク質は、こうした消費者にとって魅力的な選択肢である。 動物性タンパク質の動物虐待や環境への影響に対する意識も、大豆タンパク質のような植物性タンパク質への消費者の嗜好に影響を与えている。 例えばデュポンは、食品製造業者向けに植物由来のソリューション・ポートフォリオを拡充した。この包括的な製品ラインアップには、タンパク質、培養物、プロバイオティクス、酵素、安定化ソリューションなど、栄養的・機能的なメリットをもたらす植物由来の原材料が含まれる。 外食産業における需要の高まり 大豆タンパク質の安定した入手可能性と作業上の利点から、外食産業では人気の高い選択肢となっている。大豆たん白は、時間のかかる下ごしらえや専門的な労働力を必要としないため、労働力不足に対応でき、製造も提供も簡単で迅速である。 飼料業界からの需要 大豆たん白は、その優れたアミノ酸組成と高い消化率からメーカーに支持され、動物飼料製品への使用が増加している。畜産農家、ペット飼育農家、養鶏農家は、粗タンパク質、消化可能エネルギー、粗繊維組成が最適であることから、大豆プロテインや大豆ミールのような大豆ベースの製品を好む。 例えば、大豆ミールは粗タンパク質、消化性エネルギー、粗繊維の含有率が高く、家畜用飼料として好まれている。 食肉と酪農生産が環境に与える影響 食肉・乳製品産業は、水や土地といった再生不可能な資源を大量に消費するため、環境に大きな影響を与える。動物性タンパク質や乳製品の二酸化炭素排出量は、地球温暖化や温室効果ガスの原因となっている。動物愛護団体は、動物性製品を生産する際の動物の扱いについて意識を高めており、大豆タンパクのような植物性タンパク質への消費者の嗜好のシフトにつながっている。 市場制約としての大豆不耐症 大豆不耐症は、吐き気、嘔吐、下痢、呼吸器系の問題などの症状を引き起こし、かなりの数の消費者に影響を及ぼしている。その結果、これらの消費者は大豆タンパク質を含む大豆ベースの製品を避ける。この不耐性は、食品産業における大豆タンパク質の使用量に大きな影響を与え、市場成長への課題となっている。 Allergy Facts Organization Australiaによると、オーストラリアでは幼児のかなりの割合が大豆アレルギー検査で陽性となっている。 国別インサイト ヨーロッパの市場展望 植物性食生活の人気の高まりが世界の大豆タンパク質市場を牽引している。菜食主義者や健康志向の食品を製造するための栄養価の高い原材料とされる大豆タンパク質は、人気を集めている。 欧州の市場シェア 欧州の大豆プロテイン市場では英国が大きなシェアを占めており、今後も安定した拡大が見込まれる。植物性食品やその他のビーガン食の人気の高まりが、この成長を後押ししている。 カテゴリー別インサイト 大豆タンパク質の主な形態 濃縮大豆たん白と分離大豆たん白が市場シェアの大部分を占め、工業用途で最も利用されている。これらの形態は、食品原料として使用される場合、操作上の問題を引き起こさない。 栄養補助食品と機能性食品 大豆タンパク質は、栄養補助食品産業にとって不可欠なタンパク質源である。大豆タンパク質は栄養学的に有益であり、レジスタンス・トレーニングと組み合わせると筋肉増強に役立つ。アスリートが健康、筋力、スタミナのために高タンパク製品を求めるようになっているため、メーカーはスポーツ栄養分野をターゲットにすることができる。 競合ダッシュボード 世界の大豆プロテイン市場には、国際的な大企業やローカル企業が多数存在する。多様な製品ポートフォリオを持つ多国籍企業が市場を支配している。主要企業には、デュポン、Gushen Biological Technology Group、Archer Daniels Midland Company、Cargill、BASF SE、Wilmar International Ltd.などがある。多国籍企業が大きな市場シェアを占める一方、地域企業は小規模で輸出志向が強い。 最近の動向 - アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社は、新しいプロテイン・イノベーション・センターに多額の投資を行い、濃縮大豆たん白の生産を拡大した。 - Euroduna Food Ingredients GmbHはドイツにおける大豆タンパク質の主要輸入業者であり、様々な大豆製品を提供している。 - グーシェン・バイオロジカル・テクノロジー・グループは、高品質の大豆タンパク質を毎年大量に生産している。 - ウィルマー・インターナショナル社は、様々な食品用途で卵アルブミンの代用品として大豆タンパク質を製造する新しいプロセスを開発した。 - デュポンは、レディ・トゥ・ドリンク飲料や高タンパク飲料の収益性を改善するために設計された新しい分離大豆タンパク質を発売した。 大豆たん白のカテゴリー別業界研究 性質別 - オーガニック - コンベンショナル フォーム別 - 大豆たんぱく分離物 - 濃縮大豆プロテイン - その他 用途別 - 食品&飲料(ベーカリー&コンフェクショナリー、食肉アナログ、加工食品、スナック&シリアル、飲料、その他) - 飼料 - 栄養補助食品・機能性食品 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.大豆たん白の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計(2019年~2023年 3.1.世界のコアー市場の地域別生産高、金額(億米ドル)、数量(百万単位)、2019年~2023年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2019年~2023年 4.1.世界の平均価格分析、形態/性質別、トン当たり米ドル、2019年~2023年 4.2.大豆たん白価格に影響を与える顕著な要因 4.3.世界平均価格分析、地域別、MMT当たり米ドル 5.大豆たん白の世界市場展望、2019年~2031年 5.1.大豆タンパク質の世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.有機 5.1.1.2.コンベンショナル 5.2.大豆タンパク質の世界市場展望、形態別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.大豆タンパク質単離物 5.2.1.2.濃縮大豆蛋白 5.2.1.3.その他 5.3.大豆タンパク質の世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.1.食品・飲料 5.3.1.1.1.1.ベーカリー&菓子 5.3.1.1.1.2.食肉アナログ 5.3.1.1.1.3.加工食品 5.3.1.1.1.4.スナック・シリアル 5.3.1.1.1.5.飲料 5.3.1.1.1.6.その他 5.3.1.1.2.飼料 5.3.1.1.3.栄養補助食品・機能性食品 5.4.大豆タンパク質の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)及び数量(トン)、2019~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.北米 5.4.1.2.欧州 5.4.1.3.アジア太平洋 5.4.1.4.ラテンアメリカ 5.4.1.5.中東・アフリカ 6.北米大豆たん白市場の展望、2019年~2031年 6.1.北米大豆たん白市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.有機 6.1.1.2.コンベンショナル 6.2.北米大豆たん白市場の展望、形態別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.大豆タンパク単離物 6.2.1.2.濃縮大豆蛋白 6.2.1.3.その他 6.3.北米大豆たん白市場の展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.1.食品・飲料 6.3.1.1.1.1.ベーカリー&菓子 6.3.1.1.1.2.食肉アナログ 6.3.1.1.1.3.加工食品 6.3.1.1.1.4.スナック・シリアル 6.3.1.1.1.5.飲料 6.3.1.1.1.6.その他 6.3.1.1.2.飼料 6.3.1.1.3.栄養補助食品・機能性食品 6.4.北米大豆たん白市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.米国の大豆プロテイン市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.2.米国の大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.3.米国の大豆たん白市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.4.カナダの大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.5.カナダの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.6.カナダの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州大豆たん白市場の展望、2019年~2031年 7.1.欧州大豆たん白市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.有機 7.1.1.2.コンベンショナル 7.2.欧州大豆たん白市場の展望、形態別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.分離大豆たん白 7.2.1.2.濃縮大豆蛋白 7.2.1.3.その他 7.3.欧州大豆たん白市場の展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.1.食品・飲料 7.3.1.1.1.1.ベーカリー&菓子 7.3.1.1.1.2.食肉アナログ 7.3.1.1.1.3.加工食品 7.3.1.1.1.4.スナック・シリアル 7.3.1.1.1.5.飲料 7.3.1.1.1.6.その他 7.3.1.1.2.飼料 7.3.1.1.3.栄養補助食品・機能性食品 7.4.欧州大豆たん白市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ドイツの大豆プロテイン市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.2.ドイツの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.3.ドイツの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.4.イギリスの大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.5.イギリスの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.6.イギリスの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.7.フランスの大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.8.フランスの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.9.フランスの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.10.イタリアの大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.11.イタリアの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.12.イタリアの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.13.トルコの大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.14.トルコの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.15.トルコの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.16.ロシアの大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.17.ロシアの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.18.ロシアの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.19.その他のヨーロッパの大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.20.その他のヨーロッパの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.21.その他のヨーロッパの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域の大豆たん白市場の展望、2019年~2031年 8.1.アジア太平洋地域の大豆たん白市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.有機 8.1.1.2.コンベンショナル 8.2.アジア太平洋地域の大豆たん白市場の展望、形態別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.大豆たん白分離物 8.2.1.2.濃縮大豆蛋白 8.2.1.3.その他 8.3.アジア太平洋地域の大豆たん白市場の展望、用途別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.1.食品・飲料 8.3.1.1.1.1.ベーカリー&菓子 8.3.1.1.1.2.食肉アナログ 8.3.1.1.1.3.加工食品 8.3.1.1.1.4.スナック・シリアル 8.3.1.1.1.5.飲料 8.3.1.1.1.6.その他 8.3.1.1.2.飼料 8.3.1.1.3.栄養補助食品・機能性食品 8.4.アジア太平洋大豆たん白市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.中国大豆たん白の性質別市場、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.2.中国の大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.3.中国大豆たん白の用途別市場:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.4.日本の大豆たん白の性状別市場:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.5.日本の大豆たん白の形態別市場、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.6.日本の大豆たん白の用途別市場、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.7.韓国の大豆たん白の性状別市場:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.8.韓国の大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.9.韓国の大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.10.インドの大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.11.インドの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.12.インドの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.13.東南アジアの大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.14.東南アジアの大豆たん白市場の形態別:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.15.東南アジア大豆たん白の用途別市場:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.16.その他のアジア太平洋地域の大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.17.アジア太平洋地域の残りの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.18.アジア太平洋地域の残りの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ラテンアメリカの大豆プロテイン市場展望、2019年~2031年 9.1.ラテンアメリカの大豆プロテイン市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.1.1.主要ハイライト 9.1.1.1.有機 9.1.1.2.コンベンショナル 9.2.ラテンアメリカの大豆たん白市場の展望、形態別、金額(億米ドル)および数量(トン)、2019~2031年 9.2.1.主要ハイライト 9.2.1.1.大豆タンパク質単離物 9.2.1.2.濃縮大豆蛋白 9.2.1.3.その他 9.3.ラテンアメリカ大豆プロテイン市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 9.3.1.主要ハイライト 9.3.1.1.1.食品・飲料 9.3.1.1.1.1.ベーカリー&菓子 9.3.1.1.1.2.食肉アナログ 9.3.1.1.1.3.加工食品 9.3.1.1.1.4.スナック・シリアル 9.3.1.1.1.5.飲料 9.3.1.1.1.6.その他 9.3.1.1.2.飼料 9.3.1.1.3.栄養補助食品・機能性食品 9.4.ラテンアメリカ大豆たん白市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.ブラジルの大豆プロテイン市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.2.ブラジルの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.3.ブラジルの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.4.メキシコの大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.5.メキシコの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.6.メキシコの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.7.アルゼンチンの大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.8.アルゼンチンの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.9.アルゼンチンの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.10.その他のラテンアメリカの大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.11.ラテンアメリカの大豆タンパク質のその他の地域市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.12.ラテンアメリカの大豆プロテインの残りの市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカ大豆たん白市場の展望(2019年~2031年 10.1.中東・アフリカ大豆たん白市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.1.1.主なハイライト 10.1.1.1.有機 10.1.1.2.コンベンショナル 10.2.中東・アフリカ大豆たん白市場の展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 10.2.1.主要ハイライト 10.2.1.1.大豆タンパク単離物 10.2.1.2.濃縮大豆蛋白 10.2.1.3.その他 10.3.中東・アフリカ大豆たん白市場の展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 10.3.1.主要ハイライト 10.3.1.1.1.食品と飲料 10.3.1.1.1.1.ベーカリー&菓子 10.3.1.1.1.2.食肉アナログ 10.3.1.1.1.3.加工食品 10.3.1.1.1.4.スナック・シリアル 10.3.1.1.1.5.飲料 10.3.1.1.1.6.その他 10.3.1.1.2.飼料 10.3.1.1.3.栄養補助食品・機能性食品 10.4.中東・アフリカ大豆たん白市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.GCCの大豆プロテイン市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.2.GCCの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.3.GCCの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.4.南アフリカの大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.5.南アフリカの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.6.南アフリカの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.7.エジプトの大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.8.エジプトの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.9.エジプトの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.10.ナイジェリアの大豆プロテイン自然環境別市場:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.11.ナイジェリアの大豆プロテイン市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.12.ナイジェリアの大豆プロテイン市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.13.その他の中東・アフリカの大豆プロテイン市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.14.中東・アフリカの大豆タンパク質の形態別市場:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.15.中東・アフリカの大豆タンパク質の用途別市場:金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.製品と適応症のヒートマップ 11.2.各社の市場シェア分析、2024年 11.3.競合ダッシュボード 11.4.企業プロフィール 11.4.1.デュポン 11.4.1.1.会社概要 11.4.1.2.製品ポートフォリオ 11.4.1.3.財務概要 11.4.1.4.事業戦略と展開 11.4.2.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カーギル社 11.4.2.1.会社概要 11.4.2.2.製品ポートフォリオ 11.4.2.3.財務概要 11.4.2.4.事業戦略と展開 11.4.3.BASF SE 11.4.3.1.会社概要 11.4.3.2.製品ポートフォリオ 11.4.3.3.財務概要 11.4.3.4.事業戦略と展開 11.4.4.ウィルマー・インターナショナル 11.4.4.1.会社概要 11.4.4.2.製品ポートフォリオ 11.4.4.3.財務概要 11.4.4.4.事業戦略と展開 11.4.5.富士石油株式会社 11.4.5.1.会社概要 11.4.5.2.製品ポートフォリオ 11.4.5.3.財務概要 11.4.5.4.事業戦略と展開 11.4.6.ファーベストブランド 11.4.6.1.会社概要 11.4.6.2.製品ポートフォリオ 11.4.6.3.財務概要 11.4.6.4.事業戦略と展開 11.4.7.ロイヤル・イングリディエンツ・グループ 11.4.7.1.会社概要 11.4.7.2.製品ポートフォリオ 11.4.7.3.財務概要 11.4.7.4.事業戦略と展開 11.4.8.ザ・スクーラー・カンパニー 11.4.8.1.会社概要 11.4.8.2.製品ポートフォリオ 11.4.8.3.財務概要 11.4.8.4.事業戦略と展開 11.4.9.ユーロデューナ食品素材有限会社 11.4.9.1.会社概要 11.4.9.2.製品ポートフォリオ 11.4.9.3.財務概要 11.4.9.4.事業戦略と展開 11.4.10.ナウフーズ 11.4.10.1.会社概要 11.4.10.2.製品ポートフォリオ 11.4.10.3.財務概要 11.4.10.4.事業戦略と展開 11.4.11.A.コスタンティーノ&C.スパ 11.4.11.1.会社概要 11.4.11.2.製品ポートフォリオ 11.4.11.3.財務概要 11.4.11.4.事業戦略と展開 11.4.12.山東玉王実業有限公司 11.4.12.1.会社概要 11.4.12.2.製品ポートフォリオ 11.4.12.3.財務概要 11.4.12.4.事業戦略と展開 11.4.13.グーシェンバイオテクノロジーグループ 11.4.13.1.会社概要 11.4.13.2.製品ポートフォリオ 11.4.13.3.財務概要 11.4.13.4.事業戦略と展開 11.4.14.ソルバー寧波プロテインテクノロジー株式会社 11.4.14.1.会社概要 11.4.14.2.製品ポートフォリオ 11.4.14.3.財務概要 11.4.14.4.事業戦略と展開 11.4.15.ノルディック・ソヤ社 11.4.15.1.会社概要 11.4.15.2.製品ポートフォリオ 11.4.15.3.財務概要 11.4.15.4.事業戦略と展開 11.4.16.ETChem 11.4.16.1.会社概要 11.4.16.2.製品ポートフォリオ 11.4.16.3.財務概要 11.4.16.4.事業戦略と展開 11.4.17.ミールニーB.V. 11.4.17.1.会社概要 11.4.17.2.製品ポートフォリオ 11.4.17.3.財務概要 11.4.17.4.事業戦略と展開 11.4.18.アミノラB.V. 11.4.18.1.会社概要 11.4.18.2.製品ポートフォリオ 11.4.18.3.財務概要 11.4.18.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe global soy protein market has experienced robust growth over the historical period, maintaining a steady upward trajectory. In 2024, the market is valued at $7.27 billion and is projected to reach $10.12 billion by 2031, reflecting a compound annual growth rate (CAGR) of 4.8%. This significant increase underscores the rising importance and demand for soy protein in various industries. Table of Contents1. Executive Summary
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