世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ビューティー&パーソナルケアにおけるユニリーバ(世界)


Unilever in Beauty and Personal Care (World)

ユニリーバは2020年にビューティ&パーソナルケア分野でシェアを拡大しましたが、これはマス製品とコア製品における強力な提案によるものです。プレステージ部門への継続的な注力により、プレミアムビューティ&... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Euromonitor International
ユーロモニターインターナショナル
2021年11月15日 US$570
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
45 英語

 

サマリー

ユニリーバは2020年にビューティ&パーソナルケア分野でシェアを拡大しましたが、これはマス製品とコア製品における強力な提案によるものです。プレステージ部門への継続的な注力により、プレミアムビューティ&パーソナルケアが好調に推移することが予想され、成長の機会がもたらされます。持続可能性は、包括的な製品提供を通じた社会的目的と同様に、ブランド全体で引き続き重要な柱となっています。

Euromonitor InternationalのUnilever in Beauty and Personal Care (World) Company Profileは、美容・パーソナルケア業界における同社の業績を調査し、同社のビジネスに関する詳細な戦略的分析を行っています。このレポートでは、地域やセクターごとの企業シェア、製品開発、市場・流通戦略、競合からの課題、将来の展望などを調査しています。ビジネスが直面する機会と脅威、そして成功を導く要因を理解するためにご活用ください。

製品の対象範囲ベビー・子供用品, バス・シャワー, カラーコスメ, デオドラント, 脱毛剤, 皮膚化粧品, フレグランス, ヘアケア, マスビューティー・パーソナルケア, メンズグルーミング, オーラルケア, 電動歯ブラシを除くオーラルケア, プレミアムビューティー・パーソナルケア, プレステージビューティー・パーソナルケア, スキンケア, サンケア.

データの範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。

本レポートを購入する理由は?
* ビューティー&パーソナルケア市場の詳細を把握することができます。
* 成長分野を正確に把握し、変化を促す要因を特定する。
* 競合環境、市場の主要プレーヤーと主要ブランドを理解する。
* 5年ごとの予測をもとに、市場がどのように発展していくかを評価します。

Euromonitor Internationalは40年以上にわたり、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムを発行してきました。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンチアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストを擁するEuromonitor Internationalは、情報に基づいた戦略的計画を推進するための信頼できる情報リソースを開発する独自の能力を持っています。


ページTOPに戻る


目次

はじめに
プレーの状態
将来の成長への期待
競争力のあるポジショニング
ヘアケア
バス&シャワー
スキンケア
その他のカテゴリー
主な調査結果
付録

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Unilever gained share in beauty and personal care in 2020, owing to its strong offering in mass and core products. A continued focus on its Prestige division offers opportunities to grow, with premium beauty and personal care forecast to perform well. Sustainability continues to be a key pillar for the company across its brands, as does social purpose, through inclusive product offerings.

Euromonitor International’s Unilever in Beauty and Personal Care (World) Company Profile offers detailed strategic analysis of the company’s business, examining its performance in Beauty and Personal Care industry. The report examines company shares by region and sector, product developments, market and distribution strategies, challenges from the competition and future prospects. Use it to understand opportunities and threats facing the business and the factors driving success.

Product coverage: Baby and Child-specific Products, Bath and Shower, Colour Cosmetics, Deodorants, Depilatories, Dermocosmetics Beauty and Personal Care, Fragrances, Hair Care, Mass Beauty and Personal Care, Men's Grooming, Oral Care, Oral Care Excl Power Toothbrushes, Premium Beauty and Personal Care, Prestige Beauty and Personal Care, Skin Care, Sun Care.

Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data.

Why buy this report?
* Get a detailed picture of the Beauty and Personal Care market;
* Pinpoint growth sectors and identify factors driving change;
* Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands;
* Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop.

Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Introduction
State of Play
Exposure to Future Growth
Competitive Positioning
Hair Care
Bath and Shower
Skin Care
Other Categories
Key Findings
Appendix

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(beauty)の最新刊レポート


よくあるご質問


Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?


Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る