テーブルバターの世界市場 - 2023-2030Global Table Butter Market - 2023-2030 市場概要 世界のテーブルバター市場は、2022年に434億米ドルに達し、2030年には702億米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは6.2%で成長すると予測されている。テーブルバター市場拡大の主な原動... もっと見る
サマリー市場概要世界のテーブルバター市場は、2022年に434億米ドルに達し、2030年には702億米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは6.2%で成長すると予測されている。テーブルバター市場拡大の主な原動力は、健康的なオーガニックバター、澄ましバター、グラスフェッドバターに対する需要の増加である。 バターは低脂肪、低カロリー、低コレステロールで製造されるため、いくつかの健康上の利点がある。バターは、攪拌工程、クリーム分離工程を経て調製され、さまざまな風味が加えられる。パンに塗ったり、サンドイッチを作ったり、野菜やその他の料理の風味を高めたりするのに使われる。 主要企業はまた、収益と市場シェアを拡大するため、ブランドの改善、製品の革新、発売にも注力している。例えば、2022年6月、インドのCavin Kare社は、テーブルバターと調理用バターの2種類があるCavinブランドのバターを発売した。この発売は、テーブルバターの世界市場シェア値を引き上げるのに役立つ。 市場ダイナミクス 健康志向の高まりとバターによる健康効果が市場成長を牽引している。 バターはラクトン、脂肪酸、トリグリセリド、ジアセチル、ジメチルスルフィド、メチルケトンから構成され、これらの成分が風味を担っている。バターは様々な健康上の利点をもたらすことから食生活の一部となっており、オーガニックバター、澄ましバターなど様々な種類がある。 骨の成長と発育に不可欠な栄養素であるビタミンDを摂取できるため、人々はバターを摂取したがる。さらにバターは、A、E、Kなどの脂溶性ビタミン、カルシウムの良い供給源、骨が弱くもろくなる骨粗しょう症などの病気の予防にもなる。その結果、テーブルバターの市場は2021年から2026年の予測期間中にさらに拡大するだろう。 製品上市の増加が市場成長を牽引している。 製品上市の増加が市場成長を牽引している。バターがもたらす健康効果に対する人々の認識が高まり、バターの人気が高まっている。バターには、澄ましバター、無塩バター、有塩バター、グラスフェッドバターなどの種類がある。これらの製品は市場の成長を妨げる可能性がある。 主要なライバル企業は、製品のラインナップを拡大し、消費者の健康を念頭に置くことで、この需要に応えようと鋭意努力しており、これがテーブルバター市場の成長を牽引している。例えば、2021年11月、インドを拠点とするSid Farms社は、自家製マカナの栄養特性を満載した無添加の牛と水牛のバターを発売した。 他の代替品の入手可能性が市場の成長を抑制している。 バターは長い間飽和脂肪を多く含むとされてきたため、一部の消費者はより健康的な代替品を求めるようになった。また、バターはコレステロール値を上昇させるため、より健康的な代替品を選ぶ消費者も多い。マーガリンは、従来のバターに代わる最良の選択肢と考えられている。この選択は、世界のテーブルバター市場の成長を妨げる可能性がある。 これらの製品は、飽和脂肪含量が低いため、より健康的な代替品として販売されることが多い。菜食主義者の増加、アーモンドバター、ココナッツオイルなどの植物性代替バターの需要増加。世界動物基金(World Animal Foundation)の報告書によると、2023年には世界で約8800万人が菜食主義者となる。これは世界のテーブルバター市場に抑制をもたらす。 COVID-19影響分析 COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化するための取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれる。 セグメント分析 世界のパンとロールパン市場は、性質、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化される。 テーブルバターの世界市場では、オーガニックセグメントが最大の市場シェアを占めている。 テーブルバターの世界市場は、性質別に有機と慣行に区分される。テーブルバター市場分析レポートでは、オーガニックセグメントが2022年に50%の最大のテーブルバター市場シェアを占めた。消費者は高級品にお金を使いたがるようになっており、特に健康に良いことをしたがるようになっている。 世界市場で低脂肪、低カロリー、低コレステロールのバター製品が生産されるようになり、消費者の裾野が広がっている。健康への関心の高まりと、世界中の消費者の間で乳製品バターの利点に対する認識が高まっていることが、予測期間中の市場成長の主な推進要因である。 地理的分析 北米地域がテーブルバター市場で最大シェア 世界のテーブルバター市場は、地理的要因によって世界の5つの地域に区分される:北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカである。テーブルバター市場の分析では、北米のテーブルバター市場が2022年に42.6%の最大市場シェアを占めた。都市化の進展とユーザーの購買力向上が、予測期間中にテーブルバターの市場チャンスを拡大させている。 健康関連要因、人口の購買力に影響を与える金銭的要因、消費者のライフスタイルの変化が北米全域のバター消費に影響を与える主な要因である。柔軟性、移動性、文化的多様性、異文化への理解を含む現代生活もバター消費に影響を与えている。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、ユニリーバ、グループ・ラクタリス、ネスレ、Arla Foods amba、Glanbia pic、Fonterra Co-operative Group、Friesland Campina、Land O'Lakes、Ornua Co-operative Limited、Organic Valleyが含まれる。 世界不況/ウクライナ・ロシア戦争/COVID-19、人工知能の影響分析: COVID-19の影響: 2020年の未曾有のCOVID-19パンデミックは、テーブルバター業界に多大な影響を与えた。COVID-19は、様々な政府による封鎖や制限の結果、テーブルバターの生産、加工、流通、消費に関わる世界のテーブルバターチェーンの各段階に多大な影響を与えた。 COVID-19の流行によってすべてが変わった。COVID-19の流行は、肯定的であれ否定的であれ、事実上世界のあらゆる産業に影響を与えた。COVID-19パンデミックの世界経済情勢への影響は、金利、外国為替レート、商品・エネルギー価格、金融・資本市場の効率的運営に影響を及ぼし、また及ぼす可能性もある。 COVID-19パンデミック問題は、テーブルバター業界にも影響を与えている。COVID-19パンデミックは生活を根底から覆し、テーブルバター加工部門では有塩バター、無塩バター、オーガニックバターといったトレンドが増加している。オーガニック・バター、澄ましバター、グラスフェッド・バターなど、テーブルバター・ビジネスは革新的なプログラムを立ち上げている。これらは容易に入手でき、消費も簡単である。 レポートを購入する理由 - 性質、エンドユーザー、地域に基づく世界のパンとロールパン市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発を分析することで、市場における商機を特定する。 - すべてのセグメントを含むテーブルバター市場レベルの多数のデータポイントを含むエクセルデータシート。 - このPDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の後に冷静にまとめられた市場分析で構成されています。 - 製品マッピングは、すべての主要市場プレーヤーの主要製品で構成されるエクセルとして利用可能です。 世界のパンとロールパン市場レポートは、約54の表、62の図、190ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Nature 3.2. Market Snippet, by End User 3.3. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Nature 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Nature 7.2. Organic 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Conventional 8. By End User 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 8.1.2. Market Attractiveness Index, By End User 8.2. Household 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Hotels 8.4. Restaurants 8.5. Cafes 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K. 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Unilever 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Groupe Lactalis. 11.3. Nestle. 11.4. Arla Foods amba. 11.5. Glanbia pic. 11.6. Fonterra Co-operative Group. 11.7. FrieslandCampina. 11.8. Land O’Lakes. 11.9. Ornua Co-operative Limited. 11.10. Organic Valley LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Nature 3.2. Market Snippet, by End User 3.3. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Nature 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Nature 7.2. Organic 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Conventional 8. By End User 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 8.1.2. Market Attractiveness Index, By End User 8.2. Household 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Hotels 8.4. Restaurants 8.5. Cafes 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K. 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Nature 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Unilever 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Groupe Lactalis. 11.3. Nestle. 11.4. Arla Foods amba. 11.5. Glanbia pic. 11.6. Fonterra Co-operative Group. 11.7. FrieslandCampina. 11.8. Land O’Lakes. 11.9. Ornua Co-operative Limited. 11.10. Organic Valley LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
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