アメリカ(米国)のアボカド市場概観、2029年United States (USA) Avocado Market Overview, 2029 スーパーボウルでのワカモレパーティーから、ブランチでのアボカドトーストまで、なぜかアメリカのアボカド市場は、アメリカのスーパーフードに対するクリーミーな緑色の欲求を満たす数十億ドル規模の産業に成長... もっと見る
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サマリースーパーボウルでのワカモレパーティーから、ブランチでのアボカドトーストまで、なぜかアメリカのアボカド市場は、アメリカのスーパーフードに対するクリーミーな緑色の欲求を満たす数十億ドル規模の産業に成長したように感じられる。アボカドは、心臓に良い脂肪、食物繊維、ビタミンが含まれており、その人気を高めている。そのため市場規模は大幅に拡大し、アボカド消費量は世界最大級となっている。一人当たりの消費量も増加しており、2020年にはアメリカ人一人当たり約8ポンドに達する。そのため、アボカドはその多様性と健康上の利点から、アメリカ人の食生活に復帰しつつある。通常のワカモレから、アボカド・トーストやスムージーといったニッチな用途まで、アボカドは幅広く利用されている。アボカド市場における付加価値は、主にすぐに食べられるワカモレやアボカド・スナック、飲料などの革新的な開拓と結びついてきた。包装技術の改良はアボカドの保存期間を延ばすのに役立っており、これは消費者にとってより手軽なものとなり、食品の無駄を減らしている。また、消費者が持続可能性と有機農法に関心を寄せていることから、有機アボカドの供給も増加している。伝統的に、アボカドのマーケティングは健康上の利点を売り物にしており、キャンペーンではほとんどの場合、この食品を心臓の健康や体重管理に関連付けている。ソーシャルメディアはアボカドの大衆化、特に若年層への普及に大きく貢献した。アボカドオイルや包装済みワカモレといった付加価値の高いアボカド製品の開発は、市場の多様化と消費者増加の原動力となった。アボカドの価格は、気候条件から人件費の上昇、さらには貿易政策に至るまで、様々な要因によって米国内で変動する。一般的な傾向として、国内外の市場からの供給が改善されるにつれて、アボカドはより手頃な価格になり、価格圧力が軽減されている。この価格の安定は、消費者の需要の高まりも支えており、まさにアボカドはアメリカの家庭の主食の最前線に位置している。貿易協定、特にNAFTAとUSMCAは、メキシコやその他の国々から米国市場へのアボカドの輸入を支援している。国内の農業支援プログラムや補助金は、国内生産を存続させるのに役立っているが、それでも輸入品が市場を支配している。米国農務省(USDA)と食品医薬品局(FDA)の両方における輸入要件は、国内に輸入されるアボカドが品質と安全性の基準を満たしていることを保証し、それゆえ消費者に安心を与えている。例えば、2020年11月、アーネスト・イーツ社は、海塩とスパイスで味付けした本物のアボカドの冷凍スライスを使ったユニークなスナック菓子を発売した。この新しいアボカド・スナックには、シーソルト、シーソルト・ライム、ロースト・チポトレの3種類のフレーバーがある。Bonafide Research社の調査レポート「米国のアボカド市場概要、2029年」によると、米国のアボカド市場は2029年までに60億米ドル以上の市場規模に達する見込みである。アボカドの需要は過去数十年の間に急激に伸びている。その一因として、消費者の健康意識の高まりが挙げられるが、ケトジェニック・ダイエットやヴィーガン・ダイエットといった革新的なダイエット法もアボカドに採用され、現在では主流文化に広く浸透している。健康的な食生活を目指し、日々の食事に健康的な食品を取り入れるという、より大きなトレンドの一端が求められているのだ。アボカドはカリフォルニア、フロリダ、ハワイで国内栽培されているが、ハスが最も栽培されている。とはいえ、需要が非常に高いため、国内で消費されるアボカドのほとんどはメキシコからの輸入に頼っており、輸入量の約80%をメキシコが占めていると言われている。その他の主な供給国はペルー、チリ、ドミニカ共和国などである。広範なサプライチェーンにより、アボカドは一年中安定して供給され、消費者の需要増に応えている。アボカド栽培は、栽培、流通、小売の各チェーンにおける数千人の雇用を通じて、米国経済に多大な貢献をしている。アボカドは、ほとんどのスーパーマーケットやレストランが営業を続け、高い売上と利益を実現するために欠かせない商品のひとつである。また、アボカドは販売にとどまらず、アボカドのサプライチェーンから立ち上がるすべての経済活動を含む、生産に関連する雇用やその他の活動も含まれる。若い消費者、特にミレニアル世代とZ世代の一部によるアボカド消費の強力な原動力は、健康トレンドとウェルネスである。米国に住むヒスパニック系人口では、アボカド消費は文化的嗜好を反映して力強い。つまり、カリフォルニア州、テキサス州、フロリダ州など、ヒスパニック系の人口が多く、健康的な食生活が称賛されている州では、地理的にアボカドの消費量が多いということです。例えば、2022年9月、ミッション・プロデュース社は、英国のダートフォードに、主要な国際港と輸送ネットワークに直接アクセスできる最先端の緑地熟成、包装、前方配送センターを建設すると発表した。 米国のアボカド市場はよく発達し多様化しており、消費者の多様な味覚と嗜好に合う幅広い品種を提供している。最も一般的な品種はハス、リード、フエルテで、その他にも数種類がこのような多様性に貢献している。ハス・アボカドは米国内で消費されるアボカドの95%近くを占める。ハス種のアボカドは、クリーミーな舌触りとナッツのような濃厚な風味が特徴で、熟すと濃い紫黒色になる小石のような皮を持つ。ワカモレ、サラダ、サンドイッチ、スムージーなど、あらゆる料理に使われる。ハス・アボカドは一年中出回っている。主な産地はカリフォルニアで、メキシコ、ペルー、チリなどからも輸入されている。安定した供給と優れた食味により、アメリカの家庭やレストランの定番となっている。リード・アボカドもアメリカ市場でよく知られている品種だが、ハスほど頻繁には出回っていない。サイズは大きく、1個1ポンドを超えるものも多く、皮は滑らかで厚く、熟しても緑色のままである。リード・アボカドはハスに比べて味がマイルドで、食感はやや硬め。また、夏の終わりから秋の初めにかけて出回るので、ハス・アボカドに代わる季節限定のアボカドだ。リード・アボカドはマイルドな風味のためサラダやサンドイッチに最適で、強いアボカドの味を望まない消費者にアピールできる。フエルテ・アボカドは、かつては米国で主要な商業品種だったが、ハスの影に隠れてしまった。滑らかで薄い皮が特徴で、剥きやすく、洋梨のような形をしている。フエルテ・アボカドはマイルドな風味で、クリーミーな味わい。旬は晩秋から早春にかけて。市場シェアは小さくなったが、フエルテ・アボカドは、そのユニークな特徴と旬の時期に手に入るという消費者の嗜好により、ニッチな消費者を維持している。アメリカではハス、リード、フエルテ以外の品種もたまに出回る。ベーコン、ピンカートン、ズタノなどである。ベーコン・アボカドは皮が薄くなめらかで、マイルドでクリーミーな味わい、ピンカートンは細長く、ナッツのような濃厚な味わいである。ズタノ・アボカドは光沢のある黄緑色の皮で、味はマイルドで繊維質もある。 米国のアボカド市場は、食品・飲料、小売、化粧品・パーソナルケア、その他のエンドユーザー・セグメントに区分される。食品・飲料業界では、アボカドはレストラン、ファスト・カジュアル・チェーン、外食産業の定番となっており、ワカモレからカリフォルニア・ロール、流行のアボカド・トーストまで様々な料理に登場している。アボカドは、その栄養価の高さと健康的な食生活を連想させる万能性から、伝統的な料理でも斬新な料理でも最も人気のある食材のひとつとなっている。小売部門による売り込みは爆発的で、スーパーマーケット、食料品店、オンライン小売業者のすべてが、膨れ上がる消費者の需要に応えるため、アボカドの品揃えを拡大している。小売業者は現在、消費者の便宜を図るため、数種類の品種、オーガニック・オプション、熟成済みアボカドを注文できるよう在庫を揃えている。化粧品・パーソナルケア業界は、植物由来の美容液に対する消費者の需要の高まりを受け、スキンケア、ヘアトリートメント、自然派化粧品にアボカドを使用するため、少し前からアボカドの自然な性質に注目するようになった。その他、健康食品店、フィットネス・センター、ミール・キット・デリバリー・サービスなどが、アボカドを商品提供や推奨食品に取り入れている。アボカドに好意的で健康志向の強いミレニアル世代や、植物性食生活を実践しているZ世代の消費者の間でアボカドの人気が高まり、すべてのセグメントでアボカドの利用が増加している。アボカドの栄養価の高さに対する認識が高まり、ベビーフードやペット用品など、意外な分野にも広がっている。持続可能かつ倫理的に調達されたアボカドへの継続的な需要が反映され、専用サプライチェーンの基盤となっているのは、このようなオルタナティブ、フェアトレード主導の環境に優しい製品の台頭である。また、アボカドの浪費を減らし、サプライチェーンの効率を高めることで環境問題にも同時に取り組むため、アボカドの熟成、包装、保存にも進歩が見られる。 米国のアボカド市場は、農業の中でも極めてダイナミックな市場である。アボカド市場は生鮮品、加工品ともに高い需要がある。生鮮アボカドは市場をリードしており、米国はこの作物を世界で最も多く消費している。米国は2022年に、主にメキシコから約26億ポンドのアボカドを輸入したと報告されている。これは国内で消費されるアボカドの90%以上を供給している。新鮮なアボカドは、特にその健康上の利点と料理用途での多用途性から需要がある。例えば、2022年4月、Calavo Growers, Inc.は、Project Unoの統合作業を実行し、効率とコスト削減を改善しながら顧客にサービスを提供するために、事業を再編成する計画を発表した。同社はグロウン部門とプリペアド部門の2つの報告セグメントで構成されている。グロウン部門は新鮮なアボカド、トマト、パパイヤで構成される。調理部門は、小売店や外食産業で販売される新鮮なカットフルーツや野菜、すぐに食べられるサンドイッチ、ラップ、サラダ、スナック、ワカモレ、サルサ、外食産業で販売されるアボカドパルプなど、その他のすべての製品で構成される。同じように需要に応えて、スーパーマーケットから専門店まで幅広い小売店が、特に健康志向の強い消費者に役立つオーガニックを含む、新鮮なアボカド製品の幅広い品揃えを試みている。新鮮なアボカドのほかに、アボカド加工品の市場も急成長している。このカテゴリーの主な内容物には、ワカモレ、アボカドパルプ、冷凍アボカドスライスなどがあり、利便性と保存期間延長に関して消費者の需要が高い。利便性と健康が優先される消費者のライフスタイルの変化により、アボカド加工品に対する需要の高まりが今後見られると思われる。レストランからカフェまで、外食産業はサラダからサンドイッチまで、ありとあらゆる料理にアボカドを入れることでこのトレンドを利用し、需要を煽っている。 米国のアボカド市場はまだ成長過程にあり、健康的で用途の広い果物を摂取したいという願望が市場を牽引している。増加するオンライン・チャネルの出現は、様々な料理用途でのアボカド人気に拍車をかけている。オフライン取引では、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、専門食品店が支配的な流通チャネルであり、売上高で最大の割合を占めている。これらの店舗は、アボカドの栄養的利点と多くのレシピにおける汎用性により、ますます高まるアボカド需要を供給している。オンライン・チャネルは、電子商取引とオンライン食料品ショッピングの需要増加に牽引され、顕著になりつつある。アマゾンフレッシュ(AmazonFresh)、インスタカート(Instacart)、スライブマーケット(Thrive Market)といったオンライン小売業者は、消費者にオンラインショッピングと即日配達の利便性を提供している。市場セグメントの継続的成長 健康的で便利な食品に対する需要の増加と相まって、オンライン・チャネルの拡大がこのセグメントの満足度を示している。カラボ・グロワーズ(Calavo Growers)、ミッション・プロデュース(Mission Produce)、アボカド・フロム・メキシコ(Avocados From Mexico)などの主要市場企業は、米国におけるアボカドの主要生産者・販売業者であり、さまざまな市場で急増するアボカド需要の充足に貢献している。アボカドの需要は、健康的な脂肪、繊維、さまざまなビタミンやミネラルなどの高い栄養価のために増加している。アボカドには、ワカモレやサラダからスムージーや焼き菓子まで、実に多くの用途がある。需要の増加を説明するもう一つの理由は、植物ベースの食事と健康的な食事を受け入れる人が増えていることである。 本レポートの考察 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートの対象分野 - アボカド市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な促進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 タイプ別 - ハス - リード - フエルテ - その他 エンドユーザー別 - 食品・飲料 - 小売 - 化粧品・パーソナルケア - その他 形態別 - フレッシュ - 加工品 流通別 - オンライン - オフライン レポートのアプローチ 本レポートは、一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。当初は、市場を理解し、そこに存在する企業をリストアップするために二次調査を行った。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源からなる。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーや流通業者と取引コールを行うことによって実施した。その後、消費者を地域、階層、年齢層、性別で均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データを入手したら、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、アボカド産業に関連する業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、組織、政府機関、その他のステークホルダーが市場中心の戦略を調整する際に役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、この業界に関する競合知識を高めることもできます。 キーワード アボカド, ハス, リード, フエルテ, 食品&飲料, 小売, 化粧品&パーソナルケア, 生鮮, 加工, オンライン, オフライン 目次目次1.要旨 2.市場構造 2.1.市場考察 2.2.前提条件 2.3.制限事項 2.4.略語 2.5.出典 2.6.定義 2.7.地理 3.研究方法 3.1.二次調査 3.2.一次データ収集 3.3.市場形成と検証 3.4.レポート作成、品質チェック、納品 4.米国のマクロ経済指標 5.市場ダイナミクス 5.1.市場促進要因と機会 5.2.市場の阻害要因と課題 5.3.市場動向 5.3.1.XXXX 5.3.2.XXXX 5.3.3.XXXX 5.3.4.XXXX 5.3.5.XXXX 5.4.コビッド19効果 5.5.サプライチェーン分析 5.6.政策と規制の枠組み 5.7.業界専門家の見解 6.アメリカのアボカド市場概要 6.1.金額別市場規模 6.2.市場規模および予測、タイプ別 6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.4.市場規模・予測:形態別 6.5.市場規模・予測:流通別 6.6.市場規模・予測:地域別 7.アメリカのアボカド市場セグメント 7.1.米国のアボカド市場:タイプ別 7.1.1.米国のアボカド市場規模、ハス別、2018年~2029年 7.1.2.米国のアボカド市場規模:リード種別、2018年~2029年 7.1.3.米国アボカド市場規模:フエルテ産:2018年-2029年 7.1.4.米国アボカド市場規模:その他:2018-2029年 7.2.米国のアボカド市場:エンドユーザー別 7.2.1.米国のアボカド市場規模:食品・飲料別、2018年~2029年 7.2.2.米国のアボカド市場規模:小売業別、2018年~2029年 7.2.3.米国のアボカド市場規模:化粧品・パーソナルケア別、2018-2029年 7.2.4.米国のアボカド市場規模:その他:2018-2029年 7.3.米国のアボカド市場規模:形態別 7.3.1.米国のアボカド市場規模:生鮮食品別、2018年~2029年 7.3.2.米国のアボカド市場規模:加工品別、2018年~2029年 7.4.米国のアボカド市場規模:流通別 7.4.1.米国のアボカド市場規模:オンライン別、2018年~2029年 7.4.2.米国のアボカド市場規模:オフライン別、2018年~2029年 7.5.米国のアボカド市場:地域別 7.5.1.米国のアボカド市場規模:北部別、2018年〜2029年 7.5.2.米国のアボカド市場規模:東部別、2018年~2029年 7.5.3.米国のアボカド市場規模:西部別、2018年~2029年 7.5.4.米国のアボカド市場規模:南部別、2018年~2029年 8.米国アボカド市場の機会評価 8.1.タイプ別、2024年~2029年 8.2.エンドユーザー別、2024~2029年 8.3.形態別、2024~2029年 8.4.流通別、2024~2029年 8.5.地域別、2024~2029年 9.競争環境 9.1.ポーターの5つの力 9.2.会社概要 9.2.1.企業1 9.2.1.1.会社概要 9.2.1.2.会社概要 9.2.1.3.財務ハイライト 9.2.1.4.地理的洞察 9.2.1.5.事業セグメントと業績 9.2.1.6.製品ポートフォリオ 9.2.1.7.主要役員 9.2.1.8.戦略的な動きと展開 9.2.2.会社概要 9.2.3.会社3 9.2.4.4社目 9.2.5.5社目 9.2.6.6社 9.2.7.7社 9.2.8.8社 10.戦略的提言 11.免責事項 図表一覧 図1:米国のアボカド市場規模:金額別(2018年、2023年、2029年)(単位:百万米ドル) 図2:市場魅力度指数(タイプ別 図3:市場魅力度指数(エンドユーザー別 図4:市場魅力度指数(形態別 図5:市場魅力度指数:流通別 図6: 市場魅力度指数, 地域別 図7:米国アボカド市場のポーターの5つの力 表一覧 表1:アボカド市場の影響要因(2023年 表2:米国のアボカド市場規模・予測、タイプ別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表3:米国のアボカド市場規模・予測:エンドユーザー別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表4:米国のアボカド市場規模・予測:形態別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表5:米国のアボカド市場規模・予測:流通別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表6:米国のアボカド市場規模・予測:地域別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表7:米国のアボカド市場規模:ハス(2018~2029年)(単位:百万米ドル 表8:米国のアボカド市場規模:リード(2018~2029年)(単位:百万米ドル 表9:米国のアボカド市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表10:米国のアボカド市場規模:その他(2018年~2029年)(百万米ドル 表11:米国のアボカドの食品・飲料市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表12:米国のアボカド市場規模:小売(2018年~2029年)(百万米ドル 表13:米国のアボカド市場規模:化粧品・パーソナルケア(2018~2029年)(百万米ドル 表14:米国のアボカド市場規模:その他(2018年~2029年)(百万米ドル 表15:米国のアボカド市場規模:生鮮(2018年~2029年)(百万米ドル 表16:米国のアボカドの加工市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表17:米国のアボカドのオンライン市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表18:米国のアボカド市場規模:オフライン(2018年~2029年)(百万米ドル 表19:アメリカ アボカドの北の市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表20:米国のアボカド市場規模(2018年~2029年)(東):百万米ドル 表21:米国のアボカド市場規模(2018~2029年)(単位:百万米ドル 表22:米国のアボカド市場規模(2018~2029年)(単位:百万米ドル
SummaryFrom Super Bowl parties with guacamole to beloved avocado toast at brunch, somehow, it feels like the United States avocado market has grown into a multibillion-dollar industry to satiate the creamy green cravings for superfoods in America. Avocados find their fame in many things are heart-healthy fats, fiber, and vitamins swim inside them, boosting their popularity. This greatly increases the market size and places the country as one of the largest avocado consumers in the world. The per capita consumption is also rising, hitting approximately 8 pounds per American in 2020, which represents the fruit's integral positioning in modern diets. To this end, avocados really are cleaning house with respect to their return to the American diet because of versatility and health benefits that have sealed their place. These range from the normal guacamole to other niche applications that range into avocado toast and even smoothies. Value addition within the avocado market has been linked with innovative pioneering majorly in terms of ready-to-eat guacamole and avocado snacks and beverages. Improvements made in packaging technology have served to increase the shelf life of avocados; this has become handier for the consumer and reduces food wastage. There is also a growing supply of organic avocados, which find consumers concerned about sustainability and organic farming practices. Traditionally, avocado marketing touts health benefits, and campaigns most of the time relate the food to heart health and weight management. Social media did much for the popularization of avocados, especially in younger demographics. The development of value-added avocado products like avocado oil and pre-packaged guacamole has been more of a driver for market diversification and increase in consumers. The prices of avocados can vary in the U.S. due to various factors, which range from climatic conditions to increases in labor costs and even trade policies. The general trend, has been that they become more affordable with improving supplies from the domestic and international market, thereby reducing the price pressures. This stability in price has also supported the rising consumer demand, which very genuinely places the avocado at the forefront of a staple in the American household. Trade agreements, especially NAFTA and USMCA, aid the importing of avocados from Mexico and other countries into the U.S. market. Domestic agricultural support programs and subsidies help keep local production viable, but imports still dominate the market. Import requirements in both USDA and FDA ensure that avocados imported into the country meet standards of quality and safety, hence giving consumers the assurance. For instance, in November 2020, Earnest Eats launched a unique line of snacking made from frozen slices of real avocado seasoned with sea salt and spices. These new avocado snacks are available in three flavors such as Sea Salt, Sea Salt Lime, and Roasted Chipotle. Table of ContentsTable of Contents
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