抗炎症茶の世界市場規模調査、タイプ別(ターメリック、ジンジャー、緑茶、紅茶、カモミール、ペパーミント、レモングラス、シナモン)、パッケージ別(ルースティー、板紙、アルミ缶、ティーバッグ)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン販売チャネル、その他)、地域別予測(2022-2032年Global Anti Inflammatory Tea Market Size Study, by Type (Turmeric, Ginger, Green tea, Black tea, Chamomile, Peppermint, Lemongrass, Cinnamon), Packaging (Loose Tea, Paperboards, Aluminum Tins, Tea Bags), and Distribution Channels (Supermarket-Hypermarket, Specialty Stores, Convenience Stores, Online Sales Channel, Others) and Regional Forecasts 2022-2032 世界の抗炎症茶市場は、2023年に約22億2000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて5.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。抗炎症茶は、体内の炎症を抑え、全体的な健康と幸福を促進... もっと見る
サマリー世界の抗炎症茶市場は、2023年に約22億2000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて5.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。抗炎症茶は、体内の炎症を抑え、全体的な健康と幸福を促進するために作られたハーブ飲料である。生姜、ウコン、シナモン、緑茶など、抗炎症作用のある成分が豊富に含まれている。これらの成分をブレンドすることで、風味豊かで治療効果の高いお茶ができ、関節炎、消化器系の問題、一般的な炎症に関連する不快感など、さまざまな炎症症状の自然療法として毎日楽しむことができ、より健康的なライフスタイルに貢献する。同市場は、炎症の軽減、痛みの緩和、免疫システムのサポートなど、抗炎症茶飲料の健康上の利点に関する消費者の意識の高まりによって成長を遂げている。さらに、自然療法への関心の高まり、炎症性疾患の有病率の上昇、より健康的なライフスタイルへのシフトも市場の拡大に寄与している。抗炎症茶の高価格が課題となっているものの、オンライン小売チャネルの拡大を通じて、市場は有利な成長機会を提供している。 本調査では、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカを主要地域とした。アジア太平洋地域は、ハーブ療法への文化的依存、健康意識の高まり、炎症状態に陥りやすい高齢化人口の増加により、2023年の市場を支配した。この地域の人口の多さ、可処分所得の増加、ターメリックやジンジャーなどの主要成分の栽培を容易にする多様な気候は、抗炎症茶の主要な生産者および消費者としての地位をさらに強化する。さらに北米は、抗炎症茶に関連する健康上の利点に対する意識の高まりとともに、天然製品や有機製品に対する消費者の需要の高まりによって、最も速い成長を記録すると予測されている。抗炎症茶には、緑茶、ウコン茶、ショウガ茶などがあり、慢性炎症の抑制や関連疾患の予防など、健康増進効果があるとして人気が高い。市場の成長をさらに支えているのは、より健康的なライフスタイルと食生活の選択に対する強い傾向であり、これが抗炎症茶のような機能性飲料の消費の大幅な増加につながっている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りである: ヘイン・セレスティアル・グループ タタ・コンシューマー・プロダクツ ディルマセイロンティーカンパニー ビゲロー・ティー・カンパニー マウンテンローズハーブス テラティーズ・オーガニック フルリーフティー社 デビッドソンズ・オーガニクス アートフルティー ヨギティー リプトン NUMIオーガニックティー ティーバナ クスミティー アート・オブ・ティー 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 ウコン ショウガ 緑茶 紅茶 カモミール ペパーミント レモングラス シナモン パッケージ別 ルースティー 板紙 アルミ缶 ティーバッグ 流通チャネル別 スーパーマーケット・ハイパーマーケット 専門店 コンビニエンスストア オンライン販売チャネル その他 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 スペイン イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 調査対象年は以下の通りである: 過去年 - 2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.抗炎症茶の世界市場エグゼクティブサマリー1.1.抗炎症茶の世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.タイプ別 1.3.2.包装別 1.3.3.流通チャネル別 1.4.主要トレンド 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章 抗炎症茶の世界市場世界の抗炎症茶市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.抗炎症茶の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.健康効果に関する消費者の意識の高まり 3.1.2.自然療法への関心の高まり 3.1.3.炎症性疾患の有病率の上昇 3.2.市場の課題 3.2.1.抗炎症茶の高価格化 3.3.市場機会 3.3.1.オンライン小売チャネルの拡大 第4章.世界の抗炎症茶市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 抗炎症茶抗炎症茶の世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.抗炎症茶の世界市場タイプ別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 5.2.1.ウコン 5.2.2.ショウガ 5.2.3.緑茶 5.2.4.紅茶 5.2.5.カモミール 5.2.6.ペパーミント 5.2.7.レモングラス 5.2.8.シナモン 第6章.抗炎症茶の世界市場規模・包装別予測 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.抗炎症茶の世界市場2022年および2032年の包装材収益動向分析(億米ドル) 6.2.1.ルースティー 6.2.2.板紙 6.2.3.アルミ缶 6.2.4.ティーバッグ 第7章.抗炎症茶の世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.抗炎症茶の世界市場流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 7.2.1.スーパーマーケット-ハイパーマーケット 7.2.2.専門店 7.2.3.コンビニエンスストア 7.2.4.オンライン販売チャネル 7.2.5.その他 第8章.抗炎症茶の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米の抗炎症茶市場 8.1.1.米国の抗炎症茶市場 8.1.1.1.タイプ別内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.2.包装の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.2.カナダの抗炎症茶市場 8.2.ヨーロッパの抗炎症茶市場 8.2.2.フランスの抗炎症茶市場 8.2.3.イギリスの抗炎症茶市場 8.2.4.イタリアの抗炎症茶市場 8.2.5.スペインの抗炎症茶市場 8.2.6.その他のヨーロッパの抗炎症茶市場 8.3.アジア太平洋の抗炎症茶市場 8.3.1.中国の抗炎症茶市場 8.3.2.日本の抗炎症茶市場 8.3.3.インドの抗炎症茶市場 8.3.4.韓国の抗炎症茶市場 8.3.5.オーストラリアの抗炎症茶市場 8.3.6.その他のアジア太平洋地域の抗炎症茶市場 8.4.ラテンアメリカの抗炎症茶市場 8.4.1.ブラジルの抗炎症茶市場 8.4.2.メキシコの抗炎症茶市場 8.4.3.その他のラテンアメリカの抗炎症茶市場 8.5.中東・アフリカの抗炎症茶市場 8.5.1.サウジアラビアの抗炎症茶市場 8.5.2.南アフリカの抗炎症茶市場 8.5.3.その他の中東・アフリカの抗炎症茶市場 第9章 抗炎症茶市場競合情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.ヘイン・セレスティアル・グループ 9.1.2.タタ・コンシューマー・プロダクツ 9.1.3.ディルマセイロンティーカンパニー 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.ヘイン・セレスティアル・グループ 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.タタ・コンシューマー・プロダクツ 9.3.3.ディルマセイロンティーカンパニー 9.3.4.ビゲロー・ティー・カンパニー 9.3.5.マウンテンローズハーブス 9.3.6.テラティーズ・オーガニック 9.3.7.フルリーフティー 9.3.8.デビッドソンズ・オーガニクス 9.3.9.アートフルティー 9.3.10.ヨギティー 9.3.11.リプトン 9.3.12.NUMIオーガニック・ティー 9.3.13.ティーバナ 9.3.14.クスミ・ティー 9.3.15.アート・オブ・ティー 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryThe Global Anti Inflammatory Tea Market is valued at approximately USD 2.22 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 5.5% over the forecast period 2024-2032. Anti-inflammatory tea is an herbal beverage crafted to reduce inflammation in the body, promoting overall health and well-being. It comprises ingredients rich in anti-inflammatory properties, such as ginger, turmeric, cinnamon, and green tea. Blending these ingredients creates a flavorful and therapeutic tea that can be enjoyed daily as a natural remedy for various inflammatory conditions, including arthritis, digestive issues, and general inflammation-related discomfort, thus contributing to a healthier lifestyle. Table of ContentsChapter 1. Global Anti Inflammatory Tea Market Executive Summary
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