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「メタバース」に関する市場調査レポート - ホットトピックス

このリストではメタバースに関する調査レポートを新刊順に紹介しています。

全 43 件中の 21 件目から 20 件を表示しています。

製造業におけるメタバースの世界市場規模調査&予測:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、用途別(サプライチェーン管理、製品設計・開発、工場ランドスケープ、その他)、技術別(拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、複合現実(MR)、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI))、最終用途産業別(自動車、エレクトロニクス、製造、デザイン企業、繊維、物流プロバイダー、その他)、地域別分析、2023年~2030年
製造業におけるメタバースの世界市場規模調査&予測:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、用途別(サプライチェーン管理、製品設計・開発、工場ランドスケープ、その他)、技術別(拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、複合現実(MR)、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI))、最終用途産業別(自動車、エレクトロニクス、製造、デザイン企業、繊維、物流プロバイダー、その他)、地域別分析、2023年~2030年
Global Metaverse in Manufacturing Market Size study & Forecast, by Component (Hardware, Software), by Application (Supply Chain Management, Product Designing and Development, Factory Landscape, Others), by Technology (Augmented Reality (AR), Virtual Reality (VR), Mixed Reality (MR), Internet of Things (IoT), Artificial Intelligence (AI)), by End Use Industry (Automotive, Electronics, Manufacturing, Design Companies, Textile, Logistics Providers, Others), and Regional Analysis, 2023-2030
価格 US$ 4,950 | ビズウィットリサーチ&コンサルティング | 2023年10月 | 英文レポート

製造業におけるメタバースの世界市場は、2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけてXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。世界の製造業におけるメタバース市場とは、世界規模での製造業におけるメタバース技術とコンセプトの応用と活…
ベトナムメタバース市場:コンポーネントタイプ別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、プラットフォームタイプ別(デスクトップ、モバイル、ヘッドセット)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)&拡張現実(AR)、複合現実(MR)、その他)、提供サービス別(仮想プラットフォーム、資産マーケットプレイス、アバター、金融サービス)、用途別(ゲーム, オンラインショッピング, コンテンツ作成とソーシャルメディア, イベントと会議, 試験と検査, その他), エンドユーザー別(BFSI, 小売, 製造, メディアとエンターテインメント, 教育, 航空宇宙と防衛, その他), 地域別, 競争, 予測と機会, 2028年
ベトナムメタバース市場:コンポーネントタイプ別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、プラットフォームタイプ別(デスクトップ、モバイル、ヘッドセット)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)&拡張現実(AR)、複合現実(MR)、その他)、提供サービス別(仮想プラットフォーム、資産マーケットプレイス、アバター、金融サービス)、用途別(ゲーム, オンラインショッピング, コンテンツ作成とソーシャルメディア, イベントと会議, 試験と検査, その他), エンドユーザー別(BFSI, 小売, 製造, メディアとエンターテインメント, 教育, 航空宇宙と防衛, その他), 地域別, 競争, 予測と機会, 2028年
Vietnam Metaverse Market By Component Type (Hardware, Software, Services), By Platform Type (Desktop, Mobile, Headsets), By Technology (Blockchain, Virtual Reality (VR) & Augmented Reality (AR), Mixed Reality (MR), Others), By Offerings (Virtual Platforms, Asset Marketplaces, Avatars, Financial Services), By Application (Gaming, Online Shopping, Content Creation & Social Media, Events & Conference, Testing and Inspection, Others), By End User (BFSI, Retail, Manufacturing, Media & Entertainment, Education, Aerospace & Defense, Others), By Region, Competition, Forecast and Opportunities, 2028
価格 US$ 3,500 | テックサイリサーチ | 2023年10月 | 英文レポート

ベトナムのメタバース市場は予測期間2024-2028年に高いCAGRで成長すると予測されている。メタバース技術を進化させ、クラウドコンピューティングサービスを活用することで効果的な情報技術(IT)経費を後押しするために、主要なプレーヤーが地域全体で最先端技術への投資を拡…
インドのメタバース市場:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)&拡張現実(AR)、複合現実(MR))、用途別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ作成、ソーシャルメディア、その他)、エンドユーザー別(BFSI、小売、製造、メディア&エンターテイメント、教育、航空宇宙&防衛、その他)、地域別、市場競争予測&機会、2028年度
インドのメタバース市場:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)&拡張現実(AR)、複合現実(MR))、用途別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ作成、ソーシャルメディア、その他)、エンドユーザー別(BFSI、小売、製造、メディア&エンターテイメント、教育、航空宇宙&防衛、その他)、地域別、市場競争予測&機会、2028年度
India Metaverse Market By Component (Hardware and Software), By Platform (Desktop and Mobile), By Technology (Blockchain, Virtual Reality (VR) & Augmented Reality (AR) and Mixed Reality (MR)), By Application (Gaming, Online Shopping, Content Creation, Social Media and Others), By End User (BFSI, Retail, Manufacturing, Media & Entertainment, Education, Aerospace & Defense and Others), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2028F
価格 US$ 3,500 | テックサイリサーチ | 2023年10月 | 英文レポート

インドのメタバース市場は、物理的なメタバース空間に対する企業の投資の増加とともに、複合現実(MR)の牽引力と人気の高まりによって成長している。拡張現実(AR)と仮想現実(VR)技術における最先端ソリューションの開発が、企業の拡大を後押しする重要な要素の一つとな…
米国のメタバース市場:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)・拡張現実(AR)、複合現実(MR))、用途別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ作成、ソーシャルメディア、その他)、エンドユーザー別(BFSI、小売、製造、メディア・娯楽、教育、航空宇宙・防衛、その他)、地域別、市場競争予測&機会、2028年
米国のメタバース市場:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ、モバイル)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実(VR)・拡張現実(AR)、複合現実(MR))、用途別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ作成、ソーシャルメディア、その他)、エンドユーザー別(BFSI、小売、製造、メディア・娯楽、教育、航空宇宙・防衛、その他)、地域別、市場競争予測&機会、2028年
United States Metaverse Market By Component (Hardware and Software), By Platform (Desktop and Mobile), By Technology (Blockchain, Virtual Reality (VR) & Augmented Reality (AR) and Mixed Reality (MR)), By Application (Gaming, Online Shopping, Content Creation, Social Media and Others), By End User (BFSI, Retail, Manufacturing, Media & Entertainment, Education, Aerospace & Defense and Others), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2028
価格 US$ 3,500 | テックサイリサーチ | 2023年9月 | 英文レポート

米国のメタバース市場は、国内の主要な有力企業による先端技術への投資の増加と、クラウドコンピューティングサービスリソースの利用による情報技術(IT)コスト支出の効率化によって牽引されている。市場の成長は、先進的な仮想現実、3Dシミュレーション、拡張現実、5Gイン…
小売業におけるメタバース市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、2018-2028F製品別(ディスプレイ、拡張現実(XR)ハードウェア(触覚センサー&デバイス、オムニトレッドミル、スマートグラス)、AR/VRヘッドセット)、ソフトウェア(資産作成ツール、プログラミングエンジン)、サービス), プラットフォーム別 (デスクトップ, モバイル, ヘッドセット), 技術別 (ブロックチェーン, AR & VR, 複合現実感, その他), エンドユースタイプ別 (食品・飲料, パーソナルケア・家庭用品, アパレル・フットウェア・アクセサリー, 家具, 玩具・ホビー, 電子・家電, その他), 地域別, 競争相手別
小売業におけるメタバース市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、2018-2028F製品別(ディスプレイ、拡張現実(XR)ハードウェア(触覚センサー&デバイス、オムニトレッドミル、スマートグラス)、AR/VRヘッドセット)、ソフトウェア(資産作成ツール、プログラミングエンジン)、サービス), プラットフォーム別 (デスクトップ, モバイル, ヘッドセット), 技術別 (ブロックチェーン, AR & VR, 複合現実感, その他), エンドユースタイプ別 (食品・飲料, パーソナルケア・家庭用品, アパレル・フットウェア・アクセサリー, 家具, 玩具・ホビー, 電子・家電, その他), 地域別, 競争相手別
Metaverse in Retail Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, 2018-2028FSegmented By Product (Hardware (Displays, Extended Reality (XR) Hardware (Haptic Sensors & Devices, Omni Treadmills, Smart Glasses), AR/VR Headsets), Software (Asset Creation Tool, Programming Engines), Services), By Platform (Desktop, Mobile, Headsets), By Technology (Blockchain, AR & VR, Mixed Reality, Others), By End-Use Type (Food and Beverages, Personal and Household Care, Apparel, Footwear and Accessories, Furniture, Toys and Hobby, Electronic and Household Appliances, Other), By Region, Competition
価格 US$ 4,900 | テックサイリサーチ | 2023年9月 | 英文レポート

小売業におけるメタバースの世界市場は、オンライン広告の需要増加と小売業における複合現実の人気の高まりにより、今後数年間で急拡大すると予測されている。また、視聴者のオンライン体験を向上させるために、コンサート、映画、スポーツで使用される製品を広告するために…
教育分野におけるメタバースの世界市場規模調査&予測、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、プロフェッショナルサービス)、エンドユーザー別(学術、企業)、地域別分析、2023-2030年
教育分野におけるメタバースの世界市場規模調査&予測、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、プロフェッショナルサービス)、エンドユーザー別(学術、企業)、地域別分析、2023-2030年
Global Metaverse in Education Market Size study & Forecast, by Component (Hardware, Software, Professional Services), by End User (Academic, Corporate) and Regional Analysis, 2023-2030
価格 US$ 4,950 | ビズウィットリサーチ&コンサルティング | 2023年7月 | 英文レポート

教育におけるメタバースの世界市場は、2022年に約28億米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけて37.7%以上のCAGR成長率で成長すると予測されている。教育におけるメタバースとは、インタラクティブで魅力的な学習体験を生み出すための没入型仮想現実および拡張現…
医療におけるデジタルツイン市場:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、用途別(個別化医療、創薬、医学教育、ワークフロー最適化)、エンドユーザー別(医療提供者、研究・学術機関、支払者)、地域別 - 2028年までの世界予測
医療におけるデジタルツイン市場:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、用途別(個別化医療、創薬、医学教育、ワークフロー最適化)、エンドユーザー別(医療提供者、研究・学術機関、支払者)、地域別 - 2028年までの世界予測
Digital Twins in Healthcare Market by Component (Software, Services), Application (Personalized Medicine, Drug Discovery, Medical Education, Workflow Optimization), End User (Providers, Research & Academia, Payers), and Region - Global Forecast to 2028
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2023年6月 | 英文レポート

世界のデジタルツインヘルスケア市場は、予測期間中に67.0%の高いCAGRで、2023年の16億米ドルから2028年には211億米ドルに達すると予測されている。様々なヘルスケアアプリケーションをサポートするデジタルツインの技術的進歩と、新興市場でのデジタルツイン技術の採用拡大…
教育分野におけるメタバース市場:コンポーネント(ハードウェア(AR機器、VR機器、MR機器、インタラクティブディスプレイ・プロジェクター)、ソフトウェア、プロフェッショナルサービス)、エンドユーザー(大学、企業)、地域別 - 2028年までの世界予測
教育分野におけるメタバース市場:コンポーネント(ハードウェア(AR機器、VR機器、MR機器、インタラクティブディスプレイ・プロジェクター)、ソフトウェア、プロフェッショナルサービス)、エンドユーザー(大学、企業)、地域別 - 2028年までの世界予測
Metaverse in Education Market by Component (Hardware (AR devices, VR devices, MR devices, and interactive displays and projectors), Software, Professional Services), End User (Academic and Corporate) and Region - Global Forecast to 2028
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2023年5月 | 英文レポート

教育分野におけるメタバース市場は、2023年の39億米ドルから2028年には193億米ドルまで、予測期間中に37.7%の年間平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。メタバース」という用語は、3D仮想空間のネットワーク化されたシステムを表すことができます。VR、AR、その…
Metaverse in Gaming Market by Component Hardware (AR Devices, VR Devices, MR Devices, Displays), Software (Extended Reality Software, Gaming Engines, Metaverse Platforms, Financial Platforms), Game Genre and Region - Global Forecast to 2028
Metaverse in Gaming Market by Component Hardware (AR Devices, VR Devices, MR Devices, Displays), Software (Extended Reality Software, Gaming Engines, Metaverse Platforms, Financial Platforms), Game Genre and Region - Global Forecast to 2028
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2023年5月 | 英文レポート

The global metaverse in gaming market size is estimated at USD 22.7 billion in 2023 and is projected to reach USD 119.2 billion by 2028 at a CAGR of 39.3%. Major factors expected to fuel the growth of the metaverse in gaming market include robust and tran…
ヘルスケアにおけるメタバース市場:コンポーネント(ハードウェア、サービス、ソフトウェア)、テクノロジー(AR/VR、MR、AI、ブロックチェーン、IoT)、アプリケーション(テレヘルス、診断、医療トレーニング&教育)、エンドユーザー(プロバイダー、患者、ペイヤー、ファーマ)別 - 2028年までの世界予測
ヘルスケアにおけるメタバース市場:コンポーネント(ハードウェア、サービス、ソフトウェア)、テクノロジー(AR/VR、MR、AI、ブロックチェーン、IoT)、アプリケーション(テレヘルス、診断、医療トレーニング&教育)、エンドユーザー(プロバイダー、患者、ペイヤー、ファーマ)別 - 2028年までの世界予測
Metaverse in Healthcare Market by Component (Hardware, Services, Software), Technology (AR/VR, MR, AI, Blockchain, IoT), Application(Telehealth, Diagnostics, Medical Training & Education), End User (Provider, Patients, Payers, Pharma) - Global Forecast to 2028
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2023年5月 | 英文レポート

世界のメタバース・イン・ヘルスケア市場は、2023年の95億米ドルから2028年には796億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは52.9%に達すると予測されています。北米では、ヘルスケア向けのメタバース技術への傾倒が進んでいます。手術トレーニング、疼痛管理、治療な…
エンターテインメントにおけるメタバースの世界市場規模調査&予測、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実・拡張現実、複合現実、その他)、用途別(映画制作、音楽レーベル、OTTプラットフォーム、テレビ放送局、その他)、地域分析、2022-2029年
エンターテインメントにおけるメタバースの世界市場規模調査&予測、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、技術別(ブロックチェーン、仮想現実・拡張現実、複合現実、その他)、用途別(映画制作、音楽レーベル、OTTプラットフォーム、テレビ放送局、その他)、地域分析、2022-2029年
Global Metaverse in Entertainment Market Size study & Forecast, by Component (Hardware, Software, Service), by Technology (Blockchain, Virtual Reality and Augmented Reality, Mixed Reality, Others), by Application (Film Production, Music Labels, OTT Platforms, Television Broadcasters, Others) and Regional Analysis, 2022-2029
価格 US$ 4,950 | ビズウィットリサーチ&コンサルティング | 2023年2月 | 英文レポート

世界のメタバース・イン・エンタテインメント市場は、2021年に約138億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には32.3%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。メタバースとは、物理世界の自宅にいながら、生活、仕事、買い物、他者との交流ができる仮想世界のこ…
エンターテインメントにおけるメタバースの世界市場 2023-2027
エンターテインメントにおけるメタバースの世界市場 2023-2027
Global Metaverse in Entertainment Market 2023-2027
価格 US$ 2,500 | テクナビオ | 2023年1月 | 英文レポート

エンターテインメントにおけるメタバースの世界市場 2023-2027 Technavioは、エンターテインメントにおけるメタバース市場をモニターしており、2022年から2027年の間に3億3231万ドル、予測期間中のCAGRは9.07%で加速して成長すると予測しています。当レポートでは、エンター…
メタバース:世界の市場規模、動向、予測(2022-2027年)
メタバース:世界の市場規模、動向、予測(2022-2027年)
Metaverse: Global Market Size, Trends and Forecast (2022-2027)
価格 US$ 5,500 | BCCリサーチ | 2023年1月 | 英文レポート

レポートのスコープ 本レポートは、メタバースの世界市場の概要と分析を行っています。2021年を基準年として、2022年から2027年までの予測期間の推定市場データを掲載しています。また、一次調査および二次調査により収集した市場の促進要因、阻害要因、機会に関する知見を…
自動車向けメタバース市場:製品(ソフトウェア、ハードウェア)、技術(仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、複合現実(MR)、非可溶トークン(NFT)、ブロックチェーン)、機能、アプリケーション、地域別 - 2030年までの世界予測
自動車向けメタバース市場:製品(ソフトウェア、ハードウェア)、技術(仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、複合現実(MR)、非可溶トークン(NFT)、ブロックチェーン)、機能、アプリケーション、地域別 - 2030年までの世界予測
Metaverse Market for Automotive by Products (Software, Hardware), Technology (Virtual Reality (VR), Augmented Reality (AR), Mixed Reality (MR), Non-fungible Token (NFT), Blockchain), Function, Application & Region - Global Forecast to 2030
価格 US$ 4,950 | マーケッツアンドマーケッツ | 2022年9月 | 英文レポート

自動車向けメタバースの世界市場は、2022年の19億米ドルから2030年には165億米ドルへ、CAGR31.4%で成長すると予測されます。現在、自動車OEMやディーラーの間では、仮想空間におけるデジタルツインファクトリーやバーチャルショールームのコンセプトがトレンドとなっており…
ファッションにおけるメタバースの世界市場 2022-2026
ファッションにおけるメタバースの世界市場 2022-2026
Global Metaverse in Fashion Market 2022-2026
価格 US$ 2,500 | テクナビオ | 2022年7月 | 英文レポート

ファッションにおけるメタバースの世界市場 2022-2026 年 Technavioはファッションにおけるメタバース市場を監視しており、2022年から2026年の間に66億1000万ドルの成長が見込まれ、予測期間中にCAGR36.47%で加速しています。当レポートでは、ファッション市場におけるメタバ…
メタバース市場セグメント化されています。コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ/ノートPC、モバイル、ウェアラブル)、技術別(ブロックチェーン、VR&AR、複合現実、その他)、アプリケーション別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ制作、ソーシャルメディア、その他)、地域別 ~2019~2021年の市場規模、シェア&トレンド、2031年の予測などグローバルな分析が可能
メタバース市場セグメント化されています。コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、プラットフォーム別(デスクトップ/ノートPC、モバイル、ウェアラブル)、技術別(ブロックチェーン、VR&AR、複合現実、その他)、アプリケーション別(ゲーム、オンラインショッピング、コンテンツ制作、ソーシャルメディア、その他)、地域別 ~2019~2021年の市場規模、シェア&トレンド、2031年の予測などグローバルな分析が可能
Metaverse Market: Segmented: By Component (Hardware and Software), Platform (Desktop/ Laptops, Mobiles, and Wearables), Technology (Blockchain, VR & AR, Mixed Reality, and Others), Application (Gaming, Online Shopping, Content Creation, Social Media, and Others),  And Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends For 2019–2021 And Forecasts To 2031
価格 US$ 4,950 | Fatpos グローバル | 2022年6月 | 英文レポート

[170 + ページ調査レポート】 メタバース市場は、今後数年間、すなわち2021年から2031年にかけてCAGR46%で2021年の325億米ドルから2031年には1兆4317億米ドルを突破すると予想されます。 製品概要 メタバースは、個人が仮想的なアイデンティティを使用して、交流、取引、社…
ヘルスケアにおけるメタバースの世界市場 2022-2026
ヘルスケアにおけるメタバースの世界市場 2022-2026
Global Metaverse in Healthcare Market 2022-2026
価格 US$ 2,500 | テクナビオ | 2022年5月 | 英文レポート

ヘルスケアにおけるメタバースの世界市場 2022-2026 年 Technavioはヘルスケアにおけるメタバース市場を監視しており、2022-2026年の間に38億ドルの成長が見込まれ、予測期間中にCAGR 33.83%で加速しています。当レポートでは、ヘルスケア市場におけるメタバースについて、市…
金融におけるメタバースの世界市場 2022-2026
金融におけるメタバースの世界市場 2022-2026
Global Metaverse in Finance Market 2022-2026
価格 US$ 2,500 | テクナビオ | 2022年5月 | 英文レポート

金融におけるメタバースの世界市場 2022-2026 年 Technavioは金融におけるメタバース市場を監視しており、2022年から2026年の間に503億7000万ドルの成長が見込まれ、予測期間中にCAGR20.93%で加速しています。当レポートでは、金融におけるメタバース市場の全体分析、市場規…
FMCGにおけるメタバースの世界市場 2022-2026
FMCGにおけるメタバースの世界市場 2022-2026
Global Metaverse in FMCG Market 2022-2026
価格 US$ 2,500 | テクナビオ | 2022年5月 | 英文レポート

FMCGにおけるメタバースの世界市場 2022-2026 年 TechnavioはFMCGにおけるメタバース市場を監視しており、2022-2026年の間に21億1000万ドルの成長が見込まれ、予測期間中にCAGR 21.8%で加速しています。当レポートでは、FMCGにおけるメタバース市場の全体分析、市場規模と予…
Global Metaverse in E-commerce Market 2022-2026
Global Metaverse in E-commerce Market 2022-2026
価格 US$ 2,500 | テクナビオ | 2022年5月 | 英文レポート

Global Metaverse In E-commerce Market 2022-2026 Technavio has been monitoring the metaverse in the e-commerce market and it is poised to grow by $ 60.47 bn during 2022-2026, accelerating at a CAGR of 36.47% during the forecast period. Our report on the me…

 

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