軍用車両の電動化市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、技術別(ハイブリッド、完全電動化)、システム別(発電、冷却システム、エネルギー貯蔵、牽引駆動システム、電力変換)、プラットフォーム別(戦闘車両、支援車両、無人装甲車)、地域別、競争、2019-2029FMilitary Vehicle Electrification Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Technology (Hybrid, Fully Electric), By System (Power Generation, Cooling Systems, Energy Storage, Traction Drive Systems, Power Conversion), By Platform (Combat Vehicles, Support Vehicles, Unmanned Armored Vehicles), By Region, Competition, 2019-2029F 世界の軍用車両電化市場の市場規模は2023年に168億3,000万ドルに達し、予測期間2025-2029年のCAGRは6.84%で成長すると予測されている。軍用車両電化市場は、軍事活動における運用効率の向上、二酸化炭素排出量... もっと見る
サマリー世界の軍用車両電化市場の市場規模は2023年に168億3,000万ドルに達し、予測期間2025-2029年のCAGRは6.84%で成長すると予測されている。軍用車両電化市場は、軍事活動における運用効率の向上、二酸化炭素排出量の削減、全体的な持続可能性の向上を重視する傾向が強まっているため、大きな成長が見られる。軍用車両の電化イニシアチブは、厳しい規制基準を満たしながら、これらの目標を達成するための先進技術の統合を目指している。 軍用車両の電動化市場の成長を後押しする主な要因の1つは、エネルギー効率が高く、環境的に持続可能なソリューションに対する需要の高まりである。軍事組織は、二酸化炭素排出量と化石燃料への依存度を削減しようと努めているため、装甲車、トラック、兵站車両など、さまざまな種類の車両の動力源として電動化技術を採用するケースが増えている。このような電動化へのシフトは、作戦の有効性を維持しながら環境への影響を最小限に抑える必要性によって推進されている。 さらに、バッテリー技術と電動パワートレインの進歩により、現代戦の厳しい要件を満たすことができる高性能電動軍用車両の開発が可能になった。特にリチウムイオン・バッテリーは、エネルギー密度が高く、急速充電が可能で、動作範囲が広いため、軍用車両の動力源としてよく使われるようになりました。高度なバッテリー管理システムと電気ドライブトレインの統合により、電動化された軍用車両の効率と性能はさらに向上している。 軍用車両の電動化市場の成長を促進するもう一つの要因は、ハイブリッドおよび電気推進システムへの注目が高まっていることである。内燃機関と電気モーターを組み合わせたハイブリッド電気推進システムは、従来のパワートレインに比べて大幅な燃料節約と排出ガスの削減を実現する。同様に、完全電気推進システムは、テールパイプ排出を完全に排除するため、ステルス性と環境維持が最優先される用途に最適です。 さらに、軍用車両に電気推進システムを採用することで、騒音シグネチャーの低減、ステルス性能の強化、信頼性の向上などのさらなる利点が得られます。電気推進システムは、従来の内燃エンジンと比べて騒音や振動の発生が少ないため、軍用車両はさまざまな作戦環境においてより静かで目立たないように運用することができる。これは、ステルス性が重要な偵察、監視、特殊作戦任務において特に有利となる。 作戦上の利点に加え、軍用車両の電動化はコスト削減と物流簡素化の機会ももたらす。電動車両は通常、従来のものと比べて可動部品が少なく、メンテナンスの必要性が少ないため、ライフサイクルコストの削減と信頼性の向上につながる。さらに、電気推進システムを使用することで、複雑な燃料ロジスティクスが不要となり、サプライチェーンが合理化され、運用の柔軟性が向上する。 全体として、世界の軍用車両電動化市場は、世界の軍隊が持続可能性、効率性、技術革新をますます優先するようになるにつれて、今後数年間で大きく拡大する態勢を整えている。バッテリー技術、電動パワートレイン、車両統合能力の継続的な進歩により、電動化軍用車両は現代戦争の未来を形作る上で重要な役割を果たすと予想される。 主な市場促進要因 環境への懸念と持続可能性 世界の軍用車両電動化市場の主な促進要因の1つは、防衛活動における環境の持続可能性の重視の高まりである。軍事部門は、二酸化炭素排出量を削減する世界的な取り組みと歩調を合わせており、従来の化石燃料への依存を減らすために電気推進システムの採用を促している。電動化された軍用車両は、温室効果ガス排出量の削減に貢献し、軍用車両全体の環境適合性を高める。 運用の柔軟性と効率性 軍用車両の電動化は、運用の柔軟性と効率を高め、電動ドライブトレインの採用を促進する。電気自動車(EV)は瞬間的なトルクを提供するため、急加速が可能になり、多様な地形での機動性が向上する。さらに、電動パワートレインのモジュール性により、さまざまな軍用車両との統合が容易になり、適応性と全体的な任務効率が向上する。電動モードで静かに作動する能力も、ステルスや偵察任務には不可欠である。 エネルギー自立と物流効率 従来の燃料源への依存を減らすことは、軍用車両電動化の重要な推進力である。電気自動車には、燃料供給チェーンに関連する物流上の課題を軽減するという利点がある。高度なバッテリー技術を搭載した電動軍用車両は、頻繁な燃料補給を必要とせず、長時間の任務を可能にする。このエネルギー自給は、遠隔地や過酷な環境で持続的な作戦を実施する軍の能力を高める。 バッテリー技術の進歩 バッテリー技術の進歩、特に高エネルギー密度で耐久性のあるバッテリーの開発は、軍用車両の電動化市場の推進に役立っている。リチウムイオンやその他の先進的なバッテリー化学物質が軍用車両に統合され、エネルギー貯蔵能力が向上している。これらの技術は航続距離の制限に関する懸念に対処し、軍事用途の厳しいエネルギー要件をサポートする。 国防軍による近代化への取り組み 世界の国防軍は近代化イニシアチブを積極的に推進しており、軍用車両の電動化はその中心的役割を担っている。各国は、老朽化した車両群をアップグレードする必要性を認識しており、電化は、能力の強化、兵士の安全性の向上、将来の紛争への即応性の確保を目的とした、より広範な防衛戦略に合致している。最先端技術への投資は、軍を技術革新と技術的優位性の最前線に位置づける。 地政学的考察と国家安全保障 地政学的な考慮と国家安全保障目標の追求は、軍用車両電化の重要な推進力である。各国は、軍事力の機動性、敏捷性、効率を高める先進技術を採用することで、戦略的優位性を維持することを目指している。電動軍用車両は、進化するグローバルな地政学的状況において、国家安全保障能力の維持・強化に貢献する。 ライフサイクルにわたるコスト削減 初期投資コストにもかかわらず、軍用車両の電動化は車両のライフサイクルにわたってコスト削減の可能性がある。電気自動車は一般的に可動部品が少ないため、メンテナンスの必要性と関連コストを削減できる。長期的な経済的利点は、運用経費の削減の可能性と相まって、軍用車両の電動化の経済的実行可能性と魅力に寄与している。 防衛産業における革新と協力 防衛産業における革新と協力は、軍用車両の電動化の開発と採用を促進する。防衛請負業者と技術プロバイダーは、最先端の電気推進システム、先進材料、エネルギー効率の高い技術を軍用車両に統合するために協力している。この協力的アプローチは技術革新を促進し、世界規模での軍用電動車両の展開を加速する。 主な市場課題 技術的課題 世界の軍用車両電動化市場が直面する主な課題の1つは、複雑な技術的ハードルを克服する必要性である。軍事作戦の過酷で厳しい条件に耐えられる堅牢で耐久性のある電気ドライブトレインを開発することは、エンジニアリング上の大きな課題となっている。極端な気温、さまざまな地形、激しい作戦使用下で電気推進システムの信頼性と性能を確保することは、依然として重要な障害となっています。 限られた航続距離とインフラ 電気自動車の航続距離が限られていることは、特に任務が長期化する軍事作戦においては重大な課題である。軍用車両は、充電インフラが乏しい遠隔地や過酷な環境で運用する必要があることが多い。航続距離の制限に対処し、さまざまな場所で軍用電気自動車をサポートするための信頼できる充電インフラを確立することは、普及のために克服しなければならない物流上の課題である。 重量と積載量の考慮 軍用車両は、重量と積載量の微妙なバランスを必要とする。電動ドライブトレインの動力源として重いバッテリーシステムを統合することは、軍用プラットフォームの全体的な重量配分と積載能力に影響を与える可能性があります。軍用車両の厳しい重量要件を満たしながら、最適な性能を確保するための適切なバランスを取ることは、エンジニアや設計者にとっての課題となります。 開発と実装のコスト 軍用車両の電動化技術の開発と導入に伴う初期投資コストは相当なものである。ライフサイクルを通じた長期的なコスト削減の可能性がある一方で、研究、開発、統合のための先行費用が採用の障壁となる可能性がある。国防予算は、高コストを回避し、電動化軍用車両の経済的実行可能性を確保するために、戦略的に資源を配分しなければならない。 安全保障上の懸念と電磁脆弱性 軍用車両の電動化は、電動ドライブトレインの電磁シグネチャに関連する新たな安全保障上の懸念をもたらす。電子戦やサイバー脅威に対する電動車両の潜在的脆弱性は、作戦安全保障の問題を提起する。サイバー攻撃や電磁干渉に対する電気軍用車両の回復力を確保することは、非対称の脅威が進化する時代において重要な課題となる。 既存の軍事インフラとの統合 電動軍用車両を、整備施設、サプライチェーン、ロジスティクスシステムを含む既存の軍事インフラと統合することは、複雑な課題である。電動化された軍用車両へのシームレスな移行を促進するためには、互換性の問題、整備要員の訓練要件、電動ドライブトレインをサポートするための特殊なインフラの必要性に対処しなければならない。 標準化と相互運用性 軍用車両電化のための標準化されたプロトコルや相互運用性標準がないことは、多国間の軍事作戦や協力的取り組みに課題をもたらす。電気ドライブトレイン、充電システム、および支援機器間の互換性を達成することは、異なるメーカーや国の車両間の相互運用性を確保する上で極めて重要である。標準化の取り組みは、軍事同盟内での結束した統合を促進するために不可欠である。 国民の認識と受容 特に新技術に対する懐疑的な見方や懸念が存在する地域では、軍用車両の電動化に対する一般市民の認識と受容が課題となる可能性がある。電動化された軍用車両の利点を伝え、安全性への配慮に取り組み、電動推進システムの信頼性に対する国民の信頼を築くことは、防衛活動におけるこれらの技術の採用に対する潜在的な抵抗を克服するために不可欠である。 主な市場動向 ハイブリッド推進システムの統合 世界の軍用車両電化市場における顕著な傾向は、ハイブリッド推進システムの統合である。軍用車両は、従来の内燃エンジンと電気ドライブトレインを組み合わせたハイブリッド構成を採用するケースが増えている。このアプローチは柔軟性を提供し、車両がステルスのために電気モードで、または出力と航続距離を増加させるためにハイブリッドモードで動作することを可能にし、多様なミッション要件に対応します。 バッテリー技術の進歩 バッテリー技術の絶え間ない進歩は、軍用車両の電動化を形作る上で重要な役割を果たしている。先進的なリチウムイオンや新興技術を含む高エネルギー密度バッテリーの開発により、軍用車両は航続距離の延長とエネルギー貯蔵の向上を実現できる。これらの進歩は、航続距離の制限に関する課題の克服に貢献し、電動化された軍用プラットフォームの全体的な性能を高める。 軽量材料の重視 重要な傾向として、電動軍用車両の設計に軽量素材を取り入れることが挙げられる。先進的な複合材料や軽量合金の使用は、電動ドライブトレインやバッテリーシステムによって増加する重量を相殺するのに役立ちます。この傾向は車両重量に関する懸念に対処し、電動化された軍事プラットフォームが最適な機動性と積載量を維持することを保証する。 自律・無人電気自動車 軍事活動における自律化の傾向は、無人地上車両(UGV)における電気推進力の採用と一致している。電気ドライブトレインは、自律型および無人軍用車両に静かで効率的な動力源を提供し、ステルス能力を高める。電気推進力と自律性の組み合わせは、軍事戦術の進化と最先端技術の統合を反映している。 モジュール式でスケーラブルな電動プラットフォーム 軍用車両の電動化のトレンドには、モジュール式で拡張可能な電動プラットフォームの開発が含まれる。これらのプラットフォームは、さまざまなタイプの軍用車両に電気ドライブトレインを統合することを可能にし、標準化と相互運用性を促進する。モジュール式設計は、アップグレードやメンテナンスを容易にし、さまざまなミッション・プロファイルに電動システムを適合させ、軍用車両の全体的な柔軟性に貢献する。 特殊車両の電動化 偵察車両、指揮統制車両、無人兵站車両など、特殊な軍用車両の電化が進む傾向にある。こうした特殊プラットフォームの電動化には、機動性の向上、騒音シグネチャの低減、状況認識の強化といった利点がある。この傾向は、特定のミッション・クリティカルな用途に電動化を活用する戦略的シフトを反映している。 電動装甲車の開発 軍用車両の電動化市場では、電動装甲車の開発が勢いを増している。電動ドライブトレインは装甲兵員輸送車や歩兵戦闘車両に組み込まれつつあり、機動性、保護、火力のバランスを提供している。電動装甲へのトレンドは、敏捷性と適応性を重視する現代の装甲戦の進化する要件と一致している。 持続可能性と環境に優しい取り組み 軍用車両の電動化市場における広範な傾向として、持続可能性と環境に優しい取り組みへの注目が高まっている。世界中の政府や国防軍は、軍事作戦が環境に与える影響をますます認識するようになっている。電動軍用車両は二酸化炭素排出量の削減に貢献し、より広範な持続可能性目標に合致し、環境に責任を持つ防衛慣行へのコミットメントを反映している。 セグメント別インサイト 技術別 従来の内燃エンジンと電気ドライブトレインを組み合わせたハイブリッド軍用車両は、軍用車両の電動化において極めて重要なセグメントである。これらの車両は、両方の推進システムの利点を活用し、運用の柔軟性を可能にしている。ハイブリッド構成では、内燃エンジンは必要なときに持続的な航続距離と高出力のために利用することができ、一方、電気ドライブトレインはステルスや偵察の任務中に静かで排出ガスのない運転を提供します。回生ブレーキシステムの統合はエネルギー効率をさらに高め、ハイブリッド軍用車両を多様な任務プロファイルに対応する汎用性の高いソリューションにしている。ハイブリッド技術分野は、内燃エンジンと電動パワートレインの統合の改善に重点を置きながら、継続的な進歩を目の当たりにしている。強化されたパワーエレクトロニクス、エネルギー管理システム、回生ブレーキ技術は、ハイブリッド軍用車両の全体的な効率に貢献している。電気推進モードと従来型推進モードの間のシームレスな移行における革新は、性能をさらに最適化し、ハイブリッド・プラットフォームが燃料効率を最大化し、環境への影響を最小限に抑えながら、ダイナミックな運用シナリオに適応できることを保証する。 電動ドライブトレインのみを動力源とする完全電動軍用車両は、バッテリー技術の進歩と持続可能性に向けた世界的な推進力によって急速に成長している分野である。これらの車両は、推進力をすべて電力に依存しており、騒音シグネチャの低減、メンテナンス要件の低減、ゼロエミッションなどの利点を提供する。完全電動の軍用プラットフォームは、ステルス性、敏捷性、環境に優しい運用が最優先される用途に特に適している。バッテリー技術が進化を続け、航続距離の延長と充電の高速化が可能になるにつれて、完全電動軍用車両の採用は、特に作戦航続距離がそれほど重要でない役割において増加すると予想される。完全電動技術セグメントは、完全電動軍用プラットフォームの開発と配備に対する先駆的な取り組みによって特徴付けられる。これらのプラットフォームは、バッテリー技術における最新のイノベーションを紹介し、航続距離の延長とエネルギー貯蔵容量の増加を提供する。完全電動軍用車両はモジュラー・アーキテクチャーで設計されているため、さまざまな任務要件に合わせて容易にカスタマイズできる。さらに、急速充電機能の進歩はダウンタイムの最小化に貢献し、完全電動軍用車両の運用準備態勢を強化している。 地域別洞察 北米は、軍用車両の電動化の状況において重要な地域であり、米国が研究、開発、導入においてリードしている。米国防総省は、軍事能力の強化と環境問題への対応という二重の焦点から、電動化構想に積極的に投資してきた。この地域の強力な防衛産業は、技術プロバイダーと協力して電気推進システムを発展させており、特に装甲車や戦術トラックなど多様な軍事プラットフォームにこれらの技術を統合することに重点を置いている。ハイブリッドおよび完全な電気軍用車両の配備は、防衛活動における技術革新、運用の柔軟性、持続可能性に対する北米のコミットメントと一致している。 欧州は軍用車両の電動化の進展に大きく寄与しており、数カ国が軍用車両の近代化イニシアチブを積極的に推進している。欧州の防衛産業は、欧州連合内の協力関係とともに、電気推進システムの技術革新を推進する上で重要な役割を果たしている。イギリス、ドイツ、フランスなどの国々は、装甲車や兵站プラットフォームにハイブリッド技術や完全電気技術を統合している。欧州は、厳しい排出基準を満たし、化石燃料への依存を減らし、軍事作戦の敏捷性を向上させることに重点を置いており、この地域は世界の軍用車両電動化市場の最前線に位置している。 アジア太平洋地域では、中国やインドといった軍事大国の近代化努力によって、軍用車両の電動化に対する関心が高まっている。これらの国々は、ハイブリッド技術や完全電動化技術を軍用車両に統合することに重点を置き、防衛能力を強化するための研究開発に投資している。この地域には多様で困難な地形があるため、電気推進システムは戦術車両から無人地上車両まで幅広い用途で魅力的なものとなっている。地政学的緊張がアジア太平洋地域の防衛優先順位を形成し続ける中、軍用車両の電動化の採用は、作戦の有効性と環境の持続可能性を確保する上で極めて重要な役割を果たすと予想される。 中東アフリカと南米は、軍用車両電化の注目すべき市場として台頭してきており、いくつかの国が防衛能力を強化するためにこれらの技術を模索している。この地域特有の地政学的課題と、機敏で技術的に進んだ軍事ソリューションの必要性が、電動推進システムへの関心を高めている。中東の国々が防衛能力の多様化を図り、従来の燃料源への依存度を減らそうとしているため、ハイブリッドおよび完全電動の軍用車両は軍事近代化戦略に不可欠なものとなっている。電動装甲車と兵站プラットフォームの配備は、ダイナミックな安全保障情勢の中で戦略的優位性を維持することに重点を置くこの地域の動きと一致している。 主要市場プレイヤー BAE Systems plc ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション レオナルドS.p.A テキストロン ゼネラルモーターズ ニコラ・コーポレーション Qinetiq Group Plc レポートの範囲 本レポートでは、軍用車両電化の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: 軍用車両の電動化市場、技術別 ハイブリッド 完全電動 軍用車両の電動化市場:システム別 o発電 o冷却システム oエネルギー貯蔵 o牽引駆動システム o電力変換 軍用車両の電化市場、プラットフォーム別 o戦闘車両 o支援車両 o無人装甲車 軍用車両電化市場:地域別 o北米 §アメリカ合衆国 §カナダ §メキシコ 欧州 CIS §ドイツ §スペイン §フランス §ロシア §イタリア §イギリス §ベルギー アジア太平洋 §中国 §インド §日本 §インドネシア §タイ §オーストラリア §韓国 o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア o 中東アフリカ §トルコ §イラン §サウジアラビア §サウジアラビア 競合他社の状況 企業プロフィール:世界の軍用車両電化市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、軍用車両電化の世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品紹介1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン手法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測手法 2.6.データ三角測量の検証 2.7.前提条件と限界 3.エグゼクティブサマリー 3.1. 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.COVID-19が軍用車両電化の世界市場に与える影響 5.軍用車両電化の世界市場展望 5.1.市場規模予測 5.1.1.金額別 5.2.市場シェア予測 5.2.1.技術別市場シェア分析(ハイブリッド、完全電動化) 5.2.2.システム別市場シェア分析(発電、冷却システム、エネルギー貯蔵、牽引駆動システム、電力変換) 5.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析(戦闘車、支援車、無人装甲車) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.2.欧州CIS市場シェア分析 5.2.4.3.北米市場シェア分析 5.2.4.4.南米市場シェア分析 5.2.4.5.中東アフリカ市場シェア分析 5.2.5.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額ベース、2023年) 5.3.世界の軍用車両電化市場マッピング機会評価 5.3.1.技術別市場マッピング機会評価 5.3.2.システム別市場マッピング機会評価 5.3.3.プラットフォーム別市場マッピング機会評価 5.3.4.地域別市場マッピング機会評価 6.アジア太平洋地域の軍用車両電動化市場展望 6.1.市場規模予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェア予測 6.2.1.技術別市場シェア分析 6.2.2.システム別市場シェア分析 6.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.中国市場シェア分析 6.2.4.2.インド市場シェア分析 6.2.4.3.日本市場シェア分析 6.2.4.4.インドネシア市場シェア分析 6.2.4.5.タイ市場シェア分析 6.2.4.6.韓国市場シェア分析 6.2.4.7.オーストラリア市場シェア分析 6.2.4.8.その他のアジア太平洋地域市場シェア分析 6.3.アジア太平洋地域国別分析 6.3.1.中国軍用車両の電動化市場展望 6.3.1.1.市場規模予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェア予測 6.3.1.2.1.技術別市場シェア分析 6.3.1.2.2.システム別市場シェア分析 6.3.1.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 6.3.2.インド軍用車両の電動化市場展望 6.3.2.1.市場規模予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェア予測 6.3.2.2.1.技術別市場シェア分析 6.3.2.2.2.システム別市場シェア分析 6.3.2.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 6.3.3.日本軍用車両の電動化市場展望 6.3.3.1.市場規模予測 6.3.3.1.1.金額別 6.3.3.2.市場シェア予測 6.3.3.2.1.技術別市場シェア分析 6.3.3.2.2.システム別市場シェア分析 6.3.3.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 6.3.4.インドネシア軍用車両の電動化市場展望 6.3.4.1.市場規模予測 6.3.4.1.1.金額別 6.3.4.2.市場シェア予測 6.3.4.2.1.技術別市場シェア分析 6.3.4.2.2.システム別市場シェア分析 6.3.4.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 6.3.5.タイ軍用車両の電動化市場展望 6.3.5.1.市場規模予測 6.3.5.1.1.金額別 6.3.5.2.市場シェア予測 6.3.5.2.1.技術別市場シェア分析 6.3.5.2.2.システム別市場シェア分析 6.3.5.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 6.3.6.韓国軍用車両の電動化市場展望 6.3.6.1.市場規模予測 6.3.6.1.1.金額別 6.3.6.2.市場シェア予測 6.3.6.2.1.技術別市場シェア分析 6.3.6.2.2.システム別市場シェア分析 6.3.6.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 6.3.7.オーストラリア軍用車両の電動化市場展望 6.3.7.1.市場規模予測 6.3.7.1.1.金額別 6.3.7.2.市場シェア予測 6.3.7.2.1.技術別市場シェア分析 6.3.7.2.2.システム別市場シェア分析 6.3.7.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 7.欧州CIS軍用車両の電動化市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.技術別市場シェア分析 7.2.2.システム別市場シェア分析 7.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.ドイツ市場シェア分析 7.2.4.2.スペイン市場シェア分析 7.2.4.3.フランス市場シェア分析 7.2.4.4.ロシア市場シェア分析 7.2.4.5.イタリア市場シェア分析 7.2.4.6.イギリス市場シェア分析 7.2.4.7.ベルギー市場シェア分析 7.2.4.8.その他のヨーロッパCIS市場シェア分析 7.3.欧州CIS:国別分析 7.3.1.ドイツ軍用車両の電動化市場の展望 7.3.1.1.市場規模予測 7.3.1.1.1.金額別 7.3.1.2.市場シェア予測 7.3.1.2.1.技術別市場シェア分析 7.3.1.2.2.システム別市場シェア分析 7.3.1.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 7.3.2.スペイン軍用車両の電動化市場展望 7.3.2.1.市場規模予測 7.3.2.1.1.金額別 7.3.2.2.市場シェア予測 7.3.2.2.1.技術別市場シェア分析 7.3.2.2.2.システム別市場シェア分析 7.3.2.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 7.3.3.フランス軍用車両の電動化市場展望 7.3.3.1.市場規模予測 7.3.3.1.1.金額別 7.3.3.2.市場シェア予測 7.3.3.2.1.技術別市場シェア分析 7.3.3.2.2.システム別市場シェア分析 7.3.3.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 7.3.4.ロシア軍用車両の電動化市場展望 7.3.4.1.市場規模予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェア予測 7.3.4.2.1.技術別市場シェア分析 7.3.4.2.2.システム別市場シェア分析 7.3.4.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 7.3.5.イタリア軍用車両の電動化市場展望 7.3.5.1.市場規模予測 7.3.5.1.1.金額別 7.3.5.2.市場シェア予測 7.3.5.2.1.技術別市場シェア分析 7.3.5.2.2.システム別市場シェア分析 7.3.5.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 7.3.6.イギリス軍用車両の電動化市場展望 7.3.6.1.市場規模予測 7.3.6.1.1.金額別 7.3.6.2.市場シェア予測 7.3.6.2.1.技術別市場シェア分析 7.3.6.2.2.システム別市場シェア分析 7.3.6.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 7.3.7.ベルギー軍用車両の電動化市場展望 7.3.7.1.市場規模予測 7.3.7.1.1.金額別 7.3.7.2.市場シェア予測 7.3.7.2.1.技術別市場シェア分析 7.3.7.2.2.システム別市場シェア分析 7.3.7.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 8.北米軍用車両の電動化市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.技術別市場シェア分析 8.2.2.システム別市場シェア分析 8.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.アメリカ市場シェア分析 8.2.4.2.メキシコ市場シェア分析 8.2.4.3.カナダ市場シェア分析 8.3.北米国別分析 8.3.1.米国軍用車両電化市場の展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.技術別市場シェア分析 8.3.1.2.2.システム別市場シェア分析 8.3.1.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 8.3.2.メキシコ軍用車両の電動化市場展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.技術別市場シェア分析 8.3.2.2.2.システム別市場シェア分析 8.3.2.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 8.3.3.カナダ軍用車両の電動化市場展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.技術別市場シェア分析 8.3.3.2.2.システム別市場シェア分析 8.3.3.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 9.南米軍用車両の電動化市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.技術別市場シェア分析 9.2.2.システム別市場シェア分析 9.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.ブラジル市場シェア分析 9.2.4.2.アルゼンチン市場シェア分析 9.2.4.3.コロンビア市場シェア分析 9.2.4.4.その他の南米市場シェア分析 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジル軍用車両の電動化市場展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.技術別市場シェア分析 9.3.1.2.2.システム別市場シェア分析 9.3.1.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 9.3.2.コロンビア軍用車両の電動化市場展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.技術別市場シェア分析 9.3.2.2.2.システム別市場シェア分析 9.3.2.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 9.3.3.アルゼンチン軍用車両の電動化市場展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.技術別市場シェア分析 9.3.3.2.2.システム別市場シェア分析 9.3.3.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 10.中東アフリカ軍用車両の電動化市場展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.技術別市場シェア分析 10.2.2.システム別市場シェア分析 10.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.トルコ市場シェア分析 10.2.4.2.イラン市場シェア分析 10.2.4.3.サウジアラビア市場シェア分析 10.2.4.4.UAE市場シェア分析 10.2.4.5.その他の中東アフリカ市場シェア分析 10.3.中東アフリカ国別分析 10.3.1.トルコ軍用車両の電動化市場展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.技術別市場シェア分析 10.3.1.2.2.システム別市場シェア分析 10.3.1.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 10.3.2.イラン軍用車両の電動化市場展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.技術別市場シェア分析 10.3.2.2.2.システム別市場シェア分析 10.3.2.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 10.3.3.サウジアラビア軍用車両の電動化市場展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.技術別市場シェア分析 10.3.3.2.2.システム別市場シェア分析 10.3.3.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 10.3.4.UAE軍用車両の電動化市場展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.技術別市場シェア分析 10.3.4.2.2.システム別市場シェア分析 10.3.4.2.3.プラットフォーム別市場シェア分析 11.SWOT分析 11.1.強み 11.2.弱み 11.3.機会 11.4.脅威 12.市場ダイナミクス 12.1.市場促進要因 12.2.市場の課題 13.市場の動向と発展 14.競争環境 14.1.企業プロフィール(主要10社まで) 14.1.1.BAEシステムズ 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.提供する主要製品 14.1.1.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.1.4.最近の動向 14.1.1.5.主要経営陣 14.1.2.ゼネラル・ダイナミクス・コーポレーション 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.提供する主要製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.最近の動向 14.1.2.5.主要経営陣 14.1.3.レオナルド社 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.主要製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.最近の動向 14.1.3.5.主要経営陣 14.1.4.テキストロン社 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.主要製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.最近の動向 14.1.4.5.主要経営陣 14.1.5.ゼネラルモーターズ 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.主要製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.最近の動向 14.1.5.5.主要経営陣 14.1.6.株式会社ニコラ 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.主要製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.最近の動向 14.1.6.5.主要経営幹部 14.1.7.カイネティック・グループ(Qinetiq Group Plc 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.主要取扱製品 14.1.7.3.財務情報(入手可能な情報による) 14.1.7.4.最近の動向 14.1.7.5.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.1.1.ターゲット地域 15.1.2.ターゲット技術 15.1.3.ターゲット・システム 16. 会社概要 免責事項
Summary
Table of Contents1.Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(宇宙・防衛)の最新刊レポート
TechSci Research社の航空宇宙・防衛分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(unmanned)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |