食品温度計市場(タイプ:種類:デジタル温度計、ダイヤル式温度計;用途:ロースト、キャセロール、スープ、肉・鶏肉、薄肉・厚肉食品、その他ロースト、キャセロール、スープ、肉・鶏肉、薄物・厚物、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Food Thermometer Market (Type: Digital Thermometers and Dial Thermometers; Application: Roasts, Casseroles, Soups, Meat & Poultry, Thin & Thick Foods, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 食品温度計市場 - レポートの範囲 TMRの世界食品温度計市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー食品温度計市場 - レポートの範囲TMRの世界食品温度計市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の食品温度計市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の食品温度計市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、食品温度計市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界の食品温度計市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、報告書は、世界の食品温度計市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の食品温度計市場への参入に興味を持っているエンティティのための貴重なツールとして機能します。 報告書は、世界の食品温度計市場の競争状況を掘り下げる。世界の食品温度計市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業は、様々な属性の観点からプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートでプロファイルされている世界の食品温度計市場のプレーヤーの属性です。 食品温度計の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中にすべての地域で食品温度計によって生成された売上高/売上高は何ですか? - 世界の食品温度計市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 食品温度計市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の食品温度計市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業展開している主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に説明しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の食品温度計市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界の食品温度計市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.業界SWOT分析 5.7.食品用温度計の世界市場分析と予測、2020~2034年 5.7.1.市場価値予測(US$ Mn) 5.7.2.市場数量予測(千台) 6.食品用温度計の世界市場分析と予測、タイプ別 6.1.食品用温度計の市場規模(百万米ドル、千台)、タイプ別、2020年~2034年 6.1.1.デジタル温度計 6.1.2.ダイヤル式温度計 6.2.増分機会分析、タイプ別 7.食品温度計の世界市場分析と予測、用途別 7.1.食品用温度計の市場規模(百万米ドル、千台)、用途別、2020年~2034年 7.1.1.ロースト 7.1.2.キャセロール 7.1.3.スープ 7.1.4.肉・鶏肉 7.1.5.薄いものと厚いもの 7.1.6.その他(揚げ物など) 7.2.増加機会分析、用途別 8.食品温度計の世界市場分析と予測、エンドユーザー別 8.1.食品用温度計の市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年 8.1.1.住宅用 8.1.2.商業用 8.1.2.1.食品安全検査官 8.1.2.2.プロのシェフ 8.1.2.3.レストラン 8.2.増加機会分析、エンドユーザー別 9.食品温度計の世界市場分析と予測:流通チャネル別 9.1.食品用温度計の市場規模(百万米ドル、千台)、流通チャネル別、2020年~2034年 9.1.1.オンライン 9.1.1.1.電子商取引サイト 9.1.1.2.企業ウェブサイト 9.1.2.オフライン 9.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.1.2.2.キッチンストア 9.1.2.3.その他小売店 9.2.流通チャネル別増加機会分析 10.食品温度計の世界市場分析と予測:地域別 10.1.食品用温度計の市場規模(百万米ドル、千台)、地域別、2020年〜2034年 10.1.1.北米 10.1.2.欧州 10.1.3.アジア太平洋 10.1.4.中東・アフリカ 10.1.5.南米 10.2.地域別増加機会分析 11.北米の食品温度計市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.主要トレンド分析 11.4.市場シェア分析(%) 11.4.1.現地生産対輸入輸入 11.5.消費者の購買行動分析 11.6.価格分析 11.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.7.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、タイプ別、2020~2034年 11.7.1.デジタル温度計 11.7.2.ダイヤル式温度計 11.8.食品用温度計の市場規模(百万米ドル、千台)、用途別、2020~2034年 11.8.1.ロースト 11.8.2.キャセロール 11.8.3.スープ 11.8.4.肉・鶏肉 11.8.5.薄いものと厚いもの 11.8.6.その他(揚げ物など) 11.9.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年 11.9.1.住宅用 11.9.2.商業用 11.9.2.1.食品安全検査官 11.9.2.2.プロのシェフ 11.9.2.3.レストラン 11.10.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、流通チャネル別、2020~2034年 11.10.1.オンライン 11.10.1.1.電子商取引ウェブサイト 11.10.1.2.企業サイト 11.10.2.オフライン 11.10.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 11.10.2.2.キッチンストア 11.10.2.3.その他小売店 11.11.食品用温度計の市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2020~2034年 11.11.1.米国 11.11.2.カナダ 11.11.3.その他の北米地域 11.12.事業機会の増加分析 12.欧州の食品温度計市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.主要トレンド分析 12.4.市場シェア分析(%) 12.4.1.現地生産対輸入輸入 12.5.消費者の購買行動分析 12.6.価格分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.7.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、タイプ別、2020~2034年 12.7.1.デジタル温度計 12.7.2.ダイヤル式温度計 12.8.食品用温度計の市場規模(百万米ドル、千台)、用途別、2020~2034年 12.8.1.ロースト 12.8.2.キャセロール 12.8.3.スープ 12.8.4.肉・鶏肉 12.8.5.薄いものと厚いもの 12.8.6.その他(揚げ物など) 12.9.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年 12.9.1.住宅用 12.9.2.商業用 12.9.2.1.食品安全検査官 12.9.2.2.プロのシェフ 12.9.2.3.レストラン 12.10.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、流通チャネル別、2020~2034年 12.10.1.オンライン 12.10.1.1.電子商取引ウェブサイト 12.10.1.2.企業サイト 12.10.2.オフライン 12.10.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 12.10.2.2.キッチンストア 12.10.2.3.その他小売店 12.11.食品用温度計の市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2020~2034年 12.11.1.英国 12.11.2.ドイツ 12.11.3.フランス 12.11.4.イタリア 12.11.5.スペイン 12.11.6.オランダ 12.11.7.その他のヨーロッパ 12.12.ビジネスチャンスの増加分析 13.アジア太平洋地域の食品温度計市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.主要トレンド分析 13.4.市場シェア分析(%) 13.4.1.現地生産対輸入輸入 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.価格分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、タイプ別、2020~2034年 13.7.1.デジタル温度計 13.7.2.ダイヤル式温度計 13.8.食品用温度計の市場規模(百万米ドル、千台)、用途別、2020~2034年 13.8.1.ロースト 13.8.2.キャセロール 13.8.3.スープ 13.8.4.肉・鶏肉 13.8.5.薄いものと厚いもの 13.8.6.その他(揚げ物など) 13.9.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年 13.9.1.住宅用 13.9.2.商業用 13.9.2.1.食品安全検査官 13.9.2.2.プロのシェフ 13.9.2.3.レストラン 13.10.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、流通チャネル別、2020~2034年 13.10.1.オンライン 13.10.1.1.電子商取引ウェブサイト 13.10.1.2.企業サイト 13.10.2.オフライン 13.10.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 13.10.2.2.キッチンストア 13.10.2.3.その他小売店 13.11.食品用温度計の市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2020~2034年 13.11.1.中国 13.11.2.インド 13.11.3.日本 13.11.4.オーストラリア 13.11.5.韓国 13.11.6.ASEAN 13.11.7.その他のアジア太平洋地域 13.12.事業機会の増加分析 14.中東・アフリカの食品温度計市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.4.1.現地生産対輸入輸入 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、タイプ別、2020~2034年 14.7.1.デジタル温度計 14.7.2.ダイヤル式温度計 14.8.食品用温度計の市場規模(百万米ドル、千台)、用途別、2020~2034年 14.8.1.ロースト 14.8.2.キャセロール 14.8.3.スープ 14.8.4.肉・鶏肉 14.8.5.薄いものと厚いもの 14.8.6.その他(揚げ物など) 14.9.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年 14.9.1.住宅用 14.9.2.商業用 14.9.2.1.食品安全検査官 14.9.2.2.プロのシェフ 14.9.2.3.レストラン 14.10.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、流通チャネル別、2020~2034年 14.10.1.オンライン 14.10.1.1.電子商取引ウェブサイト 14.10.1.2.企業サイト 14.10.2.オフライン 14.10.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 14.10.2.2.キッチンストア 14.10.2.3.その他小売店 14.11.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2020~2034年 14.11.1.アラブ首長国連邦 14.11.2.サウジアラビア 14.11.3.クウェート 14.11.4.南アフリカ 14.11.5.GCC 14.11.6.その他の中東・アフリカ 14.12.機会増の分析 15.南米の食品温度計市場の分析と予測 15.1.地域別スナップショット 15.2.人口統計概要 15.3.主要トレンド分析 15.4.市場シェア分析(%) 15.4.1.現地生産対輸入輸入 15.5.消費者の購買行動分析 15.6.価格分析 15.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 15.7.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、タイプ別、2020~2034年 15.7.1.デジタル温度計 15.7.2.ダイヤル式温度計 15.8.食品用温度計の市場規模(百万米ドル、千台)、用途別、2020~2034年 15.8.1.ロースト 15.8.2.キャセロール 15.8.3.スープ 15.8.4.肉・鶏肉 15.8.5.薄いものと厚いもの 15.8.6.その他(揚げ物など) 15.9.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年~2034年 15.9.1.住宅用 15.9.2.商業用 15.9.2.1.食品安全検査官 15.9.2.2.プロのシェフ 15.9.2.3.レストラン 15.10.食品用温度計市場規模(百万米ドル、千台)、流通チャネル別、2020~2034年 15.10.1.オンライン 15.10.1.1.電子商取引ウェブサイト 15.10.1.2.企業サイト 15.10.2.オフライン 15.10.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 15.10.2.2.キッチンストア 15.10.2.3.その他小売店 15.11.食品用温度計の市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2020~2034年 15.11.1.ブラジル 15.11.2.アルゼンチン 15.11.3.その他の南米地域 15.12.事業機会の増加分析 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 16.2.市場シェア分析(%), 2022 16.3.企業プロフィール(詳細 - 会社概要, 販売地域/地理的プレゼンス, 収入, 戦略と事業概要) 16.3.1.フルーク・コーポレーション 16.3.1.1.会社概要 16.3.1.2.販売地域 16.3.1.3.売上高 16.3.1.4.戦略・事業概要 16.3.2.サーモワークス 16.3.2.1.会社概要 16.3.2.2.販売地域 16.3.2.3.売上高 16.3.2.4.戦略・事業概要 16.3.3.B+B サーモテクニック社 16.3.3.1.会社概要 16.3.3.2.販売地域 16.3.3.3.売上高 16.3.3.4.戦略・事業概要 16.3.4.Hanna Equipments (India) Pvt. 16.3.4.1.会社概要 16.3.4.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.4.3.売上高 16.3.4.4.戦略・事業概要 16.3.5.テクペル株式会社 16.3.5.1.会社概要 16.3.5.2.販売地域 16.3.5.3.売上高 16.3.5.4.戦略・事業概要 16.3.6.TROTEC GmbH 16.3.6.1.会社概要 16.3.6.2.販売地域 16.3.6.3.売上高 16.3.6.4.戦略・事業概要 16.3.7.CHINO Corporation India Pvt. 16.3.7.1.会社概要 16.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.7.3.売上高 16.3.7.4.戦略・事業概要 16.3.8.ソルター 16.3.8.1.会社概要 16.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.8.3.売上高 16.3.8.4.戦略・事業概要 16.3.9.ラバツールズ 16.3.9.1.会社概要 16.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.9.3.売上高 16.3.9.4.戦略・事業概要 16.3.10.PCEインストゥルメンツUK 16.3.10.1.会社概要 16.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.10.3.売上高 16.3.10.4.戦略と事業概要 17.市場参入戦略 17.1.潜在市場スペースの特定 17.2.顧客の購買プロセスの理解 17.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryFood Thermometer Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートTransparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |