スマートホームジム機器市場(製品タイプ:心血管トレーニング機器と筋力トレーニング機器;およびタイプ:世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Smart Home Gym Equipment Market (Product Type: Cardiovascular Training Equipment and Strength Training Equipment; and Type: Folding and Fixed) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 スマートホームジム機器市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のスマートホームジム機器市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく... もっと見る
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サマリースマートホームジム機器市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のスマートホームジム機器市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界のスマートホームジム機器市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界のスマートホームジム機器市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、スマートホームジム機器市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のスマートホームジム機器市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界のスマートホームジム機器市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のスマートホームジム機器市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートは、世界のスマートホームジム機器市場の競争状況について掘り下げています。世界のスマートホームジム機器市場で活動する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界のスマートホームジム機器市場のプレーヤーの属性である。 世界のスマートホームジム機器市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域におけるスマートホームジム機器の売上高/収益は? - 世界のスマートホームジム機器市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? スマートホームジム機器市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のスマートホームジム機器市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のスマートホームジム機器市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点での各セグメントごとの市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のスマートホームジム機器市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.業界SWOT分析 5.7.製品革新の概要 5.8.スマートホームジム機器の世界市場分析と予測、2020~2034年 5.8.1.市場価値予測(億米ドル) 5.8.2.市場数量予測(千台) 6.スマートホームジム機器の世界市場分析・予測:製品タイプ別 6.1.スマートホームジム機器の市場規模(億米ドル、千台):製品タイプ別、2020〜2034年 6.1.1.心血管トレーニング機器 6.1.2.筋力トレーニング機器 6.2.製品タイプ別増加機会分析 7.スマートホームジム機器の世界市場分析と予測、タイプ別 7.1.スマートホームジム機器の市場規模(億米ドル、千台)、タイプ別、2020年〜2034年 7.1.1.折りたたみ式 7.1.2.固定式 7.2.増加機会分析、タイプ別 8.スマートホームジム機器の世界市場分析と予測:用途別 8.1.スマートホームジム機器の市場規模(億米ドル、千台)、用途別、2020〜2034年 8.1.1.筋力トレーニング 8.1.2.有酸素トレーニング 8.2.増加機会分析、用途別 9.スマートホームジム機器の世界市場分析と予測:流通チャネル別 9.1.スマートホームジム機器の市場規模(億米ドル、千台):流通チャネル別、2020〜2034年 9.1.1.オンライン 9.1.1.1.自社ポータル 9.1.1.2.Eコマースサイト 9.1.2.オフライン 9.1.2.1.ハイパーマーケット 9.1.2.2.専門店 9.1.2.3.その他小売店 9.2.販売チャネル別増加機会分析 10.スマートホームジム機器の世界市場分析と予測:地域別 10.1.スマートホームジム機器の市場規模(億米ドル、千台):地域別、2020〜2034年 10.1.1.北米 10.1.2.欧州 10.1.3.アジア太平洋 10.1.4.中東・アフリカ 10.1.5.南米 10.2.地域別増加機会分析 11.北米スマートホームジム機器市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.主要トレンド分析 11.4.市場シェア分析(%) 11.4.1.現地生産対輸入輸入 11.5.消費者の購買行動分析 11.6.価格分析 11.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.7.スマートホームジム機器市場規模(億米ドル、千台):製品タイプ別、2020年〜2034年 11.7.1.心血管トレーニング機器 11.7.2.筋力トレーニング機器 11.8.スマートホームジム機器の市場規模(億米ドル、千台)、タイプ別、2020〜2034年 11.8.1.折りたたみ式 11.8.2.固定式 11.9.スマートホームジム機器の市場規模(億米ドル、千台)、用途別、2020~2034年 11.9.1.筋力トレーニング 11.9.2.有酸素トレーニング 11.10.スマートホームジム機器市場規模(億米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年 11.10.1.オンライン 11.10.1.1.自社ポータル 11.10.1.2.Eコマースサイト 11.10.2.オフライン 11.10.2.1.ハイパーマーケット 11.10.2.2.専門店 11.10.2.3.その他の小売店 11.11.スマートホームジム機器市場規模(億米ドル、千台):国別、2020〜2034年 11.11.1.米国 11.11.2.カナダ 11.11.3.その他の北米地域 11.12.事業機会の増加分析 12.欧州スマートホームジム機器市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.主要トレンド分析 12.4.市場シェア分析(%) 12.4.1.現地生産対輸入輸入 12.5.消費者の購買行動分析 12.6.価格分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.7.スマートホームジム機器市場規模(億米ドル、千台):製品タイプ別、2020年〜2034年 12.7.1.心血管トレーニング機器 12.7.2.筋力トレーニング機器 12.8.スマートホームジム機器の市場規模(億米ドル、千台)、タイプ別、2020〜2034年 12.8.1.折りたたみ式 12.8.2.固定式 12.9.スマートホームジム機器の市場規模(億米ドル、千台)、用途別、2020~2034年 12.9.1.筋力トレーニング 12.9.2.有酸素トレーニング 12.10.スマートホームジム機器市場規模(億米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年 12.10.1.オンライン 12.10.1.1.自社ポータル 12.10.1.2.Eコマースサイト 12.10.2.オフライン 12.10.2.1.ハイパーマーケット 12.10.2.2.専門店 12.10.2.3.その他の小売店 12.11.スマートホームジム機器市場規模(億米ドル、千台):国別、2020〜2034年 12.11.1.英国 12.11.2.ドイツ 12.11.3.フランス 12.11.4.イタリア 12.11.5.スペイン 12.11.6.オランダ 12.11.7.その他のヨーロッパ 12.12.ビジネスチャンスの増加分析 13.アジア太平洋地域のスマートホームジム機器市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.主要トレンド分析 13.4.市場シェア分析(%) 13.4.1.現地生産対輸入輸入 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.価格分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.スマートホームジム機器市場規模(億米ドル、千台):製品タイプ別、2020年〜2034年 13.7.1.心血管トレーニング機器 13.7.2.筋力トレーニング機器 13.8.スマートホームジム機器の市場規模(億米ドル、千台)、タイプ別、2020〜2034年 13.8.1.折りたたみ式 13.8.2.固定式 13.9.スマートホームジム機器の市場規模(億米ドル、千台)、用途別、2020~2034年 13.9.1.筋力トレーニング 13.9.2.有酸素トレーニング 13.10.スマートホームジム機器市場規模(億米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年 13.10.1.オンライン 13.10.1.1.自社ポータル 13.10.1.2.Eコマースサイト 13.10.2.オフライン 13.10.2.1.ハイパーマーケット 13.10.2.2.専門店 13.10.2.3.その他の小売店 13.11.スマートホームジム機器市場規模(億米ドル、千台):国別、2020〜2034年 13.11.1.中国 13.11.2.インド 13.11.3.日本 13.11.4.オーストラリア 13.11.5.韓国 13.11.6.ASEAN 13.11.7.その他のアジア太平洋地域 13.12.事業機会の増加分析 14.中東・アフリカのスマートホームジム機器市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.4.1.現地生産対輸入輸入 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.スマートホームジム機器市場規模(億米ドル、千台):製品タイプ別、2020年〜2034年 14.7.1.心血管トレーニング機器 14.7.2.筋力トレーニング機器 14.8.スマートホームジム機器の市場規模(億米ドル、千台)、タイプ別、2020〜2034年 14.8.1.折りたたみ式 14.8.2.固定式 14.9.スマートホームジム機器の市場規模(億米ドル、千台)、用途別、2020~2034年 14.9.1.筋力トレーニング 14.9.2.有酸素トレーニング 14.10.スマートホームジム機器市場規模(億米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年 14.10.1.オンライン 14.10.1.1.自社ポータル 14.10.1.2.Eコマースサイト 14.10.2.オフライン 14.10.2.1.ハイパーマーケット 14.10.2.2.専門店 14.10.2.3.その他の小売店 14.11.スマートホームジム機器市場規模(億米ドル、千台):国別、2020〜2034年 14.11.1.アラブ首長国連邦 14.11.2.サウジアラビア 14.11.3.クウェート 14.11.4.南アフリカ 14.11.5.GCC 14.11.6.その他の中東・アフリカ 14.12.機会増の分析 15.南米のスマートホームジム機器市場の分析と予測 15.1.地域別スナップショット 15.2.人口統計概要 15.3.主要トレンド分析 15.4.市場シェア分析(%) 15.4.1.現地生産対輸入輸入 15.5.消費者の購買行動分析 15.6.価格分析 15.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 15.7.スマートホームジム機器市場規模(億米ドル、千台):製品タイプ別、2020年〜2034年 15.7.1.心血管トレーニング機器 15.7.2.筋力トレーニング機器 15.8.スマートホームジム機器の市場規模(億米ドル、千台)、タイプ別、2020〜2034年 15.8.1.折りたたみ式 15.8.2.固定式 15.9.スマートホームジム機器の市場規模(億米ドル、千台)、用途別、2020~2034年 15.9.1.筋力トレーニング 15.9.2.有酸素トレーニング 15.10.スマートホームジム機器市場規模(億米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年 15.10.1.オンライン 15.10.1.1.自社ポータル 15.10.1.2.Eコマースサイト 15.10.2.オフライン 15.10.2.1.ハイパーマーケット 15.10.2.2.専門店 15.10.2.3.その他の小売店 15.11.スマートホームジム機器市場規模(億米ドル、千台):国別、2020〜2034年 15.11.1.ブラジル 15.11.2.アルゼンチン 15.11.3.その他の南米地域 15.12.事業機会の増加分析 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 16.2.市場シェア分析(%), 2022 16.3.企業プロフィール(詳細 - 会社概要, 販売地域/地理的プレゼンス, 収入, 戦略と事業概要) 16.3.1.ガーミン 16.3.1.1.会社概要 16.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.1.3.売上高 16.3.1.4.戦略・事業概要 16.3.2.ライフフィットネス 16.3.2.1.会社概要 16.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.2.3.売上高 16.3.2.4.戦略・事業概要 16.3.3.ペロトンインタラクティブ 16.3.3.1.会社概要 16.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.3.3.売上高 16.3.3.4.戦略・事業概要 16.3.4.ノーチラス 16.3.4.1.会社概要 16.3.4.2.販売地域 16.3.4.3.売上高 16.3.4.4.戦略・事業概要 16.3.5.テクノジム 16.3.5.1.会社概要 16.3.5.2.販売地域 16.3.5.3.売上高 16.3.5.4.戦略・事業概要 16.3.6.シャオミ 16.3.6.1.会社概要 16.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.6.3.売上高 16.3.6.4.戦略・事業概要 16.3.7.BHフィットネス 16.3.7.1.会社概要 16.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.7.3.売上高 16.3.7.4.戦略・事業概要 16.3.8.トナール 16.3.8.1.会社概要 16.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.8.3.売上高 16.3.8.4.戦略・事業概要 16.3.9.ノルディックトラック 16.3.9.1.会社概要 16.3.9.2.販売地域 16.3.9.3.売上高 16.3.9.4.戦略・事業概要 16.3.10.ソウルサイクル 16.3.10.1.会社概要 16.3.10.2.販売地域 16.3.10.3.売上高 16.3.10.4.戦略と事業概要 17.市場参入戦略 17.1.潜在市場スペースの特定 17.2.顧客の購買プロセスの理解 17.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummarySmart Home Gym Equipment Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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