中南米のデジタル英語学習市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(クラウド、オンプレミス)、ビジネスタイプ別(B2B、B2C)、エンドユーザー別(非学習者、学術学習者)South & Central America Digital English Language Learning Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Cloud and On-Premise), Business Type (B2B and B2C), and End User (Non-Academic Learners and Academic Learners) 中南米のデジタル英語学習市場は、2022年に4億896万米ドルと評価され、2030年には15億7,576万米ドルに達すると予測されている。 仮想現実と拡張現実の利用増加が中南米デジタル英語学習市場を活性化 世界が... もっと見る
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サマリー中南米のデジタル英語学習市場は、2022年に4億896万米ドルと評価され、2030年には15億7,576万米ドルに達すると予測されている。仮想現実と拡張現実の利用増加が中南米デジタル英語学習市場を活性化 世界がテクノロジーを受け入れ続ける中、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米などさまざまな地域で、バーチャルリアリティ(VR)や拡張現実(AR)技術の利用が目立っている。また、これらの地域には、これらの技術の利用を目指す起業家、教育企業、専門家、企業が世界中から集まってきている。VirtualSpeech、Engage VR、ClassVR、Mondly VR、VRChat、Language Lab、ImmerseMe、Fulldiveなど様々な企業が、英語学習の世界を探求するためのVRツールを提供している。ARやVRを取り入れることで、語学学習の機会が増える。VRやARの技術を使うことで、英語を話す人々と関わることができる仮想世界に生徒を置くことができる。例えば、英語を話すレストランで料理の注文をする練習をしたり、バーチャルな都市ツアーに参加したりすることで、現実的な環境で言語を学ぶことができる。したがって、ARとVRの利用拡大は、デジタル英語学習市場における重要なトレンドになると予想される。 中南米デジタル英語学習市場の概要 中南米のデジタル英語学習市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。この地域ではデジタル化が進んでおり、デジタル英語学習プラットフォームの成長が加速している。南米では、さまざまな企業が新しいデジタル英語学習プラットフォームを提供している。たとえば、2023年8月、南米におけるオンライン英語教育の世界的リーダーであるオープン・イングリッシュは、ブラジル代表のリシャルリソンをアンバサダー兼新入生に選んだ。ポンボ」の愛称で知られるリシャルリソンは、オープン・イングリッシュで語学学習の旅を続ける。このコラボレーションは、ブラジルの恵まれない若者たちにも英語学習の機会を提供する。これはひいては、同地域におけるデジタル英語プラットフォームの普及を加速させる一助となるでしょう。 競争の激しい就職市場は、あらゆる年齢の学生たちに複数の能力を身につけさせ、中南米をデジタルに変革する教育機関と教育テクノロジーへの需要を生み出している。若年層におけるEdTechの利用は、世界の他の地域よりも中南米で急速に拡大している。エコノミスト・インパクトが最近実施した調査によると、ブラジルの若者の86%が、専門知識や英語力を向上させるためにオンライン教育やコースに参加したことがあることがわかった。そのため、英語学習プラットフォームに対する需要は、中南米で高まっている。 中南米デジタル英語学習市場の売上と2030年までの予測 (百万米ドル) 中南米のデジタル英語学習市場のセグメンテーション 中南米のデジタル英語学習市場は、製品タイプ、ビジネスタイプ、エンドユーザー、国別に分類される。 製品タイプ別では、中南米のデジタル英語学習市場はクラウド型とオンプレミス型に二分される。2022年にはクラウドセグメントがより大きな市場シェアを占めている。 ビジネスタイプ別では、中南米のデジタル英語学習市場はB2BとB2Cに分けられる。2022年の中南米デジタル英語学習市場では、B2Bセグメントがより大きなシェアを占めている。 エンドユーザー別では、中南米デジタル英語学習市場は非学術学習者と学術学習者に二分される。2022年の南中米デジタル英語学習市場は、アカデミック学習者セグメントが大きなシェアを占めている。さらに、非学術学習者セグメントは、企業、私立語学学校、消費者への直接販売に細分化される。さらに、直接消費者向けセグメントは、TOEFL、TOEIC、ケンブリッジビジネス英語検定、IELTS、その他に細分化される。さらに、アカデミック学習者セグメントは、0~5歳、6~11歳、12~16歳、17~30歳、30歳以上に細分化される。 国別に見ると、中南米デジタル英語学習市場はブラジル、アルゼンチン、中南米以外に分類される。2022年の中南米デジタル英語学習市場シェアは、ブラジルが独占した。 EF EDUCATION FIRST社、MACMILLAN社、OXFORD UNIVERSITY PRESS社、Pearson Plc社、Chegg Inc社、INLINGUA INTERNATIONAL LTD.社は、南中米デジタル英語学習市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.デジタル英語学習市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.中南米デジタル英語学習市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 教育分野におけるデジタル化の進展 5.1.2 語学学習プラットフォームのゲーミフィケーション化の進展 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 データセキュリティリスク 5.3 市場機会 5.3.1 政府の取り組み 5.3.2 英語学習プラットフォームにおける人工知能の利用 5.4 今後の動向 5.4.1 仮想現実と拡張現実の利用の増加 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.デジタル英語学習市場-中南米市場分析 6.1 概要 6.2 デジタル英語学習市場収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.3 デジタル英語学習市場の予測分析 7.中南米デジタル英語学習市場分析-製品タイプ別 7.1 クラウド 7.1.1 概要 7.1.2 クラウドデジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 7.2 オンプレミス 7.2.1 概要 7.2.2 オンプレミス:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 8.中南米デジタル英語学習市場分析:ビジネスタイプ別 8.1 B2B 8.1.1 概要 8.1.2 B2B:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 8.2 B2C 8.2.1 概要 8.2.2 B2C:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.中南米デジタル英語学習市場分析:エンドユーザー別 9.1 非学術学習者 9.1.1 概要 9.1.2 非学術学習者デジタル英語学習市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.1.2.1 企業 9.1.2.1.1 概要 9.1.2.1.2 法人向け:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.2.2 民間語学学校 9.1.2.2.1 概要 9.1.2.2.2 民間語学学校:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3 ダイレクト・トゥ・コンシューマー 9.1.2.3.1 概要 9.1.2.3.2 消費者への直接販売:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.1 toefl 9.1.2.3.2.1.1 toefl:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.2 toeic 9.1.2.3.2.2.1 TOEIC:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.3 ケンブリッジビジネス英語認定証 9.1.2.3.2.3.1 ケンブリッジビジネス英語検定:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.4 アイエルツ 9.1.2.3.2.4.1 IELTS:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.5 その他 9.1.2.3.2.5.1 その他:デジタル英語学習市場:収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 アカデミック学習者 9.2.1 概要 9.2.2 アカデミック学習者デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.2.1 0歳から5歳 9.2.2.1.1 概要 9.2.2.1.2 0~5歳:デジタル英語学習市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.2.2 6歳から11歳 9.2.2.2.1 概要 9.2.2.2.2 6~11歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2.2.3 12歳から16歳 9.2.2.3.1 概要 9.2.2.3.2 12~16歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2.2.4 17歳から30歳 9.2.2.4.1 概要 9.2.2.4.2 17~30歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2.2.5 30歳以上 9.2.2.5.1 概要 9.2.2.5.2 30歳以上:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.中南米デジタル英語学習市場 - 国別分析 10.1 中南米市場概観 10.1.1 中南米:デジタル英語学習市場:主要国別-2022年の収益(US$百万) 10.1.2 中南米:デジタル英語学習市場:収益および予測分析-国別 10.1.2.1 中南米:デジタル英語学習市場:収益と予測分析-国別 10.1.2.2 ブラジル:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.2.2.1 ブラジル:デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.2.2 ブラジル:デジタル英語学習市場の内訳、ビジネスタイプ別 10.1.2.2.3 ブラジル:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.2.3.1 ブラジル:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.2.3.1.1 ブラジル:デジタル英語学習市場:直接消費者別 10.1.2.2.3.2 ブラジル:デジタル英語学習市場の内訳(学術学習者別 10.1.2.3 アルゼンチン:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.3.1 アルゼンチン:デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.3.2 アルゼンチン:デジタル英語学習市場の事業タイプ別内訳 10.1.2.3.3 アルゼンチン:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.3.3.1 アルゼンチン:デジタル英語学習市場の内訳(非学術学習者別 10.1.2.3.3.1.1 アルゼンチン:デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.3.3.2 アルゼンチン:デジタル英語学習市場の内訳(学術学習者別 10.1.2.4 その他の中南米地域デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.4.1 南米・中米のその他地域:デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.4.2 その他の南米・中米地域:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場の内訳(ビジネスタイプ別 10.1.2.4.3 その他の中南米地域:デジタル英語学習市場の内訳:ビジネスタイプ別デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.4.3.1 その他の中南米:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別デジタル英語学習市場の内訳(非学術学習者別 10.1.2.4.3.1.1 その他の中南米:デジタル英語学習市場の内訳(非学術学習者別デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.4.3.2 その他の南米・中米:デジタル英語学習市場の内訳(非学術学習者別デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 新製品開発 11.4 合併と買収 12.会社概要 12.1 エフ・エデュケーション・ファースト 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 マクミラン 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 オックスフォード大学出版局 12.3.1 主要データ 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な展開 12.4 ピアソン・ピーエルシー 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 チェッグ社 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 インリングア・インターナショナル・リミテッド 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America digital English language learning market was valued at US$ 408.96 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,575.76 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 18.4% from 2022 to 2030 . Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/03 10:26 150.96 円 158.85 円 193.76 円 |