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中南米のデジタル英語学習市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(クラウド、オンプレミス)、ビジネスタイプ別(B2B、B2C)、エンドユーザー別(非学習者、学術学習者)


South & Central America Digital English Language Learning Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Cloud and On-Premise), Business Type (B2B and B2C), and End User (Non-Academic Learners and Academic Learners)

中南米のデジタル英語学習市場は、2022年に4億896万米ドルと評価され、2030年には15億7,576万米ドルに達すると予測されている。 仮想現実と拡張現実の利用増加が中南米デジタル英語学習市場を活性化 世界が... もっと見る

 

 

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サマリー

中南米のデジタル英語学習市場は、2022年に4億896万米ドルと評価され、2030年には15億7,576万米ドルに達すると予測されている。

仮想現実と拡張現実の利用増加が中南米デジタル英語学習市場を活性化

世界がテクノロジーを受け入れ続ける中、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米などさまざまな地域で、バーチャルリアリティ(VR)や拡張現実(AR)技術の利用が目立っている。また、これらの地域には、これらの技術の利用を目指す起業家、教育企業、専門家、企業が世界中から集まってきている。VirtualSpeech、Engage VR、ClassVR、Mondly VR、VRChat、Language Lab、ImmerseMe、Fulldiveなど様々な企業が、英語学習の世界を探求するためのVRツールを提供している。ARやVRを取り入れることで、語学学習の機会が増える。VRやARの技術を使うことで、英語を話す人々と関わることができる仮想世界に生徒を置くことができる。例えば、英語を話すレストランで料理の注文をする練習をしたり、バーチャルな都市ツアーに参加したりすることで、現実的な環境で言語を学ぶことができる。したがって、ARとVRの利用拡大は、デジタル英語学習市場における重要なトレンドになると予想される。

中南米デジタル英語学習市場の概要

中南米のデジタル英語学習市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。この地域ではデジタル化が進んでおり、デジタル英語学習プラットフォームの成長が加速している。南米では、さまざまな企業が新しいデジタル英語学習プラットフォームを提供している。たとえば、2023年8月、南米におけるオンライン英語教育の世界的リーダーであるオープン・イングリッシュは、ブラジル代表のリシャルリソンをアンバサダー兼新入生に選んだ。ポンボ」の愛称で知られるリシャルリソンは、オープン・イングリッシュで語学学習の旅を続ける。このコラボレーションは、ブラジルの恵まれない若者たちにも英語学習の機会を提供する。これはひいては、同地域におけるデジタル英語プラットフォームの普及を加速させる一助となるでしょう。

競争の激しい就職市場は、あらゆる年齢の学生たちに複数の能力を身につけさせ、中南米をデジタルに変革する教育機関と教育テクノロジーへの需要を生み出している。若年層におけるEdTechの利用は、世界の他の地域よりも中南米で急速に拡大している。エコノミスト・インパクトが最近実施した調査によると、ブラジルの若者の86%が、専門知識や英語力を向上させるためにオンライン教育やコースに参加したことがあることがわかった。そのため、英語学習プラットフォームに対する需要は、中南米で高まっている。

中南米デジタル英語学習市場の売上と2030年までの予測 (百万米ドル)

中南米のデジタル英語学習市場のセグメンテーション

中南米のデジタル英語学習市場は、製品タイプ、ビジネスタイプ、エンドユーザー、国別に分類される。

製品タイプ別では、中南米のデジタル英語学習市場はクラウド型とオンプレミス型に二分される。2022年にはクラウドセグメントがより大きな市場シェアを占めている。

ビジネスタイプ別では、中南米のデジタル英語学習市場はB2BとB2Cに分けられる。2022年の中南米デジタル英語学習市場では、B2Bセグメントがより大きなシェアを占めている。

エンドユーザー別では、中南米デジタル英語学習市場は非学術学習者と学術学習者に二分される。2022年の南中米デジタル英語学習市場は、アカデミック学習者セグメントが大きなシェアを占めている。さらに、非学術学習者セグメントは、企業、私立語学学校、消費者への直接販売に細分化される。さらに、直接消費者向けセグメントは、TOEFL、TOEIC、ケンブリッジビジネス英語検定、IELTS、その他に細分化される。さらに、アカデミック学習者セグメントは、0~5歳、6~11歳、12~16歳、17~30歳、30歳以上に細分化される。

国別に見ると、中南米デジタル英語学習市場はブラジル、アルゼンチン、中南米以外に分類される。2022年の中南米デジタル英語学習市場シェアは、ブラジルが独占した。

EF EDUCATION FIRST社、MACMILLAN社、OXFORD UNIVERSITY PRESS社、Pearson Plc社、Chegg Inc社、INLINGUA INTERNATIONAL LTD.社は、南中米デジタル英語学習市場で事業を展開している大手企業である。

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目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.デジタル英語学習市場の展望
4.1 概要
4.2 エコシステム分析
4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧
5.中南米デジタル英語学習市場:主要市場ダイナミクス
5.1 市場促進要因
5.1.1 教育分野におけるデジタル化の進展
5.1.2 語学学習プラットフォームのゲーミフィケーション化の進展
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 データセキュリティリスク
5.3 市場機会
5.3.1 政府の取り組み
5.3.2 英語学習プラットフォームにおける人工知能の利用
5.4 今後の動向
5.4.1 仮想現実と拡張現実の利用の増加
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.デジタル英語学習市場-中南米市場分析
6.1 概要
6.2 デジタル英語学習市場収益(百万米ドル)、2020-2030年
6.3 デジタル英語学習市場の予測分析
7.中南米デジタル英語学習市場分析-製品タイプ別
7.1 クラウド
7.1.1 概要
7.1.2 クラウドデジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測 (百万米ドル)
7.2 オンプレミス
7.2.1 概要
7.2.2 オンプレミス:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million)
8.中南米デジタル英語学習市場分析:ビジネスタイプ別
8.1 B2B
8.1.1 概要
8.1.2 B2B:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million)
8.2 B2C
8.2.1 概要
8.2.2 B2C:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million)
9.中南米デジタル英語学習市場分析:エンドユーザー別
9.1 非学術学習者
9.1.1 概要
9.1.2 非学術学習者デジタル英語学習市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.1.2.1 企業
9.1.2.1.1 概要
9.1.2.1.2 法人向け:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
9.1.2.2 民間語学学校
9.1.2.2.1 概要
9.1.2.2.2 民間語学学校:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million)
9.1.2.3 ダイレクト・トゥ・コンシューマー
9.1.2.3.1 概要
9.1.2.3.2 消費者への直接販売:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million)
9.1.2.3.2.1 toefl
9.1.2.3.2.1.1 toefl:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million)
9.1.2.3.2.2 toeic
9.1.2.3.2.2.1 TOEIC:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million)
9.1.2.3.2.3 ケンブリッジビジネス英語認定証
9.1.2.3.2.3.1 ケンブリッジビジネス英語検定:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million)
9.1.2.3.2.4 アイエルツ
9.1.2.3.2.4.1 IELTS:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million)
9.1.2.3.2.5 その他
9.1.2.3.2.5.1 その他:デジタル英語学習市場:収益と2030年までの予測(百万米ドル)
9.2 アカデミック学習者
9.2.1 概要
9.2.2 アカデミック学習者デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
9.2.2.1 0歳から5歳
9.2.2.1.1 概要
9.2.2.1.2 0~5歳:デジタル英語学習市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル)
9.2.2.2 6歳から11歳
9.2.2.2.1 概要
9.2.2.2.2 6~11歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million)
9.2.2.3 12歳から16歳
9.2.2.3.1 概要
9.2.2.3.2 12~16歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million)
9.2.2.4 17歳から30歳
9.2.2.4.1 概要
9.2.2.4.2 17~30歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million)
9.2.2.5 30歳以上
9.2.2.5.1 概要
9.2.2.5.2 30歳以上:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
10.中南米デジタル英語学習市場 - 国別分析
10.1 中南米市場概観
10.1.1 中南米:デジタル英語学習市場:主要国別-2022年の収益(US$百万)
10.1.2 中南米:デジタル英語学習市場:収益および予測分析-国別
10.1.2.1 中南米:デジタル英語学習市場:収益と予測分析-国別
10.1.2.2 ブラジル:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million)
10.1.2.2.1 ブラジル:デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳
10.1.2.2.2 ブラジル:デジタル英語学習市場の内訳、ビジネスタイプ別
10.1.2.2.3 ブラジル:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別
10.1.2.2.3.1 ブラジル:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別
10.1.2.2.3.1.1 ブラジル:デジタル英語学習市場:直接消費者別
10.1.2.2.3.2 ブラジル:デジタル英語学習市場の内訳(学術学習者別
10.1.2.3 アルゼンチン:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.2.3.1 アルゼンチン:デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳
10.1.2.3.2 アルゼンチン:デジタル英語学習市場の事業タイプ別内訳
10.1.2.3.3 アルゼンチン:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別
10.1.2.3.3.1 アルゼンチン:デジタル英語学習市場の内訳(非学術学習者別
10.1.2.3.3.1.1 アルゼンチン:デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別
10.1.2.3.3.2 アルゼンチン:デジタル英語学習市場の内訳(学術学習者別
10.1.2.4 その他の中南米地域デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル)
10.1.2.4.1 南米・中米のその他地域:デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳
10.1.2.4.2 その他の南米・中米地域:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場の内訳(ビジネスタイプ別
10.1.2.4.3 その他の中南米地域:デジタル英語学習市場の内訳:ビジネスタイプ別デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別
10.1.2.4.3.1 その他の中南米:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別デジタル英語学習市場の内訳(非学術学習者別
10.1.2.4.3.1.1 その他の中南米:デジタル英語学習市場の内訳(非学術学習者別デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別
10.1.2.4.3.2 その他の南米・中米:デジタル英語学習市場の内訳(非学術学習者別デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別
11.産業展望
11.1 概要
11.2 市場イニシアティブ
11.3 新製品開発
11.4 合併と買収
12.会社概要
12.1 エフ・エデュケーション・ファースト
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要な開発
12.2 マクミラン
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 オックスフォード大学出版局
12.3.1 主要データ
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要な展開
12.4 ピアソン・ピーエルシー
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品とサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
12.5 チェッグ社
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品とサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 インリングア・インターナショナル・リミテッド
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて

 

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Summary

The South & Central America digital English language learning market was valued at US$ 408.96 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,575.76 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 18.4% from 2022 to 2030 .

Increasing Use of Virtual Reality and Augmented Reality Fuels South & Central America Digital English Language Learning Market

As the world continues to embrace technologies, various regions, such as North America, Europe, Asia Pacific, Middle East & Africa and South & Central America are significantly using virtual reality (VR) and augmented reality (AR) technologies. These regions are also attracting entrepreneurs, educational firms, experts, and businesses from all over the world, aiming to use these technologies. Various companies, such as VirtualSpeech, Engage VR, ClassVR, Mondly VR, VRChat, Language Lab, ImmerseMe, and Fulldive, are providing VR tools to explore the world of English learning. There are more opportunities for language learning due to the incorporation of AR and VR. The use of VR and AR technologies can place students in virtual worlds where they can engage with people who speak English. For instance, students can practice placing food orders in an English-speaking restaurant or take virtual city tours, giving them a realistic setting to learn the language. Therefore, the increasing use of AR and VR is anticipated to be a significant trend in the digital English language learning market.

South & Central America Digital English Language Learning Market Overview

The South & Central America digital English language learning market is segmented into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. The increasing digitalization in the region is accelerating the growth of digital English language learning platforms. Various companies are offering new digital language learning platforms in South America. For instance, in August 2023, Open English, a global leader in online English education in South America, chose Richarlison, a player on the Brazilian national team, as its ambassador and new student. Known as "Pombo," Richarlison continues his language-learning journey with Open English. The collaboration will also provide English language learning opportunities to disadvantaged youth in Brazil. This, in turn, will help accelerate the adoption of digital English language platforms in the region.

A highly competitive job market further persuades students of all ages to develop several competencies, creating a demand for institutions and educational technology to transform South & Central America digitally. EdTech uptake among young adults is growing faster in South & Central America than in other regions of the world. A recent survey conducted by Economist Impact found that 86% of Brazilian youth had joined online education or courses to improve their professional and English language skills. Therefore, the demand for English language learning platforms is increasing in South & Central America.

South & Central America Digital English Language Learning Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

South & Central America Digital English Language Learning Market Segmentation

The South & Central America digital English language learning market is categorized into product type, business type, end user, and country.

Based on product type, the South & Central America digital English language learning market is bifurcated into cloud and on-premise. The cloud segment held a larger market share in 2022.

By business type, the South & Central America digital English language learning market is divided into B2B and B2C. The B2B segment held a larger share of South & Central America digital English language learning market in 2022.

In terms of end user, the South & Central America digital English language learning market is bifurcated into non-academic learners and academic learners. The academic learners segment held a larger share of South & Central America digital English language learning market in 2022. Furthermore, the non-academic learners segment is subcategorized into corporate, private language schools, and direct to consumer. Additionally, the direct-to-consumer segment is subcategorized into TOEFL, TOEIC, Cambridge business English certificate, IELTS, and others. Furthermore, the academic learners segment is subcategorized into 0 – 5, 6 – 11, 12 – 16, 17 – 30, and 30 Above.

Based on country, the South & Central America digital English language learning market is categorized into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. Brazil dominated the South & Central America digital English language learning market share in 2022.

EF EDUCATION FIRST, MACMILLAN, OXFORD UNIVERSITY PRESS, Pearson Plc, and Chegg Inc, INLINGUA INTERNATIONAL LTD. are among the leading companies operating in the South & Central America Digital English Language Learning market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Digital English Language Learning Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Ecosystem Analysis
4.2.1 List of Vendors in the Value Chain
5. South & Central America Digital English Language Learning Market – Key Market Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Rising Digitalization in Educational Sector
5.1.2 Increasing Gamification of Language Learning Platforms
5.2 Market Restraints
5.2.1 Data Security Risks
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Governmental Initiatives
5.3.2 Use of Artificial Intelligence in English Language Learning Platforms
5.4 Future Trends
5.4.1 Increasing Use of Virtual Reality and Augmented Reality
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Digital English Language Learning Market – South & Central America Market Analysis
6.1 Overview
6.2 Digital English Language Learning Market Revenue (US$ Million), 2020–2030
6.3 Digital English Language Learning Market Forecast Analysis
7. South & Central America Digital English Language Learning Market Analysis – by Product Type
7.1 Cloud
7.1.1 Overview
7.1.2 Cloud: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.2 On-Premise
7.2.1 Overview
7.2.2 On-Premise: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. South & Central America Digital English Language Learning Market Analysis – by Business Type
8.1 B2B
8.1.1 Overview
8.1.2 B2B: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.2 B2C
8.2.1 Overview
8.2.2 B2C: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. South & Central America Digital English Language Learning Market Analysis – by End User
9.1 Non-Academic Learners
9.1.1 Overview
9.1.2 Non-Academic Learners: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.2.1 Corporate
9.1.2.1.1 Overview
9.1.2.1.2 Corporate: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.2.2 Private Language Schools
9.1.2.2.1 Overview
9.1.2.2.2 Private Language Schools: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.2.3 Direct to Consumer
9.1.2.3.1 Overview
9.1.2.3.2 Direct to Consumer: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.2.3.2.1 TOEFL
9.1.2.3.2.1.1 TOEFL: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.2.3.2.2 TOEIC
9.1.2.3.2.2.1 TOEIC: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.2.3.2.3 Cambridge Business English Certificate
9.1.2.3.2.3.1 Cambridge Business English Certificate: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.2.3.2.4 IELTS
9.1.2.3.2.4.1 IELTS: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.1.2.3.2.5 Others
9.1.2.3.2.5.1 Others: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2 Academic Learners
9.2.1 Overview
9.2.2 Academic Learners: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2.2.1 0 to 5
9.2.2.1.1 Overview
9.2.2.1.2 0 to 5: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2.2.2 6 to 11
9.2.2.2.1 Overview
9.2.2.2.2 6 to 11: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2.2.3 12 to 16
9.2.2.3.1 Overview
9.2.2.3.2 12 to 16: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2.2.4 17 to 30
9.2.2.4.1 Overview
9.2.2.4.2 17 to 30: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.2.2.5 30 Above
9.2.2.5.1 Overview
9.2.2.5.2 30 Above: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. South & Central America Digital English Language Learning Market – Country Analysis
10.1 South & Central America Market Overview
10.1.1 South & Central America: Digital English Language Learning Market, By Key Country – Revenue 2022 (US$ Million)
10.1.2 South & Central America: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.1.2.1 South & Central America: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
10.1.2.2 Brazil: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.1.2.2.1 Brazil: Digital English Language Learning Market Breakdown, by Product Type
10.1.2.2.2 Brazil: Digital English Language Learning Market Breakdown, by Business Type
10.1.2.2.3 Brazil: Digital English Language Learning Market Breakdown, by End User
10.1.2.2.3.1 Brazil: Digital English Language Learning Market Breakdown, by Non-academic Learners
10.1.2.2.3.1.1 Brazil: Digital English Language Learning Market Breakdown, by Direct to Consumer
10.1.2.2.3.2 Brazil: Digital English Language Learning Market Breakdown, by Academic Learners
10.1.2.3 Argentina: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.1.2.3.1 Argentina: Digital English Language Learning Market Breakdown, by Product Type
10.1.2.3.2 Argentina: Digital English Language Learning Market Breakdown, by Business Type
10.1.2.3.3 Argentina: Digital English Language Learning Market Breakdown, by End User
10.1.2.3.3.1 Argentina: Digital English Language Learning Market Breakdown, by Non-academic Learners
10.1.2.3.3.1.1 Argentina: Digital English Language Learning Market Breakdown, by Direct to Consumer
10.1.2.3.3.2 Argentina: Digital English Language Learning Market Breakdown, by Academic Learners
10.1.2.4 Rest of South & Central America: Digital English Language Learning Market – Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10.1.2.4.1 Rest of South & Central America: Digital English Language Learning Market Breakdown, by Product Type
10.1.2.4.2 Rest of South & Central America: Digital English Language Learning Market Breakdown, by Business Type
10.1.2.4.3 Rest of South & Central America: Digital English Language Learning Market Breakdown, by End User
10.1.2.4.3.1 Rest of South & Central America: Digital English Language Learning Market Breakdown, by Non-academic Learners
10.1.2.4.3.1.1 Rest of South & Central America: Digital English Language Learning Market Breakdown, by Direct to Consumer
10.1.2.4.3.2 Rest of South & Central America: Digital English Language Learning Market Breakdown, by Academic Learners
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Market Initiative
11.3 New Product Development
11.4 Merger and Acquisition
12. Company Profiles
12.1 EF EDUCATION FIRST
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 MACMILLAN
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 OXFORD UNIVERSITY PRESS
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Pearson Plc
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 Chegg Inc
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 INLINGUA INTERNATIONAL LTD.
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About the Insight Partners

 

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よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/03 10:26

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