欧州のデジタル英語学習市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(クラウド、オンプレミス)、ビジネスタイプ別(B2B、B2C)、エンドユーザー別(非学術学習者、学術学習者)Europe Digital English Language Learning Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Cloud and On-Premise), Business Type (B2B and B2C), and End User (Non-Academic Learners and Academic Learners) ヨーロッパのデジタル英語学習市場は、2022年に8億7,601万米ドルと評価され、2030年には27億1,751万米ドルに達すると予測されている。 政府の取り組みが欧州デジタル英語学習市場を牽引 世界の教育セクター... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーヨーロッパのデジタル英語学習市場は、2022年に8億7,601万米ドルと評価され、2030年には27億1,751万米ドルに達すると予測されている。政府の取り組みが欧州デジタル英語学習市場を牽引 世界の教育セクターは、政府や民間組織によるデジタル化推進のためのさまざまな取り組みにより、飛躍的な変化を遂げている。中国、米国、ブラジル、サウジアラビア、オーストラリア、アラブ首長国連邦など、さまざまな国の政府や企業が過去数年間にデジタル教育計画を開始し、これらの国の英語教育システムを後押ししている。例えば、2023年11月、ケンブリッジ大学はウクライナに英語学習プラットフォームを提供した。ウクライナの人々は、ケンブリッジ大学プレス&アセスメント、テクノロジー企業のアマゾンウェブサービスとカタリストITと共同でケンブリッジ大学が特別に開発したオンライン学習プラットフォームを使って英語を上達させることができる。 欧州デジタル英語学習市場の概要 欧州市場は、ドイツ、イタリア、ロシア、フランス、英国、その他欧州に区分される。欧州はデジタル英語学習市場において第2位の規模を誇る。同地域の政府団体は、教育・訓練分野で欧州市民に先進技術を習得させるため、さまざまな取り組みを行っている。ICTは、欧州各国の学校、高等教育、成人訓練、職業学習でますます利用されるようになっている。しかし、教育・訓練分野での技術普及率は国によって異なる。西ヨーロッパ諸国は、すでにデジタル学習ソリューションを導入しているため、伸びは少ない。しかし、クラウドベースのソリューションへの移行は顕著である。また、ロシア、ウクライナ、スロバキアなどの東欧諸国では、学校やカレッジの増加に伴い、デジタル学習モジュールの導入が増加している。これがデジタル英語学習市場の成長に拍車をかけている。 欧州連合(EU)は、同地域でデジタル教育を推進するため、いくつかのプロジェクトを開始した。例えば、デジタル教育行動計画(2021-2027)は、欧州連合(EU)の新たな政策構想であり、アクセス可能で質の高い包括的なデジタル教育という共通のビジョンを持ち、加盟国の訓練制度や教育のデジタル時代への適応を支援することを目的としている。EUのSINE2020プロジェクトは、大学生向けのeラーニング・プラットフォームを開発した。また、EUのERASMUS+プログラムは、欧州2020戦略に貢献するため、同地域の教育、訓練、青少年、スポーツを支援することを目的としている。このプログラムは、個人や組織がより多くのデジタル英語学習プラットフォームを採用するためのいくつかの機会を提供している。このような取り組みにより、同地域におけるデジタル英語学習の需要が高まることが予想される。 ヨーロッパのデジタル英語学習市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 欧州デジタル英語学習市場のセグメンテーション 欧州のデジタル英語学習市場は、製品タイプ、ビジネスタイプ、エンドユーザー、国に分類される。 製品タイプに基づき、欧州デジタル英語学習市場はクラウドとオンプレミスに二分される。2022年の市場シェアはクラウドセグメントが大きい。 ビジネスタイプ別では、欧州デジタル英語学習市場はB2BとB2Cに分けられる。B2Bセグメントが2022年の欧州デジタル英語学習市場でより大きなシェアを占めている。 エンドユーザー別では、欧州デジタル英語学習市場は非学術学習者と学術学習者に二分される。アカデミック学習者セグメントは、2022年の欧州デジタル英語学習市場でより大きなシェアを占めている。さらに、非学術学習者セグメントは、企業、私立語学学校、消費者への直接販売に細分化される。さらに、直接消費者向けセグメントは、TOEFL、TOEIC、ケンブリッジビジネス英語検定、IELTS、その他に細分化される。さらに、アカデミック学習者セグメントは、0~5歳、6~11歳、12~16歳、17~30歳、30歳以上に細分化される。 国別に見ると、欧州のデジタル英語学習市場はドイツ、英国、フランス、イタリア、ロシア、その他の欧州に分類される。2022年の欧州デジタル英語学習市場シェアはドイツが独占。 EF EDUCATION FIRST、Houghton Mifflin Harcourt Co、MACMILLAN、McGraw-Hill Education Inc、OXFORD UNIVERSITY PRESS、Pearson Plc、Sanako Corporation、Babbel GmbH、CAMBRIDGE UNIVERSITY PRESS、Chegg Inc、Duolingo Inc、INLINGUA INTERNATIONAL LTD.などが、欧州デジタル英語学習市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.デジタル英語学習市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.欧州デジタル英語学習市場-主要市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 教育分野におけるデジタル化の進展 5.1.2 語学学習プラットフォームのゲーミフィケーションの増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 データセキュリティリスク 5.3 市場機会 5.3.1 政府の取り組み 5.4 将来動向 5.4.1 仮想現実と拡張現実の利用の増加 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.デジタル英語学習市場-欧州市場分析 6.1 概要 6.2 デジタル英語学習市場の収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.3 デジタル英語学習市場の予測分析 7.欧州デジタル英語学習市場分析-製品タイプ別 7.1 クラウド 7.1.1 概要 7.1.2 クラウドデジタル英語学習市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 オンプレミス 7.2.1 概要 7.2.2 オンプレミス:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 8.欧州デジタル英語学習市場分析:ビジネスタイプ別 8.1 B2B 8.1.1 概要 8.1.2 B2B:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 8.2 B2C 8.2.1 概要 8.2.2 B2C:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.欧州デジタル英語学習市場分析:エンドユーザー別 9.1 非学術学習者 9.1.1 概要 9.1.2 非学術学習者デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.2.1 企業 9.1.2.1.1 概要 9.1.2.1.2 法人向け:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.2.2 民間語学学校 9.1.2.2.1 概要 9.1.2.2.2 民間語学学校:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3 ダイレクト・トゥ・コンシューマー 9.1.2.3.1 概要 9.1.2.3.2 消費者への直接販売:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.1 toefl 9.1.2.3.2.1.1 toefl:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.2 toeic 9.1.2.3.2.2.1 TOEIC:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.3 ケンブリッジビジネス英語認定証 9.1.2.3.2.3.1 ケンブリッジビジネス英語検定:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.4 アイエルツ 9.1.2.3.2.4.1 IELTS:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.5 その他 9.1.2.3.2.5.1 その他:デジタル英語学習市場:収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 アカデミック学習者 9.2.1 概要 9.2.2 アカデミック学習者デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.2.1 0歳から5歳 9.2.2.1.1 概要 9.2.2.1.2 0~5歳:デジタル英語学習市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.2.2 6歳から11歳 9.2.2.2.1 概要 9.2.2.2.2 6~11歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2.2.3 12歳から16歳 9.2.2.3.1 概要 9.2.2.3.2 12~16歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2.2.4 17歳から30歳 9.2.2.4.1 概要 9.2.2.4.2 17~30歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2.2.5 30歳以上 9.2.2.5.1 概要 9.2.2.5.2 30歳以上:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.欧州のデジタル英語学習市場-国別分析 10.1 欧州市場の概要 10.1.1 欧州:デジタル英語学習市場:主要国別-2022年の収益(US$ Million) 10.1.2 欧州:デジタル英語学習市場:売上高と予測分析-国別 10.1.2.1 欧州:デジタル英語学習市場:収益と予測分析-国別 10.1.2.2 ドイツ:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.2.2.1 ドイツ:デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.2.2 ドイツ:デジタル英語学習市場の内訳、ビジネスタイプ別 10.1.2.2.3 ドイツ:デジタル英語学習市場の内訳、エンドユーザー別 10.1.2.2.3.1 ドイツ:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.2.3.1.1 ドイツ:デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.2.3.2 ドイツ:デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 10.1.2.3 イギリスデジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.2.3.1 イギリス:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.3.2 イギリス:デジタル英語学習市場のビジネスタイプ別内訳 10.1.2.3.3 イギリス:デジタル英語学習市場の内訳、エンドユーザー別 10.1.2.3.3.1 イギリス:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.3.3.1.1 イギリス:デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.3.3.2 イギリス:デジタル英語学習市場の内訳:直接消費者別デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 10.1.2.4 フランスデジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.2.4.1 フランスデジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.4.2 フランス:デジタル英語学習市場の内訳、ビジネスタイプ別 10.1.2.4.3 フランス:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.4.3.1 フランス:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.4.3.1.1 フランス:デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.4.3.2 フランス:デジタル英語学習市場の内訳(学術学習者別 10.1.2.5 イタリア:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.2.5.1 イタリア:デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.5.2 イタリア:デジタル英語学習市場の内訳、ビジネスタイプ別 10.1.2.5.3 イタリア:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.5.3.1 イタリア:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.5.3.1.1 イタリア:デジタル英語学習市場:直接消費者別 10.1.2.5.3.2 イタリア:デジタル英語学習市場の内訳(学術学習者別 10.1.2.6 ロシアロシア:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.6.1 ロシアデジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.6.2 ロシア:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場の内訳:ビジネスタイプ別 10.1.2.6.3 ロシア:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.6.3.1 ロシア:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.6.3.1.1 ロシア:デジタル英語学習市場:直接消費者別 10.1.2.6.3.2 ロシア:デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 10.1.2.7 その他のヨーロッパ地域デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.7.1 ヨーロッパのその他地域デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.7.2 欧州のその他地域:デジタル英語学習市場の内訳、製品タイプ別デジタル英語学習市場の内訳、ビジネスタイプ別 10.1.2.7.3 その他のヨーロッパ:デジタル英語学習市場の内訳:ビジネスタイプ別デジタル英語学習市場の内訳、エンドユーザー別 10.1.2.7.3.1 その他のヨーロッパ:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.7.3.1.1 欧州のその他地域:デジタル英語学習市場の内訳、非学術学習者別デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.7.3.2 欧州のその他地域:デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 新製品開発 11.4 合併と買収 12.会社概要 12.1 エフ・エデュケーション・ファースト 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ホートン・ミフリン・ハーコート株式会社 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要な開発 12.3 マクミラン 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 マグロウヒル・エデュケーション 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 オックスフォード大学出版局 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要な展開 12.6 ピアソン 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 バッベルGmbH 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 ビップキッド 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 ケンブリッジ大学出版局 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 チェッグ社 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 12.11 デュオリンゴ 12.11.1 主要事実 12.11.2 事業内容 12.11.3 製品とサービス 12.11.4 財務概要 12.11.5 SWOT分析 12.11.6 主要な開発 12.12 インリングア・インターナショナル・リミテッド 12.12.1 主要事実 12.12.2 事業内容 12.12.3 製品およびサービス 12.12.4 財務概要 12.12.5 SWOT分析 12.12.6 主要な開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Europe digital English language learning market was valued at US$ 876.01 million in 2022 and is expected to reach US$ 2,717.51 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 15.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
The Insight Partners社の技術・情報・通信分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cloud)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |