中東・アフリカのデジタル英語学習市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(クラウド、オンプレミス)、ビジネスタイプ別(B2B、B2C)、エンドユーザー別(非学術学習者、学術学習者)Middle East & Africa Digital English Language Learning Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Cloud and On-Premise), Business Type (B2B and B2C), and End User (Non-Academic Learners and Academic Learners) 中東・アフリカのデジタル英語学習市場は、2022年に2億6,904万米ドルと評価され、2030年には9億3,458万米ドルに達すると予測されている。 教育セクターにおけるデジタル化の高まりが中東・アフリカのデジタル... もっと見る
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サマリー中東・アフリカのデジタル英語学習市場は、2022年に2億6,904万米ドルと評価され、2030年には9億3,458万米ドルに達すると予測されている。教育セクターにおけるデジタル化の高まりが中東・アフリカのデジタル英語学習市場を強化 21世紀、テクノロジーはあらゆる産業を支配しつつある。発展途上国の教育セクターは、デジタル化が急速に進展している産業の1つである。発展途上国では、デジタル化された教育への需要が高まっている。教育分野におけるデジタル化は、中国、日本、アラブ首長国連邦などの非英語圏における英語学習を促進する重要な要因となっている。デジタル化された学習には、生徒が英語を学び、話し、書く能力を高め、他の科目を学ぶためのいくつかのテクニックが含まれる。オンラインコース、デジタル教科書、オンライン試験、アニメーションなどがその一例である。デジタル化された教育は、世界中のさまざまな国の教育セクターを近代化し、他のいくつかの発展途上国でも、欧米諸国の学生の標準に合うように学生を準備するために、ますます同じものを採用しています。デジタル英語学習市場は、教育分野におけるデジタル化の高まりに起因して、急成長を遂げている。また、さまざまな企業が英語学習プラットフォームを立ち上げている。中国、インド、ブラジル、アラブ首長国連邦などの国々で、学生の間でオンライン英文法クラスへの需要が高まっていることや、学校、大学、教育機関が採用している近代的な技術が、デジタル英語学習市場の成長を促進している。 中東・アフリカのデジタル英語学習市場概要 中東・アフリカ(MEA)には、南アフリカ、サウジアラビア、UAEなどの国が含まれる。MEAの各州は「サウジアラビア化」プログラムに取り組んでおり、経済を拡大し、人的資本を通じて将来の労働力要件を満たすようにしている。このため、MEAではデジタル学習ソリューションの採用が増加している。さらに、クラウド技術の採用拡大により、この地域での学習プロセスの合理化が期待されている。また、MEAにおけるクラウドベースの英語学習に対する需要も促進されると予測されている。しかし、同地域では、コラボレーション・ツールやコンテンツ管理を含むサードパーティ・プログラムとのAPI統合サポートに関する課題に直面している。 Talent LMS社の調査によると、ゲーム化されたEラーニングコースは修了率が高い傾向にある。実際、ゲーム化されたEラーニングコースの修了率は90%であるのに対し、ゲーム化されていないコースの修了率はわずか35%である。また、この地域の学習者の間では、ソフトスキル、ITスキル、ビジネススキルが最も人気がある。].同調査によると、同地域の学習者の74%がスマートフォンからEラーニングコンテンツにアクセスすることを好んでおり、モバイルデバイスを通じた学習が最も好まれていることがわかった。このように、MEAにおけるEラーニング・プラットフォームの増加が、デジタル英語学習市場を牽引している。 現在、中東の大半の経済は石油を超える発展を遂げようと奮闘している。そのため、中東やアフリカ諸国の議会では、従業員のスキルを向上させるための学習や革新的なプロジェクトを促進するよう、組織に対して強制する結果となる、いくつかの形成的なプロジェクトが代表されている。Edraakは、ORF(QRF:Queen Rania Foundation)が主導する大規模なMOOC(MOOC:Massive Open Online Course)プラットフォームの一つである。エジプトとトルコは、MEAにおけるデジタル英語学習コースの主要な購入者である。 中東・アフリカのデジタル英語学習市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 中東・アフリカのデジタル英語学習市場のセグメンテーション 中東・アフリカのデジタル英語学習市場は、製品タイプ、ビジネスタイプ、エンドユーザー、国に分類される。 製品タイプに基づき、中東・アフリカのデジタル英語学習市場はクラウドとオンプレミスに二分される。2022年の市場シェアはクラウドセグメントが大きい。 ビジネスタイプ別に見ると、中東・アフリカのデジタル英語学習市場はB2BとB2Cに分けられる。2022年の中東・アフリカのデジタル英語学習市場では、B2Bセグメントがより大きなシェアを占めている。 エンドユーザー別では、中東・アフリカのデジタル英語学習市場は非学術学習者と学術学習者に二分される。2022年の中東・アフリカデジタル英語学習市場は、アカデミック学習者セグメントが大きなシェアを占めている。さらに、非学習者セグメントは企業、私立語学学校、消費者への直接販売に細分化される。さらに、直接消費者向けセグメントは、TOEFL、TOEIC、ケンブリッジビジネス英語検定、IELTS、その他に細分化される。さらに、アカデミック学習者セグメントは、0~5歳、6~11歳、12~16歳、17~30歳、30歳以上に細分化される。 国別に見ると、中東・アフリカのデジタル英語学習市場は、サウジアラビア、UAE、南アフリカ、その他の中東・アフリカに分類される。サウジアラビアは2022年の中東・アフリカのデジタル英語学習市場シェアを独占した。 Houghton Mifflin Harcourt Co、MACMILLAN、McGraw-Hill Education Inc、OXFORD UNIVERSITY PRESS、Pearson Plc、Sanako Corporation、CAMBRIDGE UNIVERSITY PRESS、Chegg Inc Berlitz Corporation、IXL Learningなどは、中東・アフリカのデジタル英語学習市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.デジタル英語学習市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.中東・アフリカのデジタル英語学習市場 - 主要市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 教育分野におけるデジタル化の進展 5.1.2 語学学習プラットフォームのゲーミフィケーション化の進展 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 データセキュリティリスク 5.3 市場機会 5.3.1 政府の取り組み 5.3.2 英語学習プラットフォームにおける人工知能の利用 5.4 今後の動向 5.4.1 仮想現実と拡張現実の利用の増加 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.デジタル英語学習市場-中東・アフリカ市場分析 6.1 概要 6.2 デジタル英語学習市場収益(百万米ドル)、2020年〜2030年 6.3 デジタル英語学習市場の予測分析 7.中東・アフリカのデジタル英語学習市場分析-製品タイプ別 7.1 クラウド 7.1.1 概要 7.1.2 クラウドデジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 7.2 オンプレミス 7.2.1 概要 7.2.2 オンプレミス:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 8.中東・アフリカのデジタル英語学習市場分析-ビジネスタイプ別 8.1 B2B 8.1.1 概要 8.1.2 B2B:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 8.2 B2C 8.2.1 概要 8.2.2 B2C:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.中東・アフリカのデジタル英語学習市場分析:エンドユーザー別 9.1 非学術学習者 9.1.1 概要 9.1.2 非学術学習者デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.2.1 企業 9.1.2.1.1 概要 9.1.2.1.2 法人向け:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.2.2 民間語学学校 9.1.2.2.1 概要 9.1.2.2.2 民間語学学校:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3 ダイレクト・トゥ・コンシューマー 9.1.2.3.1 概要 9.1.2.3.2 消費者への直接販売:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.1 toefl 9.1.2.3.2.1.1 toefl:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.2 toeic 9.1.2.3.2.2.1 TOEIC:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.3 ケンブリッジビジネス英語認定証 9.1.2.3.2.3.1 ケンブリッジビジネス英語検定:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.4 アイエルツ 9.1.2.3.2.4.1 IELTS:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.5 その他 9.1.2.3.2.5.1 その他:デジタル英語学習市場:収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 アカデミック学習者 9.2.1 概要 9.2.2 アカデミック学習者デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.2.1 0歳から5歳 9.2.2.1.1 概要 9.2.2.1.2 0~5歳:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.2.2 6歳から11歳 9.2.2.2.1 概要 9.2.2.2.2 6~11歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2.2.3 12歳から16歳 9.2.2.3.1 概要 9.2.2.3.2 12~16歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2.2.4 17歳から30歳 9.2.2.4.1 概要 9.2.2.4.2 17~30歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2.2.5 30歳以上 9.2.2.5.1 概要 9.2.2.5.2 30歳以上:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.中東・アフリカのデジタル英語学習市場 - 国別分析 10.1 中東・アフリカ市場概観 10.1.1 中東・アフリカ:デジタル英語学習市場:主要国別-2022年の収益(US$百万) 10.1.2 中東・アフリカ:デジタル英語学習市場 - 国別売上高および予測分析 10.1.2.1 中東・アフリカ:デジタル英語学習市場-収入と予測分析-国別 10.1.2.2 サウジアラビア:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測 (US$百万) 10.1.2.2.1 サウジアラビア:デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.2.2 サウジアラビア:デジタル英語学習市場の内訳:ビジネスタイプ別 10.1.2.2.3 サウジアラビア:デジタル英語学習市場の内訳、エンドユーザー別 10.1.2.2.3.1 サウジアラビア:デジタル英語学習市場の内訳(非学術学習者別 10.1.2.2.3.1.1 サウジアラビア:サウジアラビア:デジタル英語学習市場:直接消費者別 10.1.2.2.3.2 サウジアラビア:デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 10.1.2.3 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.3.1 アラブ首長国連邦:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.3.2 アラブ首長国連邦:デジタル英語学習市場の事業タイプ別内訳 10.1.2.3.3 アラブ首長国連邦:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.3.3.1 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:デジタル英語学習市場:非学術学習者別 10.1.2.3.3.1.1 アラブ首長国連邦:デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.3.3.2 アラブ首長国連邦:デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 10.1.2.4 南アフリカ:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.4.1 南アフリカ:デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.4.2 南アフリカ:デジタル英語学習市場の事業タイプ別内訳 10.1.2.4.3 南アフリカ:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.4.3.1 南アフリカ:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.4.3.1.1 南アフリカ:デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.4.3.2 南アフリカ:デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 10.1.2.5 その他の中東・アフリカ地域デジタル英語学習市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.5.1 中東・アフリカのその他地域:デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.5.2 その他の中東・アフリカ地域:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場の内訳、ビジネスタイプ別 10.1.2.5.3 その他の中東・アフリカ地域:デジタル英語学習市場の内訳:ビジネスタイプ別デジタル英語学習市場の内訳、エンドユーザー別 10.1.2.5.3.1 その他の中東・アフリカ地域:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別デジタル英語学習市場の内訳(非学術学習者別 10.1.2.5.3.1.1 その他の中東・アフリカ地域:デジタル英語学習市場の内訳、非学術学習者別デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.5.3.2 その他の中東・アフリカ地域:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 新製品開発 11.4 合併と買収 12.会社概要 12.1 ホートン・ミフリン・ハーコート社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 マクミラン 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要な開発 12.3 マグロウヒル・エデュケーション 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 オックスフォード大学出版局 12.4.1 主要データ 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な展開 12.5 ピアソン 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 佐奈幸株式会社 12.6.1 主要データ 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 ケンブリッジ大学出版局 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 チェッグ社 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Middle East & Africa digital English language learning market was valued at US$ 269.04 million in 2022 and is expected to reach US$ 934.58 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 16.8% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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