ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場調査レポート:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、タイプ別(ウェブベース、アプリ)、コアコンピテンシー別(自己認識、自己管理、社会認識、人間関係スキル、責任ある意思決定)、エンドユーザー別(幼稚園、小学校、中学校・高等学校、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)、2030年までの産業予測Social and Emotional Learning Market Research Report Data by Component (Solution, Services), By Type (Web-Based, Apps), By Core Competencies (Self-Awareness, Self-Management, Social Awareness, Relationship Skills, Responsible Decision-Making), By End-User (Pre-K, Elementary Schools, Middle and High Schools, Others) And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) Industry Forecast Till 2030 ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場調査レポート:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、タイプ別(ウェブベース、アプリ)、コアコンピテンシー別(自己認識、自己管理、社会認識、人間関係... もっと見る
サマリーソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場調査レポート:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、タイプ別(ウェブベース、アプリ)、コアコンピテンシー別(自己認識、自己管理、社会認識、人間関係スキル、責任ある意思決定)、エンドユーザー別(幼稚園、小学校、中学校・高校、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)-2030年までの産業予測市場概要 社会的・感情的学習の市場は、2023年の17億1,380万米ドルから2032年には69億1,430万米ドルまで、複合年間成長率(CAGR)16.8%で成長すると予測されている。予測期間中、社会的・感情的学習市場の大幅な成長に寄与すると予想される要因は数多くある。ソーシャル&エモーショナル・ラーニング市場の拡大は、K-12分野におけるテクノロジーの普及や、ソーシャル&エモーショナル・ラーニングを重視する教育専門家の増加など、多くの重要な要因によって推進されると予想される。発展途上国や低開発経済圏には適切なインフラがないなど、特定の制約があるため、市場の拡大が制限される可能性があると予想される。とはいえ、遠隔学習が重視されるようになり、AI、AR、VRの学習トレンドが導入された結果、世界市場には有利な可能性が広がっている。 市場セグメントの展望 ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場は、コンポーネントに基づいてサービスとソリューションに区分される。 市場はタイプに基づいてWebベースとアプリに区分される。 社会的認識、自己管理、人間関係スキル、責任ある意思決定、自己認識はすべて、コア・コンピテンシーに基づく社会的・情緒的学習の市場セグメンテーションに組み込まれている。 ソーシャル&エモーショナル・ラーニングの市場区分はエンドユーザーに基づいており、幼稚園、小学校、中学校、高等学校を網羅している。 地域別展望 2022年、欧州は社会的情緒的学習(Social and Emotional Learning)市場の収益の36.7%を占め、予測期間を通じて市場リーダーの地位を維持すると予想される。欧州の社会的情緒的学習(SEL)市場は、全人的発達の重要性を認識する教育機関が増えるにつれて拡大している。SELプログラムは、感情的知性、自己認識、人間関係のスキルを促進する。 北米の社会的情緒的学習(Social and Emotional Learning)市場は、近年大幅な成長を遂げている。社会的・情緒的スキルの重要性が認識されるようになったこと、学業成績や健康全般に影響を与えること、教育方針や取り組みにSELが組み込まれるようになったことなど、数多くの要因が業界の拡大に寄与している。 アジア太平洋地域の多様な市場は、教育制度と経済発展のレベルが様々であることを示す。シンガポール、オーストラリア、ニュージーランドは、社会的・情緒的学習(SEL)を優先する先進的な教育制度によって際立っている。 MEA地域では、保護者、議員、教育者が、生徒の全人的発達を促進するSELの重要性を認識しつつある。 主要プレーヤー 市場の主要企業には、Aperture Education、BASE Education、Positive Action, Inc.、Weld North、Rethink、The Conover Company、Wings for Kids、Committee for Children、EVERFI, Inc.、Growing Leaders、Illuminate Education、7 Mindsets、Move This World、Nearpod、Newsela、Ori Learning、Panorama Education、PATHS PROGRAM HOLDING LLC.、PEEKAPAK、Playworksなどがある。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 20 1.1 市場魅力度分析 21 2 市場紹介 22 2.1 定義 22 2.2 調査範囲 22 2.3 調査目的 22 2.4 市場構造 23 3 調査方法 24 4 市場ダイナミクス 31 4.1 導入 31 4.2 推進要因 32 4.2.1 幼児教育分野におけるテクノロジーの普及 32 4.2.2 社会的・感情的学習を重視する教育者の増加 32 4.2.3 政府による支援と意識向上プログラムの増加 33 4.2.4 ドライバーの影響分析 34 4.3 制約 34 4.3.1 発展途上国や低開発国における適切なインフラの不在 34 4.3.2 阻害要因の影響分析 35 4.4 機会 35 4.4.1 AI、AR、VR学習トレンドの出現 35 4.4.2 遠隔学習重視の高まり 36 4.5 チャレンジ 36 4.5.1 社会的・情緒的学習よりも教科学習に重点を置く 36 4.6 COVID-19が市場に与える影響 37 5 市場要因分析 38 5.1 バリューチェーン分析 38 5.1.1 直接コンテンツプロバイダー 39 5.1.2 システム・インテグレーター 39 5.1.3 遠隔学習ソリューション・プロバイダー 39 5.1.4 エンドユーザー 5.2 ポーターの5力モデル 40 5.2.1 新規参入の脅威 40 5.2.2 供給者の交渉力 41 5.2.3 代替品の脅威 41 5.2.4 買い手の交渉力 41 5.2.5 ライバルの激しさ 41 6 社会的情緒的学習の世界市場、構成要素別 42 6.1 概要 6.1.1 社会的・感情的学習の世界市場、コンポーネント別、2019年~2030年(百万米ドル) 43 6.2 ソリューション 43 6.3 サービス 43 7 社会的・感情的学習の世界市場、タイプ別 44 7.1 概要 44 7.1.1 社会的・感情的学習の世界市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 45 7.2 ウェブベース 45 7.3 APPS 45 8 ソーシャル・エモーショナル・ラーニングの世界市場:コア・コンピテンシー別 46 8.1 概要 46 8.1.1 ソーシャル・エモーショナル・ラーニングの世界市場、コア・コンピテンシー別、2019-2030年 (百万米ドル) 47 8.2 自己認識 47 8.3 自己管理 47 8.4 社会的認識 48 8.5 人間関係スキル 48 8.6 責任ある意思決定 48 9 社会的・感情的学習の世界市場:エンドユーザー別 49 9.1 概要 49 9.1.1 社会的・感情的学習の世界市場、エンドユーザー別、2019年~2030年(百万米ドル) 50 9.2 幼稚園 50 9.3 小学校 50 9.4 中・高等学校 50 9.5 その他 51 10 社会的・感情的学習の世界市場、地域別 52 10.1 概要 10.1.1 社会的・感情的学習の世界市場:地域別、2022年対2030年(百万米ドル) 52 10.1.2 社会的・感情的学習の世界市場、地域別、2019年~2030年(百万米ドル) 53 10.2 北米 54 10.2.1 北米:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 55 10.2.2 北米:社会的・感情的学習市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 56 10.2.3 北米の社会的・感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 56 10.2.4 北米のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別 2019-2030年 (百万米ドル) 57 10.2.5 北米のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019-2030 (百万米ドル) 58 10.2.6 米国 59 10.2.7 米国の社会的・感情的学習市場:構成要素別、2019年~2030年(百万米ドル) 59 10.2.8 米国の社会的・感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 59 10.2.9 米国ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019-2030 (百万米ドル) 59 10.2.10 米国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019-2030 (百万米ドル) 60 10.2.11 カナダ 60 10.2.12 カナダの社会的・感情的学習市場:構成要素別、2019-2030 (百万米ドル) 60 10.2.13 カナダの社会的・感情的学習市場:タイプ別、2019-2030 (百万米ドル) 60 10.2.14 カナダのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019-2030 (百万米ドル) 61 10.2.15 カナダのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019-2030 (百万米ドル) 61 10.2.16 メキシコ 61 10.2.17 メキシコ社会的感情学習市場:構成要素別、2019-2030 (百万米ドル) 61 10.2.18 メキシコ社会的感情学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 62 10.2.19 メキシコ社会的感情学習市場:コア・コンピテンシー別:2019-2030(百万米ドル) 62 10.2.20 メキシコのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030 (百万米ドル) 62 10.3 欧州 63 10.3.1 欧州:ソーシャル&エモーショナルラーニング市場:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 64 10.3.2 欧州:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コンポーネント別、2019-2030 (百万米ドル) 65 10.3.3 欧州のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:タイプ別、2019-2030年 (百万米ドル) 65 10.3.4 欧州のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019-2030 (百万米ドル) 66 10.3.5 欧州ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019-2030 (百万米ドル) 67 10.3.6 ドイツ 68 10.3.7 ドイツの社会的・感情的学習市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 68 10.3.8 ドイツの社会的・感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 68 10.3.9 ドイツの社会的・感情的学習市場:中核能力別、2019-2030 (百万米ドル) 68 10.3.10 ドイツのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019-2030 (百万米ドル) 69 10.3.11 イタリア 69 10.3.12 イタリアのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:コンポーネント別、2019-2030 (百万米ドル) 69 10.3.13 イタリアのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:タイプ別、2019-2030 (百万米ドル) 69 10.3.14 イタリアのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019-2030 (百万米ドル) 70 10.3.15 イタリアのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別 2019-2030 (百万米ドル) 70 10.3.16 フランス 70 10.3.17 フランスの社会的感情学習市場:構成要素別、2019-2030 (百万米ドル) 70 10.3.18 フランスの社会的感情学習市場:タイプ別、2019-2030 (百万米ドル) 71 10.3.19 フランスのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別:2019-2030 (百万米ドル) 71 10.3.20 フランスのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030 (百万米ドル) 71 10.3.21 スペイン 72 10.3.22 スペインの社会的感情学習市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 72 10.3.23 スペインの社会的感情学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 72 10.3.24 スペインのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019-2030 (百万米ドル) 72 10.3.25 スペインのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019-2030 (百万米ドル) 73 10.3.26 英国 73 10.3.27 イギリスのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 73 10.3.28 英国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 73 10.3.29 英国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別:2019-2030年 (百万米ドル) 74 10.3.30 英国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019年~2030年(百万米ドル) 74 10.3.31 その他の欧州 74 10.3.32 その他の地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コンポーネント別、2019-2030 (百万米ドル) 74 10.3.33 その他の地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:タイプ別、2019年~2030年(百万米ドル) 75 10.3.34 その他の地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別 2019-2030年(百万米ドル) 75 10.3.35 その他の地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019年~2030年 (百万米ドル) 75 10.4 アジア太平洋地域 76 10.4.1 アジア太平洋地域:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 77 10.4.2 アジア太平洋地域の社会的・感情的学習市場:構成要素別、2019年~2030年(百万米ドル) 78 10.4.3 アジア太平洋地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:タイプ別、2019年~2030年 (百万米ドル) 78 10.4.4 アジア太平洋地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別 2019-2030 (百万米ドル) 79 10.4.5 アジア太平洋地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019年~2030年 (百万米ドル) 80 10.4.6 中国 81 10.4.7 中国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コンポーネント別(2019-2030年) (百万米ドル) 81 10.4.8 中国の社会的感情学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 81 10.4.9 中国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019年~2030年(百万米ドル) 81 10.4.10 中国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030 (百万米ドル) 82 10.4.11 日本 82 10.4.12 日本のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コンポーネント別、2019-2030年 (百万米ドル) 82 10.4.13 日本のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 82 10.4.14 日本のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019-2030年 (百万米ドル) 83 10.4.15 日本のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019-2030年 (百万米ドル) 83 10.4.16 インド 10.4.17 インドの社会的・感情的学習市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 83 10.4.18 インドの社会的・感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 84 10.4.19 インドのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別 2019-2030 (百万米ドル) 84 10.4.20 インドの社会的・感情的学習市場:エンドユーザー別、2019-2030 (百万米ドル) 84 10.4.21 韓国 85 10.4.22 韓国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コンポーネント別(2019-2030年) (百万米ドル) 85 10.4.23 韓国の社会的・感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 85 10.4.24 韓国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別 2019-2030年 (百万米ドル) 85 10.4.25 韓国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別(2019-2030年) (百万米ドル) 86 10.4.26 その他のアジア太平洋地域 86 10.4.27 その他のアジア太平洋地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:構成要素別 2019年~2030年(百万米ドル) 86 10.4.28 その他のアジア太平洋地域のソーシャル&エモーショナルラーニング市場:タイプ別(2019年~2030年) (百万米ドル) 86 10.4.29 その他のアジア太平洋地域のソーシャル&エモーショナルラーニング市場:コア・コンピテンシー別 2019-2030年(百万米ドル) 87 10.4.30 その他のアジア太平洋地域のソーシャル&エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別 (2019-2030 年) (百万米ドル) 87 10.5 中東・アフリカ 88 10.5.1 中東・アフリカ:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場(国別 2019-2030 (百万米ドル) 89 10.5.2 中東・アフリカ:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場、コンポーネント別、 2019-2030 (百万米ドル) 90 10.5.3 中東・アフリカの社会的・感情的学習市場:タイプ別、2019年~2030年(百万米ドル) 91 10.5.4 中東・アフリカのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別 2019-2030年(百万米ドル) 92 10.5.5 中東・アフリカのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別 2019-2030 (百万米ドル) 93 10.5.6 GCC諸国 93 10.5.7 GCC諸国の社会的及び感情的学習市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 93 10.5.8 GCC諸国の社会的及び感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 93 10.5.9 GCC諸国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別 2019-2030年(百万米ドル) 94 10.5.10 GCC諸国のソーシャル&エモーショナルラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030 (百万米ドル) 94 10.5.11 南アフリカ 94 10.5.12 南アフリカのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:コンポーネント別(2019-2030年) 94 10.5.13 南アフリカの社会的及び感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 95 10.5.14 南アフリカのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:コア・コンピテンシー別 2019年~2030年(百万米ドル) 95 10.5.15 南アフリカのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030年(百万米ドル) 95 10.5.16 中東・アフリカのその他地域 96 10.5.17 その他の中東・アフリカのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:構成要素別 2019年~2030年(百万米ドル) 96 10.5.18 その他の中東・アフリカのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:タイプ別 2019年~2030年(百万米ドル) 96 10.5.19 中東・アフリカのその他の地域:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別 2019-2030年 (百万米ドル) 96 10.5.20 その他の中東・アフリカのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:エンドユーザー別 2019-2030 (百万米ドル) 97 10.6 南米 98 10.6.1 南米:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 99 10.6.2 南米の社会的・感情的学習市場:構成要素別、2019年~2030年(百万米ドル) 100 10.6.3 南米のソーシャル&エモーショナルラーニング市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 100 10.6.4 南米のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別 2019-2030年(百万米ドル) 101 10.6.5 南米のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030 (百万米ドル) 102 10.6.6 ブラジル 103 10.6.7 ブラジルのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 103 10.6.8 ブラジルのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 103 10.6.9 ブラジルのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019-2030年 (百万米ドル) 103 10.6.10 ブラジルのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030 (百万米ドル) 104 10.6.11 アルゼンチン 104 10.6.12 アルゼンチンの社会的及び感情的学習市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 104 10.6.13 アルゼンチンのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 104 10.6.14 アルゼンチンのソーシャル/エモーショナルラーニング市場:中核能力別 2019-2030年 (百万米ドル) 105 10.6.15 アルゼンチンのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030 (百万米ドル) 105 10.6.16 南米のその他地域 105 10.6.17 その他の南米のソーシャル&エモーショナルラーニング市場:構成要素別 2019-2030 (百万米ドル) 105 10.6.18 南米のその他の地域:社会的及び感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 106 10.6.19 その他の南米のソーシャル&エモーショナルラーニング市場:コア・コンピテンシー別 2019-2030 (百万米ドル) 106 10.6.20 南米のその他の地域:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別 2019-2030 (百万米ドル) 106 11 競争環境 107 11.1 競合のベンチマーク 108 11.2 ベンダーシェア分析 109 11.3 最近の動向 109 11.3.1 製品開発/拡大 109 11.3.2 買収/合併/事業拡大 112 11.3.3 パートナーシップ/合意/契約/提携/資金調達 113 12 企業プロフィール 116 12.1 コミッティ・フォー・チルドレン 116 12.1.1 会社概要 116 12.1.2 財務概要 116 12.1.3 提供する製品/ソリューション/サービス 116 12.1.4 主要な開発 117 12.1.5 swot分析 118 12.1.6 主要戦略 119 12.2 エバーファイ・インク(エバーファイ) 120 12.2.1 会社概要 120 12.2.2 財務概要 120 12.2.3 提供する製品/ソリューション/サービス 120 12.2.4 主要な開発 121 12.2.5 swot分析 122 12.2.6 主要戦略 123 12.3 成長するリーダー企業 124 12.3.1 会社概要 124 12.3.2 財務概要 124 12.3.3 提供する製品/ソリューション/サービス 124 12.3.4 主要な開発 125 12.3.5 swot分析 125 12.3.6 主要戦略 125 12.4 イルミネート・エデュケーション 126 12.4.1 会社概要 126 12.4.2 財務概要 126 12.4.3 提供製品/ソリューション/サービス 126 12.4.4 主要な展開 127 12.4.5 主要戦略 127 12.5 7 マインドセット 128 12.5.1 会社概要 128 12.5.2 財務概要 128 12.5.3 提供する製品/ソリューション/サービス 128 12.5.4 主要な開発 129 12.5.5 swot分析 130 12.5.6 主要戦略 130 12.6 ムーブ・ザス・ワールド 131 12.6.1 会社概要 131 12.6.2 財務概要 131 12.6.3 提供する製品/ソリューション/サービス 131 12.6.4 主要開発131 12.6.5 主要戦略 131 12.7 ニアポッド 132 12.7.1 会社概要 132 12.7.2 財務概要 132 12.7.3 提供する製品/ソリューション/サービス 132 12.7.4 主要な開発 132 12.7.5 主要戦略 133 12.8 ニューセラ 134 12.8.1 会社概要 134 12.8.2 財務概要 134 12.8.3 提供製品/ソリューション/サービス 134 12.8.4 主要な開発 134 12.8.5 swot分析 135 12.8.6 主要戦略 135 12.9 ORIラーニング(ORI) 136 12.9.1 会社概要 136 12.9.2 財務概要 136 12.9.3 提供する製品/ソリューション/サービス 136 12.9.4 主要な事業展開 137 12.9.5 swot分析 137 12.9.6 主要戦略 137 12.10 パノラマ・エデュケーション 138 12.10.1 会社概要 138 12.10.2 財務概要 138 12.10.3 提供する製品/ソリューション/サービス 138 12.10.4 主要な開発 139 12.10.5 swot分析 139 12.10.6 主要戦略 139 12.11 パス・プログラム・ホールディングス(パス・プログラム) 140 12.11.1 会社概要 140 12.11.2 財務概要 140 12.11.3 提供する製品/ソリューション/サービス 140 12.11.4 主要な開発 141 12.11.5 swot分析 141 12.11.6 主要戦略 141 12.12 ピーカパック 142 12.12.1 会社概要 142 12.12.2 財務概要 142 12.12.3 提供する製品/ソリューション/サービス 142 12.12.4 主要な開発 143 12.12.5 swot分析 143 12.12.6 主要戦略 143 12.13 プレイワークス 144 12.13.1 会社概要 144 12.13.2 財務概要 144 12.13.3 提供する製品/ソリューション/サービス 144 12.13.4 主要な開発 144 12.13.5 swot分析 145 12.13.6 主要戦略 145 12.14 アパーチャー・エデュケーション 146 12.14.1 会社概要 146 12.14.2 財務概要 146 12.14.3 提供する製品/ソリューション/サービス 146 12.14.4 主要な開発 147 12.14.5 swot分析 148 12.14.6 主要戦略 148 12.15 ベース・エデュケーション 149 12.15.1 会社概要 149 12.15.2 財務概要 149 12.15.3 提供製品/ソリューション/サービス 149 12.15.4 主要な開発 150 12.15.5 swot分析 150 12.15.6 主要戦略 150 12.16 ポジティブ・アクション 151 12.16.1 会社概要 151 12.16.2 財務概要 151 12.16.3 提供する製品/ソリューション/サービス 151 12.16.4 主要な開発 152 12.16.5 swot分析 152 12.16.6 主要戦略 152 12.17 ウェルド・ノース(イマジネーション・ラーニングLLC) 153 12.17.1 会社概要 153 12.17.2 財務概要 153 12.17.3 提供する製品/ソリューション/サービス 153 12.17.4 主要な開発 154 12.17.5 swot 分析 155 12.17.6 主要戦略 155 12.18 リシンク(リシンク・エディ) 156 12.18.1 会社概要 156 12.18.2 財務概要 156 12.18.3 提供する製品/ソリューション/サービス 157 12.18.4 主要な開発 157 12.18.5 swot分析 158 12.18.6 主要戦略 158 12.19 コノーバー社 159 12.19.1 会社概要 159 12.19.2 財務概要 159 12.19.3 提供する製品/ソリューション/サービス 159 12.19.4 主要な開発 160 12.19.5 swot分析 161 12.19.6 主要戦略 161 12.20 ウィングス・フォー・キッズ 162 12.20.1 会社概要 162 12.20.2 財務概要 162 12.20.3 提供する製品/ソリューション/サービス 162 12.20.4 主要な事業展開 163 12.20.5 swot分析 164 12.20.6 主要戦略 164
SummarySocial and Emotional Learning Market Research Report Data by Component (Solution, Services), By Type (Web-Based, Apps), By Core Competencies (Self-Awareness, Self-Management, Social Awareness, Relationship Skills, Responsible Decision-Making), By End-User (Pre-K, Elementary Schools, Middle and High Schools, Others) And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) –Industry Forecast Till 2030 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Market Research Future社のICT分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(apps)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |