世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場調査レポート:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、タイプ別(ウェブベース、アプリ)、コアコンピテンシー別(自己認識、自己管理、社会認識、人間関係スキル、責任ある意思決定)、エンドユーザー別(幼稚園、小学校、中学校・高等学校、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)、2030年までの産業予測


Social and Emotional Learning Market Research Report Data by Component (Solution, Services), By Type (Web-Based, Apps), By Core Competencies (Self-Awareness, Self-Management, Social Awareness, Relationship Skills, Responsible Decision-Making), By End-User (Pre-K, Elementary Schools, Middle and High Schools, Others) And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) Industry Forecast Till 2030

ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場調査レポート:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、タイプ別(ウェブベース、アプリ)、コアコンピテンシー別(自己認識、自己管理、社会認識、人間関係... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年5月18日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
165 英語

 

サマリー

ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場調査レポート:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、タイプ別(ウェブベース、アプリ)、コアコンピテンシー別(自己認識、自己管理、社会認識、人間関係スキル、責任ある意思決定)、エンドユーザー別(幼稚園、小学校、中学校・高校、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)-2030年までの産業予測
市場概要
社会的・感情的学習の市場は、2023年の17億1,380万米ドルから2032年には69億1,430万米ドルまで、複合年間成長率(CAGR)16.8%で成長すると予測されている。予測期間中、社会的・感情的学習市場の大幅な成長に寄与すると予想される要因は数多くある。ソーシャル&エモーショナル・ラーニング市場の拡大は、K-12分野におけるテクノロジーの普及や、ソーシャル&エモーショナル・ラーニングを重視する教育専門家の増加など、多くの重要な要因によって推進されると予想される。発展途上国や低開発経済圏には適切なインフラがないなど、特定の制約があるため、市場の拡大が制限される可能性があると予想される。とはいえ、遠隔学習が重視されるようになり、AI、AR、VRの学習トレンドが導入された結果、世界市場には有利な可能性が広がっている。

市場セグメントの展望

ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場は、コンポーネントに基づいてサービスとソリューションに区分される。
市場はタイプに基づいてWebベースとアプリに区分される。
社会的認識、自己管理、人間関係スキル、責任ある意思決定、自己認識はすべて、コア・コンピテンシーに基づく社会的・情緒的学習の市場セグメンテーションに組み込まれている。
ソーシャル&エモーショナル・ラーニングの市場区分はエンドユーザーに基づいており、幼稚園、小学校、中学校、高等学校を網羅している。

地域別展望
2022年、欧州は社会的情緒的学習(Social and Emotional Learning)市場の収益の36.7%を占め、予測期間を通じて市場リーダーの地位を維持すると予想される。欧州の社会的情緒的学習(SEL)市場は、全人的発達の重要性を認識する教育機関が増えるにつれて拡大している。SELプログラムは、感情的知性、自己認識、人間関係のスキルを促進する。
北米の社会的情緒的学習(Social and Emotional Learning)市場は、近年大幅な成長を遂げている。社会的・情緒的スキルの重要性が認識されるようになったこと、学業成績や健康全般に影響を与えること、教育方針や取り組みにSELが組み込まれるようになったことなど、数多くの要因が業界の拡大に寄与している。
アジア太平洋地域の多様な市場は、教育制度と経済発展のレベルが様々であることを示す。シンガポール、オーストラリア、ニュージーランドは、社会的・情緒的学習(SEL)を優先する先進的な教育制度によって際立っている。
MEA地域では、保護者、議員、教育者が、生徒の全人的発達を促進するSELの重要性を認識しつつある。

主要プレーヤー
市場の主要企業には、Aperture Education、BASE Education、Positive Action, Inc.、Weld North、Rethink、The Conover Company、Wings for Kids、Committee for Children、EVERFI, Inc.、Growing Leaders、Illuminate Education、7 Mindsets、Move This World、Nearpod、Newsela、Ori Learning、Panorama Education、PATHS PROGRAM HOLDING LLC.、PEEKAPAK、Playworksなどがある。



ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 20
1.1 市場魅力度分析 21
2 市場紹介 22
2.1 定義 22
2.2 調査範囲 22
2.3 調査目的 22
2.4 市場構造 23
3 調査方法 24
4 市場ダイナミクス 31
4.1 導入 31
4.2 推進要因 32
4.2.1 幼児教育分野におけるテクノロジーの普及 32
4.2.2 社会的・感情的学習を重視する教育者の増加 32
4.2.3 政府による支援と意識向上プログラムの増加 33
4.2.4 ドライバーの影響分析 34
4.3 制約 34
4.3.1 発展途上国や低開発国における適切なインフラの不在 34
4.3.2 阻害要因の影響分析 35
4.4 機会 35
4.4.1 AI、AR、VR学習トレンドの出現 35
4.4.2 遠隔学習重視の高まり 36
4.5 チャレンジ 36
4.5.1 社会的・情緒的学習よりも教科学習に重点を置く 36
4.6 COVID-19が市場に与える影響 37
5 市場要因分析 38
5.1 バリューチェーン分析 38
5.1.1 直接コンテンツプロバイダー 39
5.1.2 システム・インテグレーター 39
5.1.3 遠隔学習ソリューション・プロバイダー 39
5.1.4 エンドユーザー
5.2 ポーターの5力モデル 40
5.2.1 新規参入の脅威 40
5.2.2 供給者の交渉力 41
5.2.3 代替品の脅威 41
5.2.4 買い手の交渉力 41
5.2.5 ライバルの激しさ 41
6 社会的情緒的学習の世界市場、構成要素別 42
6.1 概要
6.1.1 社会的・感情的学習の世界市場、コンポーネント別、2019年~2030年(百万米ドル) 43
6.2 ソリューション 43
6.3 サービス 43
7 社会的・感情的学習の世界市場、タイプ別 44
7.1 概要 44
7.1.1 社会的・感情的学習の世界市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 45
7.2 ウェブベース 45
7.3 APPS 45
8 ソーシャル・エモーショナル・ラーニングの世界市場:コア・コンピテンシー別 46
8.1 概要 46
8.1.1 ソーシャル・エモーショナル・ラーニングの世界市場、コア・コンピテンシー別、2019-2030年 (百万米ドル) 47
8.2 自己認識 47
8.3 自己管理 47
8.4 社会的認識 48
8.5 人間関係スキル 48
8.6 責任ある意思決定 48
9 社会的・感情的学習の世界市場:エンドユーザー別 49
9.1 概要 49
9.1.1 社会的・感情的学習の世界市場、エンドユーザー別、2019年~2030年(百万米ドル) 50
9.2 幼稚園 50
9.3 小学校 50
9.4 中・高等学校 50
9.5 その他 51
10 社会的・感情的学習の世界市場、地域別 52
10.1 概要
10.1.1 社会的・感情的学習の世界市場:地域別、2022年対2030年(百万米ドル) 52
10.1.2 社会的・感情的学習の世界市場、地域別、2019年~2030年(百万米ドル) 53
10.2 北米 54
10.2.1 北米:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 55
10.2.2 北米:社会的・感情的学習市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 56
10.2.3 北米の社会的・感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 56
10.2.4 北米のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別
2019-2030年 (百万米ドル) 57
10.2.5 北米のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019-2030 (百万米ドル) 58
10.2.6 米国 59
10.2.7 米国の社会的・感情的学習市場:構成要素別、2019年~2030年(百万米ドル) 59
10.2.8 米国の社会的・感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 59
10.2.9 米国ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019-2030 (百万米ドル) 59
10.2.10 米国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019-2030 (百万米ドル) 60
10.2.11 カナダ 60
10.2.12 カナダの社会的・感情的学習市場:構成要素別、2019-2030 (百万米ドル) 60
10.2.13 カナダの社会的・感情的学習市場:タイプ別、2019-2030 (百万米ドル) 60
10.2.14 カナダのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019-2030 (百万米ドル) 61
10.2.15 カナダのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019-2030 (百万米ドル) 61
10.2.16 メキシコ 61
10.2.17 メキシコ社会的感情学習市場:構成要素別、2019-2030 (百万米ドル) 61
10.2.18 メキシコ社会的感情学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 62
10.2.19 メキシコ社会的感情学習市場:コア・コンピテンシー別:2019-2030(百万米ドル) 62
10.2.20 メキシコのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030 (百万米ドル) 62
10.3 欧州 63
10.3.1 欧州:ソーシャル&エモーショナルラーニング市場:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 64
10.3.2 欧州:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コンポーネント別、2019-2030 (百万米ドル) 65
10.3.3 欧州のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:タイプ別、2019-2030年 (百万米ドル) 65
10.3.4 欧州のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019-2030 (百万米ドル) 66
10.3.5 欧州ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019-2030 (百万米ドル) 67
10.3.6 ドイツ 68
10.3.7 ドイツの社会的・感情的学習市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 68
10.3.8 ドイツの社会的・感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 68
10.3.9 ドイツの社会的・感情的学習市場:中核能力別、2019-2030 (百万米ドル) 68
10.3.10 ドイツのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019-2030 (百万米ドル) 69
10.3.11 イタリア 69
10.3.12 イタリアのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:コンポーネント別、2019-2030 (百万米ドル) 69
10.3.13 イタリアのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:タイプ別、2019-2030 (百万米ドル) 69
10.3.14 イタリアのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019-2030 (百万米ドル) 70
10.3.15 イタリアのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別 2019-2030 (百万米ドル) 70
10.3.16 フランス 70
10.3.17 フランスの社会的感情学習市場:構成要素別、2019-2030 (百万米ドル) 70
10.3.18 フランスの社会的感情学習市場:タイプ別、2019-2030 (百万米ドル) 71
10.3.19 フランスのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別:2019-2030 (百万米ドル) 71
10.3.20 フランスのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030 (百万米ドル) 71
10.3.21 スペイン 72
10.3.22 スペインの社会的感情学習市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 72
10.3.23 スペインの社会的感情学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 72
10.3.24 スペインのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019-2030 (百万米ドル) 72
10.3.25 スペインのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019-2030 (百万米ドル) 73
10.3.26 英国 73
10.3.27 イギリスのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 73
10.3.28 英国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 73
10.3.29 英国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別:2019-2030年 (百万米ドル) 74
10.3.30 英国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019年~2030年(百万米ドル) 74
10.3.31 その他の欧州 74
10.3.32 その他の地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コンポーネント別、2019-2030 (百万米ドル) 74
10.3.33 その他の地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:タイプ別、2019年~2030年(百万米ドル) 75
10.3.34 その他の地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別
2019-2030年(百万米ドル) 75
10.3.35 その他の地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019年~2030年 (百万米ドル) 75
10.4 アジア太平洋地域 76
10.4.1 アジア太平洋地域:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 77
10.4.2 アジア太平洋地域の社会的・感情的学習市場:構成要素別、2019年~2030年(百万米ドル) 78
10.4.3 アジア太平洋地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:タイプ別、2019年~2030年 (百万米ドル) 78
10.4.4 アジア太平洋地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別
2019-2030 (百万米ドル) 79
10.4.5 アジア太平洋地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019年~2030年 (百万米ドル) 80
10.4.6 中国 81
10.4.7 中国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コンポーネント別(2019-2030年) (百万米ドル) 81
10.4.8 中国の社会的感情学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 81
10.4.9 中国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019年~2030年(百万米ドル) 81
10.4.10 中国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030 (百万米ドル) 82
10.4.11 日本 82
10.4.12 日本のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コンポーネント別、2019-2030年 (百万米ドル) 82
10.4.13 日本のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 82
10.4.14 日本のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019-2030年 (百万米ドル) 83
10.4.15 日本のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別、2019-2030年 (百万米ドル) 83
10.4.16 インド
10.4.17 インドの社会的・感情的学習市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 83
10.4.18 インドの社会的・感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 84
10.4.19 インドのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別 2019-2030 (百万米ドル) 84
10.4.20 インドの社会的・感情的学習市場:エンドユーザー別、2019-2030 (百万米ドル) 84
10.4.21 韓国 85
10.4.22 韓国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コンポーネント別(2019-2030年) (百万米ドル) 85
10.4.23 韓国の社会的・感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 85
10.4.24 韓国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別
2019-2030年 (百万米ドル) 85
10.4.25 韓国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別(2019-2030年) (百万米ドル) 86
10.4.26 その他のアジア太平洋地域 86
10.4.27 その他のアジア太平洋地域のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:構成要素別
2019年~2030年(百万米ドル) 86
10.4.28 その他のアジア太平洋地域のソーシャル&エモーショナルラーニング市場:タイプ別(2019年~2030年) (百万米ドル) 86
10.4.29 その他のアジア太平洋地域のソーシャル&エモーショナルラーニング市場:コア・コンピテンシー別
2019-2030年(百万米ドル) 87
10.4.30 その他のアジア太平洋地域のソーシャル&エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別 (2019-2030 年) (百万米ドル) 87
10.5 中東・アフリカ 88
10.5.1 中東・アフリカ:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場(国別
2019-2030 (百万米ドル) 89
10.5.2 中東・アフリカ:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場、コンポーネント別、
2019-2030 (百万米ドル) 90
10.5.3 中東・アフリカの社会的・感情的学習市場:タイプ別、2019年~2030年(百万米ドル) 91
10.5.4 中東・アフリカのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別
2019-2030年(百万米ドル) 92
10.5.5 中東・アフリカのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別
2019-2030 (百万米ドル) 93
10.5.6 GCC諸国 93
10.5.7 GCC諸国の社会的及び感情的学習市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 93
10.5.8 GCC諸国の社会的及び感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 93
10.5.9 GCC諸国のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別
2019-2030年(百万米ドル) 94
10.5.10 GCC諸国のソーシャル&エモーショナルラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030 (百万米ドル) 94
10.5.11 南アフリカ 94
10.5.12 南アフリカのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:コンポーネント別(2019-2030年) 94
10.5.13 南アフリカの社会的及び感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 95
10.5.14 南アフリカのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:コア・コンピテンシー別
2019年~2030年(百万米ドル) 95
10.5.15 南アフリカのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030年(百万米ドル) 95
10.5.16 中東・アフリカのその他地域 96
10.5.17 その他の中東・アフリカのソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:構成要素別
2019年~2030年(百万米ドル) 96
10.5.18 その他の中東・アフリカのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:タイプ別
2019年~2030年(百万米ドル) 96
10.5.19 中東・アフリカのその他の地域:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別
2019-2030年 (百万米ドル) 96
10.5.20 その他の中東・アフリカのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:エンドユーザー別
2019-2030 (百万米ドル) 97
10.6 南米 98
10.6.1 南米:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 99
10.6.2 南米の社会的・感情的学習市場:構成要素別、2019年~2030年(百万米ドル) 100
10.6.3 南米のソーシャル&エモーショナルラーニング市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 100
10.6.4 南米のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:コア・コンピテンシー別
2019-2030年(百万米ドル) 101
10.6.5 南米のソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030 (百万米ドル) 102
10.6.6 ブラジル 103
10.6.7 ブラジルのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 103
10.6.8 ブラジルのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 103
10.6.9 ブラジルのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:コア・コンピテンシー別、2019-2030年 (百万米ドル) 103
10.6.10 ブラジルのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030 (百万米ドル) 104
10.6.11 アルゼンチン 104
10.6.12 アルゼンチンの社会的及び感情的学習市場:構成要素別、2019-2030年(百万米ドル) 104
10.6.13 アルゼンチンのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 104
10.6.14 アルゼンチンのソーシャル/エモーショナルラーニング市場:中核能力別
2019-2030年 (百万米ドル) 105
10.6.15 アルゼンチンのソーシャル&エモーショナルラーニング市場:エンドユーザー別:2019-2030 (百万米ドル) 105
10.6.16 南米のその他地域 105
10.6.17 その他の南米のソーシャル&エモーショナルラーニング市場:構成要素別
2019-2030 (百万米ドル) 105
10.6.18 南米のその他の地域:社会的及び感情的学習市場:タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 106
10.6.19 その他の南米のソーシャル&エモーショナルラーニング市場:コア・コンピテンシー別
2019-2030 (百万米ドル) 106
10.6.20 南米のその他の地域:ソーシャル・エモーショナル・ラーニング市場:エンドユーザー別
2019-2030 (百万米ドル) 106
11 競争環境 107
11.1 競合のベンチマーク 108
11.2 ベンダーシェア分析 109
11.3 最近の動向 109
11.3.1 製品開発/拡大 109
11.3.2 買収/合併/事業拡大 112
11.3.3 パートナーシップ/合意/契約/提携/資金調達 113
12 企業プロフィール 116
12.1 コミッティ・フォー・チルドレン 116
12.1.1 会社概要 116
12.1.2 財務概要 116
12.1.3 提供する製品/ソリューション/サービス 116
12.1.4 主要な開発 117
12.1.5 swot分析 118
12.1.6 主要戦略 119
12.2 エバーファイ・インク(エバーファイ) 120
12.2.1 会社概要 120
12.2.2 財務概要 120
12.2.3 提供する製品/ソリューション/サービス 120
12.2.4 主要な開発 121
12.2.5 swot分析 122
12.2.6 主要戦略 123
12.3 成長するリーダー企業 124
12.3.1 会社概要 124
12.3.2 財務概要 124
12.3.3 提供する製品/ソリューション/サービス 124
12.3.4 主要な開発 125
12.3.5 swot分析 125
12.3.6 主要戦略 125
12.4 イルミネート・エデュケーション 126
12.4.1 会社概要 126
12.4.2 財務概要 126
12.4.3 提供製品/ソリューション/サービス 126
12.4.4 主要な展開 127
12.4.5 主要戦略 127
12.5 7 マインドセット 128
12.5.1 会社概要 128
12.5.2 財務概要 128
12.5.3 提供する製品/ソリューション/サービス 128
12.5.4 主要な開発 129
12.5.5 swot分析 130
12.5.6 主要戦略 130
12.6 ムーブ・ザス・ワールド 131
12.6.1 会社概要 131
12.6.2 財務概要 131
12.6.3 提供する製品/ソリューション/サービス 131
12.6.4 主要開発131
12.6.5 主要戦略 131
12.7 ニアポッド 132
12.7.1 会社概要 132
12.7.2 財務概要 132
12.7.3 提供する製品/ソリューション/サービス 132
12.7.4 主要な開発 132
12.7.5 主要戦略 133
12.8 ニューセラ 134
12.8.1 会社概要 134
12.8.2 財務概要 134
12.8.3 提供製品/ソリューション/サービス 134
12.8.4 主要な開発 134
12.8.5 swot分析 135
12.8.6 主要戦略 135
12.9 ORIラーニング(ORI) 136
12.9.1 会社概要 136
12.9.2 財務概要 136
12.9.3 提供する製品/ソリューション/サービス 136
12.9.4 主要な事業展開 137
12.9.5 swot分析 137
12.9.6 主要戦略 137
12.10 パノラマ・エデュケーション 138
12.10.1 会社概要 138
12.10.2 財務概要 138
12.10.3 提供する製品/ソリューション/サービス 138
12.10.4 主要な開発 139
12.10.5 swot分析 139
12.10.6 主要戦略 139
12.11 パス・プログラム・ホールディングス(パス・プログラム) 140
12.11.1 会社概要 140
12.11.2 財務概要 140
12.11.3 提供する製品/ソリューション/サービス 140
12.11.4 主要な開発 141
12.11.5 swot分析 141
12.11.6 主要戦略 141
12.12 ピーカパック 142
12.12.1 会社概要 142
12.12.2 財務概要 142
12.12.3 提供する製品/ソリューション/サービス 142
12.12.4 主要な開発 143
12.12.5 swot分析 143
12.12.6 主要戦略 143
12.13 プレイワークス 144
12.13.1 会社概要 144
12.13.2 財務概要 144
12.13.3 提供する製品/ソリューション/サービス 144
12.13.4 主要な開発 144
12.13.5 swot分析 145
12.13.6 主要戦略 145
12.14 アパーチャー・エデュケーション 146
12.14.1 会社概要 146
12.14.2 財務概要 146
12.14.3 提供する製品/ソリューション/サービス 146
12.14.4 主要な開発 147
12.14.5 swot分析 148
12.14.6 主要戦略 148
12.15 ベース・エデュケーション 149
12.15.1 会社概要 149
12.15.2 財務概要 149
12.15.3 提供製品/ソリューション/サービス 149
12.15.4 主要な開発 150
12.15.5 swot分析 150
12.15.6 主要戦略 150
12.16 ポジティブ・アクション 151
12.16.1 会社概要 151
12.16.2 財務概要 151
12.16.3 提供する製品/ソリューション/サービス 151
12.16.4 主要な開発 152
12.16.5 swot分析 152
12.16.6 主要戦略 152
12.17 ウェルド・ノース(イマジネーション・ラーニングLLC) 153
12.17.1 会社概要 153
12.17.2 財務概要 153
12.17.3 提供する製品/ソリューション/サービス 153
12.17.4 主要な開発 154
12.17.5 swot 分析 155
12.17.6 主要戦略 155
12.18 リシンク(リシンク・エディ) 156
12.18.1 会社概要 156
12.18.2 財務概要 156
12.18.3 提供する製品/ソリューション/サービス 157
12.18.4 主要な開発 157
12.18.5 swot分析 158
12.18.6 主要戦略 158
12.19 コノーバー社 159
12.19.1 会社概要 159
12.19.2 財務概要 159
12.19.3 提供する製品/ソリューション/サービス 159
12.19.4 主要な開発 160
12.19.5 swot分析 161
12.19.6 主要戦略 161
12.20 ウィングス・フォー・キッズ 162
12.20.1 会社概要 162
12.20.2 財務概要 162
12.20.3 提供する製品/ソリューション/サービス 162
12.20.4 主要な事業展開 163
12.20.5 swot分析 164
12.20.6 主要戦略 164

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Social and Emotional Learning Market Research Report Data by Component (Solution, Services), By Type (Web-Based, Apps), By Core Competencies (Self-Awareness, Self-Management, Social Awareness, Relationship Skills, Responsible Decision-Making), By End-User (Pre-K, Elementary Schools, Middle and High Schools, Others) And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) –Industry Forecast Till 2030
Market Overview
The market for social and emotional learning is anticipated to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 16.8% from USD 1,713.80 million in 2023 to USD 6,914.30 million by 2032, according to projections. There are numerous factors that are expected to contribute to the substantial growth of the social and emotional learning market during the forecast period. The expansion of the social and emotional learning market is expected to be driven by a number of key factors, such as the proliferation of technology in the K–12 sector and the increase in education professionals who focus on social and emotional learning. It is anticipated that certain constraints, such as the absence of appropriate infrastructure in developing and underdeveloped economies, may restrict market expansion. Nevertheless, the global market is presented with lucrative potential as a result of the increased emphasis on distant learning and the introduction of AI, AR, and VR learning trends.

Perspectives on Market Segments

The Social and Emotional Learning Market Segmentation is divided into Services and Solutions based on Component.
The market is segmented into Web-Based and Apps based on type.
Social awareness, self-management, relationship skills, responsible decision-making, and self-awareness are all incorporated into the market segmentation for social and emotional learning, which is based on the Core Competencies.
The Social and Emotional Learning Market segmentation is based on the End User and encompasses Pre-K, elementary, middle, and high institutions.

Regional Perspectives
In 2022, Europe generated 36.7% of the revenue in the Social and Emotional Learning market, and it is expected that it will maintain its position as the market leader throughout the forecast period. The market for social and emotional learning (SEL) in Europe is growing as more institutions recognize the importance of holistic development. SEL programs promote emotional intelligence, self-awareness, and relationship skills.
The market for social and emotional learning in North America has experienced substantial growth in recent years. Numerous factors have contributed to the industry's expansion, such as the increasing recognition of the importance of social and emotional skills, their impact on academic performance and overall health, and the integration of SEL into educational policies and initiatives.
Diverse marketplaces in the Asia Pacific region exhibit varying levels of educational systems and economic development. Singapore, Australia, and New Zealand are distinguished by their advanced educational systems that prioritize social and emotional learning (SEL).
In the MEA region, parents, legislators, and educators are increasingly recognizing the importance of SEL in promoting the holistic development of students.

Principal Players
Some of the leading companies in the market include Aperture Education, BASE Education, Positive Action, Inc., Weld North, Rethink, The Conover Company, Wings for Kids, Committee for Children, EVERFI, Inc., Growing Leaders, Illuminate Education, 7 Mindsets, Move This World, Nearpod, Newsela, Ori Learning, Panorama Education, PATHS PROGRAM HOLDING LLC., PEEKAPAK, Playworks, and Others.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 20
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 21
2 MARKET INTRODUCTION 22
2.1 DEFINITION 22
2.2 SCOPE OF THE STUDY 22
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 22
2.4 MARKET STRUCTURE 23
3 RESEARCH METHODOLOGY 24
4 MARKET DYNAMICS 31
4.1 INTRODUCTION 31
4.2 DRIVERS 32
4.2.1 PROLIFERATION OF TECHNOLOGY IN THE K-12 SECTOR 32
4.2.2 INCREASING NUMBER OF EDUCATORS FOCUS ON SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING 32
4.2.3 GROWING SUPPORT AND AWARENESS PROGRAMS BY GOVERNMENTS 33
4.2.4 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 34
4.3 RESTRAINT 34
4.3.1 ABSENCE OF APPROPRIATE INFRASTRUCTURE IN DEVELOPING AND UNDERDEVELOPED ECONOMIES 34
4.3.2 RESTRAINTS IMPACT ANALYSIS 35
4.4 OPPORTUNITY 35
4.4.1 EMERGENCE OF AI, AR, AND VR LEARNING TRENDS 35
4.4.2 GROWING EMPHASIS ON DISTANT LEARNING 36
4.5 CHALLENGE 36
4.5.1 FOCUS ON ACADEMIC LEARNING MORE THAN SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING 36
4.6 IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET 37
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 38
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 38
5.1.1 DIRECT CONTENT PROVIDERS 39
5.1.2 SYSTEM INTEGRATORS 39
5.1.3 DISTANCE LEARNING SOLUTION PROVIDERS 39
5.1.4 END USERS 39
5.2 PORTER'S FIVE FORCE MODEL 40
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 40
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 41
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 41
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 41
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 41
6 GLOBAL SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT 42
6.1 OVERVIEW 42
6.1.1 GLOBAL SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 43
6.2 SOLUTION 43
6.3 SERVICES 43
7 GLOBAL SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE 44
7.1 OVERVIEW 44
7.1.1 GLOBAL SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 45
7.2 WEB-BASED 45
7.3 APPS 45
8 GLOBAL SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES 46
8.1 OVERVIEW 46
8.1.1 GLOBAL SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES, 2019–2030 (USD MILLION) 47
8.2 SELF-AWARENESS 47
8.3 SELF-MANAGEMENT 47
8.4 SOCIAL AWARENESS 48
8.5 RELATIONSHIP SKILLS 48
8.6 RESPONSIBLE DECISION-MAKING 48
9 GLOBAL SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER 49
9.1 OVERVIEW 49
9.1.1 GLOBAL SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 50
9.2 PRE-K 50
9.3 ELEMENTARY SCHOOLS 50
9.4 MIDDLE AND HIGH SCHOOLS 50
9.5 OTHERS 51
10 GLOBAL SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY REGION 52
10.1 OVERVIEW 52
10.1.1 GLOBAL SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY REGION, 2022 VS 2030 (USD MILLION) 52
10.1.2 GLOBAL SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY REGION, 2019–2030 (USD MILLION) 53
10.2 NORTH AMERICA 54
10.2.1 NORTH AMERICA: SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COUNTRY, 2019–2030 (USD MILLION) 55
10.2.2 NORTH AMERICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 56
10.2.3 NORTH AMERICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 56
10.2.4 NORTH AMERICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES,
2019–2030 (USD MILLION) 57
10.2.5 NORTH AMERICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 58
10.2.6 US 59
10.2.7 US SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 59
10.2.8 US SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 59
10.2.9 US SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES, 2019–2030 (USD MILLION) 59
10.2.10 US SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 60
10.2.11 CANADA 60
10.2.12 CANADA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 60
10.2.13 CANADA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 60
10.2.14 CANADA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES, 2019–2030 (USD MILLION) 61
10.2.15 CANADA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 61
10.2.16 MEXICO 61
10.2.17 MEXICO SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 61
10.2.18 MEXICO SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 62
10.2.19 MEXICO SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES, 2019–2030 (USD MILLION) 62
10.2.20 MEXICO SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 62
10.3 EUROPE 63
10.3.1 EUROPE: SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COUNTRY, 2019–2030 (USD MILLION) 64
10.3.2 EUROPE SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 65
10.3.3 EUROPE SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 65
10.3.4 EUROPE SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES, 2019–2030 (USD MILLION) 66
10.3.5 EUROPE SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 67
10.3.6 GERMANY 68
10.3.7 GERMANY SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 68
10.3.8 GERMANY SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 68
10.3.9 GERMANY SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES, 2019–2030 (USD MILLION) 68
10.3.10 GERMANY SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 69
10.3.11 ITALY 69
10.3.12 ITALY SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 69
10.3.13 ITALY SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 69
10.3.14 ITALY SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES, 2019–2030 (USD MILLION) 70
10.3.15 ITALY SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 70
10.3.16 FRANCE 70
10.3.17 FRANCE SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 70
10.3.18 FRANCE SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 71
10.3.19 FRANCE SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES, 2019–2030 (USD MILLION) 71
10.3.20 FRANCE SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 71
10.3.21 SPAIN 72
10.3.22 SPAIN SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 72
10.3.23 SPAIN SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 72
10.3.24 SPAIN SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES, 2019–2030 (USD MILLION) 72
10.3.25 SPAIN SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 73
10.3.26 UK 73
10.3.27 UK SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 73
10.3.28 UK SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 73
10.3.29 UK SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES, 2019–2030 (USD MILLION) 74
10.3.30 UK SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 74
10.3.31 REST OF EUROPE 74
10.3.32 REST OF EUROPE SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 74
10.3.33 REST OF EUROPE SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 75
10.3.34 REST OF EUROPE SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES,
2019–2030 (USD MILLION) 75
10.3.35 REST OF EUROPE SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 75
10.4 ASIA-PACIFIC 76
10.4.1 ASIA-PACIFIC: SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COUNTRY, 2019–2030 (USD MILLION) 77
10.4.2 ASIA-PACIFIC SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 78
10.4.3 ASIA-PACIFIC SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 78
10.4.4 ASIA-PACIFIC SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES,
2019–2030 (USD MILLION) 79
10.4.5 ASIA-PACIFIC SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 80
10.4.6 CHINA 81
10.4.7 CHINA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 81
10.4.8 CHINA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 81
10.4.9 CHINA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES, 2019–2030 (USD MILLION) 81
10.4.10 CHINA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 82
10.4.11 JAPAN 82
10.4.12 JAPAN SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 82
10.4.13 JAPAN SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 82
10.4.14 JAPAN SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES, 2019–2030 (USD MILLION) 83
10.4.15 JAPAN SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 83
10.4.16 INDIA 83
10.4.17 INDIA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 83
10.4.18 INDIA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 84
10.4.19 INDIA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES, 2019–2030 (USD MILLION) 84
10.4.20 INDIA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 84
10.4.21 SOUTH KOREA 85
10.4.22 SOUTH KOREA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 85
10.4.23 SOUTH KOREA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 85
10.4.24 SOUTH KOREA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES,
2019–2030 (USD MILLION) 85
10.4.25 SOUTH KOREA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 86
10.4.26 REST OF ASIA-PACIFIC 86
10.4.27 REST OF ASIA-PACIFIC SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT,
2019–2030 (USD MILLION) 86
10.4.28 REST OF ASIA-PACIFIC SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 86
10.4.29 REST OF ASIA-PACIFIC SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES,
2019–2030 (USD MILLION) 87
10.4.30 REST OF ASIA-PACIFIC SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 87
10.5 MIDDLE EAST & AFRICA 88
10.5.1 MIDDLE EAST & AFRICA: SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COUNTRY,
2019–2030 (USD MILLION) 89
10.5.2 MIDDLE EAST & AFRICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT,
2019–2030 (USD MILLION) 90
10.5.3 MIDDLE EAST & AFRICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 91
10.5.4 MIDDLE EAST & AFRICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES,
2019–2030 (USD MILLION) 92
10.5.5 MIDDLE EAST & AFRICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER,
2019–2030 (USD MILLION) 93
10.5.6 GCC COUNTRIES 93
10.5.7 GCC COUNTRIES SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 93
10.5.8 GCC COUNTRIES SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 93
10.5.9 GCC COUNTRIES SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES,
2019–2030 (USD MILLION) 94
10.5.10 GCC COUNTRIES SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 94
10.5.11 SOUTH AFRICA 94
10.5.12 SOUTH AFRICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 94
10.5.13 SOUTH AFRICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 95
10.5.14 SOUTH AFRICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES,
2019–2030 (USD MILLION) 95
10.5.15 SOUTH AFRICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 95
10.5.16 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 96
10.5.17 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT,
2019–2030 (USD MILLION) 96
10.5.18 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE,
2019–2030 (USD MILLION) 96
10.5.19 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES,
2019–2030 (USD MILLION) 96
10.5.20 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER,
2019–2030 (USD MILLION) 97
10.6 SOUTH AMERICA 98
10.6.1 SOUTH AMERICA: SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COUNTRY, 2019–2030 (USD MILLION) 99
10.6.2 SOUTH AMERICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 100
10.6.3 SOUTH AMERICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 100
10.6.4 SOUTH AMERICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES,
2019–2030 (USD MILLION) 101
10.6.5 SOUTH AMERICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 102
10.6.6 BRAZIL 103
10.6.7 BRAZIL SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 103
10.6.8 BRAZIL SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 103
10.6.9 BRAZIL SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES, 2019–2030 (USD MILLION) 103
10.6.10 BRAZIL SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 104
10.6.11 ARGENTINA 104
10.6.12 ARGENTINA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT, 2019–2030 (USD MILLION) 104
10.6.13 ARGENTINA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 104
10.6.14 ARGENTINA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES,
2019–2030 (USD MILLION) 105
10.6.15 ARGENTINA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER, 2019–2030 (USD MILLION) 105
10.6.16 REST OF SOUTH AMERICA 105
10.6.17 REST OF SOUTH AMERICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY COMPONENT,
2019–2030 (USD MILLION) 105
10.6.18 REST OF SOUTH AMERICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY TYPE, 2019–2030 (USD MILLION) 106
10.6.19 REST OF SOUTH AMERICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY CORE COMPETENCIES,
2019–2030 (USD MILLION) 106
10.6.20 REST OF SOUTH AMERICA SOCIAL AND EMOTIONAL LEARNING MARKET, BY END-USER,
2019–2030 (USD MILLION) 106
11 COMPETITVE LANDSCAPE 107
11.1 COMPETITIVE BENCHMARKING 108
11.2 VENDOR SHARE ANALYSIS 109
11.3 RECENT DEVELOPMENTS 109
11.3.1 PRODUCT DEVELOPMENT/EXPANSION 109
11.3.2 ACQUISITIONS/MERGERS/EXPANSION 112
11.3.3 PARTNERSHIPS/AGREEMENTS/CONTRACTS/COLLABORATIONS/FUND RAISING 113
12 COMPANY PROFILES 116
12.1 COMMITTEE FOR CHILDREN 116
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 116
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 116
12.1.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 116
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 117
12.1.5 SWOT ANALYSIS 118
12.1.6 KEY STRATEGIES 119
12.2 EVERFI, INC. (EVERFI) 120
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 120
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 120
12.2.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 120
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 121
12.2.5 SWOT ANALYSIS 122
12.2.6 KEY STRATEGIES 123
12.3 GROWING LEADERS 124
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 124
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 124
12.3.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 124
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 125
12.3.5 SWOT ANALYSIS 125
12.3.6 KEY STRATEGIES 125
12.4 ILLUMINATE EDUCATION 126
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 126
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 126
12.4.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 126
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 127
12.4.5 KEY STRATEGIES 127
12.5 7 MINDSETS 128
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 128
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 128
12.5.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 128
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 129
12.5.5 SWOT ANALYSIS 130
12.5.6 KEY STRATEGIES 130
12.6 MOVE THIS WORLD 131
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 131
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 131
12.6.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 131
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 131
12.6.5 KEY STRATEGIES 131
12.7 NEARPOD 132
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 132
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 132
12.7.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 132
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 132
12.7.5 KEY STRATEGIES 133
12.8 NEWSELA 134
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 134
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 134
12.8.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 134
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 134
12.8.5 SWOT ANALYSIS 135
12.8.6 KEY STRATEGIES 135
12.9 ORI LEARNING (ORI) 136
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 136
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 136
12.9.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 136
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 137
12.9.5 SWOT ANALYSIS 137
12.9.6 KEY STRATEGIES 137
12.10 PANORAMA EDUCATION 138
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 138
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 138
12.10.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 138
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 139
12.10.5 SWOT ANALYSIS 139
12.10.6 KEY STRATEGIES 139
12.11 PATHS PROGRAM HOLDING LLC (PATHS PROGRAM) 140
12.11.1 COMPANY OVERVIEW 140
12.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 140
12.11.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 140
12.11.4 KEY DEVELOPMENTS 141
12.11.5 SWOT ANALYSIS 141
12.11.6 KEY STRATEGIES 141
12.12 PEEKAPAK 142
12.12.1 COMPANY OVERVIEW 142
12.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 142
12.12.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 142
12.12.4 KEY DEVELOPMENTS 143
12.12.5 SWOT ANALYSIS 143
12.12.6 KEY STRATEGIES 143
12.13 PLAYWORKS 144
12.13.1 COMPANY OVERVIEW 144
12.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 144
12.13.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 144
12.13.4 KEY DEVELOPMENTS 144
12.13.5 SWOT ANALYSIS 145
12.13.6 KEY STRATEGIES 145
12.14 APERTURE EDUCATION 146
12.14.1 COMPANY OVERVIEW 146
12.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 146
12.14.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 146
12.14.4 KEY DEVELOPMENTS 147
12.14.5 SWOT ANALYSIS 148
12.14.6 KEY STRATEGIES 148
12.15 BASE EDUCATION 149
12.15.1 COMPANY OVERVIEW 149
12.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 149
12.15.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 149
12.15.4 KEY DEVELOPMENTS 150
12.15.5 SWOT ANALYSIS 150
12.15.6 KEY STRATEGIES 150
12.16 POSITIVE ACTION, INC. 151
12.16.1 COMPANY OVERVIEW 151
12.16.2 FINANCIAL OVERVIEW 151
12.16.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 151
12.16.4 KEY DEVELOPMENTS 152
12.16.5 SWOT ANALYSIS 152
12.16.6 KEY STRATEGIES 152
12.17 WELD NORTH (IMAGINE LEARNING LLC.) 153
12.17.1 COMPANY OVERVIEW 153
12.17.2 FINANCIAL OVERVIEW 153
12.17.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 153
12.17.4 KEY DEVELOPMENTS 154
12.17.5 SWOT ANALYSIS 155
12.17.6 KEY STRATEGIES 155
12.18 RETHINK (RETHINK ED) 156
12.18.1 COMPANY OVERVIEW 156
12.18.2 FINANCIAL OVERVIEW 156
12.18.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 157
12.18.4 KEY DEVELOPMENTS 157
12.18.5 SWOT ANALYSIS 158
12.18.6 KEY STRATEGIES 158
12.19 THE CONOVER COMPANY 159
12.19.1 COMPANY OVERVIEW 159
12.19.2 FINANCIAL OVERVIEW 159
12.19.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 159
12.19.4 KEY DEVELOPMENTS 160
12.19.5 SWOT ANALYSIS 161
12.19.6 KEY STRATEGIES 161
12.20 WINGS FOR KIDS 162
12.20.1 COMPANY OVERVIEW 162
12.20.2 FINANCIAL OVERVIEW 162
12.20.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 162
12.20.4 KEY DEVELOPMENTS 163
12.20.5 SWOT ANALYSIS 164
12.20.6 KEY STRATEGIES 164

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Market Research Future社のICT分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(apps)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る