北米のデジタル英語学習市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(クラウド、オンプレミス)、ビジネスタイプ別(B2B、B2C)、エンドユーザー別(非学習者、学術学習者)North America Digital English Language Learning Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Cloud and On-Premise), Business Type (B2B and B2C), and End User (Non-Academic Learners and Academic Learners) 北米のデジタル英語学習市場は、2022年に6億1340万米ドルと評価され、2030年には13億6073万米ドルに達すると予測されている。 仮想現実と拡張現実の利用増加が北米デジタル英語学習市場に拍車をかける 世界... もっと見る
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サマリー北米のデジタル英語学習市場は、2022年に6億1340万米ドルと評価され、2030年には13億6073万米ドルに達すると予測されている。仮想現実と拡張現実の利用増加が北米デジタル英語学習市場に拍車をかける 世界が技術を受け入れ続ける中、北米、欧州、APAC、MEAなどさまざまな地域でバーチャルリアリティ(VR)や拡張現実(AR)技術の利用が進んでいる。これらの地域には、これらの技術の利用を目指す起業家、教育企業、専門家、企業が世界中から集まってきている。VirtualSpeech、Engage VR、ClassVR、Mondly VR、VRChat、Language Lab、ImmerseMe、Fulldiveなど様々な企業が、英語学習の世界を探求するためのVRツールを提供している。ARやVRを取り入れることで、語学学習の機会が増える。VRやARの技術を使うことで、英語を話す人々と関わることができる仮想世界に生徒を置くことができる。例えば、英語を話すレストランで料理の注文をする練習をしたり、バーチャルな都市ツアーに参加したりすることで、現実的な環境で言語を学ぶことができる。したがって、ARとVRの利用拡大は、デジタル英語学習市場における重要なトレンドになると予想される。 北米デジタル英語学習市場の概要 経済的に繁栄している北米地域は、米国とカナダの高度先進経済圏を構成している。米国とカナダでは工業化が最優先課題であり、長年にわたって経済を牽引してきた主な要因でもある。米国は、世界で最も技術的に進んだ情報通信技術(ICT)部門を誇っている。北米には確立されたデジタル・インフラストラクチャーがあり、デジタルベースの英語学習の機会がさらに広がっている。この地域のGDPの高さは、個人が贅沢なライフスタイルやより良い仕事、教育の機会を求めてこれらの国々に移住する主な原動力のひとつとなっている。経済的に進んでいるため、世界の他の地域からも多くの人々が北米に移住している。北米の企業では英語がビジネス言語として使われているため、世界の他の地域から移住してきた人々は英語の熟練度を高めようとし、デジタル英語学習市場の高騰に貢献している。このほか、北米の大学とその他の国々との間のさまざまな学生交換プログラムも、デジタル英語学習の需要拡大に貢献している。デジタル英語学習市場の大きな成長は、メキシコで観察されている。英語力が比較的低いことに加え、メキシコで事業を立ち上げる企業が増加傾向にあることが、デジタル英語学習市場の成長を後押ししている。さらに、メキシコ政府は、同国における強固なデジタル・インフラストラクチャーの確立を支援するさまざまなイニシアチブをとっている。北米の著名なデジタル英語学習サービス・プロバイダーには、Cengage/National Geographic Learning、Pearson ELT、Springer Nature Limited、Transparent Language, Inc.などがある。 北米デジタル英語学習市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 北米デジタル英語学習市場のセグメンテーション 北米のデジタル英語学習市場は、製品タイプ、ビジネスタイプ、エンドユーザー、国別に分類される。 製品タイプに基づいて、北米のデジタル英語学習市場はクラウドとオンプレミスに二分される。2022年の市場シェアはクラウドセグメントが大きい。 ビジネスタイプ別では、北米デジタル英語学習市場はB2BとB2Cに分けられる。2022年の北米デジタル英語学習市場では、B2Bセグメントがより大きなシェアを占めている。 エンドユーザー別では、北米デジタル英語学習市場は非学術学習者と学術学習者に二分される。2022年の北米デジタル英語学習市場は、学術学習者セグメントが大きなシェアを占めている。さらに、非学術学習者セグメントは、企業、私立語学学校、消費者への直接販売に細分化される。さらに、直接消費者向けセグメントは、TOEFL、TOEIC、ケンブリッジビジネス英語検定、IELTS、その他に細分化される。さらに、アカデミック学習者セグメントは、0~5歳、6~11歳、12~16歳、17~30歳、30歳以上に細分化される。 国別では、北米デジタル英語学習市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米デジタル英語学習市場シェアは米国が独占した。 EF EDUCATION FIRST; ELSA, Corp.; Houghton Mifflin Harcourt Co; MACMILLAN; McGraw-Hill Education Inc; OXFORD UNIVERSITY PRESS; Pearson Plc; Sanako Corporation; Transparent Language; Vipkid; CAMBRIDGE UNIVERSITY PRESS; Voxy; Chegg Inc; Duolingo Inc; INLINGUA INTERNATIONAL LTD.; Berlitz Corporation; and IXL Learningは、北米デジタル英語学習市場で事業を展開している主要企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.デジタル英語学習市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.北米デジタル英語学習市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 教育分野におけるデジタル化の進展 5.1.2 言語学習プラットフォームにおけるゲーミフィケーションの増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 データセキュリティリスク 5.3 市場機会 5.3.1 政府の取り組み 5.3.2 英語学習プラットフォームにおける人工知能の利用 5.4 今後の動向 5.4.1 仮想現実と拡張現実の利用の増加 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.デジタル英語学習市場-北米市場分析 6.1 概要 6.2 デジタル英語学習市場の収益(百万米ドル)、2020年〜2030年 6.3 デジタル英語学習市場の予測分析 7.北米デジタル英語学習市場分析-製品タイプ別 7.1 クラウド 7.1.1 概要 7.1.2 クラウドデジタル英語学習市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 オンプレミス 7.2.1 概要 7.2.2 オンプレミス:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 8.北米デジタル英語学習市場分析:ビジネスタイプ別 8.1 B2B 8.1.1 概要 8.1.2 B2B:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 8.2 B2C 8.2.1 概要 8.2.2 B2C:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.北米デジタル英語学習市場分析:エンドユーザー別 9.1 非学術学習者 9.1.1 概要 9.1.2 非学術学習者デジタル英語学習市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.1.2.1 企業 9.1.2.1.1 概要 9.1.2.1.2 法人向け:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.2.2 民間語学学校 9.1.2.2.1 概要 9.1.2.2.2 民間語学学校:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3 ダイレクト・トゥ・コンシューマー 9.1.2.3.1 概要 9.1.2.3.2 消費者への直接販売:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.1 toefl 9.1.2.3.2.1.1 toefl:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.2 toeic 9.1.2.3.2.2.1 TOEIC:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.3 ケンブリッジビジネス英語認定証 9.1.2.3.2.3.1 ケンブリッジビジネス英語検定:デジタル英語学習市場デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.4 アイエルツ 9.1.2.3.2.4.1 IELTS:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.2.3.2.5 その他 9.1.2.3.2.5.1 その他:デジタル英語学習市場:収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 アカデミック学習者 9.2.1 概要 9.2.2 アカデミック学習者デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.2.1 0歳から5歳 9.2.2.1.1 概要 9.2.2.1.2 0~5歳:デジタル英語学習市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.2.2 6歳から11歳 9.2.2.2.1 概要 9.2.2.2.2 6~11歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2.2.3 12歳から16歳 9.2.2.3.1 概要 9.2.2.3.2 12~16歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2.2.4 17歳から30歳 9.2.2.4.1 概要 9.2.2.4.2 17~30歳:デジタル英語学習市場 - 2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.2.3.5 30歳以上 9.2.3.5.1 概要 9.2.3.5.2 30歳以上:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.北米のデジタル英語学習市場 - 国別分析 10.1 北米市場の概要 10.1.1 北米:デジタル英語学習市場:主要国別-2022年の収益(US$百万) 10.1.2 北米:デジタル英語学習市場:国別収益予測分析 10.1.2.1 北米:デジタル英語学習市場:収益と予測分析-国別 10.1.2.2 米国デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.2.2.1 米国:デジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.2.2 米国:デジタル英語学習市場の内訳、ビジネスタイプ別 10.1.2.2.3 米国:デジタル英語学習市場の内訳、エンドユーザー別 10.1.2.2.3.1 米国:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.2.3.1.1 米国:デジタル英語学習市場の内訳、非学術学習者別デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.2.3.2 米国:デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 10.1.2.3 カナダデジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.3.1 カナダデジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.3.2 カナダ:デジタル英語学習市場の内訳、ビジネスタイプ別 10.1.2.3.3 カナダ:デジタル英語学習市場の内訳、エンドユーザー別 10.1.2.3.3.1 カナダ:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.3.3.1.1 カナダ:デジタル英語学習市場の内訳(直接消費者別 10.1.2.3.3.2 カナダ:デジタル英語学習市場の内訳(アカデミック学習者別 10.1.2.4 メキシコ:デジタル英語学習市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.2.4.1 メキシコデジタル英語学習市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.4.2 メキシコ:デジタル英語学習市場の内訳:ビジネスタイプ別 10.1.2.4.3 メキシコ:デジタル英語学習市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.2.4.3.1 メキシコ:デジタル英語学習市場の内訳:非学術学習者別 10.1.2.4.3.1.1 メキシコ:デジタル英語学習市場:直接消費者別 10.1.2.4.3.2 メキシコ:デジタル英語学習市場の内訳(学術学習者別 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 新製品開発 11.4 合併と買収 12.会社概要 12.1 エフ・エデュケーション・ファースト 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ELSA, Corp. 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ホートン・ミフリン・ハーコート株式会社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 マクミラン 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 マグロウヒル・エデュケーション 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 オックスフォード大学出版局 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要な展開 12.7 ピアソン 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 株式会社三奈子 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 トランスペアレント・ランゲージ 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 12.10 ビップキッド 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 12.11 ケンブリッジ大学出版局 12.11.1 主要事実 12.11.2 事業内容 12.11.3 製品とサービス 12.11.4 財務概要 12.11.5 SWOT分析 12.11.6 主要開発 12.12 ヴォクシー 12.12.1 主要事実 12.12.2 事業内容 12.12.3 製品とサービス 12.12.4 財務概要 12.12.5 SWOT分析 12.12.6 主要な開発 12.13 チェッグ社 12.13.1 主要事実 12.13.2 事業内容 12.13.3 製品とサービス 12.13.4 財務概要 12.13.5 SWOT分析 12.13.6 主要な開発 12.14 デュオリンゴ 12.14.1 主要事実 12.14.2 事業内容 12.14.3 製品とサービス 12.14.4 財務概要 12.14.5 SWOT分析 12.14.6 主要開発 12.15 インリングア・インターナショナル・リミテッド 12.15.1 主要事実 12.15.2 事業内容 12.15.3 製品とサービス 12.15.4 財務概要 12.15.5 SWOT分析 12.15.6 主要開発 12.16 ベルリッツコーポレーション 12.16.1 主要事実 12.16.2 事業内容 12.16.3 製品およびサービス 12.16.4 財務概要 12.16.5 SWOT 分析 12.16.6 主要開発 12.17 IXL ラーニング 12.17.1 主要事実 12.17.2 事業内容 12.17.3 製品とサービス 12.17.4 財務概要 12.17.5 SWOT分析 12.17.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America digital English language learning market was valued at US$ 613.40 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,360.73 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 10.5% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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