中南米の機体MRO市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 航空機タイプ別(固定翼機、回転翼機)、コンポーネント別(胴体、翼とローター、着陸装置、その他)South & Central America Airframe MRO Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Aircraft Type (Fixed-Wing Aircraft and Rotary-Wing Aircraft) and Component (Fuselage, Wings and Rotors, Landing Gear, and Others) 中南米の機体MRO市場は、2022年に11億5,548万米ドルと評価され、2030年には14億6,068万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は2.5%と推定される。 航空旅行の増加が中南米の機体MRO... もっと見る
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サマリー中南米の機体MRO市場は、2022年に11億5,548万米ドルと評価され、2030年には14億6,068万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は2.5%と推定される。航空旅行の増加が中南米の機体MRO市場に拍車をかける 航空会社は増大する旅客需要に対応するため、航空機の稼働率を最大限に高めている。その結果、航空機は飛行時間が長くなり、耐空性を確保するために頻繁な保守点検が必要となる。航空旅行を選ぶ人が増えるにつれ、航空会社はより多くのフライトを短時間で運航するようになっている。このような飛行頻度の増加は、安全で信頼性の高い運航を確保するための航空機整備サービスに対する需要の増大につながる。旅客数の急増は、航空旅行に対する需要の高まりと、それに伴う航空機の安全性と信頼性を確保するための、より頻繁で効率的な整備・修理サービスの必要性を浮き彫りにしている。航空旅行が増加し続ける中、MROプロバイダーは航空会社のメンテナンス需要を満たす上で重要な役割を担っており、中南米機体MRO市場の成長に貢献している。 中南米の機体MRO市場概要 南中米の機体MRO市場は急速な変貌を遂げており、この地域は世界的な貿易活動を拡大する計り知れない可能性を秘めている。この地域のわずかな景気後退とベネズエラやブラジルのような国の最近の経済危機にもかかわらず、全体的な地域は、今後数年間のグローバルビジネスに対して前向きな見通しを示すと思われる。IATAは中南米諸国の政府に対し、航空セクターの成長のために適切なインフラ整備を確実にするため、スマートな業界規制を実施するよう指示している。MROサービスを通じて収益性を達成することは、中南米の航空サービスプロバイダーが直面する大きな課題である。中南米の航空会社が旅客1人当たりで得ている利益は、世界平均に比べて不十分である。The Insight Partnersの分析によると、2023年、中南米では1,500機以上の民間航空機が運航されており、2033年末には2,100機を超えると予想されている。このような航空機の増加傾向は、同地域におけるMROサービスの需要を生み出すと予想される。さらに、中南米全域での航空機保有機数の増加は、機体などの主要な航空機部品のMROの必要性を触媒すると予想される。 中南米の機体MRO市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 中南米の機体MRO市場のセグメンテーション 中南米の機体MRO市場は、航空機タイプ、コンポーネント、国別にセグメント化されています。 航空機タイプに基づき、南中米の機体MRO市場は固定翼機と回転翼機に二分される。2022年は固定翼機セグメントが大きなシェアを占めている。 部品別では、南中米の機体MRO市場は胴体、翼とローター、着陸装置、その他に区分される。機体セグメントは2022年に最大のシェアを占めた。 国別では、南中米の機体MRO市場はブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に分類される。2022年の南中米の機体MRO市場は、南中米の残りの地域が支配的であった。 AAR CORP、Barnes Group Inc、GE Aviation、Turkish Technic Inc、Singapore Technologies Engineering Ltd、Lufthansa Technik、Delta TechOps、Rolls-Royce Holdings Plc、Collins Aerospaceは、南中米の機体MRO市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米の機体MRO市場展望 4.1 概要 4.2 ポーター分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 部品サプライヤー 4.3.2 MROサービスプロバイダー 4.3.3 エンドユーザー 5.中南米機体MRO市場 - 主要産業動向 5.1 中南米機体MRO市場 - 主要産業動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 航空旅行の増加 5.2.2 MRO産業におけるデジタル技術の統合の拡大 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 アフターマーケットへのOEMの参入 5.4 市場機会 5.4.1 古い航空機の改造 5.4.2 持続可能な航空燃料(SAF)の採用増加 5.5 今後の動向 5.5.1 ブロックチェーン技術がMROの状況を変える 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.機体MRO市場-中南米市場分析 6.1 南米・中米の機体MRO市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 南米・中米の機体MRO市場の予測・分析 7.中南米の機体MRO市場分析:航空機タイプ 7.1 概要 7.1.1 中南米の機体MRO市場:航空機タイプ別(2022年、2030年) 7.2 固定翼 7.2.1 概要 7.2.2 固定翼機市場、2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 7.3 回転翼 7.3.1 概要 7.3.2 回転翼の市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中南米の機体MRO市場分析-コンポーネント 8.1 概要 8.1.1 中南米の機体MRO市場:部品別(2022年、2030年) 8.2 機体 8.2.1 概要 8.2.2 機体市場、2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 8.3 翼と回転翼 8.3.1 概要 8.3.2 主翼とローターの市場、収益、2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 着陸装置 8.4.1 概要 8.4.2 着陸装置市場、収益および2030年までの予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米の機体MRO市場 - 国別分析 9.1 中南米 9.1.1 中南米の機体MRO市場 - 国別売上高と予測・分析 9.1.1.1 中南米の機体MRO市場収入と予測・分析 - 国別 9.1.1.2 2030年までのブラジル機体MRO市場収入と予測 (US$ Mn) 9.1.1.2.1 ブラジル機体MRO市場の航空機タイプ別内訳 9.1.1.2.2 ブラジル機体MRO市場のコンポーネント別内訳 9.1.1.3 アルゼンチン機体MRO市場の収益と2030年までの予測 (US$ Mn) 9.1.1.3.1 アルゼンチンの機体MRO市場の航空機タイプ別内訳 9.1.1.3.2 アルゼンチンの機体MRO市場のコンポーネント別内訳 9.1.1.4 その他の中南米の機体MRO市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 9.1.1.4.1 その他の中南米の機体MRO市場の航空機タイプ別内訳 9.1.1.4.2 その他の中南米の機体MRO市場のコンポーネント別内訳 10.産業展望 10.1 概要 10.2 市場イニシアティブ 10.3 M&A 11.企業プロフィール 11.1 AAR CORP 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 バーンズ・グループ 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要な開発 11.3 GEアビエーション 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品およびサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ターキッシュ・テクニック社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 シンガポール・テクノロジー・エンジニアリング社 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 ルフトハンザ テクニーク 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 デルタ・テックオプス 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 ロールス・ロイス・ホールディングス・ピーエルシー 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要な開発 11.9 コリンズ・エアロスペース 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品とサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America airframe MRO market was valued at US$ 1,155.48 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,406.68 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 2.5% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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