世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中南米の機体MRO市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 航空機タイプ別(固定翼機、回転翼機)、コンポーネント別(胴体、翼とローター、着陸装置、その他)


South & Central America Airframe MRO Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Aircraft Type (Fixed-Wing Aircraft and Rotary-Wing Aircraft) and Component (Fuselage, Wings and Rotors, Landing Gear, and Others)

中南米の機体MRO市場は、2022年に11億5,548万米ドルと評価され、2030年には14億6,068万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は2.5%と推定される。 航空旅行の増加が中南米の機体MRO... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年6月4日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
74 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中南米の機体MRO市場は、2022年に11億5,548万米ドルと評価され、2030年には14億6,068万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は2.5%と推定される。

航空旅行の増加が中南米の機体MRO市場に拍車をかける

航空会社は増大する旅客需要に対応するため、航空機の稼働率を最大限に高めている。その結果、航空機は飛行時間が長くなり、耐空性を確保するために頻繁な保守点検が必要となる。航空旅行を選ぶ人が増えるにつれ、航空会社はより多くのフライトを短時間で運航するようになっている。このような飛行頻度の増加は、安全で信頼性の高い運航を確保するための航空機整備サービスに対する需要の増大につながる。旅客数の急増は、航空旅行に対する需要の高まりと、それに伴う航空機の安全性と信頼性を確保するための、より頻繁で効率的な整備・修理サービスの必要性を浮き彫りにしている。航空旅行が増加し続ける中、MROプロバイダーは航空会社のメンテナンス需要を満たす上で重要な役割を担っており、中南米機体MRO市場の成長に貢献している。

中南米の機体MRO市場概要

南中米の機体MRO市場は急速な変貌を遂げており、この地域は世界的な貿易活動を拡大する計り知れない可能性を秘めている。この地域のわずかな景気後退とベネズエラやブラジルのような国の最近の経済危機にもかかわらず、全体的な地域は、今後数年間のグローバルビジネスに対して前向きな見通しを示すと思われる。IATAは中南米諸国の政府に対し、航空セクターの成長のために適切なインフラ整備を確実にするため、スマートな業界規制を実施するよう指示している。MROサービスを通じて収益性を達成することは、中南米の航空サービスプロバイダーが直面する大きな課題である。中南米の航空会社が旅客1人当たりで得ている利益は、世界平均に比べて不十分である。The Insight Partnersの分析によると、2023年、中南米では1,500機以上の民間航空機が運航されており、2033年末には2,100機を超えると予想されている。このような航空機の増加傾向は、同地域におけるMROサービスの需要を生み出すと予想される。さらに、中南米全域での航空機保有機数の増加は、機体などの主要な航空機部品のMROの必要性を触媒すると予想される。

中南米の機体MRO市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル)

中南米の機体MRO市場のセグメンテーション

中南米の機体MRO市場は、航空機タイプ、コンポーネント、国別にセグメント化されています。

航空機タイプに基づき、南中米の機体MRO市場は固定翼機と回転翼機に二分される。2022年は固定翼機セグメントが大きなシェアを占めている。

部品別では、南中米の機体MRO市場は胴体、翼とローター、着陸装置、その他に区分される。機体セグメントは2022年に最大のシェアを占めた。

国別では、南中米の機体MRO市場はブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に分類される。2022年の南中米の機体MRO市場は、南中米の残りの地域が支配的であった。

AAR CORP、Barnes Group Inc、GE Aviation、Turkish Technic Inc、Singapore Technologies Engineering Ltd、Lufthansa Technik、Delta TechOps、Rolls-Royce Holdings Plc、Collins Aerospaceは、南中米の機体MRO市場で事業を展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.中南米の機体MRO市場展望
4.1 概要
4.2 ポーター分析
4.3 エコシステム分析
4.3.1 部品サプライヤー
4.3.2 MROサービスプロバイダー
4.3.3 エンドユーザー
5.中南米機体MRO市場 - 主要産業動向
5.1 中南米機体MRO市場 - 主要産業動向
5.2 市場促進要因
5.2.1 航空旅行の増加
5.2.2 MRO産業におけるデジタル技術の統合の拡大
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 アフターマーケットへのOEMの参入
5.4 市場機会
5.4.1 古い航空機の改造
5.4.2 持続可能な航空燃料(SAF)の採用増加
5.5 今後の動向
5.5.1 ブロックチェーン技術がMROの状況を変える
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.機体MRO市場-中南米市場分析
6.1 南米・中米の機体MRO市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年
6.2 南米・中米の機体MRO市場の予測・分析
7.中南米の機体MRO市場分析:航空機タイプ
7.1 概要
7.1.1 中南米の機体MRO市場:航空機タイプ別(2022年、2030年)
7.2 固定翼
7.2.1 概要
7.2.2 固定翼機市場、2030年までの収益と予測 (百万米ドル)
7.3 回転翼
7.3.1 概要
7.3.2 回転翼の市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.中南米の機体MRO市場分析-コンポーネント
8.1 概要
8.1.1 中南米の機体MRO市場:部品別(2022年、2030年)
8.2 機体
8.2.1 概要
8.2.2 機体市場、2030年までの収益と予測 (百万米ドル)
8.3 翼と回転翼
8.3.1 概要
8.3.2 主翼とローターの市場、収益、2030年までの予測(百万米ドル)
8.4 着陸装置
8.4.1 概要
8.4.2 着陸装置市場、収益および2030年までの予測(百万米ドル)
8.5 その他
8.5.1 概要
8.5.2 その他市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
9.中南米の機体MRO市場 - 国別分析
9.1 中南米
9.1.1 中南米の機体MRO市場 - 国別売上高と予測・分析
9.1.1.1 中南米の機体MRO市場収入と予測・分析 - 国別
9.1.1.2 2030年までのブラジル機体MRO市場収入と予測 (US$ Mn)
9.1.1.2.1 ブラジル機体MRO市場の航空機タイプ別内訳
9.1.1.2.2 ブラジル機体MRO市場のコンポーネント別内訳
9.1.1.3 アルゼンチン機体MRO市場の収益と2030年までの予測 (US$ Mn)
9.1.1.3.1 アルゼンチンの機体MRO市場の航空機タイプ別内訳
9.1.1.3.2 アルゼンチンの機体MRO市場のコンポーネント別内訳
9.1.1.4 その他の中南米の機体MRO市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
9.1.1.4.1 その他の中南米の機体MRO市場の航空機タイプ別内訳
9.1.1.4.2 その他の中南米の機体MRO市場のコンポーネント別内訳
10.産業展望
10.1 概要
10.2 市場イニシアティブ
10.3 M&A
11.企業プロフィール
11.1 AAR CORP
11.1.1 主要事実
11.1.2 事業内容
11.1.3 製品とサービス
11.1.4 財務概要
11.1.5 SWOT分析
11.1.6 主要な開発
11.2 バーンズ・グループ
11.2.1 主要事実
11.2.2 事業内容
11.2.3 製品とサービス
11.2.4 財務概要
11.2.5 SWOT分析
11.2.6 主要な開発
11.3 GEアビエーション
11.3.1 主要事実
11.3.2 事業内容
11.3.3 製品およびサービス
11.3.4 財務概要
11.3.5 SWOT分析
11.3.6 主要開発
11.4 ターキッシュ・テクニック社
11.4.1 主要事実
11.4.2 事業内容
11.4.3 製品とサービス
11.4.4 財務概要
11.4.5 SWOT分析
11.4.6 主要開発
11.5 シンガポール・テクノロジー・エンジニアリング社
11.5.1 主要事実
11.5.2 事業内容
11.5.3 製品とサービス
11.5.4 財務概要
11.5.5 SWOT分析
11.5.6 主要開発
11.6 ルフトハンザ テクニーク
11.6.1 主要事実
11.6.2 事業内容
11.6.3 製品とサービス
11.6.4 財務概要
11.6.5 SWOT分析
11.6.6 主要開発
11.7 デルタ・テックオプス
11.7.1 主要事実
11.7.2 事業内容
11.7.3 製品とサービス
11.7.4 財務概要
11.7.5 SWOT分析
11.7.6 主要な開発
11.8 ロールス・ロイス・ホールディングス・ピーエルシー
11.8.1 主要事実
11.8.2 事業内容
11.8.3 製品とサービス
11.8.4 財務概要
11.8.5 SWOT分析
11.8.6 主要な開発
11.9 コリンズ・エアロスペース
11.9.1 主要事実
11.9.2 事業内容
11.9.3 製品とサービス
11.9.4 財務概要
11.9.5 SWOT分析
11.9.6 主要開発
12.付録
12.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The South & Central America airframe MRO market was valued at US$ 1,155.48 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,406.68 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 2.5% from 2022 to 2030.

Increasing Air Travel Fuels South & Central America Airframe MRO Market

Airlines are maximizing the utilization of their aircraft to meet the growing passenger demand. As a result, aircraft spend more time in the air and require frequent maintenance checks to ensure their airworthiness. As more people choose air travel, airlines are operating more flights with shorter turnaround times between departures. This increased flight frequency leads to greater demands for aircraft maintenance services to ensure safe and reliable operations. The surge in passenger numbers highlights the growing demand for air travel and the subsequent need for more frequent and efficient maintenance and repair services to ensure the safety and reliability of aircraft. As air travel continues to rise, MRO providers play a crucial role in meeting the maintenance demands of airlines, contributing to the growth of the South & Central America airframe MRO market.

South & Central America Airframe MRO Market Overview

The South & Central America airframe MRO market is undergoing rapid transformations, and the region has immense potential to increase its trade activities worldwide. Despite the slight recession in the region and economic crisis in countries such as Venezuela and Brazil in recent times, the overall region is likely to exhibit a positive outlook toward its global business in the coming years. The IATA has directed governments of South & Central American countries to implement smart industry regulations to ensure the establishment of appropriate infrastructure for the growth of the aviation sector. Achieving profitability through MRO services is a major challenge faced by airline service providers in South & Central America. The profit earned per passenger by the South & Central American airlines is insufficient compared to the global average. According to The Insight Partners analysis, in 2023, South & Central America had a fleet of more than 1,500 operational commercial aircraft, which is expected to surpass 2,100 by the end of 2033. Such trends of increasing aircraft feet are anticipated to generate the demand for MRO services in the region. Moreover, an increase in the number of aircraft fleets across South & Central America is expected to catalyze the requirement of MRO for major aircraft components such as airframes.

South & Central America Airframe MRO Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

South & Central America Airframe MRO Market Segmentation

The South & Central America airframe MRO market is segmented based on aircraft type, component, and country.

Based on aircraft type, the South & Central America airframe MRO market is bifurcated into fixed wing aircraft and rotary wing aircraft. The fixed wing aircraft segment held a larger share in 2022.

In terms of component, the South & Central America airframe MRO market is segmented into fuselage, wings and rotors, landing gear, and others. The fuselage segment held the largest share in 2022.

Based on country, the South & Central America airframe MRO market is categorized into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. The Rest of South & Central America dominated the South & Central America airframe MRO market in 2022.

AAR CORP, Barnes Group Inc, GE Aviation, Turkish Technic Inc., Singapore Technologies Engineering Ltd, Lufthansa Technik, Delta TechOps, Rolls-Royce Holdings Plc, and Collins Aerospace are some of the leading companies operating in the South & Central America airframe MRO market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. South & Central America Airframe MRO Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter's Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Component Suppliers
4.3.2 MRO Service Providers
4.3.3 End Users
5. South & Central America Airframe MRO Market - Key Industry Dynamics
5.1 South & Central America Airframe MRO Market - Key Industry Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Increasing Air Travel
5.2.2 Growing Integration of Digital Technology in MRO Industry
5.3 Market Restraints
5.3.1 Entry of OEMs in Aftermarket
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Retrofitting of Older Aircraft Fleet
5.4.2 Increasing Adoption of Sustainable Aviation Fuel (SAF)
5.5 Future Trends
5.5.1 Blockchain Technology Changing MRO Landscape
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Airframe MRO Market - South & Central America Market Analysis
6.1 South & Central America Airframe MRO Market Revenue (US$ Million), 2022 - 2030
6.2 South & Central America Airframe MRO Market Forecast and Analysis
7. South & Central America Airframe MRO Market Analysis - Aircraft Type
7.1 Overview
7.1.1 South & Central America Airframe MRO Market, By Aircraft Type (2022 and 2030)
7.2 Fixed Wing
7.2.1 Overview
7.2.2 Fixed Wing Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Rotary Wing
7.3.1 Overview
7.3.2 Rotary Wing Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. South & Central America Airframe MRO Market Analysis - Component
8.1 Overview
8.1.1 South & Central America Airframe MRO Market, By Component (2022 and 2030)
8.2 Fuselage
8.2.1 Overview
8.2.2 Fuselage Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Wings and Rotors
8.3.1 Overview
8.3.2 Wings and Rotors Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Landing Gear
8.4.1 Overview
8.4.2 Landing Gear Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.5 Others
8.5.1 Overview
8.5.2 Others Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. South & Central America Airframe MRO Market - Country Analysis
9.1 South & Central America
9.1.1 South & Central America Airframe MRO Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
9.1.1.1 South & Central America Airframe MRO Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
9.1.1.2 Brazil Airframe MRO Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.1.2.1 Brazil Airframe MRO Market Breakdown by Aircraft Type
9.1.1.2.2 Brazil Airframe MRO Market Breakdown by Component
9.1.1.3 Argentina Airframe MRO Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.1.3.1 Argentina Airframe MRO Market Breakdown by Aircraft Type
9.1.1.3.2 Argentina Airframe MRO Market Breakdown by Component
9.1.1.4 Rest of South & Central America Airframe MRO Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.1.4.1 Rest of South & Central America Airframe MRO Market Breakdown by Aircraft Type
9.1.1.4.2 Rest of South & Central America Airframe MRO Market Breakdown by Component
10. Industry Landscape
10.1 Overview
10.2 Market Initiative
10.3 Mergers & Acquisitions
11. Company Profiles
11.1 AAR CORP
11.1.1 Key Facts
11.1.2 Business Description
11.1.3 Products and Services
11.1.4 Financial Overview
11.1.5 SWOT Analysis
11.1.6 Key Developments
11.2 Barnes Group Inc
11.2.1 Key Facts
11.2.2 Business Description
11.2.3 Products and Services
11.2.4 Financial Overview
11.2.5 SWOT Analysis
11.2.6 Key Developments
11.3 GE Aviation
11.3.1 Key Facts
11.3.2 Business Description
11.3.3 Products and Services
11.3.4 Financial Overview
11.3.5 SWOT Analysis
11.3.6 Key Developments
11.4 Turkish Technic Inc.
11.4.1 Key Facts
11.4.2 Business Description
11.4.3 Products and Services
11.4.4 Financial Overview
11.4.5 SWOT Analysis
11.4.6 Key Developments
11.5 Singapore Technologies Engineering Ltd
11.5.1 Key Facts
11.5.2 Business Description
11.5.3 Products and Services
11.5.4 Financial Overview
11.5.5 SWOT Analysis
11.5.6 Key Developments
11.6 Lufthansa Technik
11.6.1 Key Facts
11.6.2 Business Description
11.6.3 Products and Services
11.6.4 Financial Overview
11.6.5 SWOT Analysis
11.6.6 Key Developments
11.7 Delta TechOps
11.7.1 Key Facts
11.7.2 Business Description
11.7.3 Products and Services
11.7.4 Financial Overview
11.7.5 SWOT Analysis
11.7.6 Key Developments
11.8 Rolls-Royce Holdings Plc
11.8.1 Key Facts
11.8.2 Business Description
11.8.3 Products and Services
11.8.4 Financial Overview
11.8.5 SWOT Analysis
11.8.6 Key Developments
11.9 Collins Aerospace
11.9.1 Key Facts
11.9.2 Business Description
11.9.3 Products and Services
11.9.4 Financial Overview
11.9.5 SWOT Analysis
11.9.6 Key Developments
12. Appendix
12.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners 社の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/12 10:27

143.85 円

158.71 円

190.22 円

ページTOPに戻る