世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州の機体MRO市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 航空機タイプ別(固定翼機、回転翼機)、コンポーネント別(胴体、主翼とローター、着陸装置、その他)


Europe Airframe MRO Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Aircraft Type (Fixed-Wing Aircraft and Rotary-Wing Aircraft) and Component (Fuselage, Wings and Rotors, Landing Gear, and Others)

欧州の機体MRO市場は、2022年には57億8,903万米ドルと評価され、2030年には80億7,832万米ドルに達すると予測されている。 古い航空機の改修が欧州の機体MRO市場を牽引 レトロフィットとは、古い航空機に新... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年6月4日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
86 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

欧州の機体MRO市場は、2022年には57億8,903万米ドルと評価され、2030年には80億7,832万米ドルに達すると予測されている。

古い航空機の改修が欧州の機体MRO市場を牽引

レトロフィットとは、古い航空機に新しい技術を取り付けたり追加したりすることを指し、乗客の快適性と安全性を高め、航空会社が古い航空機を維持するのを容易にする。航空機技術の絶え間ない進歩は、MRO能力のアップグレードにつながっている。MROサービスプロバイダーは、新しい航空機にサービスを提供するだけでなく、古い航空機にアップグレードされた技術を後付けするために、常に新しい技術のアップグレードと調達を模索している。現在のシナリオでは、世界の民間航空会社は燃料価格の下落により古い航空機を維持している。この要因は、航空会社が頻繁にMRO活動を選択することを余儀なくされており、MROサービスプロバイダーは、より新しい技術で航空機フリートを改造するために航空会社を提供することを容易にしている。したがって、古い航空機に先進的で近代的な技術を統合することは、欧州の機体MRO市場の展望を変えるだけでなく、航空業界に革命をもたらすと期待されている。加えて、特に欧州のような技術的に先進的な潜在的地域では、上記の技術の採用が指数関数的な速度で成熟しており、リアルタイムデータ解析の需要が高まっている。このような技術の採用により、多くの航空機所有者が整備スケジュールを管理できるようになった。このような技術を古い航空機に後付けすることで、航空機所有者はタイムリーなメンテナンスの助けを借りて、乗客に快適性と安全性の向上を提供することができる。このように、古い航空機の後付けは、予測期間中に欧州の機体MRO市場の成長の機会を創出する可能性が高い。特に欧州のような技術的に先進的な潜在的地域では、上記の技術の採用が指数関数的な速度で成熟しているため、リアルタイムのデータ分析に対する需要が増加している。

ヨーロッパ機体MRO市場概要

ヨーロッパの機体MRO市場は、フランス、ドイツ、イタリア、ロシア、イギリス、その他のヨーロッパに区分される。1日20,000便以上のフライトがあり、毎年5億人以上の乗客が飛行機で移動するヨーロッパは、世界で最も忙しい空域であると認定されている。地域経済の強さと、飛行時間の増加によりMROサービスの利用を増加させている航空旅行の増加は、ヨーロッパにおける機体MROサービスの需要を促進している重要な要因の一部である。また、同地域の民間機や軍用機における新しい近代的な航空機への要求も、機体MROサービスの市場を牽引している。欧州の航空会社は、乗客の安全を確保するために欧州航空安全機関(EASA)が定めた厳しい規則や規制を遵守する必要があり、これが機体MRO市場の成長に直接影響を与えている。機体MROは整備プロセスを支援し、航空機の信頼性と生産性を向上させる。

加えて、欧州の市場は、他のサプライヤーとの関係確立を助けると同時に、市場での地位を獲得することを可能にするパートナーシップのような、企業の無機的な市場戦略の影響を受けている。例えば、ドイツ最大のMROサービス・プロバイダーであるルフトハンザ・テクニークは、米国を拠点とする航空宇宙・防衛製品サプライヤーであるコリンズ・エアロスペースと提携した。この提携は、エアバスA380のメイン・ランディング・ギアのメンテナンス・サービスを提供することを目的としている。この提携の結果、ドイツの機体MRO市場は拡大し、最終的には欧州の機体MRO市場を押し上げることが期待される。FL Technics社、Lufthansa Technik社、Rolls-Royce Plc社は、欧州の機体MRO市場で事業を展開しているプレーヤーである。例えば、機体MROサービスの世界的プロバイダーであるFL Technicsは、Wright Internationalを買収した。FL Technics MROは、ワイドボディ機とナローボディ機のラインメンテナンスサービスを幅広く提供している。インサイト・パートナーズの分析によると、2023年、欧州では5,000機以上の民間航空機が運航しており、2033年末には7,000機以上に達すると予想されている。このような膨大な数の民間航空機が稼動することで、同地域ではMROサービスの需要がさらに高まるだろう。さらに、欧州全域で航空機保有機数がこのように増加することで、機体などの主要な航空機部品のMROの需要が高まると予想される。

欧州の機体MRO市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル)

欧州の機体MRO市場のセグメンテーション

欧州の機体MRO市場は、航空機のタイプ、コンポーネント、国に基づいてセグメント化されます。

航空機タイプに基づき、欧州の機体MRO市場は固定翼機と回転翼機に二分される。固定翼機セグメントは2022年に大きなシェアを占めた。

部品別では、欧州の機体MRO市場は胴体、翼とローター、着陸装置、その他に区分される。機体セグメントは2022年に最大のシェアを占めた。

国別では、欧州機体MRO市場はドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州に分類される。ドイツは2022年の欧州機体MRO市場を支配した。

AAR CORP、Barnes Group Inc、GE Aviation、FLTechnics, UAB、Turkish Technic Inc、Singapore Technologies Engineering Ltd、Lufthansa Technik、Delta TechOps、Rolls-Royce Holdings Plc、およびCollins Aerospaceは、欧州機体MRO市場で事業を展開している大手企業の一部である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.欧州の機体MRO市場展望
4.1 概要
4.2 ポーター分析
4.3 エコシステム分析
4.3.1 部品サプライヤー
4.3.2 MROサービスプロバイダー
4.3.3 エンドユーザー
4.4 ベンダー一覧
4.4.1 機体MROベンダー一覧
5.欧州の機体MRO市場-主要産業動向
5.1 欧州の機体MRO市場-主要産業動向
5.2 市場促進要因
5.2.1 航空旅行の増加
5.2.2 MRO産業におけるデジタル技術の統合の拡大
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 OEMのアフターマーケットへの参入
5.3.2 環境問題への関心の高まり
5.4 市場機会
5.4.1 古い航空機の改造
5.4.2 持続可能な航空燃料(SAF)の採用増加
5.5 今後の動向
5.5.1 ブロックチェーン技術がMROの状況を変える
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.機体MRO市場-ヨーロッパ市場分析
6.1 欧州の機体MRO市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年
6.2 欧州の機体MRO市場の予測と分析
7.ヨーロッパ機体MRO市場分析-航空機タイプ
7.1 概要
7.1.1 欧州機体MRO市場:航空機タイプ別(2022年、2030年)
7.2 固定翼
7.2.1 概要
7.2.2 固定翼機市場、2030年までの収益と予測 (百万米ドル)
7.3 回転翼
7.3.1 概要
7.3.2 回転翼の市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.ヨーロッパ機体MRO市場分析-コンポーネント
8.1 概要
8.1.1 欧州の機体MRO市場、コンポーネント別(2022年、2030年)
8.2 機体
8.2.1 概要
8.2.2 胴体市場、2030年までの収益と予測 (百万米ドル)
8.3 翼と回転翼
8.3.1 概要
8.3.2 主翼とローターの市場、収益、2030年までの予測(百万米ドル)
8.4 着陸装置
8.4.1 概要
8.4.2 着陸装置市場、収益および2030年までの予測(百万米ドル)
8.5 その他
8.5.1 概要
8.5.2 その他市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
9.ヨーロッパ機体MRO市場 - 国別分析
9.1 欧州
9.1.1 欧州の機体MRO市場:国別収益(2022年) (百万米ドル)
9.1.2 欧州の機体MRO市場の収益と予測・分析-国別
9.1.2.1 欧州の機体MRO市場の収益と予測・分析-コンポーネント別
9.1.2.2 ドイツの機体MRO市場の2030年までの収益と予測 (US$ Mn)
9.1.2.2.1 ドイツの機体MRO市場の航空機タイプ別内訳
9.1.2.2.2 ドイツ機体MRO市場のコンポーネント別内訳
9.1.2.3 フランス機体MRO市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
9.1.2.3.1 フランス機体MRO市場の航空機タイプ別内訳
9.1.2.3.2 フランス機体MRO市場のコンポーネント別内訳
9.1.2.4 イタリアの機体MRO市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
9.1.2.4.1 イタリア機体MRO市場の航空機タイプ別内訳
9.1.2.4.2 イタリアの機体MRO市場のコンポーネント別内訳
9.1.2.5 英国の機体MRO市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
9.1.2.5.1 英国の機体MRO市場の航空機タイプ別内訳
9.1.2.5.2 イギリス機体MRO市場のコンポーネント別内訳
9.1.2.6 2030年までのロシア機体MRO市場収入と予測 (US$ Mn)
9.1.2.6.1 ロシア機体MRO市場の航空機タイプ別内訳
9.1.2.6.2 ロシア機体MRO市場のコンポーネント別内訳
9.1.2.7 その他のヨーロッパの機体MRO市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
9.1.2.7.1 その他のヨーロッパの機体MRO市場の航空機タイプ別内訳
9.1.2.7.2 その他のヨーロッパの機体MRO市場のコンポーネント別内訳
10.産業展望
10.1 概要
10.2 市場イニシアティブ
10.3 M&A
11.企業プロフィール
11.1 AAR CORP
11.1.1 主要事実
11.1.2 事業内容
11.1.3 製品とサービス
11.1.4 財務概要
11.1.5 SWOT分析
11.1.6 主要な開発
11.2 バーンズ・グループ
11.2.1 主要事実
11.2.2 事業内容
11.2.3 製品とサービス
11.2.4 財務概要
11.2.5 SWOT分析
11.2.6 主要な開発
11.3 GEアビエーション
11.3.1 主要事実
11.3.2 事業内容
11.3.3 製品およびサービス
11.3.4 財務概要
11.3.5 SWOT分析
11.3.6 主要開発
11.4 FLTechnics, UAB.
11.4.1 主要事実
11.4.2 事業内容
11.4.3 製品とサービス
11.4.4 財務概要
11.4.5 SWOT分析
11.4.6 主要開発
11.5 ターキッシュ・テクニック社
11.5.1 主要事実
11.5.2 事業内容
11.5.3 製品とサービス
11.5.4 財務概要
11.5.5 SWOT分析
11.5.6 主要開発
11.6 シンガポール・テクノロジー・エンジニアリング社
11.6.1 主要事実
11.6.2 事業内容
11.6.3 製品とサービス
11.6.4 財務概要
11.6.5 SWOT分析
11.6.6 主要開発
11.7 ルフトハンザ テクニーク
11.7.1 主要事実
11.7.2 事業内容
11.7.3 製品およびサービス
11.7.4 財務概要
11.7.5 SWOT分析
11.7.6 主要開発
11.8 デルタ・テックオプス
11.8.1 主要事実
11.8.2 事業内容
11.8.3 製品とサービス
11.8.4 財務概要
11.8.5 SWOT分析
11.8.6 主要な開発
11.9 ロールス・ロイス・ホールディングス・ピーエルシー
11.9.1 主要事実
11.9.2 事業内容
11.9.3 製品とサービス
11.9.4 財務概要
11.9.5 SWOT分析
11.9.6 主要な開発
11.10 コリンズ・エアロスペース
11.10.1 主要事実
11.10.2 事業内容
11.10.3 製品とサービス
11.10.4 財務概要
11.10.5 SWOT分析
11.10.6 主要開発
12.付録
12.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Europe airframe MRO market was valued at US$ 5,789.03 million in 2022 and is expected to reach US$ 8,078.32 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 4.3% from 2022 to 2030.

Retrofitting of Older Aircraft Fleet Drives Europe Airframe MRO Market

Retrofitting, which refers to the installation or addition of newer technologies on older aircraft fleets, helps increase passenger comfort and safety and facilitates the airlines in maintaining their older fleets. Continuous advancements in aircraft technologies are resulting in the upgrade of MRO capabilities. MRO service providers are constantly seeking upgrades and procurement of newer technologies in order to service the newer aircraft as well as retrofit the upgraded technologies on the older aircraft fleets. In the current scenario, global commercial airlines are keeping their older aircraft fleet owing to the drop in fuel prices. This factor is compelling the airlines to opt for MRO activities frequently, which is facilitating the MRO service providers to offer the airlines to retrofit the aircraft fleet with newer technologies. Hence, the integration of advanced and modern technologies into older aircraft fleets is expected to change the Europe airframe MRO market landscape as well as revolutionize the aviation industry. In addition, there is a rise in demand for real-time data analytics, especially in technologically advanced potential regions such as Europe, where the adoption of the above-mentioned technology is maturing at an exponential rate. Adoption of such technology has enabled many aircraft fleet owners to manage their maintenance schedule. Retrofitting such technology in the older aircrafts is supporting the fleet owners to provide enhanced comfort and safety to their passengers with the help of timely maintenance. Thus, the retrofitting of older aircraft fleets is likely to create opportunities for the Europe airframe MRO market growth during the forecast period. There is a rise in demand for real-time data analytics, especially in technologically advanced potential regions such as Europe, where the adoption of the above-mentioned technology is maturing at an exponential rate.

Europe Airframe MRO Market Overview

The airframe MRO market in Europe is segmented into France, Germany, Italy, Russia, the UK, and the Rest of Europe. With more than 20,000 flights a day and ~500 million passengers traveling every year by air, Europe is accredited to have the world's busiest airspace. The strength of the regional economy and growing air travel, which is increasing the use of MRO services due to growing flying hours, are a few of the significant factors driving the demand for airframe MRO services in Europe. The requirement for new modern aircraft in the commercial and military aircraft fleets in the region is also driving the market for airframe MRO services. Airlines in Europe need to adhere to the stringent rules and regulations set by the European Aviation Safety Agency (EASA) to ensure passenger safety, which is directly impacting the growth of the airframe MRO market. Airframe MRO aids in the maintenance process and improves the aircraft's reliability and productivity.

In addition, the market in Europe is influenced by the company's inorganic market strategies, such as partnerships, which help establish relationships with other suppliers while also allowing the company to gain market position. For example, Lufthansa Technik, Germany's largest MRO service provider, teamed up with Collins Aerospace, a US-based aerospace and defense products supplier. The collaboration aims to provide maintenance services for the Airbus A380 main landing gear. As a result of the collaboration, the German airframe MRO market is expected to expand, which will eventually boost the Europe airframe MRO market. FL Technics, Lufthansa Technik, and Rolls-Royce Plc are among the players operating in the Europe airframe MRO market. For instance, FL Technics, a global provider of airframe MRO services, acquired Wright International. FL Technics MRO offers a broad range of line maintenance services for wide-body and narrow-body aircraft. According to The Insight Partners analysis, in 2023, Europe had a fleet of more than 5,000 operational commercial aircraft, which is expected to reach ~7,000 commercial aircraft fleet by the end of 2033. Such a huge number of operating commercial aircraft will further generate the demand for MRO services in the region. Moreover, such an increase in the number of aircraft fleets across Europe is expected to bolster the requirement of MRO for major aircraft components such as airframes.

Europe Airframe MRO Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

Europe Airframe MRO Market Segmentation

The Europe airframe MRO market is segmented based on aircraft type, component, and country.

Based on aircraft type, the Europe airframe MRO market is bifurcated into fixed wing aircraft and rotary wing aircraft. The fixed wing aircraft segment held a larger share in 2022.

In terms of component, the Europe airframe MRO market is segmented into fuselage, wings and rotors, landing gear, and others. The fuselage segment held the largest share in 2022.

Based on country, the Europe airframe MRO market is categorized into Germany, France, the UK, Italy, Spain, and the Rest of Europe. Germany dominated the Europe airframe MRO market in 2022.

AAR CORP; Barnes Group Inc; GE Aviation; FLTechnics, UAB.; Turkish Technic Inc.; Singapore Technologies Engineering Ltd; Lufthansa Technik; Delta TechOps; Rolls-Royce Holdings Plc; and Collins Aerospace are some of the leading companies operating in the Europe airframe MRO market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Europe Airframe MRO Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter's Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Component Suppliers
4.3.2 MRO Service Providers
4.3.3 End Users
4.4 List of Vendors
4.4.1 List of Vendors for the Airframe MRO
5. Europe Airframe MRO Market - Key Industry Dynamics
5.1 Europe Airframe MRO Market - Key Industry Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Increasing Air Travel
5.2.2 Growing Integration of Digital Technology in MRO Industry
5.3 Market Restraints
5.3.1 Entry of OEMs in Aftermarket
5.3.2 Rise in Environmental Concerns
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Retrofitting of Older Aircraft Fleet
5.4.2 Increasing Adoption of Sustainable Aviation Fuel (SAF)
5.5 Future Trends
5.5.1 Blockchain Technology Changing MRO Landscape
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Airframe MRO Market - Europe Market Analysis
6.1 Europe Airframe MRO Market Revenue (US$ Million), 2022 - 2030
6.2 Europe Airframe MRO Market Forecast and Analysis
7. Europe Airframe MRO Market Analysis - Aircraft Type
7.1 Overview
7.1.1 Europe Airframe MRO Market, By Aircraft Type (2022 and 2030)
7.2 Fixed Wing
7.2.1 Overview
7.2.2 Fixed Wing Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Rotary Wing
7.3.1 Overview
7.3.2 Rotary Wing Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Europe Airframe MRO Market Analysis - Component
8.1 Overview
8.1.1 Europe Airframe MRO Market, By Component (2022 and 2030)
8.2 Fuselage
8.2.1 Overview
8.2.2 Fuselage Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Wings and Rotors
8.3.1 Overview
8.3.2 Wings and Rotors Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Landing Gear
8.4.1 Overview
8.4.2 Landing Gear Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.5 Others
8.5.1 Overview
8.5.2 Others Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Europe Airframe MRO Market - Country Analysis
9.1 Europe
9.1.1 Europe Airframe MRO Market, Breakdown, By Country - Revenue (2022) (US$ Million)
9.1.2 Europe Airframe MRO Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
9.1.2.1 Europe Airframe MRO Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Component
9.1.2.2 Germany Airframe MRO Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.2.2.1 Germany Airframe MRO Market Breakdown by Aircraft Type
9.1.2.2.2 Germany Airframe MRO Market Breakdown by Component
9.1.2.3 France Airframe MRO Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.2.3.1 France Airframe MRO Market Breakdown by Aircraft Type
9.1.2.3.2 France Airframe MRO Market Breakdown by Component
9.1.2.4 Italy Airframe MRO Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.2.4.1 Italy Airframe MRO Market Breakdown by Aircraft Type
9.1.2.4.2 Italy Airframe MRO Market Breakdown by Component
9.1.2.5 UK Airframe MRO Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.2.5.1 UK Airframe MRO Market Breakdown by Aircraft Type
9.1.2.5.2 UK Airframe MRO Market Breakdown by Component
9.1.2.6 Russia Airframe MRO Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.2.6.1 Russia Airframe MRO Market Breakdown by Aircraft Type
9.1.2.6.2 Russia Airframe MRO Market Breakdown by Component
9.1.2.7 Rest of Europe Airframe MRO Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
9.1.2.7.1 Rest of Europe Airframe MRO Market Breakdown by Aircraft Type
9.1.2.7.2 Rest of Europe Airframe MRO Market Breakdown by Component
10. Industry Landscape
10.1 Overview
10.2 Market Initiative
10.3 Mergers & Acquisitions
11. Company Profiles
11.1 AAR CORP
11.1.1 Key Facts
11.1.2 Business Description
11.1.3 Products and Services
11.1.4 Financial Overview
11.1.5 SWOT Analysis
11.1.6 Key Developments
11.2 Barnes Group Inc
11.2.1 Key Facts
11.2.2 Business Description
11.2.3 Products and Services
11.2.4 Financial Overview
11.2.5 SWOT Analysis
11.2.6 Key Developments
11.3 GE Aviation
11.3.1 Key Facts
11.3.2 Business Description
11.3.3 Products and Services
11.3.4 Financial Overview
11.3.5 SWOT Analysis
11.3.6 Key Developments
11.4 FLTechnics, UAB.
11.4.1 Key Facts
11.4.2 Business Description
11.4.3 Products and Services
11.4.4 Financial Overview
11.4.5 SWOT Analysis
11.4.6 Key Developments
11.5 Turkish Technic Inc.
11.5.1 Key Facts
11.5.2 Business Description
11.5.3 Products and Services
11.5.4 Financial Overview
11.5.5 SWOT Analysis
11.5.6 Key Developments
11.6 Singapore Technologies Engineering Ltd
11.6.1 Key Facts
11.6.2 Business Description
11.6.3 Products and Services
11.6.4 Financial Overview
11.6.5 SWOT Analysis
11.6.6 Key Developments
11.7 Lufthansa Technik
11.7.1 Key Facts
11.7.2 Business Description
11.7.3 Products and Services
11.7.4 Financial Overview
11.7.5 SWOT Analysis
11.7.6 Key Developments
11.8 Delta TechOps
11.8.1 Key Facts
11.8.2 Business Description
11.8.3 Products and Services
11.8.4 Financial Overview
11.8.5 SWOT Analysis
11.8.6 Key Developments
11.9 Rolls-Royce Holdings Plc
11.9.1 Key Facts
11.9.2 Business Description
11.9.3 Products and Services
11.9.4 Financial Overview
11.9.5 SWOT Analysis
11.9.6 Key Developments
11.10 Collins Aerospace
11.10.1 Key Facts
11.10.2 Business Description
11.10.3 Products and Services
11.10.4 Financial Overview
11.10.5 SWOT Analysis
11.10.6 Key Developments
12. Appendix
12.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(宇宙・防衛)の最新刊レポート

The Insight Partners社の航空宇宙・防衛分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(aircraft)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/18 10:27

154.74 円

162.88 円

199.42 円

ページTOPに戻る