世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州のチキンパウダー市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(低脂肪、従来型)、用途別(食品・飲料(RTE・RTCミール、スープ・ソース・ドレッシング、香ばしいスナック、麺・パスタ、その他)、栄養補助食品、ペットフード、飼料]


Europe Chicken Powder Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Type (Low-Fat and Conventional) and Application [Food & Beverages (RTE and RTC Meals; Soups, Sauces, and Dressings; Savory Snacks; Noodles and Pastas; and Others), Dietary Supplements, Pet Food, and Animal Feed]

ヨーロッパのチキンパウダー市場は、2022年に9,118万米ドルと評価され、2030年には1億3,828万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.3%と予測されている。 戦略的開発イニシアテ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年3月14日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
74 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

ヨーロッパのチキンパウダー市場は、2022年に9,118万米ドルと評価され、2030年には1億3,828万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.3%と予測されている。

戦略的開発イニシアティブが欧州チキンパウダー市場を後押し

世界中のチキンパウダー市場の応用産業は、消費者を惹きつけ、市場での地位を高めるために、製品革新などの戦略的開発イニシアチブに多額の投資を行っている。2019年7月、Hormel Foods Corporationはスナッキング・ポートフォリオに2つの新フレーバー、地中海風チキン(ブルスケッタ・ジャックチーズ入り)とチポトレチキン(ケソ・ケサディーヤチーズと亜麻仁コーンチップス入り)を導入した。同社が始めた革新的な製品レベルのイノベーション・アプローチは、人々がスナックを消費する便利な方法を提供することを目的としている。このように、最終製品におけるイノベーションの増加は、最終的にチキンパウダーの需要を押し上げる。また、消費者のチキンベースのスナック製品に対する需要の高まりは、スナックメーカーの間でチキンパウダーのニーズを生み出している。

さらに、ミートベースのフレーバーメーカーは、さまざまなミートベースのフレーバーを発売することにより、製品ポートフォリオを強化するために多額の投資を行っている。2021年6月、Essentia Protein Solutionsは、多種類の「ProFlavor」ラインを強化するために「Essentia C3306 Chicken Flavor」と名付けられた新製品を発売した。同社は、この新フレーバーは低炭水化物、高タンパクで、塩分無添加であるとしている。また、このフレーバーはチキンブロスパウダーを使用して調製されているとしている。最終用途産業によるこのような製品の発売は、チキンパウダー市場の成長を助ける。

さらに、チキンパウダーのメーカーは消費者の需要に応えるため、様々な国でその存在を拡大している。

このように、顧客基盤を拡大し、新たな消費者動向を満たすために、製品革新や事業拡大戦略への投資が増加し、チキンパウダー市場の成長を強化している。

欧州のチキンパウダー市場概要

欧州のチキンパウダー市場はドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他欧州に区分される。味への意識とタンパク質が豊富な食事の消費の増加は、チキンベースの製品の需要を促進すると予想され、この地域のチキンパウダー市場に有利である。欧州におけるチキンパウダー市場の発展は、スープやスナックなどの簡便食品需要の増加、ライフスタイルの変化、消費者の可処分所得の増加といった要因に影響されている。さらに、新奇な風味成分に対する需要の増加が、欧州におけるチキンパウダーの需要急増に関連している可能性がある。スープ、ソース、その他の加工食品におけるうま味風味の人気の高まりが、欧州におけるチキンパウダーの需要を押し上げている。欧州連合のデータによると、消費者が鶏肉を安価で健康的かつ持続可能な製品と見なしているため、鶏肉消費量は2030年までに1人当たり24.6kgに達すると予想されている。自然な環境で飼育された持続可能な家畜から生産されるチキンパウダーの需要は増加すると予想される。

英国全国食品調査2017では、生の牛肉、羊肉、豚肉の消費量が4.2%減少した一方、鶏肉の消費量は2012年以降~7%増加したと報告されている。そのため、消費者の嗜好の高まりにより、鶏肉ベースの製品や原料として使用されるチキンパウダーの需要が増加した。しかし、消費者の植物性製品への傾斜の高まりと菜食主義の増加傾向は、地域全体のチキンパウダー市場の成長を妨げている。グーグル・トレンド」によると、2019年、ビーガニズムは英国および世界のグーグルで検索された上位5語の1つであった。また、2021年にはブライトンが英国で最もビーガンフレンドリーな都市であることが判明した。

チキンパウダーは様々な製品の風味付けとして使用されている。メーカーは、鶏肉、豚肉、牛肉などさまざまなソースを使用することで、さまざまな肉フレーバーを開発している。例えば、2021年6月、Essentia Protein Solutions社は、同社の多種類のProFlavorラインを強化するため、「Essentia C3307 Chicken Flavor」という名前の製品を発売した。新しく発売されたこれらのフレーバーは、高タンパク、低炭水化物、塩分無添加で、チキンブロスパウダーを使用している。このような開発や製品の発売は、チキンパウダーの需要を押し上げ、同地域の市場成長をさらに促進すると予想される。

欧州のチキンパウダー市場の売上と2030年までの予測(千米ドル)

欧州のチキンパウダー市場細分化

欧州のチキンパウダー市場はタイプ、用途、国によって区分される。

タイプに基づき、欧州チキンパウダー市場は低脂肪と従来型に二分される。2022年の欧州チキンパウダー市場シェアは従来型が大きい。

用途別では、欧州のチキンパウダー市場は食品&飲料、栄養補助食品、ペットフード、動物飼料に区分される。食品&飲料セグメントは2022年に欧州チキンパウダー市場で最大のシェアを占めた。同様に、食品&飲料はさらにRTEおよびRTCミール、スープソースおよびドレッシング、香ばしいスナック、麺およびパスタ、その他に分類される。

国別に見ると、欧州のチキンパウダー市場はドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他の欧州に区分される。2022年の欧州チキンパウダー市場は欧州の残りの地域が支配的であった。

BRF SA、F R Benson and Partners Ltd、HE Stringer Flavours Ltd、Henningsen Nederland BV、Proliver SRL、Symrise AGは、欧州チキンパウダー市場で事業を展開する大手企業の一部である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.欧州のチキンパウダー市場概況
4.1 市場概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 供給者の交渉力
4.2.2 バイヤーの交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 製造プロセス
4.3.3 流通業者または供給業者
4.3.4 アプリケーション
4.4 ベンダーのリスト
5.欧州チキンパウダー市場:主要市場動向
5.1 市場の促進要因
5.1.1 チキンパウダーのフレーバーとしての幅広い用途
5.1.2 戦略的開発イニシアティブ
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 ビーガン・ベジタリアン志向の高まり
5.3 市場機会
5.3.1 うま味フレーバーへの嗜好の高まり
5.4 今後の動向
5.4.1 オーガニックおよびクリーンラベルのチキンパウダー需要の急増
5.5 推進要因と抑制要因の影響分析
6.チキンパウダー市場-ヨーロッパ市場分析
6.1 欧州チキンパウダー市場収益(千米ドル)
6.2 欧州チキンパウダー市場の予測と分析
7.ヨーロッパチキンパウダー市場分析-タイプ
7.1 低脂肪
7.1.1 概要
7.1.2 低脂肪:欧州チキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル)
7.2 従来型
7.2.1 概要
7.2.2 従来型:欧州チキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル)
8.欧州チキンパウダー市場分析-用途
8.1 食品・飲料
8.1.1 概要
8.1.2 食品・飲料欧州のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(US$千)
8.1.2.1 RTEおよびRTCミール
8.1.2.1.1 概要
8.1.2.1.2 RTEおよびRTCミール:欧州のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル)
8.1.2.2 スープ、ソース、ドレッシング
8.1.2.2.1 概要
8.1.2.2.2 スープ、ソース、ドレッシング:欧州のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル)
8.1.2.3 香ばしいスナック
8.1.2.3.1 概要
8.1.2.3.2 香ばしいスナック:欧州チキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル)
8.1.2.4 麺とパスタ
8.1.2.4.1 概要
8.1.2.4.2 麺類とパスタ:欧州のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル)
8.1.2.5 その他
8.1.2.5.1 概要
8.1.2.5.2 その他:欧州のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル)
8.2 ダイエットサプリメント
8.2.1 概要
8.2.2 栄養補助食品欧州のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル)
8.3 ペットフード
8.3.1 概要
8.3.2 ペットフード:欧州のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル)
8.4 動物用飼料
8.4.1 概要
8.4.2 動物飼料:欧州のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル)
9.欧州のチキンパウダー市場-国別分析
9.1 欧州
9.1.1 欧州のチキンパウダー市場収益・予測・分析-国別
9.1.1.1 欧州のチキンパウダー市場の国別内訳
9.1.1.2 ドイツ チキンパウダー市場 2030年までの収益・予測 (千米ドル)
9.1.1.2.1 ドイツのチキンパウダー市場のタイプ別内訳
9.1.1.2.2 ドイツのチキンパウダー市場の用途別内訳
9.1.1.3 フランスのチキンパウダー市場の2030年までの収益及び予測(千米ドル)
9.1.1.3.1 フランスのチキンパウダー市場のタイプ別内訳
9.1.1.3.2 フランスチキンパウダー市場用途別内訳
9.1.1.4 イタリアのチキンパウダー市場の収益と2030年までの予測(千米ドル)
9.1.1.4.1 イタリアのチキンパウダー市場のタイプ別内訳
9.1.1.4.2 イタリアのチキンパウダー市場の用途別内訳
9.1.1.5 イギリスのチキンパウダー市場の収益と2030年までの予測(千米ドル)
9.1.1.5.1 イギリスチキンパウダー市場タイプ別内訳
9.1.1.5.2 イギリスチキンパウダー市場用途別内訳
9.1.1.6 2030年までのロシアチキンパウダー市場収入及び予測(千米ドル)
9.1.1.6.1 ロシアチキンパウダー市場タイプ別内訳
9.1.1.6.2 ロシアチキンパウダー市場用途別内訳
9.1.1.7 その他のヨーロッパのチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル)
9.1.1.7.1 その他のヨーロッパのチキンパウダー市場のタイプ別内訳
9.1.1.7.2 その他のヨーロッパのチキンパウダー市場用途別内訳
10.企業プロフィール
10.1 Proliver SRL
10.1.1 主要事実
10.1.2 事業内容
10.1.3 製品とサービス
10.1.4 財務概要
10.1.5 SWOT分析
10.1.6 主要な開発
10.2 シムライズAG
10.2.1 主要事実
10.2.2 事業内容
10.2.3 製品とサービス
10.2.4 財務概要
10.2.5 SWOT分析
10.2.6 主要開発
10.3 F R ベンソン・アンド・パートナーズ・リミテッド
10.3.1 主要事実
10.3.2 事業内容
10.3.3 製品とサービス
10.3.4 財務概要
10.3.5 SWOT分析
10.3.6 主要開発
10.4 HEストリンガー・フレーバー社
10.4.1 主要事実
10.4.2 事業内容
10.4.3 製品およびサービス
10.4.4 財務概要
10.4.5 SWOT分析
10.4.6 主要開発
10.5 BRF SA
10.5.1 主要事実
10.5.2 事業内容
10.5.3 製品とサービス
10.5.4 財務概要
10.5.5 SWOT分析
10.5.6 主要開発
10.6 ヘニングセン・ネダーランドBV
10.6.1 主要事実
10.6.2 事業内容
10.6.3 製品とサービス
10.6.4 財務概要
10.6.5 SWOT分析
10.6.6 主要開発
11.付録

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Europe chicken powder market was valued at US$ 91.18 million in 2022 and is expected to reach US$ 138.28 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 5.3% from 2022 to 2030.

Strategic Development Initiatives Fuels the Europe Chicken Powder Market

The application industries of the chicken powder market across the world invest significantly in strategic development initiatives such as product innovation to attract consumers and enhance their market position. In July 2019, Hormel Foods Corporation introduced two new flavors to its snacking portfolio - Mediterranean-style chicken with bruschetta jack cheese and chipotle chicken with queso quesadilla cheese and flaxseed corn chips. An innovative product-level innovation approach initiated by the company aims to offer a convenient way for people to consume snacks. Thus, increasing innovations in end products ultimately boost the demand for chicken powder. Also, the rising demand for chicken-based snack products from consumers generates the need for chicken powder among snack manufacturers.

Moreover, the meat-based flavor manufacturers invest significantly to enhance their product portfolio by launching different meat-based flavors. In June 2021, Essentia Protein Solutions launched a new product named 'Essentia C3306 Chicken Flavor' to enhance the multi-species 'ProFlavor' line. The company claims that the new flavor is low in carbs, high in protein, and has no added salts. It also stated that the flavor is prepared by using chicken broth powder. Such product launches by end-use industries aid the chicken powder market growth.

Furthermore, the manufacturers of chicken powder expand their presence in various countries to cater to the demand from consumers.

Thus, increasing investments in product innovation and business expansion strategies to expand their customer base and meet emerging consumer trends bolster the growth of the chicken powder market.

Europe Chicken Powder Market Overview

The chicken powder market in Europe is segmented into Germany, France, Italy, the UK, Russia, and the Rest of Europe. The flavor consciousness and increasing consumption of a protein-rich diet are anticipated to drive the demand for chicken-based products, thus favoring the chicken powder market in the region. The development of the chicken powder market in Europe is influenced by factors such as rising demand for convenience food such as soup and snacks, changing lifestyles, and rising disposable income of consumers. Moreover, the increased demand for novel flavoring components can be linked to the surge in the demand for chicken powder in Europe. The increasing popularity of umami flavor in soups, sauces, and other processed meals has propelled the demand for chicken powder in Europe. According to the European Union's data, poultry meat consumption is anticipated to reach 24.6 kg per capita by 2030, as consumers see poultry meat as a cheap, healthy, and sustainable product. The demand for chicken powder produced from sustainable livestock raised in natural conditions is expected to increase.

The UK National Food Survey 2017 reported a drop of 4.2% in the consumption of raw beef, lamb, and pork, while chicken consumption increased by ~7% since 2012. Therefore, the increase in consumer preference led to a rise in the demand for chicken-based products and chicken powder used as a raw material. However, the rising consumer inclination toward plant-based products and the increasing trend of veganism hamper the growth of the chicken powder market across the region. According to "Google Trends," in 2019, veganism was one of the top 5 searched terms on Google in the UK and worldwide. Also, in 2021, Brighton was found to be the most vegan-friendly city in the UK.

Chicken powder is used as a flavoring agent in various products. Manufacturers are developing different meat flavors by using various sources such as chicken, pork, and beef. For instance, in June 2021, Essentia Protein Solutions launched a product named 'Essentia C3307 Chicken Flavor' to enhance their multi-species ProFlavor line. These newly launched flavors are high in protein, low in carbs, and have no added salts, and are made with chicken broth powder. Such developments and product launches are expected to boost the demand for chicken powder and further propel the market growth in the region.

Europe Chicken Powder Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Thousand)

Europe Chicken Powder Market Segmentation

The Europe Chicken Powder Market is segmented based on type, application, and country.

Based on type, the Europe chicken powder market is bifurcated into low-fat and conventional. The conventional segment held a larger Europe chicken powder market share in 2022.

By application, the Europe chicken powder market is segmented into food & beverages, dietary supplements, pet food, and animal feed. The food & beverages segment held the largest Europe chicken powder market share in 2022. Similarly, food & beverages is further categorized into RTE and RTC meals, soups sauces and dressings, savory snacks, noodles and pastas, and others.

Based on country, the Europe chicken powder market is segmented into Germany, France, Italy, the UK, Russia, and the Rest of Europe. The Rest of Europe dominated the Europe chicken powder market in 2022.

BRF SA, F R Benson and Partners Ltd, HE Stringer Flavours Ltd, Henningsen Nederland BV, Proliver SRL, and Symrise AG are some of the leading companies operating in the Europe chicken powder market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Europe Chicken Powder Market Landscape
4.1 Market Overview
4.2 Porter's Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Manufacturing Process
4.3.3 Distributors or Suppliers
4.3.4 Application
4.4 List of Vendors
5. Europe Chicken Powder Market - Key Market Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Wide Array of Applications of Chicken Powder as Flavor
5.1.2 Strategic Development Initiatives
5.2 Market Restraints
5.2.1 Increasing Consumer Inclination Toward Vegan and Vegetarian Diet
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Rising Preference for Umami Flavors
5.4 Future Trends
5.4.1 Surging Demand for Organic and Clean-Label Chicken Powder
5.5 Impact Analysis of Drivers and Restraints
6. Chicken Powder Market - Europe Market Analysis
6.1 Europe Chicken Powder Market Revenue (US$ Thousand)
6.2 Europe Chicken Powder Market Forecast and Analysis
7. Europe Chicken Powder Market Analysis - Type
7.1 Low-Fat
7.1.1 Overview
7.1.2 Low-Fat: Europe Chicken Powder Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
7.2 Conventional
7.2.1 Overview
7.2.2 Conventional : Europe Chicken Powder Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8. Europe Chicken Powder Market Analysis - Application
8.1 Food & Beverages
8.1.1 Overview
8.1.2 Food & Beverages: Europe Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.1.2.1 RTE and RTC Meals
8.1.2.1.1 Overview
8.1.2.1.2 RTE and RTC Meals: Europe Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.1.2.2 Soups, Sauces, and Dressings
8.1.2.2.1 Overview
8.1.2.2.2 Soups, Sauces, and Dressings: Europe Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.1.2.3 Savory Snacks
8.1.2.3.1 Overview
8.1.2.3.2 Savory Snacks : Europe Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.1.2.4 Noodles and Pastas
8.1.2.4.1 Overview
8.1.2.4.2 Noodles and Pastas: Europe Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.1.2.5 Others
8.1.2.5.1 Overview
8.1.2.5.2 Others: Europe Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.2 Dietary Supplements
8.2.1 Overview
8.2.2 Dietary Supplements: Europe Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.3 Pet Food
8.3.1 Overview
8.3.2 Pet Food: Europe Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.4 Animal Feed
8.4.1 Overview
8.4.2 Animal Feed: Europe Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
9. Europe Chicken Powder Market - Country Analysis
9.1 Europe
9.1.1 Europe Chicken Powder Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Countries
9.1.1.1 Europe Chicken Powder Market Breakdown by Country
9.1.1.2 Germany Chicken Powder Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Thousand)
9.1.1.2.1 Germany Chicken Powder Market Breakdown by Type
9.1.1.2.2 Germany Chicken Powder Market Breakdown by Application
9.1.1.3 France Chicken Powder Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Thousand)
9.1.1.3.1 France Chicken Powder Market Breakdown by Type
9.1.1.3.2 France Chicken Powder Market Breakdown by Application
9.1.1.4 Italy Chicken Powder Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Thousand)
9.1.1.4.1 Italy Chicken Powder Market Breakdown by Type
9.1.1.4.2 Italy Chicken Powder Market Breakdown by Application
9.1.1.5 UK Chicken Powder Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Thousand)
9.1.1.5.1 UK Chicken Powder Market Breakdown by Type
9.1.1.5.2 UK Chicken Powder Market Breakdown by Application
9.1.1.6 Russia Chicken Powder Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Thousand)
9.1.1.6.1 Russia Chicken Powder Market Breakdown by Type
9.1.1.6.2 Russia Chicken Powder Market Breakdown by Application
9.1.1.7 Rest of Europe Chicken Powder Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Thousand)
9.1.1.7.1 Rest of Europe Chicken Powder Market Breakdown by Type
9.1.1.7.2 Rest of Europe Chicken Powder Market Breakdown by Application
10. Company Profiles
10.1 Proliver SRL
10.1.1 Key Facts
10.1.2 Business Description
10.1.3 Products and Services
10.1.4 Financial Overview
10.1.5 SWOT Analysis
10.1.6 Key Developments
10.2 Symrise AG
10.2.1 Key Facts
10.2.2 Business Description
10.2.3 Products and Services
10.2.4 Financial Overview
10.2.5 SWOT Analysis
10.2.6 Key Developments
10.3 F R Benson and Partners Ltd
10.3.1 Key Facts
10.3.2 Business Description
10.3.3 Products and Services
10.3.4 Financial Overview
10.3.5 SWOT Analysis
10.3.6 Key Developments
10.4 HE Stringer Flavours Ltd
10.4.1 Key Facts
10.4.2 Business Description
10.4.3 Products and Services
10.4.4 Financial Overview
10.4.5 SWOT Analysis
10.4.6 Key Developments
10.5 BRF SA
10.5.1 Key Facts
10.5.2 Business Description
10.5.3 Products and Services
10.5.4 Financial Overview
10.5.5 SWOT Analysis
10.5.6 Key Developments
10.6 Henningsen Nederland BV
10.6.1 Key Facts
10.6.2 Business Description
10.6.3 Products and Services
10.6.4 Financial Overview
10.6.5 SWOT Analysis
10.6.6 Key Developments
11. Appendix

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners 社の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

ページTOPに戻る