欧州のチキンパウダー市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(低脂肪、従来型)、用途別(食品・飲料(RTE・RTCミール、スープ・ソース・ドレッシング、香ばしいスナック、麺・パスタ、その他)、栄養補助食品、ペットフード、飼料]Europe Chicken Powder Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Type (Low-Fat and Conventional) and Application [Food & Beverages (RTE and RTC Meals; Soups, Sauces, and Dressings; Savory Snacks; Noodles and Pastas; and Others), Dietary Supplements, Pet Food, and Animal Feed] ヨーロッパのチキンパウダー市場は、2022年に9,118万米ドルと評価され、2030年には1億3,828万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.3%と予測されている。 戦略的開発イニシアテ... もっと見る
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サマリーヨーロッパのチキンパウダー市場は、2022年に9,118万米ドルと評価され、2030年には1億3,828万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.3%と予測されている。戦略的開発イニシアティブが欧州チキンパウダー市場を後押し 世界中のチキンパウダー市場の応用産業は、消費者を惹きつけ、市場での地位を高めるために、製品革新などの戦略的開発イニシアチブに多額の投資を行っている。2019年7月、Hormel Foods Corporationはスナッキング・ポートフォリオに2つの新フレーバー、地中海風チキン(ブルスケッタ・ジャックチーズ入り)とチポトレチキン(ケソ・ケサディーヤチーズと亜麻仁コーンチップス入り)を導入した。同社が始めた革新的な製品レベルのイノベーション・アプローチは、人々がスナックを消費する便利な方法を提供することを目的としている。このように、最終製品におけるイノベーションの増加は、最終的にチキンパウダーの需要を押し上げる。また、消費者のチキンベースのスナック製品に対する需要の高まりは、スナックメーカーの間でチキンパウダーのニーズを生み出している。 さらに、ミートベースのフレーバーメーカーは、さまざまなミートベースのフレーバーを発売することにより、製品ポートフォリオを強化するために多額の投資を行っている。2021年6月、Essentia Protein Solutionsは、多種類の「ProFlavor」ラインを強化するために「Essentia C3306 Chicken Flavor」と名付けられた新製品を発売した。同社は、この新フレーバーは低炭水化物、高タンパクで、塩分無添加であるとしている。また、このフレーバーはチキンブロスパウダーを使用して調製されているとしている。最終用途産業によるこのような製品の発売は、チキンパウダー市場の成長を助ける。 さらに、チキンパウダーのメーカーは消費者の需要に応えるため、様々な国でその存在を拡大している。 このように、顧客基盤を拡大し、新たな消費者動向を満たすために、製品革新や事業拡大戦略への投資が増加し、チキンパウダー市場の成長を強化している。 欧州のチキンパウダー市場概要 欧州のチキンパウダー市場はドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他欧州に区分される。味への意識とタンパク質が豊富な食事の消費の増加は、チキンベースの製品の需要を促進すると予想され、この地域のチキンパウダー市場に有利である。欧州におけるチキンパウダー市場の発展は、スープやスナックなどの簡便食品需要の増加、ライフスタイルの変化、消費者の可処分所得の増加といった要因に影響されている。さらに、新奇な風味成分に対する需要の増加が、欧州におけるチキンパウダーの需要急増に関連している可能性がある。スープ、ソース、その他の加工食品におけるうま味風味の人気の高まりが、欧州におけるチキンパウダーの需要を押し上げている。欧州連合のデータによると、消費者が鶏肉を安価で健康的かつ持続可能な製品と見なしているため、鶏肉消費量は2030年までに1人当たり24.6kgに達すると予想されている。自然な環境で飼育された持続可能な家畜から生産されるチキンパウダーの需要は増加すると予想される。 英国全国食品調査2017では、生の牛肉、羊肉、豚肉の消費量が4.2%減少した一方、鶏肉の消費量は2012年以降~7%増加したと報告されている。そのため、消費者の嗜好の高まりにより、鶏肉ベースの製品や原料として使用されるチキンパウダーの需要が増加した。しかし、消費者の植物性製品への傾斜の高まりと菜食主義の増加傾向は、地域全体のチキンパウダー市場の成長を妨げている。グーグル・トレンド」によると、2019年、ビーガニズムは英国および世界のグーグルで検索された上位5語の1つであった。また、2021年にはブライトンが英国で最もビーガンフレンドリーな都市であることが判明した。 チキンパウダーは様々な製品の風味付けとして使用されている。メーカーは、鶏肉、豚肉、牛肉などさまざまなソースを使用することで、さまざまな肉フレーバーを開発している。例えば、2021年6月、Essentia Protein Solutions社は、同社の多種類のProFlavorラインを強化するため、「Essentia C3307 Chicken Flavor」という名前の製品を発売した。新しく発売されたこれらのフレーバーは、高タンパク、低炭水化物、塩分無添加で、チキンブロスパウダーを使用している。このような開発や製品の発売は、チキンパウダーの需要を押し上げ、同地域の市場成長をさらに促進すると予想される。 欧州のチキンパウダー市場の売上と2030年までの予測(千米ドル) 欧州のチキンパウダー市場細分化 欧州のチキンパウダー市場はタイプ、用途、国によって区分される。 タイプに基づき、欧州チキンパウダー市場は低脂肪と従来型に二分される。2022年の欧州チキンパウダー市場シェアは従来型が大きい。 用途別では、欧州のチキンパウダー市場は食品&飲料、栄養補助食品、ペットフード、動物飼料に区分される。食品&飲料セグメントは2022年に欧州チキンパウダー市場で最大のシェアを占めた。同様に、食品&飲料はさらにRTEおよびRTCミール、スープソースおよびドレッシング、香ばしいスナック、麺およびパスタ、その他に分類される。 国別に見ると、欧州のチキンパウダー市場はドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他の欧州に区分される。2022年の欧州チキンパウダー市場は欧州の残りの地域が支配的であった。 BRF SA、F R Benson and Partners Ltd、HE Stringer Flavours Ltd、Henningsen Nederland BV、Proliver SRL、Symrise AGは、欧州チキンパウダー市場で事業を展開する大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.欧州のチキンパウダー市場概況 4.1 市場概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 アプリケーション 4.4 ベンダーのリスト 5.欧州チキンパウダー市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 チキンパウダーのフレーバーとしての幅広い用途 5.1.2 戦略的開発イニシアティブ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 ビーガン・ベジタリアン志向の高まり 5.3 市場機会 5.3.1 うま味フレーバーへの嗜好の高まり 5.4 今後の動向 5.4.1 オーガニックおよびクリーンラベルのチキンパウダー需要の急増 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.チキンパウダー市場-ヨーロッパ市場分析 6.1 欧州チキンパウダー市場収益(千米ドル) 6.2 欧州チキンパウダー市場の予測と分析 7.ヨーロッパチキンパウダー市場分析-タイプ 7.1 低脂肪 7.1.1 概要 7.1.2 低脂肪:欧州チキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.2 従来型 7.2.1 概要 7.2.2 従来型:欧州チキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.欧州チキンパウダー市場分析-用途 8.1 食品・飲料 8.1.1 概要 8.1.2 食品・飲料欧州のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(US$千) 8.1.2.1 RTEおよびRTCミール 8.1.2.1.1 概要 8.1.2.1.2 RTEおよびRTCミール:欧州のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.1.2.2 スープ、ソース、ドレッシング 8.1.2.2.1 概要 8.1.2.2.2 スープ、ソース、ドレッシング:欧州のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.1.2.3 香ばしいスナック 8.1.2.3.1 概要 8.1.2.3.2 香ばしいスナック:欧州チキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.1.2.4 麺とパスタ 8.1.2.4.1 概要 8.1.2.4.2 麺類とパスタ:欧州のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.1.2.5 その他 8.1.2.5.1 概要 8.1.2.5.2 その他:欧州のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.2 ダイエットサプリメント 8.2.1 概要 8.2.2 栄養補助食品欧州のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.3 ペットフード 8.3.1 概要 8.3.2 ペットフード:欧州のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.4 動物用飼料 8.4.1 概要 8.4.2 動物飼料:欧州のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.欧州のチキンパウダー市場-国別分析 9.1 欧州 9.1.1 欧州のチキンパウダー市場収益・予測・分析-国別 9.1.1.1 欧州のチキンパウダー市場の国別内訳 9.1.1.2 ドイツ チキンパウダー市場 2030年までの収益・予測 (千米ドル) 9.1.1.2.1 ドイツのチキンパウダー市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 ドイツのチキンパウダー市場の用途別内訳 9.1.1.3 フランスのチキンパウダー市場の2030年までの収益及び予測(千米ドル) 9.1.1.3.1 フランスのチキンパウダー市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 フランスチキンパウダー市場用途別内訳 9.1.1.4 イタリアのチキンパウダー市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.4.1 イタリアのチキンパウダー市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 イタリアのチキンパウダー市場の用途別内訳 9.1.1.5 イギリスのチキンパウダー市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.5.1 イギリスチキンパウダー市場タイプ別内訳 9.1.1.5.2 イギリスチキンパウダー市場用途別内訳 9.1.1.6 2030年までのロシアチキンパウダー市場収入及び予測(千米ドル) 9.1.1.6.1 ロシアチキンパウダー市場タイプ別内訳 9.1.1.6.2 ロシアチキンパウダー市場用途別内訳 9.1.1.7 その他のヨーロッパのチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.7.1 その他のヨーロッパのチキンパウダー市場のタイプ別内訳 9.1.1.7.2 その他のヨーロッパのチキンパウダー市場用途別内訳 10.企業プロフィール 10.1 Proliver SRL 10.1.1 主要事実 10.1.2 事業内容 10.1.3 製品とサービス 10.1.4 財務概要 10.1.5 SWOT分析 10.1.6 主要な開発 10.2 シムライズAG 10.2.1 主要事実 10.2.2 事業内容 10.2.3 製品とサービス 10.2.4 財務概要 10.2.5 SWOT分析 10.2.6 主要開発 10.3 F R ベンソン・アンド・パートナーズ・リミテッド 10.3.1 主要事実 10.3.2 事業内容 10.3.3 製品とサービス 10.3.4 財務概要 10.3.5 SWOT分析 10.3.6 主要開発 10.4 HEストリンガー・フレーバー社 10.4.1 主要事実 10.4.2 事業内容 10.4.3 製品およびサービス 10.4.4 財務概要 10.4.5 SWOT分析 10.4.6 主要開発 10.5 BRF SA 10.5.1 主要事実 10.5.2 事業内容 10.5.3 製品とサービス 10.5.4 財務概要 10.5.5 SWOT分析 10.5.6 主要開発 10.6 ヘニングセン・ネダーランドBV 10.6.1 主要事実 10.6.2 事業内容 10.6.3 製品とサービス 10.6.4 財務概要 10.6.5 SWOT分析 10.6.6 主要開発 11.付録
SummaryThe Europe chicken powder market was valued at US$ 91.18 million in 2022 and is expected to reach US$ 138.28 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 5.3% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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