世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

北米のチキンパウダー市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(低脂肪、従来型)、用途別(食品・飲料(RTE・RTCミール、スープ・ソース・ドレッシング、風味スナック、麺・パスタ、その他)、栄養補助食品、ペットフード、動物飼料]


North America Chicken Powder Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Type (Low-Fat and Conventional) and Application [Food & Beverages (RTE and RTC Meals; Soups, Sauces, and Dressings; Savory Snacks; Noodles and Pastas; and Others), Dietary Supplements, Pet Food, and Animal Feed]

北米のチキンパウダー市場は2022年に1億2,325万米ドルと評価され、2030年には1億8,134万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.9%と推定される。 チキンパウダーのフレーバーとし... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年3月14日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
66 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

北米のチキンパウダー市場は2022年に1億2,325万米ドルと評価され、2030年には1億8,134万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.9%と推定される。

チキンパウダーのフレーバーとしての幅広い用途が北米チキンパウダー市場を活性化する

チキンパウダーは、濃縮チキンエキスやチキンボーンパウダーから作られるチキンエキスの一種である。チキンパウダーは最終製品の風味と栄養価を高めるために使用される。チキンパウダーは、香ばしいスナック、調理済み食品、スープ、ソースなどの食品に肉の風味を加える。人々は健康的なライフスタイルを好むようになりましたが、味に妥協はしたくありません。チキンパウダーは、合成調味料に代わるより健康的な代替品である。さらに、オン・ザ・ゴー食肉製品や食肉スナックのメーカーは、多くの消費者を惹きつけるためにチキンパウダーを製品に組み込んでいる。チキンパウダーはまた、肉ベースの製品の風味を高める。経済協力開発機構(OECD)および国連食糧農業機関(FTA)の統計によると、世界の1人当たりの食肉消費量は43.7kgに達すると推定されている。このように、肉ベースの製品の消費率の増加と鶏肉製品への嗜好の高まりが、チキンパウダー市場の成長を後押ししている。

チキンは最も人気のあるペットフードである。ペットの飼い主は信じられないほどチキン風味のペットフードを選ぶ。チキンパウダーはペットフード製品に肉風味を与える。さらに、ペットフードや飼料などの動物栄養製品の嗜好性を高める効果もある。このような要因により、チキンパウダーの需要はペットフードや動物飼料メーカーの間で増加している。

このように、チキンパウダーは様々な最終製品のフレーバーとして使用されており、北米のチキンパウダー市場の成長を後押ししている。

北米のチキンパウダー市場概要

北米は、タンパク質が豊富な食品として肉ベースの製品の消費が増加しているため、チキンパウダー市場にとって顕著な地域の一つである。米国は世界最大の鶏肉輸出国であり、主要な鶏卵生産国でもある。食生活の変化により、赤身肉に対する消費者の嗜好が高まっていることが、同地域におけるチキンベースの肉需要を押し上げている。チキンパウダーは肉ベースの食品やその他の食品・飲料の風味を高める。したがって、肉ベースの食品の消費の増加は、チキンパウダーの需要を増加させる。これらの要因がチキンパウダーの需要を促進すると予想される。さらに、米国やカナダなどの国の消費者は、製品が提供する利便性と風味のために、チキンベースのRTEおよびRTC製品を選択し始めている。チキンパウダーは培地調製にも使用される。これらすべての要因により、チキンパウダーの需要は地域全体で増加しており、市場成長の原動力となることが期待されている。

北米はチキンパウダー供給業者にとって望ましい市場であり、消費者の大半が要求の厳しいライフスタイルを送り、肉ベースのスープやソース、スープ、スナックなどの加工品を求めている。チキンパウダーはこれらの製品を製造するための主要原料である。さらに、消費者のクリーンラベルに対する要求が、抽出プロセスの完全性を維持する新技術の開発需要を生み出している。チキンパウダー市場には、The Scoular Companyのような有力企業が集中している。

さらに、チキンパウダーはペットフードや動物用飼料の嗜好性を高める。American Pet Food Associationが実施したNational Pet Owners Survey (2021-2022)によると、ペットの所有率は2021年の米国世帯の〜67%から2022年には70%に増加した。したがって、ペット飼育の増加は、ペットフード製造業者の間でチキンパウダーの需要を押し上げる。これらの要因が北米市場の成長を促進すると予想される。

北米のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル)

北米のチキンパウダー市場細分化

北米のチキンパウダー市場はタイプ、用途、国によって区分される。

タイプ別では、北米のチキンパウダー市場は低脂肪と従来型に二分される。2022年の北米チキンパウダー市場シェアは従来型が大きい。

用途別では、北米のチキンパウダー市場は食品&飲料、栄養補助食品、ペットフード、動物飼料に区分される。2022年の北米チキンパウダー市場シェアは食品・飲料セグメントが最大であった。

国別に見ると、北米のチキンパウダー市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米チキンパウダー市場は米国が独占した。

BRF SA、Fuji Foods Inc、International Dehydrated Foods Inc、Nikken Foods Co Ltd、Symrise AG、The Scoular Coは北米のチキンパウダー市場で事業を展開する大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.北米のチキンパウダー市場展望
4.1 市場概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 供給者の交渉力
4.2.2 バイヤーの交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 製造プロセス
4.3.3 流通業者または供給業者
4.3.4 アプリケーション
4.4 ベンダーのリスト
5.北米のチキンパウダー市場:主要市場動向
5.1 市場の促進要因
5.1.1 チキンパウダーのフレーバーとしての幅広い用途
5.1.2 戦略的開発イニシアティブ
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 ビーガン・ベジタリアン志向の高まり
5.3 市場機会
5.3.1 うま味フレーバーへの嗜好の高まり
5.4 今後の動向
5.4.1 オーガニックおよびクリーンラベルのチキンパウダー需要の急増
5.5 推進要因と抑制要因の影響分析
6.チキンパウダー市場-北米市場分析
6.1 北米チキンパウダー市場収益(千米ドル)
6.2 北米チキンパウダー市場の予測と分析
7.北米のチキンパウダー市場分析-タイプ
7.1 低脂肪
7.1.1 概要
7.1.2 低脂肪:北米チキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル)
7.2 従来型
7.2.1 概要
7.2.2 従来型:北米のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル)
8.北米のチキンパウダー市場分析-用途
8.1 食品・飲料
8.1.1 概要
8.1.2 食品・飲料北米のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(US$千)
8.1.2.1 RTEおよびRTCミール
8.1.2.1.1 概要
8.1.2.1.2 RTEおよびRTCミール:北米のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル)
8.1.2.2 スープ、ソース、ドレッシング
8.1.2.2.1 概要
8.1.2.2.2 スープ、ソース、ドレッシング:北米のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(US$ Thousand)
8.1.2.3 香ばしいスナック
8.1.2.3.1 概要
8.1.2.3.2 軽食:北米のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル)
8.1.2.4 麺とパスタ
8.1.2.4.1 概要
8.1.2.4.2 麺類とパスタ:北米のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル)
8.1.2.5 その他
8.1.2.5.1 概要
8.1.2.5.2 その他北米のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル)
8.2 ダイエットサプリメント
8.2.1 概要
8.2.2 栄養補助食品:北米のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル)
8.3 ペットフード
8.3.1 概要
8.3.2 ペットフード:北米のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル)
8.4 動物用飼料
8.4.1 概要
8.4.2 動物飼料北米のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル)
9.北米のチキンパウダー市場-国別分析
9.1 北米
9.1.1 北米のチキンパウダー市場収入・予測・分析-国別
9.1.1.1 北米チキンパウダー市場国別内訳
9.1.1.2 米国:チキンパウダー市場2030年までの収益・予測(千USドル)
9.1.1.2.1 米国チキンパウダー市場タイプ別内訳
9.1.1.2.2 米国チキンパウダー市場用途別内訳
9.1.1.3 カナダのチキンパウダー市場の収益と2030年までの予測(千米ドル)
9.1.1.3.1 カナダのチキンパウダー市場のタイプ別内訳
9.1.1.3.2 カナダのチキンパウダー市場の用途別内訳
9.1.1.4 メキシコのチキンパウダー市場の2030年までの収益及び予測(千米ドル)
9.1.1.4.1 メキシコのチキンパウダー市場のタイプ別内訳
9.1.1.4.2 メキシコのチキンパウダー市場の用途別内訳
10.企業プロフィール
10.1 シムライズAG
10.1.1 主要事実
10.1.2 事業内容
10.1.3 製品とサービス
10.1.4 財務概要
10.1.5 SWOT分析
10.1.6 主要な開発
10.2 フジフーズ
10.2.1 主要事実
10.2.2 事業内容
10.2.3 製品およびサービス
10.2.4 財務概要
10.2.5 SWOT分析
10.2.6 主要開発
10.3 スクーラー社
10.3.1 主要事実
10.3.2 事業内容
10.3.3 製品とサービス
10.3.4 財務概要
10.3.5 SWOT分析
10.3.6 主要開発
10.4 BRF SA
10.4.1 主要事実
10.4.2 事業内容
10.4.3 製品とサービス
10.4.4 財務概要
10.4.5 SWOT分析
10.4.6 主要な開発
10.5 インターナショナル・デハイドレイテッド・フーズ・インク
10.5.1 主要事実
10.5.2 事業内容
10.5.3 製品およびサービス
10.5.4 財務概要
10.5.5 SWOT分析
10.5.6 主要な開発
10.6 日健フーズ株式会社
10.6.1 主要事実
10.6.2 事業内容
10.6.3 商品とサービス
10.6.4 財務概要
10.6.5 SWOT分析
10.6.6 主要開発
11.付録

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The North America chicken powder market was valued at US$ 123.25 million in 2022 and is expected to reach US$ 181.34 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 4.9% from 2022 to 2030.

Wide Array of Applications of Chicken Powder as Flavor Fuels the North America Chicken Powder Market

Chicken powder is a type of chicken extract made from concentrated chicken extract or chicken bone powder. Chicken powder is used to enhance the flavor and nutritional quality of end product. Chicken powder adds meaty flavor to food products such as savory snacks, ready-to-eat meals, soups, and sauces. People progressively prefer healthier lifestyles but do not want to compromise on taste. Chicken powders are a healthier alternative to synthetic flavoring agents. Moreover, manufacturers of on-the-go meat products and meat snacks incorporate chicken powders in their products to attract a large number of consumers. Chicken powder also enhance the flavor of meat-based products. According to the Organization of Economic Co-operation and Development and the Food and Agriculture Organization statistics, the per capita meat consumption across the world is estimated to reach 43.7 retail weight. Thus, increasing consumption rate of meat-based products and rising preference for poultry products fuel the growth of the chicken powder market.

Chicken is the most popular pet food. Pet owners incredibly opt for chicken-flavored pet food. Chicken powder gives a meaty flavor to pet food products. Additionally, it also increases the palatability of pet food ani other animal nutrition products such as animal feed. Owing to this factor, the demand for chicken powder increases among pet food and animal feed manufacturers.

Thus, the increasing use of chicken powder as a flavor in several end products by application industries boosts the North America chicken powder market growth.

North America Chicken Powder Market Overview

North America is one of the prominent regions for the chicken powder market due to the increasing consumption of meat-based products as protein-rich food. The US is the world's largest poultry meat exporter and a major egg producer. Growing consumer preference for leaner meat options, due to changing dietary patterns, boosts the demand for chicken-based meat in the region. Chicken powder enhance the flavor of meat-based food products and other food & beverages. Thus, growing consumption of meat-based food increase the demand for chicken powder. These factors are expected to fuel the demand for chicken powder. Moreover, consumers in countries such as the US and Canada have started opting for chicken-based RTE and RTC products owing to the convenience and flavor offered by the products. Chicken powder is also used in culture media preparation. Owing to all these factors, the demand for chicken powder is increasing across the region, which is expected to drive market growth.

North America has been a desirable market for chicken powder providers, with the majority of consumers leading demanding lifestyles and seeking processed products, such as meat-based soup and sauces, broths, and snacks. Chicken powder is a major raw material for manufacturing these products. Moreover, consumers' clean-label requirements create demand for developing new technologies that maintain the integrity of the extraction process. There is a high concentration of prominent chicken powder market players such as The Scoular Company.

Furthermore, chicken powder enhances the palatability of pet food and animal feed. According to the National Pet Owners Survey (2021-2022) conducted by the American Pet Food Association, pet ownership increased from ~67% of US households in 2021 to 70% in 2022. Thus, increasing pet ownership boost the demand for chicken powder among pet food manufacturers. These factors are expected to propel the market growth in North America.

North America Chicken Powder Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Thousand)

North America Chicken Powder Market Segmentation

The North America Chicken Powder Market is segmented based on type, application, and country.

Based on type, the North America chicken powder market is bifurcated into low-fat and conventional. The conventional segment held a larger North America chicken powder market share in 2022.

By application, the North America chicken powder market is segmented into food & beverages, dietary supplements, pet food, and animal feed. The food & beverages segment held the largest North America chicken powder market share in 2022.

Based on country, the North America chicken powder market is segmented into the US, Canada, and Mexico. The US dominated the North America chicken powder market in 2022.

BRF SA, Fuji Foods Inc, International Dehydrated Foods Inc, Nikken Foods Co Ltd, Symrise AG, and The Scoular Co are some of the leading companies operating in the North America chicken powder market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. North America Chicken Powder Market Landscape
4.1 Market Overview
4.2 Porter's Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Manufacturing Process
4.3.3 Distributors or Suppliers
4.3.4 Application
4.4 List of Vendors
5. North America Chicken Powder Market - Key Market Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Wide Array of Applications of Chicken Powder as Flavor
5.1.2 Strategic Development Initiatives
5.2 Market Restraints
5.2.1 Increasing Consumer Inclination Toward Vegan and Vegetarian Diet
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Rising Preference for Umami Flavors
5.4 Future Trends
5.4.1 Surging Demand for Organic and Clean-Label Chicken Powder
5.5 Impact Analysis of Drivers and Restraints
6. Chicken Powder Market - North America Market Analysis
6.1 North America Chicken Powder Market Revenue (US$ Thousand)
6.2 North America Chicken Powder Market Forecast and Analysis
7. North America Chicken Powder Market Analysis - Type
7.1 Low-Fat
7.1.1 Overview
7.1.2 Low-Fat: North America Chicken Powder Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
7.2 Conventional
7.2.1 Overview
7.2.2 Conventional: North America Chicken Powder Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8. North America Chicken Powder Market Analysis - Application
8.1 Food & Beverages
8.1.1 Overview
8.1.2 Food & Beverages: North America Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.1.2.1 RTE and RTC Meals
8.1.2.1.1 Overview
8.1.2.1.2 RTE and RTC Meals: North America Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.1.2.2 Soups, Sauces, and Dressings
8.1.2.2.1 Overview
8.1.2.2.2 Soups, Sauces, and Dressings: North America Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.1.2.3 Savory Snacks
8.1.2.3.1 Overview
8.1.2.3.2 Savory Snacks: North America Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.1.2.4 Noodles and Pastas
8.1.2.4.1 Overview
8.1.2.4.2 Noodles and Pastas: North America Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.1.2.5 Others
8.1.2.5.1 Overview
8.1.2.5.2 Others: North America Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.2 Dietary Supplements
8.2.1 Overview
8.2.2 Dietary Supplements: North America Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.3 Pet Food
8.3.1 Overview
8.3.2 Pet Food: North America Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
8.4 Animal Feed
8.4.1 Overview
8.4.2 Animal Feed: North America Chicken Powder Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Thousand)
9. North America Chicken Powder Market - Country Analysis
9.1 North America
9.1.1 North America Chicken Powder Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Countries
9.1.1.1 North America Chicken Powder Market Breakdown by Country
9.1.1.2 US Chicken Powder Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Thousand)
9.1.1.2.1 US Chicken Powder Market Breakdown by Type
9.1.1.2.2 US Chicken Powder Market Breakdown by Application
9.1.1.3 Canada Chicken Powder Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Thousand)
9.1.1.3.1 Canada Chicken Powder Market Breakdown by Type
9.1.1.3.2 Canada Chicken Powder Market Breakdown by Application
9.1.1.4 Mexico Chicken Powder Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Thousand)
9.1.1.4.1 Mexico Chicken Powder Market Breakdown by Type
9.1.1.4.2 Mexico Chicken Powder Market Breakdown by Application
10. Company Profiles
10.1 Symrise AG
10.1.1 Key Facts
10.1.2 Business Description
10.1.3 Products and Services
10.1.4 Financial Overview
10.1.5 SWOT Analysis
10.1.6 Key Developments
10.2 Fuji Foods Inc
10.2.1 Key Facts
10.2.2 Business Description
10.2.3 Products and Services
10.2.4 Financial Overview
10.2.5 SWOT Analysis
10.2.6 Key Developments
10.3 The Scoular Co
10.3.1 Key Facts
10.3.2 Business Description
10.3.3 Products and Services
10.3.4 Financial Overview
10.3.5 SWOT Analysis
10.3.6 Key Developments
10.4 BRF SA
10.4.1 Key Facts
10.4.2 Business Description
10.4.3 Products and Services
10.4.4 Financial Overview
10.4.5 SWOT Analysis
10.4.6 Key Developments
10.5 International Dehydrated Foods Inc
10.5.1 Key Facts
10.5.2 Business Description
10.5.3 Products and Services
10.5.4 Financial Overview
10.5.5 SWOT Analysis
10.5.6 Key Developments
10.6 Nikken Foods Co Ltd
10.6.1 Key Facts
10.6.2 Business Description
10.6.3 Products and Services
10.6.4 Financial Overview
10.6.5 SWOT Analysis
10.6.6 Key Developments
11. Appendix

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(dietary)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る