北米のチキンパウダー市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(低脂肪、従来型)、用途別(食品・飲料(RTE・RTCミール、スープ・ソース・ドレッシング、風味スナック、麺・パスタ、その他)、栄養補助食品、ペットフード、動物飼料]North America Chicken Powder Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Type (Low-Fat and Conventional) and Application [Food & Beverages (RTE and RTC Meals; Soups, Sauces, and Dressings; Savory Snacks; Noodles and Pastas; and Others), Dietary Supplements, Pet Food, and Animal Feed] 北米のチキンパウダー市場は2022年に1億2,325万米ドルと評価され、2030年には1億8,134万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.9%と推定される。 チキンパウダーのフレーバーとし... もっと見る
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サマリー北米のチキンパウダー市場は2022年に1億2,325万米ドルと評価され、2030年には1億8,134万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.9%と推定される。チキンパウダーのフレーバーとしての幅広い用途が北米チキンパウダー市場を活性化する チキンパウダーは、濃縮チキンエキスやチキンボーンパウダーから作られるチキンエキスの一種である。チキンパウダーは最終製品の風味と栄養価を高めるために使用される。チキンパウダーは、香ばしいスナック、調理済み食品、スープ、ソースなどの食品に肉の風味を加える。人々は健康的なライフスタイルを好むようになりましたが、味に妥協はしたくありません。チキンパウダーは、合成調味料に代わるより健康的な代替品である。さらに、オン・ザ・ゴー食肉製品や食肉スナックのメーカーは、多くの消費者を惹きつけるためにチキンパウダーを製品に組み込んでいる。チキンパウダーはまた、肉ベースの製品の風味を高める。経済協力開発機構(OECD)および国連食糧農業機関(FTA)の統計によると、世界の1人当たりの食肉消費量は43.7kgに達すると推定されている。このように、肉ベースの製品の消費率の増加と鶏肉製品への嗜好の高まりが、チキンパウダー市場の成長を後押ししている。 チキンは最も人気のあるペットフードである。ペットの飼い主は信じられないほどチキン風味のペットフードを選ぶ。チキンパウダーはペットフード製品に肉風味を与える。さらに、ペットフードや飼料などの動物栄養製品の嗜好性を高める効果もある。このような要因により、チキンパウダーの需要はペットフードや動物飼料メーカーの間で増加している。 このように、チキンパウダーは様々な最終製品のフレーバーとして使用されており、北米のチキンパウダー市場の成長を後押ししている。 北米のチキンパウダー市場概要 北米は、タンパク質が豊富な食品として肉ベースの製品の消費が増加しているため、チキンパウダー市場にとって顕著な地域の一つである。米国は世界最大の鶏肉輸出国であり、主要な鶏卵生産国でもある。食生活の変化により、赤身肉に対する消費者の嗜好が高まっていることが、同地域におけるチキンベースの肉需要を押し上げている。チキンパウダーは肉ベースの食品やその他の食品・飲料の風味を高める。したがって、肉ベースの食品の消費の増加は、チキンパウダーの需要を増加させる。これらの要因がチキンパウダーの需要を促進すると予想される。さらに、米国やカナダなどの国の消費者は、製品が提供する利便性と風味のために、チキンベースのRTEおよびRTC製品を選択し始めている。チキンパウダーは培地調製にも使用される。これらすべての要因により、チキンパウダーの需要は地域全体で増加しており、市場成長の原動力となることが期待されている。 北米はチキンパウダー供給業者にとって望ましい市場であり、消費者の大半が要求の厳しいライフスタイルを送り、肉ベースのスープやソース、スープ、スナックなどの加工品を求めている。チキンパウダーはこれらの製品を製造するための主要原料である。さらに、消費者のクリーンラベルに対する要求が、抽出プロセスの完全性を維持する新技術の開発需要を生み出している。チキンパウダー市場には、The Scoular Companyのような有力企業が集中している。 さらに、チキンパウダーはペットフードや動物用飼料の嗜好性を高める。American Pet Food Associationが実施したNational Pet Owners Survey (2021-2022)によると、ペットの所有率は2021年の米国世帯の〜67%から2022年には70%に増加した。したがって、ペット飼育の増加は、ペットフード製造業者の間でチキンパウダーの需要を押し上げる。これらの要因が北米市場の成長を促進すると予想される。 北米のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 北米のチキンパウダー市場細分化 北米のチキンパウダー市場はタイプ、用途、国によって区分される。 タイプ別では、北米のチキンパウダー市場は低脂肪と従来型に二分される。2022年の北米チキンパウダー市場シェアは従来型が大きい。 用途別では、北米のチキンパウダー市場は食品&飲料、栄養補助食品、ペットフード、動物飼料に区分される。2022年の北米チキンパウダー市場シェアは食品・飲料セグメントが最大であった。 国別に見ると、北米のチキンパウダー市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米チキンパウダー市場は米国が独占した。 BRF SA、Fuji Foods Inc、International Dehydrated Foods Inc、Nikken Foods Co Ltd、Symrise AG、The Scoular Coは北米のチキンパウダー市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米のチキンパウダー市場展望 4.1 市場概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 アプリケーション 4.4 ベンダーのリスト 5.北米のチキンパウダー市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 チキンパウダーのフレーバーとしての幅広い用途 5.1.2 戦略的開発イニシアティブ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 ビーガン・ベジタリアン志向の高まり 5.3 市場機会 5.3.1 うま味フレーバーへの嗜好の高まり 5.4 今後の動向 5.4.1 オーガニックおよびクリーンラベルのチキンパウダー需要の急増 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.チキンパウダー市場-北米市場分析 6.1 北米チキンパウダー市場収益(千米ドル) 6.2 北米チキンパウダー市場の予測と分析 7.北米のチキンパウダー市場分析-タイプ 7.1 低脂肪 7.1.1 概要 7.1.2 低脂肪:北米チキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.2 従来型 7.2.1 概要 7.2.2 従来型:北米のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.北米のチキンパウダー市場分析-用途 8.1 食品・飲料 8.1.1 概要 8.1.2 食品・飲料北米のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(US$千) 8.1.2.1 RTEおよびRTCミール 8.1.2.1.1 概要 8.1.2.1.2 RTEおよびRTCミール:北米のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.1.2.2 スープ、ソース、ドレッシング 8.1.2.2.1 概要 8.1.2.2.2 スープ、ソース、ドレッシング:北米のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(US$ Thousand) 8.1.2.3 香ばしいスナック 8.1.2.3.1 概要 8.1.2.3.2 軽食:北米のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.1.2.4 麺とパスタ 8.1.2.4.1 概要 8.1.2.4.2 麺類とパスタ:北米のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.1.2.5 その他 8.1.2.5.1 概要 8.1.2.5.2 その他北米のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.2 ダイエットサプリメント 8.2.1 概要 8.2.2 栄養補助食品:北米のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.3 ペットフード 8.3.1 概要 8.3.2 ペットフード:北米のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.4 動物用飼料 8.4.1 概要 8.4.2 動物飼料北米のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.北米のチキンパウダー市場-国別分析 9.1 北米 9.1.1 北米のチキンパウダー市場収入・予測・分析-国別 9.1.1.1 北米チキンパウダー市場国別内訳 9.1.1.2 米国:チキンパウダー市場2030年までの収益・予測(千USドル) 9.1.1.2.1 米国チキンパウダー市場タイプ別内訳 9.1.1.2.2 米国チキンパウダー市場用途別内訳 9.1.1.3 カナダのチキンパウダー市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.3.1 カナダのチキンパウダー市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 カナダのチキンパウダー市場の用途別内訳 9.1.1.4 メキシコのチキンパウダー市場の2030年までの収益及び予測(千米ドル) 9.1.1.4.1 メキシコのチキンパウダー市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 メキシコのチキンパウダー市場の用途別内訳 10.企業プロフィール 10.1 シムライズAG 10.1.1 主要事実 10.1.2 事業内容 10.1.3 製品とサービス 10.1.4 財務概要 10.1.5 SWOT分析 10.1.6 主要な開発 10.2 フジフーズ 10.2.1 主要事実 10.2.2 事業内容 10.2.3 製品およびサービス 10.2.4 財務概要 10.2.5 SWOT分析 10.2.6 主要開発 10.3 スクーラー社 10.3.1 主要事実 10.3.2 事業内容 10.3.3 製品とサービス 10.3.4 財務概要 10.3.5 SWOT分析 10.3.6 主要開発 10.4 BRF SA 10.4.1 主要事実 10.4.2 事業内容 10.4.3 製品とサービス 10.4.4 財務概要 10.4.5 SWOT分析 10.4.6 主要な開発 10.5 インターナショナル・デハイドレイテッド・フーズ・インク 10.5.1 主要事実 10.5.2 事業内容 10.5.3 製品およびサービス 10.5.4 財務概要 10.5.5 SWOT分析 10.5.6 主要な開発 10.6 日健フーズ株式会社 10.6.1 主要事実 10.6.2 事業内容 10.6.3 商品とサービス 10.6.4 財務概要 10.6.5 SWOT分析 10.6.6 主要開発 11.付録
SummaryThe North America chicken powder market was valued at US$ 123.25 million in 2022 and is expected to reach US$ 181.34 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 4.9% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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