アジア太平洋地域のチキンパウダー市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(低脂肪、従来型)、用途別(食品・飲料(RTE・RTCミール、スープ・ソース・ドレッシング、風味スナック、麺・パスタ、その他)、栄養補助食品、ペットフード、動物飼料]Asia Pacific Chicken Powder Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Type (Low-Fat and Conventional) and Application [Food & Beverages (RTE and RTC Meals; Soups, Sauces, and Dressings; Savory Snacks; Noodles and Pastas; and Others), Dietary Supplements, Pet Food, and Animal Feed] アジア太平洋地域のチキンパウダー市場は、2022年には1億7,693万米ドルと評価され、2030年には2億8,891万米ドルに達すると予測されている。 うま味フレーバーへの嗜好の高まりがアジア太平洋地域のチキンパウ... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のチキンパウダー市場は、2022年には1億7,693万米ドルと評価され、2030年には2億8,891万米ドルに達すると予測されている。うま味フレーバーへの嗜好の高まりがアジア太平洋地域のチキンパウダー市場を後押し 近代化の進展、ライフスタイルの変化、味覚嗜好の変化が、世界中でうま味フレーバーの需要を押し上げている。うま味は甘味、酸味、苦味、塩味に次ぐ第5の主要味覚とされている。うま味は食品に香ばしい風味を与える。そのため、減塩商品の味を改善しようとする食品・飲料メーカーの間で人気のフレーバーとなっている。うま味は最終製品に「出汁の効いた」、あるいは「肉のような」味を加える。こうして人気が高まるにつれ、うま味製品の需要は世界人口の間で高まっている。 うま味は主に、ビーフ、チキンパウダー、ポークエキスなど、さまざまな肉エキスから得られる。チキンパウダーは、うま味と口当たりをもたらすために様々な食品や飲料に使用される。さらに、うま味は最終製品に肉っぽい風味を与える。うま味の香ばしさは、ナトリウムや脂肪を加えることなく食品の味を豊かにする。そのため、消費者の高まる需要に応えるため、うま味への嗜好はメーカーの間で高まっている。ケリー・グループは、惣菜、スープ、ソース、グレイビーソース、ハンバーガー、鶏肉の用途に使用できる、クリーンラベルのうま味ストックを提供している。 このように、うま味フレーバーへの嗜好の高まりは、予測期間中、アジア太平洋地域のチキンパウダー市場に有利な機会を提供すると期待されている。 アジア太平洋地域のチキンパウダー市場概要 アジア太平洋地域のチキンパウダー市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。アジア太平洋諸国では、ますます多くの消費者がタンパク源として動物性食品を選んでいる。この地域は食品産業が盛んであるため、チキンパウダー市場のプレーヤーにとって有望な成長の可能性を秘めている。中国やインドなどでは、欧米式食生活の人気の高まりや調理済み製品・調理済み製品の需要の増加に伴い、チキンベースの製品に対する需要が増加している。 さらに、インドでは牛にまつわる言説は宗教的なものである。インド憲法第48条は、牛、乳牛、子牛、輓牛の屠殺を犯罪とみなしている。インド環境省は2017年5月、牛の屠殺を禁止した。そのため、インドでは鶏肉ベースの製品の需要が高く、チキンパウダーの需要を押し上げている。 Neogen CorporationやOttogi New Zealand Ltd.などのメーカーは、スープ、ソース、ナゲット、スナック、惣菜などの風味や香りを高めるために家畜・家禽製品を使用している。このように、原料としてのチキンパウダーのような肉エキスの需要はメーカーの間で高まっており、予測期間中、アジア太平洋地域のチキンパウダー市場を牽引すると予想される。 アジア太平洋地域のチキンパウダー市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) アジア太平洋地域のチキンパウダー市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のチキンパウダー市場はタイプ、用途、国によって区分される。 タイプ別では、アジア太平洋地域のチキンパウダー市場は低脂肪と従来型に二分される。2022年のアジア太平洋チキンパウダー市場は従来型セグメントが大きなシェアを占めている。 用途別では、アジア太平洋地域のチキンパウダー市場は食品&飲料、栄養補助食品、ペットフード、動物飼料に区分される。食品&飲料セグメントは2022年にアジア太平洋地域のチキンパウダー市場で最大のシェアを占めた。同様に、食品・飲料はさらにRTEおよびRTCミール、スープ・ソース・ドレッシング、風味スナック、麺・パスタ、その他に分類される。 国別に見ると、アジア太平洋地域のチキンパウダー市場はオーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。2022年のアジア太平洋地域のチキンパウダー市場は、アジア太平洋地域の残りの地域が支配的であった。 Symrise AG、Fuji Foods Inc、The Scoular Co、BRF SA、Nikken Foods Co Ltdは、アジア太平洋チキンパウダー市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域のチキンパウダー市場展望 4.1 市場概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 アプリケーション 4.4 ベンダーのリスト 5.アジア太平洋地域のチキンパウダー市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 チキンパウダーのフレーバーとしての幅広い用途 5.1.2 戦略的開発イニシアティブ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 ビーガン・ベジタリアン志向の高まり 5.3 市場機会 5.3.1 うま味フレーバーへの嗜好の高まり 5.4 今後の動向 5.4.1 オーガニックおよびクリーンラベルのチキンパウダー需要の急増 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.チキンパウダー市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域のチキンパウダー市場収益(千米ドル) 6.2 アジア太平洋地域のチキンパウダー市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域のチキンパウダー市場分析-タイプ 7.1 低脂肪 7.1.1 概要 7.1.2 低脂肪:アジア太平洋地域のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.2 従来型 7.2.1 概要 7.2.2 従来型:アジア太平洋地域のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.アジア太平洋地域のチキンパウダー市場分析-用途 8.1 食品・飲料 8.1.1 概要 8.1.2 食品・飲料アジア太平洋地域のチキンパウダー市場収益と2030年までの予測(US$千) 8.1.2.1 RTEおよびRTCミール 8.1.2.1.1 概要 8.1.2.1.2 RTEおよびRTCミール:アジア太平洋地域のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.1.2.2 スープ、ソース、ドレッシング 8.1.2.2.1 概要 8.1.2.2.2 スープ、ソース、ドレッシング:アジア太平洋地域のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.1.2.3 香ばしいスナック 8.1.2.3.1 概要 8.1.2.3.2 軽食:アジア太平洋地域のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.1.2.4 麺類とパスタ類 8.1.2.4.1 概要 8.1.2.4.2 麺類とパスタ:アジア太平洋地域のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.1.2.5 その他 8.1.2.5.1 概要 8.1.2.5.2 その他:アジア太平洋地域のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.2 ダイエットサプリメント 8.2.1 概要 8.2.2 栄養補助食品:アジア太平洋地域のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.3 ペットフード 8.3.1 概要 8.3.2 ペットフード:アジア太平洋地域のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.4 動物飼料 8.4.1 概要 8.4.2 動物飼料アジア太平洋地域のチキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.アジア太平洋地域のチキンパウダー市場-国別分析 9.1 アジア太平洋地域のチキンパウダー市場 9.1.1 アジア太平洋地域のチキンパウダー市場の国別内訳 9.1.1.1 アジア太平洋地域のチキンパウダー市場の国別内訳 9.1.1.2 中国:チキンパウダー市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.2.1 中国チキンパウダー市場タイプ別内訳 9.1.1.2.2 中国チキンパウダー市場用途別内訳 9.1.1.3 日本のチキンパウダーの市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.3.1 日本チキンパウダー市場タイプ別内訳 9.1.1.3.2 日本チキンパウダー市場用途別内訳 9.1.1.4 インドのチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.4.1 インドチキンパウダー市場タイプ別内訳 9.1.1.4.2 インドチキンパウダー市場用途別内訳 9.1.1.5 オーストラリアのチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.5.1 オーストラリアのチキンパウダー市場のタイプ別内訳 9.1.1.5.2 オーストラリアチキンパウダー市場用途別内訳 9.1.1.6 韓国チキンパウダー市場の2030年までの収益及び予測(千米ドル) 9.1.1.6.1 韓国チキンパウダー市場タイプ別内訳 9.1.1.6.2 韓国チキンパウダー市場の用途別内訳 9.1.1.7 その他のアジア太平洋地域のチキンパウダー市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.7.1 その他のアジア太平洋地域のチキンパウダー市場のタイプ別内訳 9.1.1.7.2 その他のアジア太平洋地域のチキンパウダー市場の用途別内訳 10.企業プロフィール 10.1 シムライズAG 10.1.1 主要事実 10.1.2 事業内容 10.1.3 製品とサービス 10.1.4 財務概要 10.1.5 SWOT分析 10.1.6 主要開発 10.2 スクーラー社 10.2.1 主要事実 10.2.2 事業内容 10.2.3 製品とサービス 10.2.4 財務概要 10.2.5 SWOT分析 10.2.6 主要開発 10.3 BRF SA 10.3.1 主要事実 10.3.2 事業内容 10.3.3 製品とサービス 10.3.4 財務概要 10.3.5 SWOT分析 10.3.6 主要開発 10.4 ヘニングセン・ネダーランドBV 10.4.1 主要事実 10.4.2 事業内容 10.4.3 製品とサービス 10.4.4 財務概要 10.4.5 SWOT分析 10.4.6 主要な開発 10.5 日健フーズ株式会社 10.5.1 主要事実 10.5.2 事業内容 10.5.3 商品とサービス 10.5.4 財務概要 10.5.5 SWOT分析 10.5.6 主要開発 11.付録
SummaryThe Asia Pacific chicken powder market was valued at US$ 176.93 million in 2022 and is expected to reach US$ 288.91 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 6.3% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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