北米の食用油脂市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別 [油脂(バター、マーガリン、パーム油ベースのショートニング、植物油ベースのショートニング、その他)、油脂(大豆油、ひまわり油、パーム油、キャノーラ油/菜種油、その他)]、用途[食品・飲料(ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、RTE・RTCミール、スナック、その他)、動物栄養、医薬品・栄養補助食品]別North America Edible Oils and Fats Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Type [Fats (Butter, Margarine, Palm Oil Based Shortening, Vegetable Oil Based Shortening, and Others) and Oils (Soybean Oil, Sunflower Oil, Palm Oil, Canola Oil/Rapeseed Oil, and Others)] and Application [Food and Beverages (Bakery and Confectionery, Dairy and Frozen Desserts, RTE and RTC Meals, Snacks, and Others), Animal Nutrition, and Pharmaceuticals and Nutraceuticals] 北米の食用油脂市場は、2023年には134億4,050万米ドルとなり、2030年には185億7,630万米ドルに達すると予測されている。 メーカーによる戦略的開発イニシアティブが北米食用油脂市場を牽引 食用油脂メーカ... もっと見る
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サマリー北米の食用油脂市場は、2023年には134億4,050万米ドルとなり、2030年には185億7,630万米ドルに達すると予測されている。メーカーによる戦略的開発イニシアティブが北米食用油脂市場を牽引 食用油脂メーカーは、顧客により良いサービスを提供し、消費者の要求に応えるため、事業と生産能力の拡大に多額の投資を行っている。2021年12月、日本に本社を置く伊藤忠商事は、米国ニューヨークに本社を置く伊藤忠インターナショナル・インクを通じて、米国に不二製油インターナショナル・インクを設立することで合意したと発表した。この合意により、北米における油脂事業を強化する。また、著名な食用油脂メーカーのひとつであるADM社は、2021年10月、食品・飼料業界からの大豆油の需要急増に対応するため、ノースダコタ州に史上初の大豆専用粉砕工場と精製工場を建設する計画を発表した。このように、著名企業の事業拡大戦略が食用油脂市場の成長を牽引している。 北米の食用油脂市場概要 北米の食用油脂市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。同地域の消費者は、トランス脂肪酸含有量が少なく栄養価の高い製品を広く求めており、低脂肪・低カロリーの食用油脂の需要を押し上げている。そのため、メーカーは健康的な製品を求める消費者の需要に応えるため、低コレステロールや植物由来の製品を発売している。例えば、2019年11月、Bunge Loders Croklaanはベーカリー業界向けに100%持続可能なシアベースのマーガリンの発売を発表した。この発売は、ベーカリーメーカーからの植物由来の代替品に対する需要の高まりに対応することを目的としていた。さらに、同地域では簡便食品への需要と間食トレンドの高まりが市場成長に寄与している。社会人は調理時間と手間を省くため、調理済み食品(RTE)や調理済み食品(RTC)へのシフトを強めている。米国労働統計局(BLS)によると、2023年には69%の人がオフィスで働いている。したがって、働く専門職の増加により、RTEおよびRTC食の需要が増加する傾向にある。食用油脂はRTEおよびRTC食において重要な役割を果たす。食用油脂はカロリーと必須脂肪を供給し、A、E、D、Kなどの脂溶性ビタミンの体内吸収を助ける。さらに、Cargill Incorporated、Bunge Limited、ADM、FUJI OIL HOLDINGS INCは、北米の著名な食用油脂市場プレーヤーである。各プレイヤーは、消費者基盤、製品ポートフォリオ、世界各地の物流網を拡大するために、製品の発売、M&A、提携などの戦略的イニシアチブを採用している。例えば、2021年10月、米国の著名な食用油脂メーカーの1つであるADM社は、食品および動物飼料産業からの大豆油の需要急増に対応するため、ノースダコタ州に史上初の大豆専用破砕プラントと精製所を建設する計画を発表した。このように、主要地域メーカーの戦略的イニシアティブが北米食用油脂市場の成長を後押ししている。 北米食用油脂市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 北米の食用油脂市場のセグメンテーション 北米の食用油脂市場は、タイプ、用途、国によって区分される。 タイプ別では、北米の食用油脂市場は油脂と脂肪に二分される。2023年には油脂セグメントが大きなシェアを占めている。油脂セグメントはさらにバター、マーガリン、パーム油ベースのショートニング、植物油ベースのショートニング、その他に細分化される。油脂セグメントはさらに大豆油、ひまわり油、パーム油、キャノーラ油/菜種油、その他に細分される。 用途別では、北米の食用油脂市場は食品・飲料、動物栄養、医薬品・栄養補助食品に区分される。2023年には食品・飲料セグメントが最大のシェアを占めている。食品・飲料セグメントはさらに、ベーカリー・菓子、乳製品・冷菓、RTE・RTCミール、スナック、その他に細分化される。 国別に見ると、北米の食用油脂市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2023年の北米食用油脂市場は米国が支配的であった。 AAK AB、Archer-Daniels-Midland Co、Bunge Ltd、Cargill Inc、ConnOils LLC、Fuji Oil Co Ltd、J-Oil Mills Inc、Kao Corp、Louis Dreyfus Co BV、Olam Group Ltdは、北米の食用油脂市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.北米の食用油脂市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 エンドユーザー 4.3.5 ベンダーのリスト 5.北米の食用油脂市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 食品・飲料加工業界における食用油脂の需要増加 5.1.2 メーカーによる戦略的開発イニシアティブ 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 食用油の価格上昇 5.3 市場機会 5.3.1 植物性ショートニングと低脂肪油の需要拡大 5.4 今後の動向 5.4.1 マイクロカプセル化技術の採用 5.5 影響分析 6.食用油脂市場-北米市場分析 6.1 北米の食用油脂市場収益(百万米ドル) 6.2 食用油脂の北米市場予測・分析 7.北米の食用油脂市場分析-タイプ 7.1 油脂 7.1.1 概要 7.1.2 油脂市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.3 大豆油 7.1.3.1 概要 7.1.3.2 大豆油の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.4 ひまわり油 7.1.4.1 概要 7.1.4.2 ひまわり油の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.5 パーム油 7.1.5.1 概要 7.1.5.2 パーム油の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.6 カノーラ油/菜種油 7.1.6.1 概要 7.1.6.2 カノーラ油/菜種油の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.1.7 その他 7.1.7.1 概要 7.1.7.2 その他の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 油脂 7.2.1 概要 7.2.2 油脂の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.3 バター 7.2.3.1 概要 7.2.3.2 バター市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.4 マーガリン 7.2.4.1 概要 7.2.4.2 マーガリン市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 7.2.5 パーム油ベースのショートニング 7.2.5.1 概要 7.2.5.2 パーム油ベースのショートニング市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.6 植物油ベースのショートニング 7.2.6.1 概要 7.2.6.2 植物油ベースのショートニング市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.7 その他 7.2.7.1 概要 7.2.7.2 その他の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米の食用油脂市場分析-用途 8.1 食品と飲料 8.1.1 概要 8.1.2 食品・飲料市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.1.3 ベーカリーおよび菓子 8.1.3.1 概要 8.1.3.2 ベーカリー・菓子市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.1.4 乳製品と冷凍デザート 8.1.4.1 概要 8.1.4.2 乳製品と冷凍デザートの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.1.5 RTEおよびRTCミール 8.1.5.1 概要 8.1.5.2 RTEおよびRTCミールの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.1.6 スナック 8.1.6.1 概要 8.1.6.2 スナック菓子の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.1.7 その他 8.1.7.1 概要 8.1.7.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 動物栄養 8.2.1 概要 8.2.2 動物栄養市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 医薬品と栄養補助食品 8.3.1 概要 8.3.2 医薬品・栄養補助食品市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.北米の食用油脂市場 - 国別分析 9.1 北米の食用油脂市場 - 国別分析 9.1.1 北米の食用油脂市場の売上高と予測・分析-国別 9.1.1.1 北米の食用油脂市場の国別内訳 9.1.1.2 米国北米食用油脂市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.1.1.2.1 米国北米食用油脂市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 米国:食用油脂市場のタイプ別内訳北米の食用油脂市場の用途別内訳 9.1.1.3 カナダ北米食用油脂市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 カナダ北米食用油脂市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 カナダ:北米食用油脂市場の用途別内訳 9.1.1.4 メキシコ北米食用油脂市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 メキシコ北米食用油脂市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 メキシコ:北米の食用油脂市場の用途別内訳 10.競争環境 10.1 企業のポジショニングと集中度 10.2 主要企業によるヒートマップ分析 11.企業プロフィール 11.1 ブンジ社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品およびサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要な開発 11.3 不二製油株式会社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品およびサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 花王株式会社 11.4.1 主要データ 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 AAK AB 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 J-Oil Mills Inc. 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品およびサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要な開発 11.7 カーギル社 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品およびサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 オラム・グループ・リミテッド 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要開発 11.9 コンオイルズLLC 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品及びサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要な開発 11.10 ルイ・ドレフュス社 11.10.1 主要事実 11.10.2 事業内容 11.10.3 製品およびサービス 11.10.4 財務概要 11.10.5 SWOT分析 11.10.6 主要開発 12.付録
SummaryThe North America edible oils and fats market was valued at US$ 13,404.50 million in 2023 and is expected to reach US$ 18,576.30 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 4.8% from 2023 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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