浄水器市場、規模、世界予測2023-2028、産業動向、成長、シェア、展望、インフレの影響、機会企業分析Water Purifier Market, Size, Global Forecast 2023-2028, Industry Trends, Growth, Share, Outlook, Impact of Inflation, Opportunity Company Analysis Renub Researchによると、浄水器の世界市場規模は2028年までに約567億9000万米ドルに達すると予測されている。浄水器は、有害なウイルス、細菌、汚染物質を除去することで、安全な飲料水を確保する重要な装置であ... もっと見る
サマリーRenub Researchによると、浄水器の世界市場規模は2028年までに約567億9000万米ドルに達すると予測されている。浄水器は、有害なウイルス、細菌、汚染物質を除去することで、安全な飲料水を確保する重要な装置である。クリプトスポリジウムやジアルジアを除去する効果により、胃腸病の危険性が30%以上減少する。さらに、塩素とその副生成物を除去し、膀胱がんや直腸がんの可能性を減らす。純水へのアクセスは、究極の強さのレベルを維持し、毛穴や皮膚の健康を改善し、体重減少を助け、免疫マシンを強化するなど、多くの健康上の祝福を持っています。さらに、純水は料理に使うと料理の味を引き立て、配管システムの寿命を延ばし、保護コストを下げる。開発途上国では、汚染された水が原因で、子供など約350万人が21秒に1人の割合で水系疾患で死亡しており、浄水器の需要は、この危機と闘うという差し迫った要望によってもたらされている。真水の不足、汚染度の上昇、人口増加により、これらの地域のシナリオはさらに悲惨なものとなっている。未処理の汚水、化学化合物、農薬、栄養素、水域への商業・農業・自治体廃棄物の投棄による水質悪化に起因する、水媒介性疾病の流行増加は、浄水器需要の主な原動力であり、大きな健康リスクをもたらしている。都市部では、市水の成分でさえかなり危険であり、重金属、ウイルス、シスト、細菌、汚染を取り除くためにさらなる浄化が必要である。水質汚染物質の増加につながる工業化の増加に伴い、浄水器市場の需要は上向きになると予測されている。 世界の浄水器市場は、2022年から2028年にかけてCAGR 9.18%で発展すると予測されている。 食品・飲料生産施設の拡大が浄水器市場の成長に寄与している。これにより、特に水のリサイクルのための浄水構造の需要が高まっている。水の不純物への関心の高まりと浄水器組織による効果的なマーケティングキャンペーンは、人口地域を作り、小売業者を通じて浄水製品の供給は、さらに水処理ソリューションの需要を推進している。 クロム、水銀、マンガン、ニッケル、カドミウム、亜鉛、銅、鉛を含む周囲の重金属の存在は、途方もないフィットネス危険をもたらす。これらの金属は、農業廃水や工業廃水から定期的に検出される。体力のリスクを軽減するためには、排水の前に重金属の含有量を減らさなければならない。この問題はさらに、優れた時代対応型浄水器の必要性を強調している。浄水器市場は2022年に335億3,000万米ドルを占める。 逆浸透(RO)セクターは、世界の浄水器産業で圧倒的な市場シェアを占めている。 技術別では、浄水器市場はRO浄水器、UV浄水器、重力式浄水器、その他に区分される。ROを主成分とする製品は、重金属、溶存固形物、微生物、ウイルスなどの汚染物質を強力に除去するため、世界の浄水器市場をリードしている。ROシステムは消費者にも産業界にも認知されており、水質への懸念に効果的に対処するため、汚染物質や健康への懸念が高まる中、需要が急増している。RO技術の進歩は効率とアクセシビリティを向上させ、大規模な普及に拍車をかけている。清潔な水へのアクセスが最も重要な世界では、ROの優位性が世界的により健康的で安全な未来を保証している。 小売店は浄水器市場で支配的な役割を果たし、多種多様な浄水器製品の流通チャネルとして第一の役割を果たす 流通チャネル別に見ると、浄水器市場は小売店、直販、オンラインに分類される。小売部門は浄水器市場において支配的な役割を担っており、これらの必須製品のナンバーワン流通チャネルとして機能している。小売店には、実店舗やスーパーマーケット/ハイパーマーケットが含まれ、世界中の購入者が浄水器にアクセスできるようにする上で極めて重要な役割を果たしている。この優位性は、主に彼らの正確な希望と可能性に基づいて、浄水技術、ブランド、およびファッションの広範な範囲から選択することができ、顧客に利便性と範囲を提供することから生じている。 さらに、小売店はしばしば顧客に貴重な情報とガイダンスを提供し、彼らが自分の家に適した浄水器を選択するための知識豊富な選択を支援する。その巨大なリーチと快適さにより、小売部門は浄水器の採用を促進し、より多くの家庭や機関が清潔で安全な飲料水を確保できるようにすると予想される。 工業用浄水器部門は、今後数年間で大きな成長を遂げるだろう。 エンドユーザー別では、浄水器市場は商業用と住宅用に分けられる。商業用浄水器は、安全な飲料水に対する認識の高まり、ガイドラインの厳格化、技術の向上により、大きな成長が見込まれている。さまざまな業界の企業が、消費者や従業員に清潔な水を提供することの重要性に注目している。この成長傾向は、接客業、医療、学校教育、製造業などの分野に及んでいる。技術革新は業務用浄水器をより効率的で手頃なものにし、普及を促進している。健康意識、規制上の要求、技術的改良の融合は、業務用浄水器セクターを大幅な拡大へと位置づけ、多様な産業により安全で健康的な水資源を確保する。 中国における水の安全性と健康に対する消費者の不安の高まりは、浄水器の大幅な需要増につながると予測される。 国別では、浄水器市場は米国、アルゼンチン、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、中国、フランス、ドイツ、インド、イスラエル、イタリア、日本、メキシコ、オランダ、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、英国、トルコ、その他の地域に分けられる。中国の急速な都市化は、ライフスタイルと消費パターンを再構築し、過剰なインフラ負担により清潔な水へのアクセスを圧迫している。浄水器は局所的なソリューションを提供し、都市部の需要を効率的に満たす。中国の地下水の約68%は処理が必要であり、一方で老朽化したパイプや貯水池の汚染物質が水道水を安全でないものにしている。 水質汚染への認識を促す政府の政策が浸透しつつあるが、河川の3分の1が基準を満たしていない。農村部では、11億3,000万人の人口の中で廃水処理の格差に直面している。中国の水源は汚染による脅威の増大に直面しており、「水質汚濁防止法」や「水質汚濁防止行動計画」のような予防措置につながっている。特に浄水器市場は、政府の懸念に沿った先進的で機能豊富な製品を投入する競合によって成長が見込まれている。2022年、シャオミの浄水器H800G Proは、5年間持続するROフィルター・エレメントを備えており、この傾向を例証している。 主要プレーヤー 浄水器市場に参入している主なプレーヤーは、パナソニック株式会社、Honeywell International INC、AO Smith Corporation、Unilever Plc、Pentair、Helen of Troy Limited、Koninklijke Philips N.V.、3M Corporationなどである。 Renub Researchの調査レポート「浄水器市場、技術別世界予測(UV浄水器、RO浄水器、重力式浄水器、その他)、流通チャネル別(小売店、直販、オンライン)、エンドユーザー別(住宅用、業務用)、国別米国、カナダ、アルゼンチン、ブラジル、メキシコ、ドイツ、フランス、英国、スペイン、スイス、イタリア、ベルギー、オランダ、トルコ、中国、インド、日本、オーストラリア、サウジアラビア、イスラエル、南アフリカ、その他の地域)、企業分析(パナソニック株式会社、Honeywell International Inc、AO Smith Corporation, Unilever plc, Pentair, Helen of Troy Limited, Koninklijke Philips N.V, 3M Corporation)」は、世界の浄水器産業の詳細な分析を提供しています。 技術-市場は4つの視点からカバーされている 1.RO清浄機 2.UV浄化装置 3.重力式浄化装置 4.その他 流通チャネル - 市場は3つの視点からカバーされている 1.小売店 2.直販 3.オンライン エンドユーザー-市場は2つの視点からカバーされている 1.住宅 2.商業 国別 - 22の視点から市場をカバー 1.北米 1.1 米国 1.2 カナダ 2.ラテンアメリカ 2.1 アルゼンチン 2.2 ブラジル 2.3 メキシコ 3.ヨーロッパ 3.1 ドイツ 3.2 フランス 3.3 イギリス 3.4 スペイン 3.5 スイス 3.6 イタリア 3.7 ベルギー 3.8 オランダ 3.9 トルコ 4.アジア太平洋 4.1 中国 4.2 インド 4.3 日本 4.4 オーストラリア 5.中東・アフリカ 5.1 サウジアラビア 5.2 イスラエル 5.3 南アフリカ 6 その他の国 すべての企業を3つのポイントから調査 - 概要 - 最近の展開 - 販売分析 企業分析 1.パナソニック株式会社 2.ハネウェル・インターナショナル 3.AOスミス株式会社 4.ユニリーバ・ピーエルシー 5.ペンテア 6.ヘレン・オブ・トロイ・リミテッド 7.フィリップスN.V. 8.3Mコーポレーション 目次1. Introduction2. Research & Methodology 3. Executive Summary 4. Market Dynamics 4.1 Growth Drivers 4.2 Challenges 5. Global Water Purifier Market 6. Market Share – Global Water Purifier Market 6.1 By Technology 6.2 By Distribution Channel 6.3 By End User 6.4 By Countries 7. By Technology – Global Water Purifier Market 7.1 RO Purifier 7.2 UV Purifier 7.3 Gravity Purifier 7.4 Others 8. By Distribution Channel – Global Water Purifier Market 8.1 Retail Stores 8.2 Direct Sales 8.3 Online 9. By End User – Global Water Purifier Market 9.1 Commercial 9.2 Residential 10. Countries – Global Water Purifier Market 10.1 North America 10.1.1 United States 10.1.2 Canada 10.2 Latin America 10.2.1 Argentina 10.2.2 Brazil 10.2.3 Mexico 10.3 Europe 10.3.1 Germany 10.3.2 France 10.3.3 United Kingdom 10.3.4 Spain 10.3.5 Switzerland 10.3.6 Italy 10.3.7 Belgium 10.3.8 Netherland 10.3.9 Turkey 10.4 Asia Pacific 10.4.1 China 10.4.2 India 10.4.3 Japan 10.4.4 Australia 10.5 Middle East & Africa 10.5.1 Saudi-Arabia 10.5.2 Israel 10.5.3 South Africa 10.6 Rest of the World 11. Porter’s Five Forces Analysis – Global Water Purifier Market 11.1 Bargaining Power of Buyers 11.2 Bargaining Power of Suppliers 11.3 Degree of Rivalry 11.4 Threat of New Entrants 11.5 Threat of Substitutes 12. SWOT Analysis – Global Water Purifier Market 12.1.1 Strength 12.1.2 Weakness 12.1.3 Opportunity 12.1.4 Threat 13. Key Players 13.1 Panasonic Corporation 13.1.1 Overview 13.1.2 Recent Development 13.1.3 Revenue 13.2 Honeywell International Inc. 13.2.1 Overview 13.2.2 Recent Development 13.2.3 Revenue 13.3 AO Smith Corporation 13.3.1 Overview 13.3.2 Recent Development 13.3.3 Revenue 13.4 Unilever Plc 13.4.1 Overview 13.4.2 Recent Development 13.4.3 Revenue 13.5 Pentair 13.5.1 Overview 13.5.2 Recent Development 13.5.3 Revenue 13.6 Helen of Troy Limited 13.6.1 Overview 13.6.2 Recent Development 13.6.3 Revenue 13.7 Koninklijke Philips N.V 13.7.1 Overview 13.7.2 Recent Development 13.7.3 Revenue 13.8 3M Corporation 13.8.1 Overview 13.8.2 Recent Development 13.8.3 Revenue 図表リストTable-01: Global – Water Purifier Market Share by Technology (Percent), 2018 – 2022Table-02: Global – Forecast for Water Purifier Market Share by Technology (Percent), 2023 – 2028 Table-03: Global – Water Purifier Market Share by Distribution Channel (Percent), 2018 – 2022 Table-04: Global – Forecast for Water Purifier Market Share by Distribution Channel (Percent), 2023 – 2028 Table-05: Global – Water Purifier Market Share by End User (Percent), 2018 – 2022 Table-06: Global – Forecast for Water Purifier Market Share by End User (Percent), 2023 – 2028 Table-07: Global – Water Purifier Market Share by Countries (Percent), 2018 – 2022 Table-08: Global – Forecast for Water Purifier Market Share by Countries (Percent), 2023 – 2028
SummaryGlobal Water Purifier Market size is projected to hit around US$ 56.79 Billion by 2028, according to Renub Research. Water purifiers are crucial device that make certain secure consuming water by doing away with harmful viruses, bacteria, and contaminants. Their effectiveness in removing cryptosporidium and giardia reduces the danger of gastrointestinal illnesses by over 30%. Additionally, they clear out chlorine and its by products, reducing the possibilities of bladder and rectal cancers. Access to pure water has numerous health blessings, such as keeping ultimate strength tiers, improving pores and skin health, aiding in weight reduction, and strengthening the immune machine. Furthermore, purified water enhances the taste of dishes when used in cooking and extends the lifespan of plumbing systems, lowering protection expenses. Table of Contents1. Introduction2. Research & Methodology 3. Executive Summary 4. Market Dynamics 4.1 Growth Drivers 4.2 Challenges 5. Global Water Purifier Market 6. Market Share – Global Water Purifier Market 6.1 By Technology 6.2 By Distribution Channel 6.3 By End User 6.4 By Countries 7. By Technology – Global Water Purifier Market 7.1 RO Purifier 7.2 UV Purifier 7.3 Gravity Purifier 7.4 Others 8. By Distribution Channel – Global Water Purifier Market 8.1 Retail Stores 8.2 Direct Sales 8.3 Online 9. By End User – Global Water Purifier Market 9.1 Commercial 9.2 Residential 10. Countries – Global Water Purifier Market 10.1 North America 10.1.1 United States 10.1.2 Canada 10.2 Latin America 10.2.1 Argentina 10.2.2 Brazil 10.2.3 Mexico 10.3 Europe 10.3.1 Germany 10.3.2 France 10.3.3 United Kingdom 10.3.4 Spain 10.3.5 Switzerland 10.3.6 Italy 10.3.7 Belgium 10.3.8 Netherland 10.3.9 Turkey 10.4 Asia Pacific 10.4.1 China 10.4.2 India 10.4.3 Japan 10.4.4 Australia 10.5 Middle East & Africa 10.5.1 Saudi-Arabia 10.5.2 Israel 10.5.3 South Africa 10.6 Rest of the World 11. Porter’s Five Forces Analysis – Global Water Purifier Market 11.1 Bargaining Power of Buyers 11.2 Bargaining Power of Suppliers 11.3 Degree of Rivalry 11.4 Threat of New Entrants 11.5 Threat of Substitutes 12. SWOT Analysis – Global Water Purifier Market 12.1.1 Strength 12.1.2 Weakness 12.1.3 Opportunity 12.1.4 Threat 13. Key Players 13.1 Panasonic Corporation 13.1.1 Overview 13.1.2 Recent Development 13.1.3 Revenue 13.2 Honeywell International Inc. 13.2.1 Overview 13.2.2 Recent Development 13.2.3 Revenue 13.3 AO Smith Corporation 13.3.1 Overview 13.3.2 Recent Development 13.3.3 Revenue 13.4 Unilever Plc 13.4.1 Overview 13.4.2 Recent Development 13.4.3 Revenue 13.5 Pentair 13.5.1 Overview 13.5.2 Recent Development 13.5.3 Revenue 13.6 Helen of Troy Limited 13.6.1 Overview 13.6.2 Recent Development 13.6.3 Revenue 13.7 Koninklijke Philips N.V 13.7.1 Overview 13.7.2 Recent Development 13.7.3 Revenue 13.8 3M Corporation 13.8.1 Overview 13.8.2 Recent Development 13.8.3 Revenue List of Tables/GraphsTable-01: Global – Water Purifier Market Share by Technology (Percent), 2018 – 2022Table-02: Global – Forecast for Water Purifier Market Share by Technology (Percent), 2023 – 2028 Table-03: Global – Water Purifier Market Share by Distribution Channel (Percent), 2018 – 2022 Table-04: Global – Forecast for Water Purifier Market Share by Distribution Channel (Percent), 2023 – 2028 Table-05: Global – Water Purifier Market Share by End User (Percent), 2018 – 2022 Table-06: Global – Forecast for Water Purifier Market Share by End User (Percent), 2023 – 2028 Table-07: Global – Water Purifier Market Share by Countries (Percent), 2018 – 2022 Table-08: Global – Forecast for Water Purifier Market Share by Countries (Percent), 2023 – 2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Renub Research社の消費財・小売業分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(water)の最新刊レポート
よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|