スポーツ用フローリングの世界市場-2030年までの産業動向と予測Global Sports Flooring Market - Industry Trends and Forecast to 2030 世界のスポーツフロア市場は、2022年の134億6,558万米ドルから2030年には190億9,306万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間において年平均成長率4.6%で成長すると予測されている。 市場セグメンテーショ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のスポーツフロア市場は、2022年の134億6,558万米ドルから2030年には190億9,306万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間において年平均成長率4.6%で成長すると予測されている。市場セグメンテーション スポーツ用床材の世界市場:種類別(ゴム製床材、PVC製床材、木製床材、人工芝用床材、ポリウレタン製床材、ポリプロピレン製床材)、用途別(屋内用、屋外用)、スポーツ別(ジム、バスケットボール、バドミントン、テニス、サッカー、ダンス・エアロビクススタジオ、陸上競技、バレーボール、その他)、最終用途別(商業用、住宅用)、建設タイプ別(改修/維持管理、新築)、販売チャネル別(直販、スポーツアウトレット)、国別(米国、カナダ, メキシコ, ドイツ, 英国, イタリア, フランス, スペイン, スイス, ロシア, トルコ, ベルギー, オランダ, その他のヨーロッパ, 中国, インド, 日本, 韓国, オーストラリア & ニュージーランド, マレーシア, シンガポール, タイ, インドネシア, フィリピン, その他のアジア太平洋地域, 南アフリカ, アラブ首長国連邦, サウジアラビア, エジプト, イスラエル, その他の中東・アフリカ地域, ブラジル, アルゼンチン, その他の南米地域) - 産業動向と2030年までの予測 スポーツ用フローリングの世界市場ダイナミクスの概要 促進要因 - スポーツ活動の人気の高まり - 健康志向とフィットネス意識の高まり 阻害要因 - 高い設置費用と購入費用 - 消費者性能の多様性 機会 - 新興国におけるスポーツインフラの成長 市場プレイヤー 世界のスポーツ用床材市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に挙げる: - Junckers Industrier A/S - 河北博科新材料技術有限公司 - ファブ・フロアリング・インディア - フレックスコート - シーカAG - ターケット - サンゾーン株式会社 - Costa Sports Systems Pvt. - ゲルフロール - フォルボ・フローリング・システムズ - EPIグループ - ホーナー・スポーツ・フローリング - アジアンフローリングインディアプライベートリミテッド - インディアナ・スポーツ・インフラ - キングアーサー工業株式会社 - スナップスポーツ - コニカAG - クリフレックス フローリング - リップハウス - LXハウシス - Frogg Sports Infrs Pvt. - アメージングフロア - アバカス・スポーツ - ハンベルガー・インダストリー社 - シュリージ・オードクラフト - ktlスポーツフローリング - エコアインターナショナル - KTRインターナショナル 目次TABLE OF CONTENTS1 INTRODUCTION 33 1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 33 1.2 MARKET DEFINITION 33 1.3 OVERVIEW 33 1.4 LIMITATIONS 34 1.5 MARKETS COVERED 35 2 MARKET SEGMENTATION 37 2.1 MARKETS COVERED 37 2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 38 2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 39 2.4 CURRENCY AND PRICING 39 2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 40 2.6 MULTIVARIATE MODELLING 43 2.7 TYPE LIFELINE CURVE 44 2.8 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 45 2.9 DBMR MARKET POSITION GRID 46 2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 47 2.11 DBMR MARKET CHALLENGE MATRIX 48 2.12 VENDOR SHARE ANALYSIS 49 2.13 SECONDARY SOURCES 50 2.14 ASSUMPTIONS 51 3 EXECUTIVE SUMMARY 52 4 PREMIUM INSIGHTS 55 4.1 PESTLE ANALYSIS 57 4.1.1 POLITICAL FACTORS 57 4.1.2 ECONOMIC FACTORS 58 4.1.3 SOCIAL FACTORS 58 4.1.4 TECHNOLOGICAL FACTORS 59 4.1.5 LEGAL FACTORS 59 4.1.6 ENVIRONMENTAL FACTORS 59 4.2 PORTER’S FIVE FORCES 60 4.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 60 4.2.2 THREAT OF SUBSTITUTES 61 4.2.3 CUSTOMER BARGAINING POWER 61 4.2.4 SUPPLIER BARGAINING POWER 62 4.2.5 INTERNAL COMPETITION (RIVALRY) 62 4.3 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 63 4.4 VENDOR SELECTION CRITERIA 64 4.5 CLIMATE CHANGE SCENARIO 66 4.5.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 66 4.5.2 INDUSTRY RESPONSE 66 4.5.3 GOVERNMENT’S ROLE 67 4.5.4 ANALYST RECOMMENDATION 67 4.6 IMPORT-EXPORT ANALYSIS 68 4.7 RAW MATERIAL COVERAGE 70 4.8 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 71 4.8.1 OVERVIEW 71 4.8.2 LOGISTICS COST SCENARIO 71 4.8.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 72 4.9 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS 73 5 REGULATION COVERAGE 74 6 MARKET OVERVIEW 76 6.1 DRIVERS 78 6.1.1 GROWING POPULARITY OF SPORTS ACTIVITIES 78 6.1.2 RISING AWARENESS OF HEALTH CONCERNS AND FITNESS 79 6.1.3 GROWING WOMEN PARTICIPATION IN VARIOUS SPORTS ACTIVITIES 79 6.1.4 RISING CONCERN TOWARDS ATHLETE SAFETY AND PERFORMANCE 80 6.2 RESTRAINTS 81 6.2.1 HIGH INSTALLATION AND PURCHASE COSTS 81 6.2.2 VARIETY IN CONSUMER PREFERENCE 81 6.3 OPPORTUNITIES 82 6.3.1 GROWING SPORTS INFRASTRUCTURE IN EMERGING COUNTRIES 82 6.3.2 GOVERNMENT TAKING INITIATIVES TO PROMOTE THE SPORTS ACTIVITIES 82 6.4 CHALLENGES 83 6.4.1 DEPENDENCY ON SKILLED LABOR AND LIMITED AVAILABILITY OF WORKFORCE 83 6.4.2 STRINGENT REGULATIONS REGARDING INSTALLATION 84 7 GLOBAL SPORTS FLOORING MARKET, BY TYPE 85 7.1 OVERVIEW 86 7.2 RUBBER FLOORING 88 7.3 PVC FLOORING 89 7.4 WOOD FLOORING 90 7.5 ARTIFICIAL TURF FLOORING 91 7.6 POLYURETHANE FLOORING 92 7.7 POLYPROPYLENE FLOORING 93 8 GLOBAL SPORTS FLOORING MARKET, BY APPLICATION 94 8.1 OVERVIEW 95 8.2 INDOOR 96 8.3 OUTDOOR 96 9 GLOBAL SPORTS FLOORING MARKET, BY SPORTS 97 9.1 OVERVIEW 98 9.2 GYM 99 9.3 BASKETBALL 100 9.4 BADMINTON 100 9.5 TENNIS 101 9.6 FOOTBALL 101 9.7 DANCE AND AEROBIC STUDIO 102 9.8 TRACK AND FIELD 102 9.9 VOLLEYBALL 103 9.10 OTHERS 103 10 GLOBAL SPORTS FLOORING MARKET, BY END-USE 104 10.1 OVERVIEW 105 10.2 COMMERCIAL 106 10.3 RESIDENTIAL 106 11 GLOBAL SPORTS FLOORING MARKET, BY CONSTRUCTION TYPE 107 11.1 OVERVIEW 108 11.2 RENOVATE/MAINTAINED 109 11.3 NEW CONSTRUCTION 109 12 GLOBAL SPORTS FLOORING MARKET, BY SALES CHANNEL 110 12.1 OVERVIEW 111 12.2 DIRECT SALES 112 12.3 SPORTS OUTLET 112 13 GLOBAL SPORTS FLOORING MARKET, BY REGION 113 13.1 OVERVIEW 114 13.2 NORTH AMERICA 124 13.2.1 U.S. 133 13.2.2 CANADA 137 13.2.3 MEXICO 142 13.3 ASIA-PACIFIC 147 13.3.1 CHINA 157 13.3.2 INDIA 162 13.3.3 JAPAN 167 13.3.4 SOUTH KOREA 172 13.3.5 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 177 13.3.6 MALAYSIA 182 13.3.7 SINGAPORE 187 13.3.8 THAILAND 192 13.3.9 INDONESIA 197 13.3.10 PHILIPPINES 202 13.3.11 REST OF ASIA-PACIFIC 207 13.4 SOUTH AMERICA 208 13.4.1 BRAZIL 217 13.4.2 ARGENTINA 222 13.4.3 REST OF SOUTH AMERICA 227 13.5 EUROPE 228 13.5.1 GERMANY 238 13.5.2 U.K. 243 13.5.3 ITALY 247 13.5.4 FRANCE 252 13.5.5 SPAIN 257 13.5.6 SWITZERLAND 262 13.5.7 RUSSIA 267 13.5.8 TURKEY 272 13.5.9 BELGIUM 277 13.5.10 NETHERLANDS 282 13.5.11 REST OF EUROPE 287
SummaryThe global sports flooring market is expected to reach USD 19,093.06 million by 2030 from USD 13,465.58 million in 2022, growing at a CAGR of 4.6% in the forecast period of 2023 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1 INTRODUCTION 33 1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 33 1.2 MARKET DEFINITION 33 1.3 OVERVIEW 33 1.4 LIMITATIONS 34 1.5 MARKETS COVERED 35 2 MARKET SEGMENTATION 37 2.1 MARKETS COVERED 37 2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 38 2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 39 2.4 CURRENCY AND PRICING 39 2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 40 2.6 MULTIVARIATE MODELLING 43 2.7 TYPE LIFELINE CURVE 44 2.8 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 45 2.9 DBMR MARKET POSITION GRID 46 2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 47 2.11 DBMR MARKET CHALLENGE MATRIX 48 2.12 VENDOR SHARE ANALYSIS 49 2.13 SECONDARY SOURCES 50 2.14 ASSUMPTIONS 51 3 EXECUTIVE SUMMARY 52 4 PREMIUM INSIGHTS 55 4.1 PESTLE ANALYSIS 57 4.1.1 POLITICAL FACTORS 57 4.1.2 ECONOMIC FACTORS 58 4.1.3 SOCIAL FACTORS 58 4.1.4 TECHNOLOGICAL FACTORS 59 4.1.5 LEGAL FACTORS 59 4.1.6 ENVIRONMENTAL FACTORS 59 4.2 PORTER’S FIVE FORCES 60 4.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 60 4.2.2 THREAT OF SUBSTITUTES 61 4.2.3 CUSTOMER BARGAINING POWER 61 4.2.4 SUPPLIER BARGAINING POWER 62 4.2.5 INTERNAL COMPETITION (RIVALRY) 62 4.3 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 63 4.4 VENDOR SELECTION CRITERIA 64 4.5 CLIMATE CHANGE SCENARIO 66 4.5.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 66 4.5.2 INDUSTRY RESPONSE 66 4.5.3 GOVERNMENT’S ROLE 67 4.5.4 ANALYST RECOMMENDATION 67 4.6 IMPORT-EXPORT ANALYSIS 68 4.7 RAW MATERIAL COVERAGE 70 4.8 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 71 4.8.1 OVERVIEW 71 4.8.2 LOGISTICS COST SCENARIO 71 4.8.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 72 4.9 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS 73 5 REGULATION COVERAGE 74 6 MARKET OVERVIEW 76 6.1 DRIVERS 78 6.1.1 GROWING POPULARITY OF SPORTS ACTIVITIES 78 6.1.2 RISING AWARENESS OF HEALTH CONCERNS AND FITNESS 79 6.1.3 GROWING WOMEN PARTICIPATION IN VARIOUS SPORTS ACTIVITIES 79 6.1.4 RISING CONCERN TOWARDS ATHLETE SAFETY AND PERFORMANCE 80 6.2 RESTRAINTS 81 6.2.1 HIGH INSTALLATION AND PURCHASE COSTS 81 6.2.2 VARIETY IN CONSUMER PREFERENCE 81 6.3 OPPORTUNITIES 82 6.3.1 GROWING SPORTS INFRASTRUCTURE IN EMERGING COUNTRIES 82 6.3.2 GOVERNMENT TAKING INITIATIVES TO PROMOTE THE SPORTS ACTIVITIES 82 6.4 CHALLENGES 83 6.4.1 DEPENDENCY ON SKILLED LABOR AND LIMITED AVAILABILITY OF WORKFORCE 83 6.4.2 STRINGENT REGULATIONS REGARDING INSTALLATION 84 7 GLOBAL SPORTS FLOORING MARKET, BY TYPE 85 7.1 OVERVIEW 86 7.2 RUBBER FLOORING 88 7.3 PVC FLOORING 89 7.4 WOOD FLOORING 90 7.5 ARTIFICIAL TURF FLOORING 91 7.6 POLYURETHANE FLOORING 92 7.7 POLYPROPYLENE FLOORING 93 8 GLOBAL SPORTS FLOORING MARKET, BY APPLICATION 94 8.1 OVERVIEW 95 8.2 INDOOR 96 8.3 OUTDOOR 96 9 GLOBAL SPORTS FLOORING MARKET, BY SPORTS 97 9.1 OVERVIEW 98 9.2 GYM 99 9.3 BASKETBALL 100 9.4 BADMINTON 100 9.5 TENNIS 101 9.6 FOOTBALL 101 9.7 DANCE AND AEROBIC STUDIO 102 9.8 TRACK AND FIELD 102 9.9 VOLLEYBALL 103 9.10 OTHERS 103 10 GLOBAL SPORTS FLOORING MARKET, BY END-USE 104 10.1 OVERVIEW 105 10.2 COMMERCIAL 106 10.3 RESIDENTIAL 106 11 GLOBAL SPORTS FLOORING MARKET, BY CONSTRUCTION TYPE 107 11.1 OVERVIEW 108 11.2 RENOVATE/MAINTAINED 109 11.3 NEW CONSTRUCTION 109 12 GLOBAL SPORTS FLOORING MARKET, BY SALES CHANNEL 110 12.1 OVERVIEW 111 12.2 DIRECT SALES 112 12.3 SPORTS OUTLET 112 13 GLOBAL SPORTS FLOORING MARKET, BY REGION 113 13.1 OVERVIEW 114 13.2 NORTH AMERICA 124 13.2.1 U.S. 133 13.2.2 CANADA 137 13.2.3 MEXICO 142 13.3 ASIA-PACIFIC 147 13.3.1 CHINA 157 13.3.2 INDIA 162 13.3.3 JAPAN 167 13.3.4 SOUTH KOREA 172 13.3.5 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 177 13.3.6 MALAYSIA 182 13.3.7 SINGAPORE 187 13.3.8 THAILAND 192 13.3.9 INDONESIA 197 13.3.10 PHILIPPINES 202 13.3.11 REST OF ASIA-PACIFIC 207 13.4 SOUTH AMERICA 208 13.4.1 BRAZIL 217 13.4.2 ARGENTINA 222 13.4.3 REST OF SOUTH AMERICA 227 13.5 EUROPE 228 13.5.1 GERMANY 238 13.5.2 U.K. 243 13.5.3 ITALY 247 13.5.4 FRANCE 252 13.5.5 SPAIN 257 13.5.6 SWITZERLAND 262 13.5.7 RUSSIA 267 13.5.8 TURKEY 272 13.5.9 BELGIUM 277 13.5.10 NETHERLANDS 282 13.5.11 REST OF EUROPE 287
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Data Bridge Market Research社の消費材分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポート
よくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|