![]() アジア太平洋地域の衛生陶器とバスルームアクセサリー市場Asia Pacific Sanitary Ware and Bathroom Accessories Market アジア太平洋地域の衛生陶器・浴室付属品市場は、2023年の18兆1,100億米ドルから2031年には314億1,000万米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間中に年平均成長率7.28%で成長すると予想される。 市場細分... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の衛生陶器・浴室付属品市場は、2023年の18兆1,100億米ドルから2031年には314億1,000万米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間中に年平均成長率7.28%で成長すると予想される。市場細分化: アジア太平洋地域の衛生陶器・バスルームアクセサリー市場:タイプ別(洋式トイレ、洗面器、小便器、蛇口、浴室暖房機、貯水槽、シャワー、バスルームアクセサリー、浴槽、薬箱、ビデ、洗面台、鏡、その他)機能(手動式、電動式/自動式), 素材(クリーム、金属、アクリルプラスチック、パースペックス、その他), エンドユーザー(住宅、商業ビル、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ショッピングモール、企業オフィス、学校/大学、病院、銀行、ホテル・レストラン、官公庁ビル、その他)、価格帯(マス・プレミアム)、流通チャネル(直販・間接販売)、形状(曲線、長方形、円、正方形、ドーム型天板、平行四辺形、その他)、色(白、黒、グレー、その他)、国別(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、タイ、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、フィリピン、香港、ニュージーランド、ベトナム、台湾、その他アジア太平洋地域)-産業動向と2031年までの予測 アジア太平洋地域の衛生陶器・バスルームアクセサリー市場の成長に貢献している主な要因の一部を紹介する: 促進要因 - 建設セクターへの投資の増加 - 適切な衛生管理に関する意識の高まり 阻害要因 - 厳しい採掘規制 - 衛生陶器の高い製造コスト 機会 - 技術的に高度な器具へのメーカーの焦点のシフト - 環境に優しいソリューションへの有利な見通し 市場プレーヤー アジア太平洋地域の衛生陶器・バスルームアクセサリー市場で事業を展開する主要企業は以下の通りである: - コーラー - ジャクアー・インディア - グローエAG - ロカ・サニタリオS.A.U. - ゲベリットAG - アクアキュービック - 日本カーボン - スペリオールグラファイト - 青島天力炭素有限公司 - 株式会社レゾナックホールディングス 目次1 はじめに 371.1 調査の目的 37 1.2 市場の定義 37 1.3 概観 37 1.4 限界 39 1.5 対象市場 39 2 市場のセグメンテーション 50 2.1 対象市場 50 2.2 地理的範囲 51 2.3 調査対象年 52 2.4 通貨と価格 52 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 53 2.6 多変量モデリング 56 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 57 2.8 DBMR市場のポジショングリッド 59 2.9 DBMRベンダーシェア分析 60 2.10 二次情報源 61 2.11 前提条件 62 3 エグゼクティブサマリー 63 4 プレミアムインサイト 68 4.1 ペステル分析 69 4.1.1 政治的要因 69 4.1.2 経済的要因 69 4.1.3 社会的要因 69 4.1.4 技術的要因 70 4.1.5 環境要因 70 4.1.6 法的要因 70 4.2 ポーター・ファイブ・フォース 71 4.2.1 内部競争 71 4.2.2 新規参入の脅威 4.2.3 買い手の交渉力 72 4.2.4 代替品の脅威 72 4.2.5 供給者の交渉力 72 4.3 ベンダーの選択基準 73 4.4 ブランド展望グリッド 75 4.4.1 主要な洞察 75 4.5 ブランド回想調査 76 4.5.1 調査目的 4.5.2 調査構成 4.5.2.1 人口統計学的情報 4.5.2.2 ブランドの認知度と記憶 76 4.5.2.3 ブランドの嗜好と使用 77 4.5.2.4 ブランド認知 78 4.5.2.5 その他のコメント 78 4.5.3 調査結果 79 4.5.3.1 人口統計学的情報 79 4.5.3.2 ブランドの認知度と記憶 79 4.5.3.3 ブランドの嗜好と利用 80 4.5.3.4 ブランド認知 80 4.5.3.5 その他のコメント 81 4.6 消費者行動分析 82 4.6.1 可処分所得の増加と中間層の成長 82 4.6.2 都市化とライフスタイルの変化 82 4.6.3 健康・衛生意識 82 4.6.4 持続可能性と環境に優しい製品への嗜好 82 4.6.5 文化的影響と美的嗜好 82 4.6.6 価格感応度とブランド・ロイヤルティ 83 4.6.7 電子商取引とデジタル・プラットフォームの影響 83 4.6.8 建築家、請負業者、小売業者の役割 83 4.6.9 政府の政策とイニシアティブ 83 4.7 地域別市場浸透率 84 4.7.1 中国 84 4.7.1.1 市場浸透率 84 4.7.1.2 主要ドライバー 84 4.7.2 インド 84 4.7.2.1 市場浸透率 84 4.7.2.2 主要ドライバー 4.7.3 日本 84 4.7.3.1 市場浸透率 84 4.7.3.2 主要ドライバー 4.7.4 韓国 85 4.7.4.1 市場浸透率 85 4.7.4.2 主要ドライバー 4.7.5 東南アジア(インドネシア、タイ、マレーシア、ベトナム) 85 4.7.5.1 市場浸透率 85 4.7.5.2 主要ドライバー 4.7.6 オーストラリアとニュージーランド 85 4.7.6.1 市場浸透率 85 4.7.6.2 主要ドライバー 86 4.7.7 まとめ 86 4.8 価格感応度の展望 87 4.8.1 市場概要 87 4.8.2 価格感応度に影響を与える要因 87 4.8.2.1 経済状況 87 4.8.2.2 消費者の嗜好 87 4.8.2.3 競争力 87 4.8.2.4 コスト要因 87 4.8.2.5 地域差 87 4.8.3 価格感応度による市場区分 88 4.8.3.1 プレミアムセグメント 88 4.8.3.2 ミッドレンジセグメント 88 4.8.3.3 エコノミーセグメント 88 4.8.4 市場ダイナミクスへの影響 88 4.8.5 結論 88 4.9 プロモーション活動 89 4.9.1 トレードショーと業界イベント 89 4.9.2 デジタル・マーケティングとeコマース 89 4.9.3 インフルエンサー・キャンペーンとソーシャルメディア・キャンペーン 89 4.9.4 店頭プロモーションと店舗ディスプレイ 89 4.9.5 企業の社会的責任(CSR)と持続可能性キャンペーン 89 4.9.6 不動産開発業者やホスピタリティ・チェーンとのパートナーシップ 90 4.9.7 スポンサーシップとコラボレーション 90 4.9.8 顧客ロイヤルティプログラム 90 4.9.9 商品のデモンストレーションとトレーニング 90 4.9.10 伝統的な広告・広報活動 90 4.10 サプライチェーン分析 91 4.10.1 概要 91 4.10.2 物流コストのシナリオ 91 4.10.3 物流サービス業者の重要性 91 5 規制の適用範囲 93 6 市場の概要 6.1 推進要因 97 6.1.1 建設セクターへの投資の増加 97 6.1.2 適切な衛生管理に関する意識の高まり 97 6.1.3 豪華で美的感覚に優れた製品に対する需要の急増 98 6.1.4 改築・改装活動の増加 98 6.2 抑制要因 99 6.2.1 厳しい採掘規制 99 6.2.2 衛生陶器の製造コストの高さ 99 6.3 機会 100 6.3.1 技術的に進歩した器具へのメーカーの関心のシフト 100 6.3.2 環境に優しいソリューションに対する有利な見通し 100 6.3.3 ミニマルデザインの製品のポテンシャル上昇 101 6.4 課題 102 6.4.1 材料採取における環境問題 102 6.4.2 衛生陶器生産における歪みの問題 102 7 アジア太平洋地域の衛生陶器・バスルームアクセサリー市場:タイプ別 104 7.1 概観 105 7.2 洋式トイレ 107 7.3 洗面器 108 7.4 尿器 109 7.5 蛇口 109 7.6 浴室暖房機 109 7.7 シスターン 109 7.8 シャワー 109 7.9 バスルームアクセサリー 110 7.10 バスタブ 111 7.11 メディスン・キャビネット 111 7.12 ビデ 111 7.13 洗面台 111 7.14 ミラー 111 7.15 その他 111 8 アジア太平洋地域の衛生陶器・バスルームアクセサリー市場:機能別 112 8.1 概要 113 8.2 手動式 114 8.3 電気式/自動式 114 9 アジア太平洋地域の衛生陶器・浴室付属品市場:材料別 115 9.1 概要 116 9.2 セラミック 117 9.3 金属 117 9.4 アクリル・プラスチック 117 9.5 その他 117 10 アジア太平洋地域の衛生陶器・バスルームアクセサリー市場:エンドユーザー別 118 10.1 概要 119 10.2 住宅 120 10.3 商業ビル 122 10.4 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 123 10.5 ショッピングモール 124 10.6 企業オフィス 125 10.7 学校/大学 126 10.8 病院 127 10.9 銀行 128 10.10 ホテル・レストラン 129 10.11 政府庁舎 130 10.12 その他 131 11 アジア太平洋地域の衛生陶器・バスルームアクセサリー市場:価格帯別 132 11.1 概要 133 11.2 マス 134 11.3 プレミアム 134 12 アジア太平洋地域の衛生陶器・浴室付属品市場:流通経路別 135 12.1 概要 136 12.2 直接販売 137 12.3 間接販売 137 13 アジア太平洋地域の衛生陶器・浴室付属品市場:形状別 139 13.1 概要 140 13.2 曲線 141 13.3 長方形 141 13.4 丸型 141 13.5 角形 142 13.6 ドーム型トップ 142 13.7 平行四辺形 142 13.8 その他 142 14 アジア太平洋地域の衛生陶器・バスルームアクセサリー市場:色別 143 14.1 概要 144 14.2 白 145 14.3 ブラック 145 14.4 グレー 145 14.5 その他 145 15 アジア太平洋地域の衛生陶器・バスルームアクセサリー市場:国別 146 15.1 アジア太平洋地域 146 15.1.1 中国 150 15.1.2 インド 171 15.1.3 日本 193 15.1.4 韓国 215 15.1.5 シンガポール 236 15.1.6 タイ 258 15.1.7 インドネシア 279 15.1.8 マレーシア 300 15.1.9 オーストラリア 322 15.1.10 フィリピン 344 15.1.11 香港 365 15.1.12 ニュージーランド 386 15.1.13 ベトナム 408 15.1.14 台湾 430 15.1.15 その他のアジア太平洋地域 452 16 アジア太平洋地域の衛生陶器・バスルームアクセサリー市場:企業動向 454 16.1 企業シェア分析:アジア太平洋地域 454 17 swot分析 455 18 会社プロファイル 456 18.1 コーラー 456 18.1.1 会社概要 456 18.1.2 製品ポートフォリオ 456 18.1.3 最近の動向 459 18.2 ジャッカル・インディア 460 18.2.1 会社概要 460 18.2.2 製品ポートフォリオ 460 18.2.3 近況 460 18.3 GROHE AG 461 18.3.1 会社概要 461 18.3.2 製品ポートフォリオ 461 18.3.3 最近の動向 463 18.4 ロカ・サニタリオ S.A.U. 464 18.4.1 会社概要 464 18.4.2 製品ポートフォリオ 464 18.4.3 近況 465 18.5 ゲブリットAG 466 18.5.1 会社概要 466 18.5.2 収益分析 466 18.5.3 製品ポートフォリオ 467 18.5.4 最近の開発 468 18.6 アクアキュービック 469 18.6.1 会社概要 469 18.6.2 製品ポートフォリオ 469 18.6.3 最近の開発状況 471 19 アンケート 472 20 関連レポート 476
SummaryAsia-Pacific sanitary ware & bathroom accessories market is expected to reach USD 31.41 billion by 2031 from USD 18,11 billion in 2023, growing at a CAGR of 7.28% during the forecast period of 2024 to 2031. Table of Contents1 INTRODUCTION 37
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