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欧州カラー化粧品市場 - 2031年までの産業動向と予測


Europe Colour Cosmetics Market - Industry Trends and Forecast to 2031

欧州のカラー化粧品市場は、2023年の120億3,000万米ドルから2031年には201億6,000万米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間において6.7%の大幅な年平均成長率で成長すると予測されている。 市場細分化: 欧... もっと見る

 

 

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データブリッジマーケットリサーチ
2024年3月1日 US$3,500
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サマリー

欧州のカラー化粧品市場は、2023年の120億3,000万米ドルから2031年には201億6,000万米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間において6.7%の大幅な年平均成長率で成長すると予測されている。
市場細分化:
欧州カラー化粧品市場:製品別(フェイシャルメイクアップ、アイメイクアップ、リップ製品、ネイル製品、ヘア製品、その他)、顔料タイプ別(無機顔料、有機顔料)、ターゲット市場別(マス製品、プレステージ製品)、パッケージ別(ボトル&ジャー、チューブ、容器、パウチ、ディスペンサー、スティック、その他)、形態(液体、粉末、スプレー)、流通チャネル(Eコマース、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、直販/B2B、専門店、その他)、エンドユーザー(パーラー、家庭用、モデル/ファッション業界、メディアハウス、その他)、国(ドイツ、U.K.,フランス, イタリア, オランダ, スペイン, ロシア, スイス, トルコ, ベルギー, デンマーク, ノルウェー, フィンランド, その他ヨーロッパ) - 2031年までの産業動向と予測

欧州カラー化粧品市場ダイナミクスの概要

ドライバー
- オンラインショッピングとインフルエンサーマーケティングの人気の高まり

抑制要因

- 環境保護と動物愛護に対する意識の高まり

機会

- 新興市場におけるメイクアップブランドの利用増加

市場プレーヤー

ヨーロッパのカラー化粧品市場に参入している主な市場プレーヤーは以下の通りである:

- ロレアルグループ
- ユニリーバ
- ヘンケルAG & Co.KGaA
- 資生堂株式会社
- エスティローダー・カンパニーズ
- コティ
- メアリーケイ
- 株式会社コーセー
- シャネル
- オリフレーム化粧品株式会社
- ナチュラ社
- アモーレパシフィック
- クラランス
- LVMH
- シャンテカイユ・ボーテ
- クリオラン




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目次

目次
1 はじめに 17
1.1 調査の目的 17
1.2 市場の定義 17
1.3 欧州カラー化粧品市場の概要 17
1.4 制限事項 19
1.5 対象市場 19
2 市場のセグメンテーション 22
2.1 対象市場 22
2.2 地理的範囲 23
2.3 調査対象年 23
2.4 通貨と価格 23
2.5 調査方法 24
2.6 多変量モデリング 27
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 28
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 30
2.9 市場アプリケーションカバレッジグリッド 31
2.10 二次情報源 32
2.11 前提条件
3 エグゼクティブサマリー 34
4 プレミアムインサイト 36
4.1 生産消費分析 37
4.2 価格動向分析 39
4.3 原材料生産カバレッジ 43
4.4 メーカーによる技術進歩 45
4.5 ベンダーの選択基準 48
4.6 規制の適用範囲 51
4.7 ポーターの5力モデル分析 53
5 市場の概要 54
5.1 推進要因 56
5.1.1 オンラインショッピングとインフルエンサーマーケティングの人気の高まり 56
5.1.2 可処分所得の増加と都市化 58
5.1.3 メイクアップの利点に対する認識の高まり 59
5.1.4 オーガニック製品に対する消費者の魅力の高まり 60

5.2 抑制要因 61
5.2.1 良質な化粧品の価格が高い 61
5.2.2 環境保護と動物福祉に対する意識の高まり 62
5.3 機会 63
5.3.1 新興市場におけるメイクアップブランドの使用の高まり 63
5.3.2 アクティブなライフスタイルやフィットネス活動のためにデザインされたメーキャップへの関心の高まり 63
5.3.3 男性専用化粧品への注目の高まり 64
5.4 課題 64
5.4.1 化学ベースのカラー化粧品に伴うリスク 64
5.4.2 製品の使用期限管理の低下 65
6 欧州のカラー化粧品市場:製品別 66
6.1 概要 67
6.2 フェイシャルメイクアップ 68
6.3 アイメイクアップ 68
6.4 リップ製品 69
6.5 ネイル製品 69
6.6 ヘア製品 69
6.7 その他 69
7 欧州カラー化粧品市場:顔料タイプ別 70
7.1 概要
7.2 無機顔料 72
7.3 有機顔料 73
8 欧州カラー化粧品市場:ターゲット市場別 74
8.1 概要 75
8.2 マスプロダクト 76
8.3 プレステージ製品 76
9 欧州カラー化粧品市場:パッケージ別 77
9.1 概要 78
9.2 ボトル&ジャー 79
9.3 チューブ 79
9.4 容器 79
9.5 パウチ 79
9.6 ディスペンサー 79
9.7 スティック 79
9.8 その他 79

10 欧州のカラー化粧品市場:形態別 80
10.1 概要
10.2 液体 82
10.3 パウダー
10.4 スプレー 82
11 欧州カラー化粧品市場:流通チャネル別 83
11.1 概要
11.2 eコマース 85
11.3 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 85
11.4 直接販売/B2B 85
11.5 専門店 85
11.6 その他
12 欧州のカラー化粧品市場:エンドユーザー別 86
12.1 概要 87
12.2 パーラー 88
12.3 家庭 88
12.4 モデル・ファッション業界 88
12.5 メディアハウス 88
12.6 その他
13 欧州のカラー化粧品市場:国別 89
13.1 ヨーロッパ 89
13.1.1 ドイツ 93
13.1.2 フランス 96
13.1.3 イギリス 99
13.1.4 イタリア 102
13.1.5 スペイン 105
13.1.6 ロシア 108
13.1.7 スイス 111
13.1.8 トルコ 114
13.1.9 ベルギー 117
13.1.10 オランダ 120
13.1.11 ノルウェー 123
13.1.12 フィンランド 126
13.1.13 デンマーク 129
13.1.14 その他のヨーロッパ 132

14 企業概況 133
14.1 企業シェア分析:ヨーロッパ 133
14.2 事業展開 134
14.3 製品上市 135
14.4 買収 136
15 swot分析 137
16 会社プロファイル 138
16.1 ロレアルグループ 138
16.1.1 会社概要 138
16.1.2 収益分析 138
16.1.3 企業シェア分析 139
16.1.4 製品ポートフォリオ 139
16.1.5 最近の開発状況 140
16.2 ユニリーバ 141
16.2.1 会社概要 141
16.2.2 収益分析 141
16.2.3 企業シェア分析 142
16.2.4 製品ポートフォリオ 142
16.2.5 最近の開発状況 143
16.3 ヘンケルKGAA 144
16.3.1 会社概要 144
16.3.2 収益分析 144
16.3.3 企業シェア分析 145
16.3.4 製品ポートフォリオ 145
16.3.5 最近の開発状況 146
16.4 資生堂 147
16.4.1 会社概要 147
16.4.2 収益分析 147
16.4.3 製品ポートフォリオ 148
16.4.4 最近の動向 149
16.5 エステ ローダー カンパニーズ 150
16.5.1 会社概要 150
16.5.2 収益分析 150
16.5.3 製品ポートフォリオ 151
16.5.4 最近の動向 152

16.6 アモーレパシフィックUSA 153
16.6.1 会社概要 153
16.6.2 収益分析 153
16.6.3 製品ポートフォリオ 154
16.6.4 最近の開発状況 154
16.7 シャネル 155
16.7.1 会社概要 155
16.7.2 製品ポートフォリオ 155
16.7.3 最近の展開 156
16.8 シャンテカイユ・ボーテ(バイヤスドルフの子会社) 157
16.8.1 会社概要 157
16.8.2 収益分析 157
16.8.3 製品ポートフォリオ 158
16.8.4 最近の動向 158
16.9 クラランス 160
16.9.1 会社概要 160
16.9.2 製品ポートフォリオ 160
16.9.3 最近の開発状況 163
16.10 コティ社 164
16.10.1 会社概要 164
16.10.2 収益分析 164
16.10.3 製品ポートフォリオ 165
16.10.4 最近の開発状況 166
16.11 コーセー株式会社 167
16.11.1 会社概要 167
16.11.2 収益分析 167
16.11.3 製品ポートフォリオ 168
16.11.4 最近の開発状況 169
16.12 クリオラン 170
16.12.1 会社概要 170
16.12.2 製品ポートフォリオ 170
16.12.3 最近の開発 171
16.13 LVMH 172
16.13.1 会社概要 172
16.13.2 収益分析 172
16.13.3 製品ポートフォリオ 173
16.13.4 最近の動向 176

16.14 メリーケイ 177
16.14.1 会社概要 177
16.14.2 製品ポートフォリオ 177
16.14.3 最近の開発 178
16.15 ナチュラ・アンド・カンパニー 179
16.15.1 会社概要 179
16.15.2 収益分析 179
16.15.3 製品ポートフォリオ 180
16.15.4 最近の開発状況 181
16.16 オリフレーム コスメティクス グローバル社 182
16.16.1 会社概要 182
16.16.2 収益分析 182
16.16.3 製品ポートフォリオ 183
16.16.4 最近の動向 183
17 アンケート 184
18 関連レポート 188

 

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Summary

Europe colour cosmetics market is expected to reach USD 20.16 billion by 2031, from USD 12.03 billion in 2023, growing with a substantial CAGR of 6.7% in the forecast period of 2024 to 2031.
Market Segmentation:
Europe Colour Cosmetics Market, By Product (Facial Makeup, Eye Makeup, Lip Products, Nail Products, Hair Products, and Others), Pigment Type (Inorganic Pigments and Organic Pigments), Target Market (Mass Products and Prestige Products), Packaging (Bottles & Jars, Tubes, Containers, Pouches, Dispenser, Sticks, and Others), Form (Liquid, Powder, and Spray), Distribution Channel (E-Commerce, Supermarket/Hypermarkets, Direct Sales/B2B, Specialty Stores, and Others), End-User (Parlour, Household, Modelling & Fashion Industries, Media Houses, and Others), Countries (Germany, U.K., France, Italy, Netherlands, Spain, Russia, Switzerland, Turkey, Belgium, Denmark, Norway, Finland, and Rest of Europe) – Industry Trends and Forecast to 2031

Overview of Europe Colour Cosmetics Market Dynamics

Driver
• Increasing popularity of online shopping and influencer marketing

Restraint

• Increasing consciousness about environmental preservation and animal welfare

Opportunity

• Rising use of make-up brands in emerging market

Market Players:

Some of the key market players operating in the Europe colour cosmetics market are:

• L’Oréal GROUPE
• Unilever
• Henkel AG & Co. KGaA
• Shiseidio Company, Limited
• The Estée Lauder Companies Inc.
• Coty Inc.
• Mary Kay Inc.
• KOSÉ Corporation
• CHANEL
• Oriflame Cosmetics AG
• Natura & Co
• AMOREPACIFIC US, INC.
• Clarins
• LVMH
• CHANTECAILLE BEAUTE
• Kryolan




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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 17
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 17
1.2 MARKET DEFINITION 17
1.3 OVERVIEW OF THE EUROPE COLOUR COSMETICS MARKET 17
1.4 LIMITATIONS 19
1.5 MARKETS COVERED 19
2 MARKET SEGMENTATION 22
2.1 MARKETS COVERED 22
2.2 GEOGRAPHIC SCOPE 23
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 23
2.4 CURRENCY AND PRICING 23
2.5 RESEARCH METHODOLOGY 24
2.6 MULTIVARIATE MODELLING 27
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 28
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 30
2.9 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 31
2.10 SECONDARY SOURCES 32
2.11 ASSUMPTIONS 33
3 EXECUTIVE SUMMARY 34
4 PREMIUM INSIGHTS 36
4.1 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 37
4.2 PRICE TREND ANALYSIS 39
4.3 RAW MATERIAL PRODUCTION COVERAGE 43
4.4 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENT BY MANUFACTURERS 45
4.5 VENDOR SELECTION CRITERIA 48
4.6 REGULATORY COVERAGE 51
4.7 PORTER’S FIVE FORCES MODEL ANALYSIS 53
5 MARKET OVERVIEW 54
5.1 DRIVERS 56
5.1.1 INCREASING POPULARITY OF ONLINE SHOPPING AND INFLUENCER MARKETING 56
5.1.2 RISING DISPOSABLE INCOMES AND URBANIZATION 58
5.1.3 INCREASING RECOGNITION OF THE ADVANTAGES OF USING MAKEUP 59
5.1.4 GROWING ATTRACTION OF CONSUMERS TOWARD ORGANIC PRODUCTS 60

5.2 RESTRAINTS 61
5.2.1 HIGH COST OF GOOD QUALITY COSMETICS PRODUCTS 61
5.2.2 INCREASING CONSCIOUSNESS ABOUT ENVIRONMENTAL PRESERVATION AND ANIMAL WELFARE 62
5.3 OPPORTUNITIES 63
5.3.1 RISING USE OF MAKE-UP BRANDS IN EMERGING MARKET 63
5.3.2 GROWING INTEREST IN MAKEUP DESIGNED FOR ACTIVE LIFESTYLES AND FITNESS ACTIVITIES 63
5.3.3 INCREASING FOCUS ON MALE-SPECIFIC COSMETICS 64
5.4 CHALLENGES 64
5.4.1 RISK ASSOCIATED WITH CHEMICAL BASED COLOUR COSMETIC 64
5.4.2 LOWER EXPIRATION MANAGEMENT OF PRODUCTS 65
6 EUROPE COLOUR COSMETICS MARKET, BY PRODUCT 66
6.1 OVERVIEW 67
6.2 FACIAL MAKEUP 68
6.3 EYE MAKEUP 68
6.4 LIP PRODUCTS 69
6.5 NAIL PRODUCTS 69
6.6 HAIR PRODUCTS 69
6.7 OTHERS 69
7 EUROPE COLOUR COSMETICS MARKET, BY PIGMENT TYPE 70
7.1 OVERVIEW 71
7.2 INORGANIC PIGMENTS 72
7.3 ORGANIC PIGMENTS 73
8 EUROPE COLOUR COSMETICS MARKET, BY TARGET MARKET 74
8.1 OVERVIEW 75
8.2 MASS PRODUCTS 76
8.3 PRESTIGE PRODUCTS 76
9 EUROPE COLOUR COSMETICS MARKET, BY PACKAGING 77
9.1 OVERVIEW 78
9.2 BOTTLES & JARS 79
9.3 TUBES 79
9.4 CONTAINERS 79
9.5 POUCHES 79
9.6 DISPENSER 79
9.7 STICKS 79
9.8 OTHERS 79

10 EUROPE COLOUR COSMETICS MARKET, BY FORM 80
10.1 OVERVIEW 81
10.2 LIQUID 82
10.3 POWDER 82
10.4 SPRAY 82
11 EUROPE COLOUR COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 83
11.1 OVERVIEW 84
11.2 E-COMMERCE 85
11.3 SUPERMARKET/HYPERMARKETS 85
11.4 DIRECT SALES/B2B 85
11.5 SPECIALITY STORES 85
11.6 OTHERS 85
12 EUROPE COLOUR COSMETICS MARKET, BY END-USER 86
12.1 OVERVIEW 87
12.2 PARLOUR 88
12.3 HOUSEHOLD 88
12.4 MODELLING & FASHION INDUSTRIES 88
12.5 MEDIA HOUSES 88
12.6 OTHERS 88
13 EUROPE COLOUR COSMETICS MARKET:BY COUNTRY 89
13.1 EUROPE 89
13.1.1 GERMANY 93
13.1.2 FRANCE 96
13.1.3 U.K. 99
13.1.4 ITALY 102
13.1.5 SPAIN 105
13.1.6 RUSSIA 108
13.1.7 SWITZERLAND 111
13.1.8 TURKEY 114
13.1.9 BELGIUM 117
13.1.10 NETHERLANDS 120
13.1.11 NORWAY 123
13.1.12 FINLAND 126
13.1.13 DENMARK 129
13.1.14 REST OF EUROPE 132

14 COMPANY LANDSCAPE 133
14.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 133
14.2 BUSINESS DEVELOPMENT 134
14.3 PRODUCT LAUNCH 135
14.4 ACQUISITION 136
15 SWOT ANALYSIS 137
16 COMPANY PROFILES 138
16.1 L'ORÉAL GROUP 138
16.1.1 COMPANY SNAPSHOT 138
16.1.2 REVENUE ANALYSIS 138
16.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 139
16.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 139
16.1.5 RECENT DEVELOPMENTS 140
16.2 UNILEVER 141
16.2.1 COMPANY SNAPSHOT 141
16.2.2 REVENUE ANALYSIS 141
16.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 142
16.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 142
16.2.5 RECENT DEVELOPMENT 143
16.3 HENKEL AG & CO. KGAA 144
16.3.1 COMPANY SNAPSHOT 144
16.3.2 REVENUE ANALYSIS 144
16.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 145
16.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 145
16.3.5 RECENT DEVELOPMENT 146
16.4 SHISEIDO COMPANY, LIMITED 147
16.4.1 COMPANY SNAPSHOT 147
16.4.2 REVENUE ANALYSIS 147
16.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 148
16.4.4 RECENT DEVELOPMENTS 149
16.5 THE ESTÉE LAUDER COMPANIES INC 150
16.5.1 COMPANY SNAPSHOT 150
16.5.2 REVENUE ANALYSIS 150
16.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 151
16.5.4 RECENT DEVELOPMENT 152

16.6 AMOREPACIFIC US, INC 153
16.6.1 COMPANY SNAPSHOT 153
16.6.2 REVENUE ANALYSIS 153
16.6.3 PRODUCT PORTFOLIO 154
16.6.4 RECENT DEVELOPMENT 154
16.7 CHANEL 155
16.7.1 COMPANY SNAPSHOT 155
16.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 155
16.7.3 RECENT DEVELOPMENT 156
16.8 CHANTECAILLE BEAUTE (A SUBSIDIARY OF BEIERSDORF) 157
16.8.1 COMPANY SNAPSHOT 157
16.8.2 REVENUE ANALYSIS 157
16.8.3 PRODUCT PORTFOLIO 158
16.8.4 RECENT DEVELOPMENTS 158
16.9 CLARINS 160
16.9.1 COMPANY SNAPSHOT 160
16.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 160
16.9.3 RECENT DEVELOPMENTS 163
16.10 COTY INC. 164
16.10.1 COMPANY SNAPSHOT 164
16.10.2 REVENUE ANALYSIS 164
16.10.3 PRODUCT PORTFOLIO 165
16.10.4 RECENT DEVELOPMENTS 166
16.11 KOSÉ CORPORATION 167
16.11.1 COMPANY SNAPSHOT 167
16.11.2 REVENUE ANALYSIS 167
16.11.3 PRODUCT PORTFOLIO 168
16.11.4 RECENT DEVELOPMENTS 169
16.12 KRYOLAN 170
16.12.1 COMPANY SNAPSHOT 170
16.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 170
16.12.3 RECENT DEVELOPMENT 171
16.13 LVMH 172
16.13.1 COMPANY SNAPSHOT 172
16.13.2 REVENUE ANALYSIS 172
16.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 173
16.13.4 RECENT DEVELOPMENTS 176

16.14 MARY KAY INC. 177
16.14.1 COMPANY SNAPSHOT 177
16.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 177
16.14.3 RECENT DEVELOPMENT 178
16.15 NATURA & CO 179
16.15.1 COMPANY SNAPSHOT 179
16.15.2 REVENUE ANALYSIS 179
16.15.3 PRODUCT PORTFOLIO 180
16.15.4 RECENT DEVELOPMENTS 181
16.16 ORIFLAME COSMETICS GLOBAL SA. 182
16.16.1 COMPANY SNAPSHOT 182
16.16.2 REVENUE ANALYSIS 182
16.16.3 PRODUCT PORTFOLIO 183
16.16.4 RECENT DEVELOPMENT 183
17 QUESTIONNAIRE 184
18 RELATED REPORTS 188

 

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