米国の減圧玩具市場-2031年までの産業動向と予測U.S. Decompression Toys Market - Industry Trends and Forecast to 2031 米国の減圧玩具市場は、2023年の115,855.00千米ドルから2031年には170,687.88千米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間に年平均成長率5.0%で成長する。 市場区分 米国減圧玩具市場:製品別(ブ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー米国の減圧玩具市場は、2023年の115,855.00千米ドルから2031年には170,687.88千米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間に年平均成長率5.0%で成長する。市場区分 米国減圧玩具市場:製品別(ブロック、スクイジー、フィジェットスピナー、フィジェットキューブ、ポップイット玩具、ストレスボール、磁性流体玩具、その他)、用途別(健康・ウェルネス、娯楽・レクリエーション、教育機関、その他)、流通経路別(オンライン小売、専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、その他)、国別(米国)-産業動向と2031年までの予測 概要米国の減圧玩具市場ダイナミクス 促進要因 - メンタルヘルスとストレス管理に対する意識の高まり - リラクゼーションおよび不安軽減ソリューションに対する需要の高まり - マインドフルネスとウェルネスの実践傾向の高まり 阻害要因 - 規制上の課題とコンプライアンスの問題 - 減圧玩具の長期的効果に関する研究が限られていること 機会 - 高度な減圧玩具技術の革新と導入 - 市場拡大のためのプロモーション活動の活用 市場のプレーヤー 米国の減圧玩具市場に参入している主な市場プレーヤーは以下の通り: - タングル・クリエーションズ - アンツィー・ラボ - レゴ・グループ - ZURU - U.S. TOY Co. - ヨーヤトイズ - HPG - インプレッサプロダクツ - キブトーイ 目次TABLE OF CONTENTS1 INTRODUCTION 9 1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 9 1.2 MARKET DEFINITION 9 1.3 OVERVIEW OF THE U.S. DECOMPRESSION TOYS MARKET 9 1.4 LIMITATIONS 10 1.5 MARKETS COVERED 10 2 MARKET SEGMENTATION 12 2.1 MARKETS COVERED 12 2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 13 2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 13 2.4 CURRENCY AND PRICING 13 2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 14 2.6 PRODUCT LIFE LINE CURVE 17 2.7 MULTIVARIATE MODELLING 18 2.8 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 19 2.9 DBMR MARKET POSITION GRID 21 2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 22 2.11 DBMR MARKET CHALLENGE MATRIX 23 2.12 VENDOR SHARE ANALYSIS 24 2.13 SECONDARY SOURCES 25 2.14 ASSUMPTIONS 25 3 EXECUTIVE SUMMARY 26 4 PREMIUM INSIGHTS 28 4.1 PROMOTIONAL ACTIVITIES 29 4.1.1 OVERVIEW 29 4.1.2 ONLINE PROMOTIONS 29 4.1.3 RETAIL COLLABORATIONS 29 4.1.4 CONSUMER EDUCATION 29 4.1.5 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND EVENTS 29 4.1.6 CONCLUSION 30 5 MARKET OVERVIEW 31 5.1 DRIVERS 33 5.1.1 INCREASING AWARENESS OF MENTAL HEALTH AND STRESS MANAGEMENT 33 5.1.2 GROWING DEMAND FOR RELAXATION AND ANXIETY REDUCTION SOLUTIONS 33 5.1.3 SURGE IN SOCIAL MEDIA AND VIRAL TRENDS 34 5.1.4 RISING TREND OF MINDFULNESS AND WELLNESS PRACTICES 35 5.2 RESTRAINTS 36 5.2.1 REGULATORY CHALLENGES AND COMPLIANCE ISSUES 36 5.2.2 LIMITED RESEARCH ON THE LONG-TERM EFFICACY OF DECOMPRESSION TOYS 37 5.3 OPPORTUNITIES 37 5.3.1 EXPANSION OF E-COMMERCE PLATFORMS FOR ENHANCED MARKET REACH 37 5.3.2 INNOVATION AND INTRODUCTION OF ADVANCED DECOMPRESSION TOY TECHNOLOGIES 38 5.3.3 LEVERAGING PROMOTIONAL ACTIVITIES FOR MARKET EXPANSION 38 5.4 CHALLENGES 39 5.4.1 BALANCING AESTHETICS WITH THERAPEUTIC FUNCTIONALITY IN PRODUCT DESIGN 39 5.4.2 MANAGING PERCEPTION OF DECOMPRESSION TOYS AS TEMPORARY TREND VERSUS LONG-TERM SOLUTIONS 40 6 U.S. DECOMPRESSION TOYS MARKET, BY PRODUCT TYPE 41 6.1 OVERVIEW 42 6.2 BRICKS 43 6.3 SQUISHIES 43 6.4 FIDGET SPINNERS 43 6.5 FIDGET CUBES 43 6.6 POP-IT TOYS 43 6.7 STRESS BALLS 43 6.8 FERROFLUID TOYS 44 6.9 OTHERS 44 7 U.S. DECOMPRESSION TOYS MARKET, BY APPLICATION 45 7.1 OVERVIEW 46 7.2 HEALTH AND WELLNESS 47 7.3 ENTERTAINMENT AND RECREATION 47 7.4 EDUCATIONAL INSTITUTIONS 47 7.5 OTHERS 47 8 U.S. DECOMPRESSION TOYS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 48 8.1 OVERVIEW 49 8.2 ONLINE RETAIL 50 8.3 SPECIALTY SHOPS 50 8.4 SUPERMARKETS/HYPERMARKETS 50 8.5 CONVENIENCE STORES 50 8.6 OTHERS 50 9 COMPANY LANDSCAPE 51 9.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: U.S. 51 9.2 PRODUCT LAUNCH 51 9.3 PRODUCT PROMOTION 52 10 SWOT ANALYSIS 53 11 COMPANY PROFILES 54 11.1 THE LEGO GROUP 54 11.1.1 COMPANY SNAPSHOT 54 11.1.2 PRODUCT PORTFOLIO 54 11.1.3 RECENT DEVELOPMENT 54 11.2 U.S. TOY CO., INC. 55 11.2.1 COMPANY SNAPSHOT 55 11.2.2 PRODUCT PORTFOLIO 55 11.2.3 RECENT DEVELOPMENT 57 11.3 ZURU 58 11.3.1 COMPANY SNAPSHOT 58 11.3.2 PRODUCT PORTFOLIO 58 11.3.3 RECENT DEVELOPMENT 58 11.4 TANGLE CREATIONS 59 11.4.1 COMPANY SNAPSHOT 59 11.4.2 PRODUCT PORTFOLIO 59 11.4.3 RECENT DEVELOPMENT 59 11.5 ANTSY LABS. 60 11.5.1 COMPANY SNAPSHOT 60 11.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 60 11.5.3 RECENT DEVELOPMENT 61 11.6 HPG 62 11.6.1 COMPANY SNAPSHOT 62 11.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 62 11.6.3 RECENT DEVELOPMENT 62 11.7 IMPRESA PRODUCTS 63 11.7.1 COMPANY SNAPSHOT 63 11.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 63 11.7.3 RECENT DEVELOPMENT 63 11.8 KIBTOY 64 11.8.1 COMPANY SNAPSHOT 64 11.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 64 11.8.3 RECENT DEVELOPMENTS 65 11.9 YO YA TOYS 66 11.9.1 COMPANY SNAPSHOT 66 11.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 66 11.9.3 RECENT DEVELOPMENT 67 12 QUESTIONNAIRE 68 13 RELATED REPORTS 70
SummaryU.S. decompression toys market is expected to reach USD 170,687.88 thousand by 2031 from USD 115,855.00 thousand in 2023, growing at a CAGR of 5.0% in the forecast period of 2024 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1 INTRODUCTION 9 1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 9 1.2 MARKET DEFINITION 9 1.3 OVERVIEW OF THE U.S. DECOMPRESSION TOYS MARKET 9 1.4 LIMITATIONS 10 1.5 MARKETS COVERED 10 2 MARKET SEGMENTATION 12 2.1 MARKETS COVERED 12 2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 13 2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 13 2.4 CURRENCY AND PRICING 13 2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 14 2.6 PRODUCT LIFE LINE CURVE 17 2.7 MULTIVARIATE MODELLING 18 2.8 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 19 2.9 DBMR MARKET POSITION GRID 21 2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 22 2.11 DBMR MARKET CHALLENGE MATRIX 23 2.12 VENDOR SHARE ANALYSIS 24 2.13 SECONDARY SOURCES 25 2.14 ASSUMPTIONS 25 3 EXECUTIVE SUMMARY 26 4 PREMIUM INSIGHTS 28 4.1 PROMOTIONAL ACTIVITIES 29 4.1.1 OVERVIEW 29 4.1.2 ONLINE PROMOTIONS 29 4.1.3 RETAIL COLLABORATIONS 29 4.1.4 CONSUMER EDUCATION 29 4.1.5 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND EVENTS 29 4.1.6 CONCLUSION 30 5 MARKET OVERVIEW 31 5.1 DRIVERS 33 5.1.1 INCREASING AWARENESS OF MENTAL HEALTH AND STRESS MANAGEMENT 33 5.1.2 GROWING DEMAND FOR RELAXATION AND ANXIETY REDUCTION SOLUTIONS 33 5.1.3 SURGE IN SOCIAL MEDIA AND VIRAL TRENDS 34 5.1.4 RISING TREND OF MINDFULNESS AND WELLNESS PRACTICES 35 5.2 RESTRAINTS 36 5.2.1 REGULATORY CHALLENGES AND COMPLIANCE ISSUES 36 5.2.2 LIMITED RESEARCH ON THE LONG-TERM EFFICACY OF DECOMPRESSION TOYS 37 5.3 OPPORTUNITIES 37 5.3.1 EXPANSION OF E-COMMERCE PLATFORMS FOR ENHANCED MARKET REACH 37 5.3.2 INNOVATION AND INTRODUCTION OF ADVANCED DECOMPRESSION TOY TECHNOLOGIES 38 5.3.3 LEVERAGING PROMOTIONAL ACTIVITIES FOR MARKET EXPANSION 38 5.4 CHALLENGES 39 5.4.1 BALANCING AESTHETICS WITH THERAPEUTIC FUNCTIONALITY IN PRODUCT DESIGN 39 5.4.2 MANAGING PERCEPTION OF DECOMPRESSION TOYS AS TEMPORARY TREND VERSUS LONG-TERM SOLUTIONS 40 6 U.S. DECOMPRESSION TOYS MARKET, BY PRODUCT TYPE 41 6.1 OVERVIEW 42 6.2 BRICKS 43 6.3 SQUISHIES 43 6.4 FIDGET SPINNERS 43 6.5 FIDGET CUBES 43 6.6 POP-IT TOYS 43 6.7 STRESS BALLS 43 6.8 FERROFLUID TOYS 44 6.9 OTHERS 44 7 U.S. DECOMPRESSION TOYS MARKET, BY APPLICATION 45 7.1 OVERVIEW 46 7.2 HEALTH AND WELLNESS 47 7.3 ENTERTAINMENT AND RECREATION 47 7.4 EDUCATIONAL INSTITUTIONS 47 7.5 OTHERS 47 8 U.S. DECOMPRESSION TOYS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 48 8.1 OVERVIEW 49 8.2 ONLINE RETAIL 50 8.3 SPECIALTY SHOPS 50 8.4 SUPERMARKETS/HYPERMARKETS 50 8.5 CONVENIENCE STORES 50 8.6 OTHERS 50 9 COMPANY LANDSCAPE 51 9.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: U.S. 51 9.2 PRODUCT LAUNCH 51 9.3 PRODUCT PROMOTION 52 10 SWOT ANALYSIS 53 11 COMPANY PROFILES 54 11.1 THE LEGO GROUP 54 11.1.1 COMPANY SNAPSHOT 54 11.1.2 PRODUCT PORTFOLIO 54 11.1.3 RECENT DEVELOPMENT 54 11.2 U.S. TOY CO., INC. 55 11.2.1 COMPANY SNAPSHOT 55 11.2.2 PRODUCT PORTFOLIO 55 11.2.3 RECENT DEVELOPMENT 57 11.3 ZURU 58 11.3.1 COMPANY SNAPSHOT 58 11.3.2 PRODUCT PORTFOLIO 58 11.3.3 RECENT DEVELOPMENT 58 11.4 TANGLE CREATIONS 59 11.4.1 COMPANY SNAPSHOT 59 11.4.2 PRODUCT PORTFOLIO 59 11.4.3 RECENT DEVELOPMENT 59 11.5 ANTSY LABS. 60 11.5.1 COMPANY SNAPSHOT 60 11.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 60 11.5.3 RECENT DEVELOPMENT 61 11.6 HPG 62 11.6.1 COMPANY SNAPSHOT 62 11.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 62 11.6.3 RECENT DEVELOPMENT 62 11.7 IMPRESA PRODUCTS 63 11.7.1 COMPANY SNAPSHOT 63 11.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 63 11.7.3 RECENT DEVELOPMENT 63 11.8 KIBTOY 64 11.8.1 COMPANY SNAPSHOT 64 11.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 64 11.8.3 RECENT DEVELOPMENTS 65 11.9 YO YA TOYS 66 11.9.1 COMPANY SNAPSHOT 66 11.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 66 11.9.3 RECENT DEVELOPMENT 67 12 QUESTIONNAIRE 68 13 RELATED REPORTS 70
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Data Bridge Market Research社の消費材分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |