ラテンアメリカのベビー玩具市場(年齢グループ:0歳6ヶ月, 7歳12ヶ月, 1歳2ヶ月, 2歳3ヶ月, 3歳4ヶ月, 4歳以上)-産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Latin America Baby Toys Market (Age Group: 0 6 Months, 7 12 Months, 1 2 Years, 2 3 Years, 3 4 Years, and above 4 Years) - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 ラテンアメリカのベビー玩具市場 - レポートの範囲 TMRのラテンアメリカのベビー玩具市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーラテンアメリカのベビー玩具市場 - レポートの範囲TMRのラテンアメリカのベビー玩具市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。本レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までのラテンアメリカのベビー玩具市場の収益を提供しています。また2023年から2031年までのラテンアメリカのベビー玩具市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、ベビー玩具市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、ラテンアメリカのベビー玩具市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、ラテンアメリカのベビー玩具市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、ラテンアメリカのベビー玩具市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、ラテンアメリカのベビー玩具市場の競争環境について掘り下げています。ラテンアメリカのベビー玩具市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されているラテンアメリカのベビー玩具市場のプレーヤーの属性です。 中南米のベビー玩具市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるベビー玩具の売上/収益は? - 中南米のベビー玩具市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場は? - 2031年にラテンアメリカで最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - ラテンアメリカ市場に進出している各企業の市場ポジションは? ラテンアメリカのベビー玩具市場 - 調査目的と調査アプローチ ラテンアメリカのベビー玩具市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、ラテンアメリカのベビー玩具市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者はラテンアメリカのベビー玩具市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.業界SWOT分析 5.7.ラテンアメリカのベビー玩具市場の分析と予測、2017年~2031年 5.7.1.市場価値予測(US$ Mn) 5.7.2.市場数量予測(百万個) 6.ラテンアメリカのベビー玩具市場の分析と予測:製品タイプ別 6.1.ラテンアメリカのベビー玩具市場規模(US$ Mn)(百万個):製品タイプ別、2017年〜2031年 6.1.1.ガラガラ 6.1.2.フロアジム 6.1.3.イミテーション・トイ 6.1.4.ファブリックボール 6.1.5.アクティビティボード 6.1.6.スタッキング・トイ/ロック・プラスチック・ブロック/シェイプ・ソーター 6.1.7.プレイドウ 6.1.8.押したり引いたりするおもちゃ 6.1.9.人形・ぬいぐるみ 6.1.10.アクション玩具 6.1.11.ボードゲーム&パズル 6.1.12.その他(トイガン、建設玩具など) 6.2.製品タイプ別増加機会 7.ラテンアメリカのベビー玩具市場の分析と予測:年齢層別 7.1.ラテンアメリカのベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、年齢層別、2017年〜2031年 7.1.1.0〜6ヵ月 7.1.2.7〜12ヵ月 7.1.3.1~2年 7.1.4.2~3年 7.1.5.3~4年 7.1.6.4年以上 7.2.増加機会(年齢層別 8.ラテンアメリカのベビー玩具市場の分析と予測:カテゴリー別 8.1.ラテンアメリカのベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、カテゴリ別、2017年〜2031年 8.1.1.電動 8.1.2.非電動 8.2.カテゴリー別増加機会 9.ラテンアメリカのベビー玩具市場の分析と予測:用途別 9.1.ラテンアメリカのベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、用途別、2017年〜2031年 9.1.1.室内用ベビー玩具 9.1.2.屋外用ベビー玩具 9.2.用途別増加機会 10.ラテンアメリカのベビー玩具市場の分析と予測:エンドユーザー別 10.1.中南米のベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、エンドユーザー別、2017年〜2031年 10.1.1.家庭用 10.1.2.商業 10.1.2.1.デイケアセンター 10.1.2.2.赤ちゃん孤児院 10.1.2.3.プレスクール・センター 10.1.2.4.その他(乳児院、ショッピングモールなど) 10.2.エンドユーザー別増加機会 11.ラテンアメリカのベビー玩具市場の分析と予測:流通チャネル別 11.1.中南米のベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、流通チャネル別、2017年〜2031年 11.1.1.オンライン 11.1.1.1.自社ウェブサイト 11.1.1.2.Eコマースサイト 11.1.2.オフライン 11.1.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 11.1.2.2.ベビー専門店 11.1.2.3.百貨店 11.1.2.4.カタログ・雑誌販売 11.1.2.5.その他小売店 11.2.販売チャネル別増加機会 12.ラテンアメリカのベビー玩具市場の分析と予測:国別 12.1.ラテンアメリカのベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、国別、2017年〜2031年 12.1.1.ブラジル 12.1.2.メキシコ 12.1.3.その他のラテンアメリカ 12.2.国別増加機会 13.ブラジルのベビー玩具市場の分析と予測 13.1.国別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.主要トレンド分析 13.3.1.供給サイド 13.3.2.需要サイド 13.4.市場シェア分析 (%) 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.価格分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.ベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、製品タイプ別、2017年〜2031年 13.7.1.ガラガラ 13.7.2.フロアジム 13.7.3.模造玩具 13.7.4.ファブリックボール 13.7.5.アクティビティボード 13.7.6.スタッキング・トイ/ロック・プラスチック・ブロック/シェイプ・ソーター 13.7.7.プレイドウ 13.7.8.押したり引いたりするおもちゃ 13.7.9.人形・ぬいぐるみ 13.7.10.アクション玩具 13.7.11.ボードゲーム&パズル 13.7.12.その他(トイガン、建設玩具など) 13.8.ベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、年齢層別、2017年〜2031年 13.8.1.0~6ヵ月 13.8.2.7〜12ヵ月 13.8.3.1~2年 13.8.4.2~3年 13.8.5.3~4年 13.8.6.4年以上 13.9.ベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、カテゴリー別、2017〜2031年 13.9.1.電動 13.9.2.非電動 13.10.ベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、用途別、2017~2031年 13.10.1.室内用ベビー玩具 13.10.2.屋外用ベビー玩具 13.11.ベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、エンドユーザー別、2017~2031年 13.11.1.家庭用 13.11.2.商業用 13.11.2.1.デイケアセンター 13.11.2.2.孤児院 13.11.2.3.幼稚園 13.11.2.4.その他(乳児院、ショッピングモールなど) 13.12.ベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、流通チャネル別、2017年〜2031年 13.12.1.オンライン 13.12.1.1.自社ウェブサイト 13.12.1.2.Eコマースサイト 13.12.2.オフライン 13.12.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 13.12.2.2.ベビー専門店 13.12.2.3.百貨店 13.12.2.4.カタログ・雑誌販売 13.12.2.5.その他小売店 13.13.増加機会分析 14.メキシコのベビー玩具市場の分析と予測 14.1.国別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.3.1.供給サイド 14.3.2.需要サイド 14.4.市場シェア分析 (%) 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.ベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、製品タイプ別、2017年〜2031年 14.7.1.ガラガラ 14.7.2.フロアジム 14.7.3.模造玩具 14.7.4.ファブリックボール 14.7.5.アクティビティボード 14.7.6.スタッキング・トイ/ロック・プラスチック・ブロック/シェイプ・ソーター 14.7.7.プレイドウ 14.7.8.押したり引いたりするおもちゃ 14.7.9.人形・ぬいぐるみ 14.7.10.アクション玩具 14.7.11.ボードゲーム&パズル 14.7.12.その他(トイガン、建設玩具など) 14.8.ベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、年齢層別、2017年〜2031年 14.8.1.0〜6ヵ月 14.8.2.7〜12ヵ月 14.8.3.1~2年 14.8.4.2~3年 14.8.5.3~4年 14.8.6.4年以上 14.9.ベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、カテゴリー別、2017〜2031年 14.9.1.電動 14.9.2.非電動 14.10.ベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、用途別、2017~2031年 14.10.1.室内用ベビー玩具 14.10.2.屋外用ベビー玩具 14.11.ベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、エンドユーザー別、2017~2031年 14.11.1.家庭用 14.11.2.商業用 14.11.2.1.デイケアセンター 14.11.2.2.孤児院 14.11.2.3.幼稚園 14.11.2.4.その他(乳児院、ショッピングモールなど) 14.12.ベビー玩具市場規模(百万米ドル)(百万個)、流通チャネル別、2017年〜2031年 14.12.1.オンライン 14.12.1.1.自社ウェブサイト 14.12.1.2.Eコマースサイト 14.12.2.オフライン 14.12.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 14.12.2.2.ベビー専門店 14.12.2.3.百貨店 14.12.2.4.カタログ・雑誌販売 14.12.2.5.その他小売店 14.13.増加機会分析 15.競争環境 15.1.競合ダッシュボード 15.2.市場シェア分析% (2022) 15.3.企業プロフィール [企業概要、製品ポートフォリオ、財務情報、(データが入手可能な場合のみ)、事業戦略/最近の動向] 3. 15.3.1.アルサナ・スパ 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.製品ポートフォリオ 15.3.1.3.財務情報 15.3.1.4.(データの入手可能性に従う) 15.3.1.5.事業戦略/最近の動向 15.3.2.ベーシックファン株式会社 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.製品ポートフォリオ 15.3.2.3.財務情報 15.3.2.4.(データ入手の条件あり) 15.3.2.5.事業戦略/最近の動向 15.3.3.ハズブロ社 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.製品ポートフォリオ 15.3.3.3.財務情報 15.3.3.4.(データ入手の条件あり) 15.3.3.5.事業戦略/最近の動向 15.3.4.レゴシステムA/S 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.製品ポートフォリオ 15.3.4.3.財務情報 15.3.4.4.(データ入手の条件あり) 15.3.4.5.事業戦略/最近の動向 15.3.5.リンク・リミテッド 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.製品ポートフォリオ 15.3.5.3.財務情報 15.3.5.4.(データ入手の条件あり) 15.3.5.5.事業戦略/最近の動向 15.3.6.ローマ・ブリンケドス 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.製品ポートフォリオ 15.3.6.3.財務情報 15.3.6.4.(データ入手の条件あり) 15.3.6.5.事業戦略/最近の動向 15.3.7.シンバ・ディッキー・グループ 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.製品ポートフォリオ 15.3.7.3.財務情報 15.3.7.4.(データ入手の条件あり) 15.3.7.5.事業戦略/最近の動向 15.3.8.スピンマスター 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.製品ポートフォリオ 15.3.8.3.財務情報 15.3.8.4.(データの入手可能性に従う) 15.3.8.5.事業戦略/最近の動向 15.3.9.VTechホールディングス 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.製品ポートフォリオ 15.3.9.3.財務情報 15.3.9.4.(データの入手可能性に従う) 15.3.9.5.事業戦略/最近の動向 15.3.10.ズープトイズ 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.製品ポートフォリオ 15.3.10.3.財務情報 15.3.10.4.(データ入手の条件あり) 15.3.10.5.事業戦略/最近の動向 16.市場参入戦略 16.1.潜在的市場スペースの特定 16.2.顧客の購買プロセスを理解する 16.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryLatin America Baby Toys Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(toys)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|